したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

古川いおり 掲示板

2古川いおり 掲示板:2012/10/26(金) 13:46:13
“美少女”古川いおり、AVデビュー!正統派アイドル並みのお嬢様
ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121026/enn1210261009002-n1.htm

11月8日にデビューDVD『この透明感、存在感、芸能人以上 AV Debut−古川いおり−』(SOD star)をリリースする古川いおり。この秋注目の次世代AVアイドルにデビューへの意気込み、撮影秘話などを語ってもらった。

笑顔やふとした仕草が実にかわいらしい。まさに正統派アイドルといった感じのお嬢さんだ。

ちなみに彼女、DVD本編ではなくスチール写真を撮るためだけにグアムで撮影。最近は雑誌のグラビアも海外は少ないのに、新人AV女優としては破格の対応だ。「本当に良くしてもらいすぎてると思います。こんなにチヤホヤされていいのかなって(笑)」

ただし、恋愛は奥手でプライベートでの男性経験はわずか2人。初めての男優とのカラミは、「とにかく次元が違いました。2人には申し訳ないですけど、それまでのHは一体何だったんだろうって。これがプロのAV界なんだって感じた瞬間でもありました」

基本的に前向きでプラス思考。嫌なことも「ストレス解消は寝ること」と言うように一晩経てば気にならなくなるとか。

「特別なことをしなくても音楽を聴きながらボーッとしたりするだけでもリフレッシュできます。私はそうした日常のごく平凡なことでも幸せだなぁと感じるんです」

まさか彼女のような若い女の子の口からこんなセリフが飛び出すとは思いもしなかった。AVの仕事を始めてもここまで自然体を維持できるのはスゴイ。正直見習いたいところだし、オヤジ世代はきっとこんな子に弱いのではないだろうか?

「私も年上の男性は好きです。年齢とかは相手によりますし、好きなら関係ないです。例えば、叱ってくれたり、アドバイスをしてくれるような人はいいですね。オジサマ世代の有名人で言うなら唐沢寿明さんや舘ひろしさんみたいな方は素敵でいいですね。ただ、彼氏というよりは友達のほうが楽しそうかも(笑)」

最後にデビューに向けた決意をうかがった。

「まだ360度何もわかっていない状態です。こんな私ですが応援よろしくお願いします。イベントも行いますので、会場にもぜひ足を運んでいただければと思います」

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1220/1351226695/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板