したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベストエロゲー投票レス代行スレッド1

12その1:2022/01/22(土) 11:10:31 ID:j5GYp/cI0
■ハッピーライヴ ショウアップ!■+2 SC H2
初FAVORITEでしたが全体的な品質が高くシナリオも良かったです。特にソフィアルート。
ネガティブ系ヒロインと昔はすごかった系の主人公は調理が難しいと思うのですが、
主人公たちの成長と舞台の成功を良いバランスで描いてくれて読後感も良くとても満足しました。
2021年プレイした中で一本だけ挙げるとするならならこれかな?
シナリオの尺も長くしっかりと丁寧に描かれており登場キャラも個性的で、
予算の都合上省かれがちな背景や過去絵にも適切にリソースが割かれていたりと本当に良い作品でした。

■俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。■+1 CG H5
キャラが可愛くかつエロ重視の萌えゲーメーカーと言えばユロット!今回も期待通りのデキ。
シナリオは恋天使が所持するラブノートに気になる相手の名前を書くと…という
前作の主人公の姿が透明に!並みの既視感ある世界観ですがエロゲーマーには実家のような安心感あるお話。
サブ含めて6人攻略可能ですが全員可愛く声も素敵で、これ買っとけば間違いないという萌えゲーです。

■あまいろショコラータ2■ CG H3
1は可愛いキャラを生かす気がないがっかりシナリオでしたが、今回は萌えゲーとして及第点でオススメ。
追加の新キャラ二人も可愛いですが、特に今作の攻略ヒロインの苺華がエロくてやばい。
攻略前から勝手に一人で自縄自縛して転がってるとかは意味が分からないw
きゃべつソフトさんの次作はトムさんのシナリオゲーなのでそちらも今から楽しみです(*´ω`*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板