したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

124 副部長 :2015/03/26(木) 18:05:04
事件は起きた。
部活の卒業アルバムを撮るという話があり、その前日に担当の先生から直接聞かされた。それを部員全員に伝えなければならず、全クラスを回ったがいない人の方が多かった。
部長がいるクラスは、のあともう一人いて、部長だけが先に帰ったようだった。部長にはTにメールしてもらおうかなーと思い、TにLINEで美術部の人たちに伝えといてと連絡し、その日は終わった。
そして撮影当日。私の教室がある階まで階段を上り、廊下に差し掛かったとき、部長が数メートル離れたところ(つまりは私の教室の前)に立っていた。
私を見るや否や部長が猛ダッシュ(真顔)してきた。

どうする?
逃げる
▶︎逃げる
ニゲル

という訳で私もダッシュ。私はフェイントをかけて部長が急ブレーキした隙に廊下を走り抜け、なんとかクラスに入ることができた。
周りの目がこちらに集まっていたが知るか。こっちは死活問題なんだ。
(部長のおかげ?で敏捷力がカンストしました)
部「おい、副部長ちょっと来い」←低い声&激おこ&真顔
つまり私の生命の危機^ω^

私「ファッ⁉︎え、何‼︎?何でおこなの‼︎?」
部「いいから来い」
近くにいたAちゃんをそのまま掴んで(教室入るとき勢いでしがみついてしまった)私は渋々部長のもとへ。

続きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板