したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

語ろう(何でも可)

35名無し:2013/10/25(金) 20:45:24
ざっと解読してみたけれど、解読前にしろ解読後にしろ、私は「これを書いているのは売春婦本人なのでは?」と、なんとなく思った。
どうも自分自身の身の上話を書いているような気がしてならない。
もっと軽い感じに書いてみると、こんな感じに思える。

私、ヤクザから覚醒剤を買ってシャブセックスしたらハマっちゃって、覚醒剤欲しさにヤクザの命令通りゆきちゃんを誘拐したのよ。
そうしたらヤクザはゆきちゃんを北朝鮮に売り飛ばしちゃって、そんなことになるとは思わなかったからかわいそうな事をしたなーと思ってるし、お腹を痛めて産んだゆきちゃんを一生懸命探してるお母さんにも申し訳ない。
でも、警察にはちくらないでね。本当に悪いとは思ってるから。
そりゃ、動かぬ証拠が出ちゃったらしょうがないけどさ。


この怪文書、たんなるイタズラかボケ老人の戯言だという意見もあるが、こうやって解読してみると実に興味深い内容ではないか。
覚醒剤、北朝鮮、ヤクザ、売春組織、どれも実際につながっているわけだし。
韃靼ということは、ゆきちゃんはロシア経由で北朝鮮に売られたとか


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板