したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

123 副部長 :2015/03/26(木) 17:37:43
お久しぶりです。また更新したいと思います!

ある日の帰り。その日は放課後に図書当番があったので(私が図書委員でした)これを理由に私はばっくれようと思っていた。
そうしたら部長が来て
部「副部長〜!一緒に帰ろー!」
私「うん、今日は当番があるから一緒に帰れないんだ。だから先に帰ってていいよ!^^」
部「えー…いや、私このコンパス返さないと帰れないから!」←?
私「へー、誰の?」
部「…分かんない」
私「はあ?」
という訳のわからない会話をしつつ
部「副部長って図書委員なんだよね?ってことはこの後本借りれるの?」
私「え?あ、まあ…」
部「じゃあ行く‼︎」
と言って戻っていった。私「orz」
とぼとぼと図書室に向かうと、もう一人の図書委員の男子とその友達が喋っていた。(部長への理解ある人たち)
そこへ打ち合わせ通りもかが時間差でやってきた(一緒だと部長がもかについてくるので)
終了の時間になり相方の男子たちは帰り、部長も来ない。どうせ誰も来ないんだし、帰ろうともかが言う。まあ、いっか。そして私たちは図書室を後にした…。(ひどい)
いやでも待ってるとは言ってないし?という訳で私ともかは帰った。と、帰り道もちと私の幼馴染みHと会った。そのとき、先ほどのことを話した。
と、Hが「部長のクラスの前通って、部長と目があっても無視してくるんだよねーw」と。ああ…と賛同して、もろもろ話した後、Hが大声で「だから、部長のことは___」
と、ここまでHが言ったとき、もしここに部長が来たら(色々な意味で)やばいと感じた私は、そっと後ろを振り向こうとした。

「__私も無視!」「こんにちわー」
ああああああああああああああああああああああああああ

Hが無視と大声で言った瞬間部長がシャーっと自転車で滑りこんできた‼︎
私の部長の感知スキルェ…^p^
と、Hは流石にやばいと思ったのか部長に「部長って私が部長のクラスの前通るとき無視するよねーw」と茶化しながら誤魔化していましたが…
その後は普通に帰りました。

おおう…今回はマジでビビりました…。タイミング良すぎ(悪い)だろ!
というか、フラグ回収しすぎじゃありません?部長への第六感の良さがちょっとやばいと感じた事件でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板