したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベストエロゲー投票レス代行スレッド1

8その2:2021/01/23(土) 10:47:44 ID:BlHmuNiM0

■白詰指輪 〜四つ娘の花嫁 俺、全員選びました〜■ÇG H5
個人的に好きなハーレムもの。個性的な4姉妹の掛け合いが楽しく絵と声がマッチしてて更にすごくエッチでした。
これだけ魅力的な4姉妹の中から一人を選ぶなんて普通は無理ですが「みんなで一緒にお嫁さんになる」が
ヒロインたちの主目的なので全員が幸せになるハーレムしかないと思わされ、後ろめたさやストレスを
一切感じる感じることなく最後まで面白かったです。ただその分あっちの方の甲斐性が必要になります(意味深)

■俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命■CG H5
萌え絵でこういうジャンルって貴重なんです。やったーからの「人体に接触した場合、効果解除」で???となる作品。
肝心なことが出来ないこの設定のため、主に同居の従姉妹の風呂に侵入して裸を鑑賞するくらいしかできないのですが
萌えゲー主人公なのでバレても普通に許容されます。他ヒロインのルート中であっても。良いのかそれでw
若干シリアスに尺を割きすぎた感があるのでイチャラブ増量したFDを本気で希望します!
あとエチエチな亜芽は貰っていきますね。

2020年発売エロゲプレイ数:13本/エロゲ歴:23年/ベストエロゲ投票参加回数:7回目
HDリメイクしてほしいエロゲ:特になし

【総評】
2020年はあまりエロゲをプレイできずに積みばかり増えてしまいましたが、
今年は5本しか挙げてないのも某ポケットに時間を吸われたことが原因だったり。
時間を見つけて積んでる話題作にも手を付けたいところですが、毎月新作が出るし気になってた作品がDL版で
安くなってたりすると未プレイが増えるばかりで全く余裕が……
今のトレンドはバーチャルアイドル系ヒロインな気がしますが、一過性で終わるのか興味津々ですね。

お手数おかけしますが、転記をお願いしますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板