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バグ報告スレッド

1Btype:2011/02/03(木) 03:03:21
Flashゲームのバグについて書き込むスレッドです
気軽に書き込んでくださいな

6これおもろいなぁ:2011/02/06(日) 23:19:15
ano 宝箱の使い方をおしえてくだしい

7Btype:2011/02/07(月) 00:19:07
>>6
説明は必要ですよね・・・
宝箱はWave終了時にATKの値分の収入を得ることができます!!
Lv1だと6円 +200円増資してLv2にすると 22円 と言う風にレベル上げると投資総額に対して得られる収入の割合が上がっていきます
猿風船TDのバナナ農園のパクりです

8私が勇者だ:2011/02/07(月) 01:58:06
poisonを最高レベルまであげるとATKが10になって弱体化してます
あとpoisonの攻撃が外れた時、画面外に消えるまで次の攻撃をしないのは仕様ですか?

9Btype:2011/02/07(月) 02:30:04
>>8
報告ありがとうございます
Poisonの最高レベルの攻撃力を修正しました
PoisonとMissileににきましては射程が長い分1ブロックにつき弾は1発の仕様としてます

10po:2011/02/07(月) 16:51:00
足場9こ積んだ上に置いたアローブロックの攻撃が、敵に当たらず通り抜けちゃいますね。
砲台と同じ高さの床を水平に移動している敵のみヒットしないようです。
あと、野暮ですがアローのスペルはarrowだったような。

11Btype:2011/02/07(月) 17:57:17
>>10
poさん報告ありがとうございます
矢の当たり判定修正しました
スペルミス・・・恥ずかしい・・・

12T:2011/02/08(火) 04:49:09
ドロップボックスブロックを方向転換して右側に攻撃する状態にした時に
『2.4.6.8.10.12.14.16マス』の左側に合わせると攻撃してくれないと思います
半マスで示すと『3.7.11.15.19.23.27.31』の位置です

再現例:2マス目の場合
1マス目に踏み台をいくつか設置して、1マス目と2マス目の間にドロップボックスブロックを設置して方向転換
すると敵が下を通っても攻撃してくれない

13.:2011/02/08(火) 11:50:51
バグではありませんがホームページタグのDifenseはDefenseではないでしょうか?

14私が勇者だ:2011/02/08(火) 15:52:57
harfstepも
rじゃなくてlですね、わざとだったら余計なお世話ですが

15Btype:2011/02/08(火) 19:04:31
>>12-14
報告ありがとうございます
>>12
再現例までご丁寧にありがとうございます
攻撃判定を修正しました
>>13-14
スペルを修正しました
英語苦手ってばれてしまいましたね;

16私が勇者だ:2011/02/09(水) 01:38:39
幽霊がトラバサミを喰らうと稀に他のブロックの攻撃を受けるまで行動不能になりますね
確かv0.81-2の時になったので既に修正されているかもしれませんが・・・

17私が勇者だ:2011/02/09(水) 01:48:12
足場ブロックの上にギロチンを置いた後に足場になるブロックを削除すると、
ギロチンのグラフィックがポイズンのグラフィックに入れ替わります。

ギロチン自体は存在してるみたいだからグラフィックだけかな?

18Btype:2011/02/09(水) 12:35:51
>>16-17
報告ありがとうございます
>>16
なんとなく幽霊はスタン効果が2倍効くように設定してます
あートラバサミの硬直効果が他のダメージが入ると解除されてますね・・・
回転可能にしたからこれ修正すると完全に動き縛れますね・・・
攻撃間隔とパラメーターを見直した後に修正したいと思います
>>17
本当ですね!修正しました

19私が勇者だ:2011/02/09(水) 16:37:37
スライムがブロックを上ってるときに、隣からかすめるように上から押しつぶしたらいっぱい分裂しました

20Btype:2011/02/09(水) 17:11:31
>>19
報告ありがとうございます
今朝のバージョンアップでスライムは潰すと分裂する特殊能力を追加しました
序盤の資金稼ぎとか戦略の幅が広がると思い追加した仕様です
この能力のお陰でFlashの特性上同じ個所に何枚も絵を重ねると黒くなったり
ニードルは一度に10体までの敵しか攻撃できなかったりと、いろいろシステムの粗が見えることとなりましたがどうでしょうか?

