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DropTDRについての感想とか
1
:
作戦B
:2012/08/31(金) 23:59:50
DropTowerDefenseRを遊んで
うげーつまんねーとかおー楽しーじゃんとか
感じたことや気付いた点があったら教えて下さると助かります
こうしたらいい等のアドバイスもすごく助かります
221
:
212
:2012/10/18(木) 12:58:26
>>194
まだ1列のみでニードルは1026レベルですね
左下のmusherはたしかに気にはなってましたが、資金が微増し続けてるので気にしてませんでした
オーバーフローしたのは3500waveくらいで4600waveくらいから戻ってきました
改良加えてがんばりますね
222
:
私が勇者だ
:2012/10/18(木) 19:57:00
>>218
SSみれました
ありがとう
223
:
私が勇者だ
:2012/10/18(木) 22:41:29
こういうSSみるとニードル以外不要説に拍車が掛かるように見える…
ちょっと構成まねしてそれに加えて毒MAXにしてからの貫通矢用意してみましたけど、6桁相手に毒が1000も減らない……3桁減ってるかな、くらい・・
224
:
私が勇者だ
:2012/10/18(木) 22:51:43
毒ってどんだけ上げても効果時間の延長だけでダメージは1ずつみたい
迷路でどんだけ増やしてもニードルみたいに何万と与えられないわ
貫通アローも1hit化するから合成する意味ないし…
上限突破アローはLvあげても1個ですむ訳じゃないのが問題や
225
:
194
:2012/10/18(木) 23:28:00
>>223
5000wave自体、普通にやって到達する領域じゃないしね。
Hebiはお遊びだし、それ以外のモードで1-500waveに特化して
試行錯誤できる今の設計は十分バランスが取れてると思う。
もちろん、needle以外にも面白いブロックが増えると良いし、
毒が実質意味を持ってないのはどうかなって思うけど。
あと、needleの攻撃力ははatk32/cost10000*範囲内のmob数(1次関数で比例)だけど、
arrowのatkは2次比例だったはず。
レベル1,000,000くらいまで到達すればarrowの方が強い・・・・かもね。
226
:
私が勇者だ
:2012/10/19(金) 01:22:51
ver7.51の話だけどarrowをLv350くらいまで上げたらフリーズしたから、allowがneadleを超える事は絶対にない
227
:
Picten
:2012/10/19(金) 16:54:52
モンスターが地面から出てきて城が襲われて死んだ...
228
:
私が勇者だ
:2012/10/20(土) 13:54:24
あれ、DROPBOXって人気ないんだね。自分は愛用してる
229
:
私が勇者だ
:2012/10/20(土) 15:41:13
今作のDROPBOXの使い方が分からない
連射限界突破するのかと思いきや14止まりだし・・・
230
:
私が勇者だ
:2012/10/21(日) 17:01:41
モードHebiがあったらモードToriがあってもいいはず
231
:
私が勇者だ
:2012/10/21(日) 17:21:22
モードmetal…
232
:
私が勇者だ
:2012/10/22(月) 15:18:36
ニードルとかドロップボックス選択時のクリック判定が広すぎて
方向ロックボタンがクリックづらいです...orz
233
:
私が勇者だ
:2012/10/24(水) 06:50:16
久しぶりに、旧バージョンで遊んでみました。
やっぱり、天才的です。
新しいバージョン、これから挑戦します。
今後とも、期待しています!
