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DropTDにあったらいいと思う機能について
1
:
Btype
:2011/03/28(月) 09:10:09
あったらいいと思う機能があったら気軽に書き込んでください
全部を実装出来るかわかりませんが
面白そうだ(かつ、組み込めそうだ!!)と思ったらなるべく組み込みたいと思ってます
51
:
作戦B
:2012/10/02(火) 23:45:40
あと次でまた限界突破を増やそうと思いますが
優先的に実装して欲しいブロックはあるでしょうか?
いずれ限界突破を実装するブロックは次の4つです
・ミサイル(SPDー、ATK+)
・ギロチン(ATK+)
・ボックスシューター(石数+、ATK+)
・ポイズン(スリップダメージ+、蓄積ダメージ+)
52
:
私が勇者だ
:2012/10/03(水) 00:13:30
ボックスシューターの石が増えたら、アローよりメタルに有効とかなりますかね
なると、面白いような…。
今、アローは低レベルでは手数アップですが、限界突破以降は威力しかあがらないので…
なにか、低威力でも果てしなく手数が増えていく武器が欲しいです。
53
:
私が勇者だ
:2012/10/03(水) 01:08:01
>>51
後ろに行けばいくほどメタルできつくなってくる(メタル以外じゃ抜かれない)のでギロチンを置く必要がなくなってくるので
ギロチンは速度アップか範囲アップ(振りこみたいになって丸い範囲とか)がいいかなぁーって思います
というわけでボックスシューターがいいです
54
:
。
:2012/10/03(水) 12:21:03
一定周期で90度回転する棒状のブロックがあれば迷宮構築に一役買うかなあとふと思いました。
あとは二つ一組で、一方のブロックに敵が触れたら離れてても作動するブロックとか。
水を流して敵を少し後ろに押しやる放水ブロックなんてのも面白そう。ただ少し強すぎるからバブルガン5つとかで。
全部minecraft思い浮かべながらぱっと出たアイディアでしかないですが。
バランス取れた上で構築に多様性が出たら更に面白くなりそうですね。
55
:
私が勇者だ
:2012/10/03(水) 15:29:04
バブルの効果が蓄積できればいいと思います。
効果×1の敵に更に効果を与え、×2、×3・・・といった感じに。
それと縦置き横方向マッシャーなんかあるといいなって思うんですけど。
ゲームバランスが崩れちゃいますか?
56
:
私が勇者だ
:2012/10/03(水) 15:30:59
バブルガンとアローでトリモチアローとかどうだろう
スパイダーネットみたいに一定時間範囲捕獲
57
:
私が勇者だ
:2012/10/03(水) 23:50:50
敵の種類によってアローの向きとか変えたいが、エフェクトが邪魔で効率よく変更できないので
敵の被弾エフェクトのONOFFが欲しいです。
バブルや毒のような攻撃手段で、一時的にメタルの性能解除するブロックとかどうでしょうか
58
:
私が勇者だ
:2012/10/06(土) 08:57:47
>>50
効率化をするほど画面上が宝箱で埋め尽くされて、なんだかなぁって思っていたので
むしろ城壁が今の宝箱の役割を果たすのはどうでしょう
59
:
私が勇者だ
:2012/10/09(火) 14:35:28
下4段分ブロックが敷き詰められると、そのブロックが消える。
いわゆるテトリス仕様。
1〜4段の幅をもたせる。
60
:
私が勇者だ
:2012/10/19(金) 07:06:18
インターフェイスについてです。
v0.752では「GAME SPEED×」がメタリックな金文字ですが、
これは「MONEY」&金額表示に適用する方がパッと見で分かり易いのではないでしょうか。
61
:
私が勇者だ
:2012/10/20(土) 20:03:54
ゲーム本体機能じゃないけど画像アップローダーへのショートカット欲しい。
人のレイアウトは結構参考になる。
62
:
私が勇者だ
:2012/10/27(土) 06:35:47
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