したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死ぬ前にしたいこと

87 三苫千尋 :2012/10/24(水) 05:11:22
三苫千尋
朝日未来、二つ殺め
永久に呪う一時も忘れはしない忘れられはしないお前の言葉を行為を嘘をお前のあの目をお前が殺したあの子達のお墓で私は冷たい土を抉るもう二度と会えないあの温もりは土の中で永久に悲しい死ぬ程泣いても冷たい土だけがあの子達の事を苦しめ「ちひろ」お前だけを怨み呪い憎みお前だけに祈りは向かうお前が生んだ私は家族を再生する夢も希望も何一つ必要ない人間は嘘つきで信用出来ない故に害虫お前が憎いお前が憎いお前を怨むお前を恨むお前を呪うお前を呪う一生許さない未来永劫呪い続けるお前を探すお前は私と同じお前は私の羽根お前の苦しみと死だけが私を救ってくれる生き地獄を絶望を血を涙を幸せを返せ人の死を願う事が人生くだらない人生やろ笑え売女悪夢の中で一生苦しめ私の苦しみはこの世の地獄何度生まれ変わろうとお前を憎む永久に呪う笑え売女お前の罪をお前の目を忘れない笑え笑え笑え笑え笑え笑え生きろ死ぬまで生きろ笑えるなら何処にいるんじゃお前畜生笑え笑え笑えるものなら笑って生きてみろ恋が出来るならしてみろ映画を観て音楽を聴いて食べて遊んで感動出来るならしてみろ腐った現実の中で殺意だけが憎悪だけが憎しみだけがこの世の人間のすべてやろ本質やろ何に対して祈る矛盾だらけの世の中を人間を誰が救う特別な存在も愛もも友情も感情も全部くだらないやろ三苫千尋、ちひろ、なあちひろ、あはははははははははは苦しい苦しめ苦しい苦しめ苦しい苦しめ苦しい苦しめ苦しい苦しめ苦しい苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめあの子達のお墓でお前にも冷たい土を与えてやるあの子達の事を何が何から何までありがとうじゃクソがどれだけ俺はお前の為にお前が喜んでくれるかってお前との絆やから大切やった何より大切やった畜生返せ苦しめ笑うな眠るな会いにこい私に会いにこい憎まれても死ぬ覚悟はないんかお前所詮お前のすべては偽りやもんな笑ってやる呪ってやるどんな風に生きられる一生お前は牢獄やろ害虫どもの玩具「子供が好きで」子殺しめ金大好きか苦しめ血を流せほら早くお前は俺と一緒お前は私と命で繋がってるんやから早く死ねば焼身自殺って溶け合う身体心二人ならお似合い「憎めばいいじゃん」憎めばいいじゃん憎めばいいじゃん憎めばいいじゃん怖いかお前怖いか私のような罪悪感は絶望を心の破片でお前の血を私の血で洗い流してやる何処にいる今どこにいる探す家族を再生するお前への愛情?あった様なある様な実は今でもずっとずっとずっとずっと苦しい苦しい苦しい憎悪だけがみたしてくれた笑えるやろ「あまえていいんだよ」「あまえるな金魚の糞」あははははははははあはははははははははははははははあははははははははあははははははははあははははははははあははははははははあはははははははははははははははあははははははははあはははははははは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板