234
:
私が勇者だ
:2012/10/24(水) 21:12:58
スペシャルでブロックを移動させるモンスターが出てきた時100%の確立で攻撃できないモンスターが出来てしまい
結果的にそこで積んでしまう。ルートの考え方にもよるんだろうけども、少し切ない。
あとノーマルモードはハードすぎる。もう少し宝箱の存在意義を考えて貰うかクリア報酬の見直しを求む。
235
:
私が勇者だ
:2012/10/24(水) 21:15:41
ノーマルモードの名前をスペシャルハードデンジャラスモードに変えても納得できる不思議
236
:
私が勇者だ
:2012/10/26(金) 05:45:41
HARDで115まで行けました。
全体的に、ウサギとシャドウが強くて、城まで突破されてしまいます。
これも調整かなあ。
237
:
私が勇者だ
:2012/10/26(金) 18:14:00
NomalモードやHardモードは、wave200以上を狙うなら、ある程度ルール化されたクリア方法しかなくなってくる。
宝箱をmaxにするタイミングや、配置する武器も、どうにもならないくらい固定化される。
238
:
私が勇者だ
:2012/10/27(土) 17:42:11
レベル上げようとUを押すつもりがYを押す
→右にずれてIを押したかと勘違いし、左に修正してTを押す
→CLICK HERE
→セーブしていないことに気づく ←今ここ
239
:
私が勇者だ
:2012/10/28(日) 20:37:07
HARDは正攻法?で198まで行ったけど
メタスラはループさせるような配置以外でなんとかならんのか
240
:
1口
:2012/10/28(日) 23:14:45
うーん・・・研究してるとだんだん爽快感が欲しくなってくるから記録が残らない資金無限のサンドボックスモードが欲しい。
真正の俺TUEEEEEしたい
241
:
私が勇者だ
:2012/10/29(月) 04:48:17
一時でいいから爽快感を味わいたくなるのはありますねw
手順化されたクリア方法を探っていくのもいいけど、そうじゃなくってもっと自由度があったらなあって思う
極限を狙おうとしたら固定化してくるのは仕方ないんだろうけれど、そこに至る過程に幾許かの緩さもあったりしたらなって
242
:
私が勇者だ
:2012/10/30(火) 00:38:29
普通にクリアするならかなり自由だと思うんだけど・・・?
極限がどこのこと言ってるのかわからないけど普通に考えたら2週目以降なんておまけだし
200とか行ってる状態でそんなに自由度高かったら通常クリアがぬるすぎじゃん
243
:
私が勇者だ
:2012/10/30(火) 00:58:56
>>240
>>241
のレス見て思い出したけど
一作目では軍資金増やせるモードありましたよね?
あれは迷路の完成モデル作れて便利だったなぁ。
244
:
私が勇者だ
:2012/10/30(火) 10:25:53
ノーマルもある程度まで行けたけど176?のメタスラさん無理すぎたどないしたらええねん
245
:
私が勇者だ
:2012/10/30(火) 17:37:27
ノーマルとハードのメタル対策はマッシャーがお勧め。
マッシャー
フェンス
マッシャー
と積み重ねていく多段マッシャーをメインにして組んでいく。
その最上部にバブルや鍛え上げたニードル、アローを置き、
メタル以外の敵はこの一点集中火力で処理する。
ノーマルは296、ハードは258まで行けた。ループ的な何かは当然していない。
246
:
私が勇者だ
:2012/10/31(水) 07:41:12
DropTDR v0.752遊ばせて頂きました。
いくつか気になった点があります。
・RNG数値が1ブロック距離=256になっておりますが、100とかのほうが解りやすい
・ブロックのレベルアップ時に次のレベルの性能がわかると良い(特に能力が追加される物)
・画面右上のBUILD/BATTLE表示はWAVE STARTボタン部のほうがよくないか?
・次のWAVE開始までのカウントダウンはWAVE STARTボタン部のほうがよくないか?
・ミリ秒単位(NEXT WAVE 9.999secのような)のほうがよくないか?
フレーム単位だとしても9sec99fのように1倍速時の秒を基準としたほうが解りやすい
・左上WAVE BONUS表示は 何の数値か解らなかった。Prizeとか明記して欲しい
ついでに宝箱からの収入も表示しておいて欲しい Prize 999+9999 みたいに
・左上の待機中の敵の能力もオンマウスで表示して欲しい
堅すぎる敵のおかげでいつになっても建設モードに入れない
・与ダメージがギロチンでも百数十程度のところにHP数千の敵が多発するのは堅すぎる
敵を溜めておいて粘るだけになってしまい、メタル系の特色が感じにくくなっている
・HPが違うだけの敵は名前を統一してLv数値をつけるとか 青スライムLv1〜9みたいに
ブロックや敵の性能に関しては 該当スレッドに書き込みます
247
:
私が勇者だ
:2012/11/02(金) 19:25:01
