したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DropTDRについての感想とか

91私が勇者だ:2012/09/10(月) 00:25:12
Wave163まで進みました。主にエンドレス後半の雑感を少し。

■Wave120辺りを超えると、敵HPと攻撃力の関係で
ギロチン・アロー・ミサイルなどの、対空・対地双方に効果のあるアイテムしか使わなくなってしまい
>>87さんのご指摘通り、どうしても単調な構成になってしまいます。
(ニードルが弱い上に割高で使いにくいと感じました)

■HP1600のメタスラなどが出てくると、
ドロップボックスやポイズンよりもアローの方が範囲も手数も多く、優秀でした。
(序盤で大活躍のドロップボックス・ポイズンもエンドレスではリストラ対象に)

■スロウ・とらばさみ・スプリングなどを使用して、敵位置がぴったり重なってしまった場合
その敵にドロップボックスやギロチンなどの貫通攻撃を当てても、1体にしかダメージが入らない現象が頻繁に起こっています。
(主に移動速度が遅く・数が多く出てくるKUSAやHEBI達)

■個人的なアイディアですが、1周エンドレスを超えるたびに、特定のアイテム限定で(ドロップボックスやニードル、ポイズンなどリストラ候補生)
性能を更に上げられるような仕様になると、いろいろな構成でWave100以降に挑めるかなと感じました。

楽しく・試行錯誤しながら長時間遊ばせていただいています!
以上長文の雑感とスレ汚し失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板