21特命希望:2011/02/09(水) 22:08:37
たぶん一番左にある敵の情報が見れないっぽいです。
そこクリックするとstart waveしてしまいます

ファイト!

22特命希望:2011/02/09(水) 22:26:37
トラバサミですが挟んでるときに回転させると次敵を挟むまで、グラフィックが挟んだままになります

あと仕様だとは思いますが、おそらくブロックの限界線であろう点線を、
1マス分点線まで余った状態で2*2のブロックを置いて1マス分超えることはできますが、
ぴったり点線まで埋めた状態で1*2のブロックを置くことができません

伝わりにくくてすいません

23aaa:2011/02/09(水) 22:51:23
前はゲームできたのにきょうはできない。

24私が勇者だ:2011/02/10(木) 10:25:26
負けた後 YES NO じゃなくてリスタート押すと変な効果音がずっと聞こえます

25ZZZZZZ:2011/02/10(木) 17:00:42
2回おしたのに、1こしかでてこなかった

26私が勇者だ:2011/02/10(木) 21:39:55
宝箱を任意のブロックの上に乗せ、その後宝箱の下にあるブロックを消すと、宝箱の効果が発動しなくなる不具合があるようです
下にあるブロックがアローブロック、踏み台、ブロック、宝箱の時に確認しました
土台にしたブロックとは関係の無い宝箱自体の不具合だと思います

2726:2011/02/10(木) 21:48:19
バグ報告なのにsageてしまった
効果を失った宝箱をレベルアップさせても効果は戻りませんでした

28Btype:2011/02/11(金) 00:18:25
>>21-27
報告ありがとうございます
>>特命さん
敵の情報とトラバサミの画像について修正しました
2×2のブロックが限界線を越えることができるのは仕様です、敵の距離を稼ぐテクニックとして用意しました
>>aaaさん
ゲームが読み込まれないということでしょうか?
ご使用のブラウザやOSなど詳しいお話を聞かせて欲しいです
>>24
修正しました
>>zさん
詳しく教えてくださると嬉しいです
>>26-27
修正しました
したらばのクッキーは全掲示板共通みたいですね
一応毎日全部のスレッドをチェックするつもりなので
ageでもsageでもお気になさらず!!

29P老師:2011/02/11(金) 14:45:30
宝箱の下のブロックを壊したら資金が増えました。
資金無限増殖できます。
ただ、これを利用して各ブロックの最高レベルの強さを見ることができました。
資金を増やせる裏技を設ければ、色々とテストできるなぁ・・・と妄想しましたw
少しでも時間節約して睡眠時間が欲しいので、ぜひ実装してほしい。
裏技使用時に背景が変われば、スクリーンショットだけで裏技かどうか判断できると思います。

スクリーンショットを見ただけではバージョンが分かりません。
ゲーム画面のどこかに記載してみてはいかがでしょうか?

30私が勇者だ:2011/02/11(金) 14:46:15
限界線ぎりぎりまで積んでからブロックを出して
ブロックが置かれるまでにもう一個
ブロックを出すと一番上のブロックが
限界線を越えて置けるけどすぐに消えた
それで下のブロックを消してみたけど出てこなかった

31私が勇者だ:2011/02/11(金) 16:36:13
仕様かもしれませんが、停止中にブロックを配置することが出来ませんでした。

32aaa:2011/02/12(土) 11:30:22
>>28
いうの遅くなってすみません。
上にインストールしてくださいをおしても読み込まないままです。

33P弟子:2011/02/12(土) 18:38:39
宝箱のおかげで全面ミサイルができました
ボス以外左下の一マスで終わりました
スコアは何百万点ぐらいだったかな?
これはこれで楽しいので残しておいてほしいなぁと思いました