自己最高記録まではいけたけど、改良すべき部分が解らない・・・右側のニードル部分ないとその前に突破されるし……
アドレスにNGワードが含まれてるようなので、ここのアプロダの581.pngです。
何方かアドバイスお願いできませんか
248
:
私が勇者だ
:2012/11/05(月) 04:34:25
>>247
581見ましたが、溜め込める敵の数が少ないようです。
溝の幅を狭くして、壁の枚数を増やすといいでしょう。
あと、宝箱からの収入も少ないようです。
最終的に撤去する前提で設置する宝箱が必要かもしれません。
249
:
私が勇者だ
:2012/11/06(火) 02:32:57
オーガ対策を投げ捨てた方が良いですか・・・と思ってやってみたらオーガに崩されて終了しました・・・宝箱以前の問題っぽいです・・
250
:
私が勇者だ
:2012/11/06(火) 16:19:28
オーガ対策は、捨てちゃダメです。
582に、SPECIALで400waveいった画像のせました。
251
:
私が勇者だ
:2012/11/08(木) 22:42:05
スペシャルは序盤どれだけ宝箱作ってレベル上げるかがポイントだね。
170waveから257waveまで進めた。400waveは遠い
252
:
私が勇者だ
:2012/11/09(金) 02:08:05
ここのアプロダのURLを掲示板トップに書かれてあるとわかりやすいと思います
セーブショートカット、何度やってもセーブされないんですが
再開のやり方がおかしいのか、セーブ失敗しているのか
画面にはセーブできたとも何も表示は出てきません
253
:
私が勇者だ
:2012/11/10(土) 01:44:38
あぷろだにあるようなプレス機とアローブロックを並べて挑戦してみましたが、
WAVE52くらいで詰んでしまいます。
増設順やパワーアップ順がキモなんでしょうか。むずかしいですね。
254
:
私が勇者だ
:2012/11/15(木) 01:29:29
400とかどうやるんだ・・
255
:
私が勇者だ
:2012/11/20(火) 04:28:33
あぷろだどこ?
256
:
私が勇者だ
:2012/11/20(火) 22:42:32
アドレス書けないので全角にしました。コピペできませんが…
http://ux.getuploader.com/sordgameuploader/
257
:
私が勇者だ
:2012/11/20(火) 23:35:17
おぉありがてぇ
258
:
作戦B
:2012/11/21(水) 03:07:44
すみません、また放置してました
>>255
,257
ローカルルールにアップローダーへのリンクを記載することにしました
>>256
有難うございます
スパムがしつこかったため、URL関連はNGにしてましたが
不便ですよね;
URL周りの規制緩和してみましたh抜きでどうぞ
259
:
私が勇者だ
:2012/12/09(日) 06:37:48
前のもそうだったけど今回のも正式版までつくらないんですか?
260
:
作戦B
:2012/12/10(月) 23:31:39
>>259
申し訳ありません
DropTDRはこのまま開発凍結する可能性が高いです
正式版まで作りきらずにほっぽり出すことを繰り返すと信用を無くすことは
十分理解していますし、見ていても気持ち良いものではないと思います
しかし、思う所があり今度は
StarlingFreamWorkを使いiOSやAndroidでも動くDropTDをまた作り直し始めてしまいました
次からは未完成公開という甘えは捨て完成版として公開していこうと思います
261
:
私が勇者だ
:2012/12/11(火) 08:07:02
>作戦B様
>このまま開発凍結する可能性が高い
それはとても残念ですが、はっきりしてよかった。
バグフィクスはまだか、VER.UPはどうか、と毎日のようにチェックしていましたので。
DropTDR、十分楽しませていただきました。ありがとうございました。
新作をお待ちしています。
262
:
私が勇者だ
:2012/12/11(火) 13:37:01
ニードルバグ放置すか…
263
:
私が勇者だ
:2013/01/08(火) 15:50:42
俺は完成版として楽しんでる。
バグのないゲームなんて存在しないし。
本来ver1.xとか名乗ってもいいのに、
ver0.x と書いてるのは作者の心意気。
それよりループなしでどこまでいけるかが熱い。楽しいです。
264
:
私が勇者だ
:2013/01/10(木) 02:44:17
youtubeで見た配置をパクった上でアレンジし、
なんとかHardに適応させてプレイするも
138でメタル共が俺の城を蹂躙していく。
265
:
駒
:2013/01/19(土) 13:28:16
hebi楽しすぎwww
でも楽勝か
266
:
725
:2013/02/13(水) 20:55:37
hebiが725まで行ったのだけど時間の都合で終了…
かなり行けそうだけど,waveは9999まで?
