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DropTDにあったらいいと思う機能について

1Btype:2011/03/28(月) 09:10:09
あったらいいと思う機能があったら気軽に書き込んでください
全部を実装出来るかわかりませんが
面白そうだ(かつ、組み込めそうだ!!)と思ったらなるべく組み込みたいと思ってます

2私が勇者だ:2011/03/28(月) 13:25:35
・敵のスピードを決める
・金のスライムの数が0だったのに出てきてた気がする
開発途中・・・ずっと開発中の方がいい時もある気が

3私が勇者だ:2011/03/28(月) 19:46:44
どのTDにも言えますけど、オートセーブじゃなく自由にセーブ
できる機能が欲しいです。枠はオート同じく一個で良いので。
戻りたいのですよ、3wave前とかに。

あとwaveのコンテニューした時、指定していたブロックの向きが
元に戻ってしまわないようにして欲しいです。

4私が勇者だ:2011/03/29(火) 06:33:47
撃墜数の表示
どこが機能してどこが無駄なのか確認したい

5私が勇者だ:2011/03/30(水) 00:58:50
キーボードショートカットは便利なのですが、
半角英数じゃないと駄目だったり、その時のキーボード設定で反応しなかったりとするので
ボタンとして作ってくれるとありがたいです

6私が勇者だ:2011/03/31(木) 09:13:19
理由は違いますが>>5に同意です
最低限一つのインターフェース(キーボードならキーボード、マウスならマウス)
だけで全機能を使えるようにしていただけるとうれしいです
ショートカットはあくまでも補助であるべきかと

7私が勇者だ:2011/04/02(土) 02:37:35
指定している武器ブロックと指定している敵の表示は、どこか別々にして欲しいです。
武器のレベルを上げたいのに重なった敵が表示されてアワアワするので。
それが可能ならついでに、敵はマウス合わせるだけで表示されるようにして欲しいです。

8私が勇者だ:2011/04/06(水) 20:29:38
実験したいのは大抵ステージ後半なので、トライアルモードにWAVE選択機能があるとうれしい

9私が勇者だ:2011/04/06(水) 22:43:32
敵が来ない準備中に間違えてセットしたブロックをキャンセルできる機能が欲しいです・・・

109:2011/04/07(木) 07:30:32
すみません一応cのコンティニューでリセットできるんですね
というわけでスルーでお願いします

11私が勇者だ:2011/04/13(水) 06:47:29
スライム増殖で稼げるシステムが無ければ合格点。

12もんもん:2011/04/28(木) 08:05:12
毒ガスと忍者の方向転換があればいいかな、
あと、cのコンテニューで方向転換がリセットされてしまうのを何とかして欲しいです。

13私が勇者だ:2011/05/02(月) 23:00:13
メタルスライムへの対抗手段が現状だと手数(主にアロー)でどうにかするという
一手段しかないのでその辺をどうにかしていただきたいです
毒を効くようにするとか
トラバサミで大ダメージとか
唯一ブースター(電流)でダメージを受けるとか

14闇に消えた:闇に消えた
闇に消えた

15私が勇者だ:2011/08/07(日) 06:24:06
新しいブロックが欲しいかな

とりあえず檻型ブロックをテトリスみたいに回転させた形のを後3種類欲しいですね
同じように3マスブロックや3マスブロック1マスフェンス型のを作ってもらえると迷路に幅が出来ていいと思います
ストーンブロックも」もっと安いといいのですが

16kame:2012/02/23(木) 21:21:24
非常に面白くて出先でもプレイしたいのですが、
オフラインでもプレイする方法があると非常にうれしいです。

17私が勇者だ:2012/02/24(金) 11:41:25
ブロック破壊ブロックとか。

18私が勇者だ:2012/02/24(金) 13:52:24
>>15
DropTD.swfダウンロードしてローカルフォルダから開けばいいんじゃない?

19私が勇者だ:2012/02/26(日) 02:12:25
入った部屋からの出方が分からない
いきなり動画が再生された
訳が分からない

20私が勇者だ:2012/03/14(水) 20:22:25
こんなに面白いゲームがあったなんて…時間があっという間に消えてしまいました
一般的なTDゲーはタワーの移動や売却があるので採用してみては?
パワーアップのルート分岐なんてのも面白いかも

21作戦B:2012/03/17(土) 15:58:46
>>20
ご意見ありがとうございます

攻略方法のバリエーションを増やす意味でもタワーの撤去じゃなくて、タワーの売却による返金ってのは考えています。
タワーの移動はちょっとうまくDropTDに組み込む方法はイメージできてません
パワーアップによる、攻撃スタイルの変化ってのも組み込んでみるつもりですが、バランス調整に苦労しています
例:低レベル時は下方向への攻撃のみ→強化すると、左右への攻撃のみに変化 など

自分は今入院中でDropTD2の公開はまだ少し先になりそうです、
また何かありましたら、気軽に書き込んで下さると嬉しいです。


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