34Btype:2011/02/13(日) 01:05:14
>>29-33
報告ありがとうございます
>>P老師さん
宝箱バグ報告ありがとうございます
Wave1でかつWaveが始まってない状態でShift+Ctrl+Zを押すとマネートライアルモードというものを実装してみました
どうぞ実験とかに使ってください
それとゲーム画面左下にゲーム名とバージョンを表示するようにしました
>>30
仕様です、ブロックは着地したときに全体が点線を超えている
又は他のブロックにめり込んでいる場合は設置失敗として消滅します
金額も帰ってきません
>>31
仕様です
>>aaaさん
FlashPlayerのバージョンはいくつですか?
おそらくバージョン10以上じゃないとDropTDは動きません
64bit版のIEでも動かなかったので32bit版で開いてみてください
>>P弟子さん
マネートライアルモードっての実装してみました

35aaa:2011/02/13(日) 07:50:44
DXバージョンです。
名前はウィンドウズDXです。

36Btype:2011/02/13(日) 12:37:01
>>aaaさん
ありがとうございます
ウィンドウズDX?すみませんちょっとよくわかりません
ブラウザーは何をご使用ですか?

37モモ:2011/02/13(日) 12:58:20
スライムを増やし続けると黒い影ができますね
それとスライムがまとまった状態でギロチンやニードルを使っても数匹しか攻撃してくれないのですが
当たる数が決まってるのでしょうか?

38Btype:2011/02/13(日) 13:46:23
>>モモさん
黒い影はFlashの仕様みたいですね、同じ場所に沢山の絵を重ねると黒くなるみたいです
はい、プログラムの関係上一度の攻撃チャンスでおおよそ10体までとなっています

39Raut:2011/02/14(月) 00:04:58
ドラゴンをトラばさみで挟んだらスライムみたいに増殖しました
マネートライアルで大量にトラばさみ設置してたために凄いことに...

40Btype:2011/02/15(火) 10:07:05
>>Rautさん
お返事遅れて申し訳ありません
報告ありがとうございます
0.85ではドラゴンは5体出現させてます
確認しましたところトラバサミで足止めされてドラゴンが5体密集してしまったのではないかと思われます

41私が勇者だ:2011/02/16(水) 18:59:59
とりあえずバグというか0.85では再びドラゴンの体力バーが見にくくなってるのを何とかしていただけないでしょうか

42Btype:2011/02/16(水) 21:05:26
>>41
報告ありがとうございます
修正しました

43Btype:2011/02/17(木) 10:06:42
あ、城を忘れてた・・・

44T:2011/02/17(木) 17:34:08
敵が表示されている枠内の右の方をクリックすると、NEXT WAVEが始まってしまうバグがあるようです。

敵の詳細を見ようとしてクリックすると、NEXT WAVEが始まってしまい困ります。

45私が勇者だ:2011/02/18(金) 17:11:18
ギロチンの上にケージや宝箱で1マス空間を作ると
その上を渡っている時に突き抜けるように曲がってしまう時があります
バグの発生条件がいまいち把握できてないのですが、アップローダーに上げておきました
ttp://dl7.getuploader.com/g/sordgameuploader/86/sordgameuploader_86.png

46Btype:2011/02/19(土) 10:52:40
>>44-45
報告ありがとうございます
>>Tさん
今晩に修正したものを上げます
>>45
SSまでありがとうございます
もしかして何回か削除すると発生するのではないでしょうか?
発生しうる箇所を見つけましたので今晩に修正したものを上げます

47:2011/02/20(日) 16:08:18
はじめまして、oldVersionの0.83-2へのリンクをクリックしても0.85に飛ばされる状態になってます。
リンクミスだと思われますので、修正していただけると幸いです。