267
:
私が勇者だ
:2013/02/23(土) 20:23:16
normalで296までいきました。(アップローダーの592)
*カーソル位置のneedleは、コウモリ時にトラバサミに変更
*ネズミ及び大スライム時に、入り口付近を大きく開けています。
ループのやり方がよくわからないので、
normalだと296が限界。
268
:
私が勇者だ
:2013/03/03(日) 14:40:12
お金増えるやつつけてください。
武器強化しまくってみたいのでw
269
:
私が勇者だ
:2013/03/03(日) 23:41:38
ニコニコ動画でとんでもなく金を増やせるバグが紹介されている
270
:
私が勇者だ
:2013/03/07(木) 17:22:02
まじ?リンク教えてm(_ _)m
271
:
私が勇者だ
:2013/03/08(金) 00:05:26
金稼ぎバグSSうp
272
:
暁曙光
:2013/03/24(日) 11:00:57
musherでの移動を無くしてほしいです。
273
:
私が勇者だ
:2013/04/03(水) 16:28:25
お、バグ修正してくれたんですね
有難うございます
274
:
私が勇者だ
:2013/05/02(木) 02:56:40
鳥の出てこないHEBIモードでしか通用しませんが、
攻撃ブロックはニードル*1、アロー*2に絞って、
それらの効率を最大限に活かせる迷路を構築。
あとは宝箱をひたすら増やして資金を稼ぎながら、
必要な攻撃力を見極めて攻撃ブロックを強化していく。
というやり方でやるのが一番効率がよさそう?
275
:
私が勇者だ
:2013/05/02(木) 17:14:20
攻撃ブロックはニードル1個のみで充分やったんや…。
http://download4.getuploader.com/g/sordgameuploader/595/sordgameuploader_595.png
さらに先へ行こうと思ったらもっと増やした方がいいのかな?
でも数を増やすと逆に効率が落ちる気がするしどうなんだろう。
DropTDの新作があり得るなら、そちらも楽しみにしてます。
276
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
277
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
278
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
279
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
280
:
作戦B
:2013/05/03(金) 14:57:07
>>275
DropTDでもまだやりたいことがあるので
気長に待って下さるとうれしいです
281
:
私が勇者だ
:2013/05/04(土) 13:25:37
specialで534までいきました。(アップローダーの597)
スペシャルだけは別ゲームだと思っていたけど、
最終的にはノーマル・ハードと同じで、メタル対策が重要でした。
282
:
私が勇者だ
:2013/05/05(日) 22:08:40
レベルセレクト画面の左上の方に書いてある
「MIGI NO TOU」って何?
全部壊されたらゲームオーバーになるアレが「右の塔」か?
だとしても何の意味があって書いてるんだろう
283
:
作戦B
:2013/05/08(水) 12:19:28
>>281
そうですね、メタルへの有効手段が少ないのでそうなっています
>>282
はい、右の塔の意味はそれであってます
左の塔、中央の塔、平屋等のステージも公開してませんが作ってました
284
:
私が勇者だ
:2013/05/08(水) 21:34:41
あーなるほど…プレスブロックを並べて使うことで
ニードルブロックなどの範囲を間接的に広げられるのね
285
:
私が勇者だ
:2013/05/08(水) 21:35:37
>>283
なるほど右の塔の謎が氷解しました!
286
:
私が勇者だ
:2013/05/10(金) 07:29:11
このゲーム、ジャグリングはできないものと思ってたけど、配置工夫すれば一応できるんだね
メイン火力のあるところを数回通らせるくらいがせいぜいだけど、ボス単体のwaveなら意味がないこともないか
それでもやっぱり効率は悪いけど
287
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
288
:
闇に消えた
:闇に消えた
闇に消えた
289
:
私が勇者だ
:2013/05/14(火) 18:18:31
またスパムか…
290
:
作戦B
:2013/05/14(火) 23:31:59
>>284
そうですね、マッシャーはオークマストダイってゲームの兵器のインスパイアなんですが
DropTDのルールだとどうしようかなーと考えてあのような効果になりました
>>285
なによりです
>>286
そうですねージャグリング教えてもらった時は感動しました
空間コスト使うので回数は有限ですし、準備や手間が必要なのでジャグれなくすることはないです
>>289
(#^ω^)・・・
292
:
私が勇者だ
:2013/05/30(木) 22:46:22
スマホ版開発停止なのですね…。
最近スマホに機種変して楽しみにしてたので残念ですが新作製作中とのことなので
そちらを楽しみにしています。頑張ってください!
