したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

109 副部長 :2014/10/11(土) 09:44:18
ホラー注意

今回は部長と帰りたくなかったので部長には内緒で、私とNちゃんとししょうで別の道から帰っていた。
(実は前に私と幼馴染のHと一緒に、部長と別れて帰ろうと思い、別の道で歩いていたら、右から 部「あ、副部長〜」 私・H「((( (  ;゜Д゜) )))gkbr」という経験あり)
Nと別れてししょうと帰っていたときに↑のことを話して「また会ったら怖いねーw」なんて話していた。ついに私の家まで一本道。いつもならついてくる部長がいるが、今回は一人!よっしゃあ!ついに!とししょうと話していた。

そのとき、右から
部「あ、副部長〜よかったー会えたです〜」
私・し「((( (  ;゜Д゜) ))) う そ だ ろ 」

なんと、偶然なのか、はたまた計算なのか部長とこんにちは☆(副音声:逃がさないぞ☆)
してしまった。
おそらく部長はもかといっしょに帰っていた。しかし、もかの家は自転車で上るのにはいささか抵抗があるほどの急な坂道の上に建っている。
なのにもかかわらず、わたしたちよりも早く来て先回りをした…のか?
(わたしたちだって早く帰ろうとして走ったり、道を変えたりしていたんだぜ…?それをドンピシャで合わせてくるなんて…)

んなアホな…ちょうど会った時、私とししょうはまさに「((( (  ;゜Д゜) )))」だった。というかもはや笑うしかなかった。

そんな、ちょっと(?)怖い話。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板