48私が勇者だ:2011/02/20(日) 19:12:40
フェンスに電気が流れてもダメージが入らない気がします

49Btype:2011/02/20(日) 20:58:11
>>47-48
報告ありがとうございます
>>雫さん
はじめまして
修正しました
>>48
フェンスは電流の延長なだけでダメージ判定は無くしました
フェンス同士を隣接させるとフェンス⇔フェンスと電流が行き来して各種ブロックへ効率良く電流を流すことができると思います

50私が勇者だ:2011/02/21(月) 00:19:55
STAGE2で「DELETE」ボタンを押してもブロックが壊れない状態になりました。
また、ブロックの設置も不可能になりました。

原因は分かりませんが、1x1のブロックを壊した後この症状になりました。
その後、再発はしていないので特定の条件で発生するようです?

51Btype:2011/02/21(月) 17:12:46
>>50
報告ありがとうございます
原因が分かり次第修正したいと思います
また発生しましたらスクリーンショットを上げてもらえると嬉しいです

52T:2011/02/21(月) 18:16:50
一番左上の「STAGE」の欄にステージ数が表示されていません

53私が勇者だ:2011/02/21(月) 22:00:20
>>50,51
停止ボタン押してあったのでは?

同じ現象かどうかわからないけどキーボードでd押したつもりが
実はs押してて消せなくなった思ったときがあったからそれと同じかなって思いましたがどうでしょう?

54aaa:2011/02/22(火) 11:26:49
管理人へ。
ぼく、名前しか知りません。
あんまパソコンくわしくないので。(僕ってバカ)
そんなこといってるあいだになおっていましたwww
迷惑かけちゃいましたね。

55私が勇者だ:2011/02/22(火) 16:51:05
>>51
>>53
どうやら停止ボタンを押していたようです。

昨晩、同じ現象が発生した時は毒ブロックの液体が止まっていることに気がつき、速度を上げたところ一斉に壊れました。
(停止状態になっているとき画面の真ん中に「PAUSE」など表示されていれば分かり易くて良い?)

原因が分かってよかったです。
そして、お騒がせしました。

56私が勇者だ:2011/02/22(火) 17:07:22
1/4ブロックの出し方が非公開だが大丈夫か?

57私が勇者だ:2011/02/22(火) 18:22:21
バグかどうかわかりませんが、ステージ1クリアした後、操作不能になりました。
仕様なのかもしれませんが、できたら次のステージに自動でいくと楽ですw(タイトルでも可)

58TT:2011/02/22(火) 18:45:08
バグかはわかりませんがステージ2の左のほうに
緑の線みたいなものが表示されます
ブラウザはfirefoxです

59私が勇者だ:2011/02/22(火) 21:38:54
>>56
1/4ブロック(1x1ブロック)は
STAGE2のWAVE6などで赤い敵(蟹みたいなの)が運んでくるよ

>>58
IEでも表示されていますね
既出かと思ったら誰も触れていなかったようですな

601口:2011/02/22(火) 22:04:47
>>58 >>59
あれはただの置ける範囲の表示じゃないですか?

61私が勇者だ:2011/02/23(水) 10:09:12
コンテニューするとマネートライアルモードが解除されてしまいます

62私が勇者だ:2011/02/23(水) 14:11:00
>>59
それと同じブロックがあるキーとあるキーを押すと作れるんだな。
作者が隠しブロック的にしたい意図があるかもしれないから具体的な方法は書かないでおくけど。

63T:2011/02/23(水) 23:35:57
0.87-1やってみました
毒ブロックのレベル3よりもレベル5の方が効果時間が短くなっていました
時間当たりのダメージはレベル5の方が多いようですが、効果時間の短さのせいで
合計ダメージはレベル3も5も同じ様に感じました
コンティニュー機能を使って同じ敵で何度か試した結果、そう感じたのですが
気のせいでしょうか?