293
:
作戦B
:2013/05/31(金) 07:28:18
>>292
はい、スマホ版は一応遊べる所まで作ったのですが
ブロックを選択する操作が非常にやり難く
特にハーフステップ等の半分サイズの物に至ってはイライラするので
何か良い代案が思いつくまで制作中止にしました
DropTDは次こそ完成まで持ってくので、よろしくお願いします
これ作りきらないと別のゲーム作れないです呪いです
294
:
私が勇者だ
:2013/06/04(火) 20:39:44
最近知ってからやりこみまくってます!
前作より難しくて攻略サイトとか見てなんとかクリアできました。
もしよければ前作同様資金を増やせるようにして欲しいです。
よろしくお願いします!
295
:
作戦B
:2013/06/06(木) 03:22:27
>>294
やりこんで下さってありがとうございます
DropTDRのほうはもう弄るつもりはありません、ごめんなさい
またまた作り直したDropTDをちかじか公開する予定です、そちらには資金無限のモードを用意してますので
もうちょい待ってもらっていいですか?
296
:
私が勇者だ
:2013/06/06(木) 11:29:00
近々公開ですか
楽しみだー
297
:
名無しさん
:2013/06/08(土) 11:39:03
城に敵をおくりこんで兵士を倒し城を制圧するモードとかどうだろうか
298
:
私が勇者だ
:2013/06/08(土) 12:12:39
それタワーディフェンスじゃなくね?
299
:
私が勇者だ
:2013/06/08(土) 13:10:15
テトリスみたいに勝手に落ちてきてアイテム選べないモードとかは?w
追加アイテムにアイテム破壊ボムを実装だ
300
:
私が勇者だ
:2013/06/09(日) 06:24:16
なるべく運に左右されないほうが俺は好きかな…w
攻撃法とか威力が毎回ランダムで安定しないけど安いブロック、
くらいはあっても面白いかも知れない
301
:
作戦B
:2013/06/10(月) 15:29:08
>>296
はい、そうです、完成度としては現在95%といった所でしょうか
ここからが長いのですが・・・・
>>297
あー、ゴーストハッカーにあったようなやつでしょうか?
僕は敵を送り出すやつは戦略性が乏しいなと感じて
楽しみ方が良く分からなかったです
ああいうのは、どういう所を楽しむんでしょう?
>>298
そうですねー、でもTDも元はRTSらしいですし
ドロップTDも考え方によってはTDじゃないです
>>299
勝手に落ちてくるですかー
完全に運ゲーってことでしょうか?
>>300
そうですね、僕も運の要素は無くて同じ構成なら同じ結果になるほうが好きです
ショップの構成がランダムなステージは今アイディア練ってる途中です
302
:
299
:2013/06/10(月) 15:35:24
>>301
一定時間毎に、勝手に↑から徐々に落ちてきて
左右に動かせる感じに(まさにテトリス的な)
>>298
YOU!新しいゲームジャンル作っちゃえよ!
タワーアタックゲーム!
資金内でタワーを攻略する戦士を買い、順番を並べ、アップグレードしてから送り出すんだ!
