したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベストエロゲー投票レス代行スレッド1

4名無しさん:2021/01/16(土) 23:53:47 ID:gK9v3HMQ0
代行お願いします。

■さくらの雲*スカアレットの恋■+1 SC H2
滅茶苦茶面白かった!
列車編からはワクワクしっぱなしだったわ。自分はプレイ中基本あまり深く考察せずに進めるスタイルなんで、この辺りからずっと「はぇ〜」って感心しとった。
終盤の盛り上がりはアメグレと同等かそれ以上に感じた。司君の話は特に...。このライターさんこういうのウマいね。ミステリー良く読む人とかだと推理しちゃうんだろうか。
ただ、アメグレ同様最終盤がちとあっさり目だったのがもったいないね。でもEDの後日談みたいなのホント好き。
2作連続で良作を輩出できるきゃべつソフトは素晴らしい。信頼できる。今後はメーカー買いリストに加えていきます。

■白昼夢の青写真■+1 SCG H1
評判通り面白かった。導入の各CASEも単体で面白いレベルだったし、最後には物語として綺麗に纏まっていた。
CASE0は結構泣かされた。CGも素晴らしかったし全体的にレベルが高かった。世凪の人の演技が最後まで印象深かった。
全編通して梓姫さんが一番好きなキャラだった。
あの人面白いしかっけーしたまらんサブキャラだった。
梓姫さんのエロシーンがないのはおかしいでしょうが!
あと出雲、キキのエロシーンがないのもおかしいでしょうが!

■ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう■+1 GMP  H5
待ちに待ったアリスソフトのゲーム部隊新作。
魚介さんの絵無茶苦茶好きなのでエロ方面大変お世話になりました。
戦闘アニメの作りこみ、CGの数から無茶苦茶力入れて作ったのが伝わってきた。
ゲーム部分もカジュアルに、ある程度歯ごたえのあるちょうどいい内容だったと思う。
ただ、終盤の展開がちと弱いし、武器屋関連の話が回収されずに終わったのが残念だった。
可能ならぜひ続編を頼みたい・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板