したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベストエロゲー投票レス代行スレッド1

11名無しさん:2022/01/17(月) 00:44:19 ID:n7aLzP.20

■冥契のルペルカリア■+1 S H2
「そんな馬鹿げた世界は、お断りです。頼まれたって、願うものですか」

恋愛に対するアンチテーゼ作品。群像劇。
全てのキャラに物語があり各キャラの演劇に対する想いと違いが出ている。

メインキャラよりサブキャラのほうが魅力を感じるのはこのメーカーの特徴か。
その中で一番は倉科双葉。恋とは何か?幸せとは何か?答えは「脇役上等」だった。
悪魔の囁きに騙されず自ら物語を終わらせた彼女自身の決断は共感できる。

■アインシュタインより愛を込めて APOLLOCRISIS■+1 CM H1
「エキスマキナ。物語を終局に導く都合の良い神様。お前は俺に何を求める。救世の機関彗星機構の頭領が」

キャラシナリオ系よりもギャグが強め。会話が面白いのでサクっとプレイできる。

後付け設定でも面白ければいいと開き直って設定を大幅変更した無料アペンド。
未完成シナリオだった本編の欠点はほぼ解消されロミの物語は綺麗に終わる。これを本編に入れとけよと誰もが思う内容。
立ち絵が追加されたミコと野上さんが魅力的。ミコはロミよりもずっとメインヒロインしている。

●総評など
3本しかプレイしてないので一言だけ。
サブが魅力→メインヒロインの魅力不足だけのような。もっとメインを明確にした作品が増えてほしいところ。

●ベストエロゲ投票参加回数:12回目/エロゲ歴:24年目/2020年発売エロゲプレイ数:3本
ソシャゲには手を出していない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板