303
:
作戦B
:2013/06/10(月) 18:29:25
>>302
299さん
ランダムにブロックを降らすとなると、ブロック1つ辺りのコストはマネーでは無く
ブロックのサイズ(空間コスト)が基準になるってことですよね
空間コストと火力の関係がどのブロックもだいたい同じくらいにならないと
強いブロックが降ってくるまでリスタートを繰り返すゲームになりそうだなって思いました
ステージ毎に決まった順番で降ってくるって形式にしてアクション性のある詰め将棋って感じのパズルにしても良いですが
一定時間毎に勝手に落ちてくるというので楽しそうだなってルールがまだイメージできてません、ごめんなさい><
落下中に左右に動かすってのは当初考えてたのですが
ショップから買うブロックを選択する形式に変えてから
どうやっていい感じに降らすかってのがイメージ出来なくて今の形にしてます
でも落下中に左右に動かせるとかなりプレイヤーが出来ること増えますよねw
ぐっすんおよよみたいに落下中の操作ブロックで敵を押し出したり、上を歩かせて運んだり
テトリスでいうインフィニティとかを使ってブロックの設置確定時間を延長させて敵を閉じ込めたり、etc。
逆に送り出すゲームって沢山あるようで以外に少ないんですよね
ttp://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65747467.html
そんな送り出すゲームの中でこのゲームは唯一ハマりました
ぶっ飛ばし系もそうですけどやればやるほど有利になるファーミング要素があったりするとなんかやめられなくなりますね
304
:
私が勇者だ
:2013/06/12(水) 18:42:11
そういえば城をマップの中心に置いて
左右からとか上からとか地下からとか敵が襲ってくるようなのとかもありなのかなぁ
305
:
作戦B
:2013/06/15(土) 01:01:02
>>304
そういうの有りですね
DropTDRの時にそれやろうと思っていたのですが
拠点を閉じ込めた場合どうするかまだ答えが見えてないです
wave中は閉じ込められた拠点は爆発するようにしたのですが
wave中に誤ってブロック落とし閉じ込めてしまって
gameoverってのはちょっと萎えるしっくりこない感じしてます
306
:
名無しさん
:2013/06/16(日) 11:50:38
モンスターの種類によって来る場所が違うとかはどうかな
307
:
私が勇者だ
:2013/06/16(日) 20:25:47
それはDropTDのステージ3で近いのあったね
穴から出てくるコウモリ
あれがあるから決まってまず橋のあたりを通るルートを構築する
308
:
私が勇者だ
:2013/06/17(月) 10:48:29
TDRって石置きやどかりいたっけ?
309
:
私が勇者だ
:2013/06/17(月) 18:00:38
Rにはいない気がする
310
:
作戦B
:2013/06/26(水) 16:21:41
>>306
モンスターの種類によって来る場所が違うってのもステージによってはありですねー
今回は種族ごとの移動パターンに若干の変更してみました
スライムだと壁にぶつかったら一時停止するとか
コウモリは地面から1マス開けて移動するとか
ってこれくらいですが;
>>307
そうですね、面白いかな―って思ってやってみた結果
答えを狭めるだけだった感じになっちゃいました;
謎解きパズルのような方向性だとありっちゃありですよね
>>308
,309
あの敵はちょっとやりすぎかなって思って排除しました;
MojangのScrollsってカードゲームにハマっちゃって制作遅れてしまいました;
まだ未完ですが今週末に公開します、よろしくお願いします
311
:
私が勇者だ
:2013/06/27(木) 15:44:49
サイズが大きいモンスターを用意して
1ブロック分の幅がないと通れないとかも面白そう
小さい敵用のルートに入れないから乗り越えていくみたいな
312
:
私が勇者だ
:2013/06/27(木) 16:29:06
そうなったらすべての通路を2マス分で作るのが基本になるだけじゃないか?
HPがすごい低いとか特定のブロックで瞬殺できるとかそういうのがない限りは
313
:
名無しさん
:2013/06/29(土) 10:07:33
合体ブロックは今回ありますか?
314
:
作戦B
:2013/06/29(土) 11:52:27
今回はいまのところ合体はないですね
今後追加するかもしれませんが、
基本的には死に構成(ベース【下になるほう】の射程範囲をサブ【上になるほう】のブロックが占有してベースが機能しない状態)の場合に
ってのが根底にあります
315
:
作戦B
:2013/06/29(土) 11:57:05
>>311
サイズの大きいモンスターですかぁ
自分は16×16より大きい動きのあるキャラクターのドット絵はもう打ちたくないです
DropTDのドラゴンあれ打つのに1日くらい掛かりましたw
>>312
そうなりますよねー
まぁそういうステージってのならありっちゃありかもしれませんね
316
:
私が勇者だ
:2013/06/30(日) 11:02:22
そろそろ新作も公開が近いかな?楽しみにしてます!
317
:
作戦B
:2013/06/30(日) 12:37:18
>>316
公開してみました
まだステージは3つしか調整が済んでないので、ボリューム不足かもしれません
318
:
私が勇者だ
:2013/07/01(月) 20:48:28
HEBIでひたすら稼いでいたら、お金が突然ゼロになって詰んだw
たぶん、2,147,483,648(2の31乗)あたりで変になるっぽいですね。
スコアも途中で21億以下の表示がされなくなりましたし。
319
:
作戦B
:2013/07/03(水) 15:21:13
>>318
報告ありがとうございます
as3の符号付きint型の限界地が21億くらいみたいですね;
オーバーフローして数値がマイナス21億とかになったようです
資金に上限を設けてカンストするようにしないといけませんね;
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