それと画面左上、SCOREの上の枠のSTAGEの欄にSTAGE数が表示されていないようです

64Btype:2011/02/24(木) 19:50:05
>>52-63
報告ありがとうございます、お返事が遅くなって申し訳ありません><
>>Tさん
STAGEを表示するようにしました
確かに毒ブロックはダメージ辺りのコストのバランスが酷いことになってました
そのため少し強化してみました
>>53,55
停止中はPAUSEの文字を表示するようにしました
>>aaaさん
いえいえ、"パソコン詳しく無い=バカ"という根拠は無いと思いますよ〜
迷惑だなんてとんでもないです、また何かありましたら気軽にどうぞ!
>>56,59,62
あらら、出し方分かっちゃいましたか;
>>1口さん
その通りです、緑の線はマップの画像を編集する際の目印にしてました
>>61
ありがとうございます
マネートライアル時にはコンティニューを出来ないようにしました

65TDだいすきー:2011/02/24(木) 20:07:29
ステージ左右の配置限界が効いてないような・・・?
仕様でしょうか 伝わりにくかったらすいません

66Btype:2011/02/24(木) 20:25:26
>>TDだいすきーさん
報告ありがとうございます
修正しました

67ルシフェル:2011/02/25(金) 07:28:07
ジャグリングをするツワモノが現われているが大丈夫か?

68Btype:2011/02/25(金) 11:01:54
>>ルシフェルさん
大丈夫だ、問題ない

69ゴゴゴ:2011/02/26(土) 11:21:45
バグか判断つきませんが、ミサイルが倒されて落ちていくモンスターにも反応してます

70私が勇者だ:2011/02/26(土) 20:27:46
バグか仕様か分かりませんが、コンテニューした時にドロップボックスやベアトラップがデフォルトの方向に戻ってしまいます。

71Btype:2011/02/26(土) 21:33:33
>>69,70
仕様です

72ルシフェル:2011/02/27(日) 00:01:33
エロサイトにトラックバックされているが大丈夫か?

731口:2011/02/27(日) 19:59:20
>>ルシフェルさん

明日から引っ越すBtypeさんに代わって

大丈夫d・・・じゃない、問題だ。

74Btype:2011/02/27(日) 20:03:10
>>ルシフェルさん、1口さん
別にこちらから18禁,21禁のサイトへリンクしているわけではないので
特に問題ありませんよ
むしろ嬉しいぐらいです

75ルシフェル:2011/02/28(月) 02:44:24
引っ越しをしている間に新たなバグが現われたぞ。
おっとすまない。
君たちにとっては明日の出来事だ。

76私が勇者だ:2011/02/28(月) 19:51:49
新システム追加!?

77T:2011/03/01(火) 17:04:37
毒耐性能力は「REGIST POISON」となっていますが、「RESIST POISON」の間違いではないでしょうか

78P老師:2011/03/01(火) 19:42:22
ステージ3遊びました、新たな可能性を感じられる楽しいステージです!
ステージ2のほうも、増幅回路でたっぷり遊びました。
バグか分からないですが、気になった点があるので報告します。

参考画像:ttp://dl7.getuploader.com/g/sordgameuploader/189/sordgameuploader_189.PNG
ドロップボックスの石が出ているときにブロックを壊すと、石のグラフィックがそのまま残ります。
ダメージ判定はありませんでした。
アローを増幅回路で打ちっぱなしにすると、向きが変わらなくなります。
Shift+クリックしたときのみ向きが変わるようです。
また、増幅回路アローの下のブロックを破壊すると、確率でブロックが浮いたままになります。
ブルブルと荒ぶっていて、すごくシュールです。
敵はこの下を通過するので、本当に浮いているようです。
1/4サイズのストーンを設置するとき、右半分が境界線より上まで積み上がっていると設置できません。
サイトトップの更新履歴が2011/02/08で止まってます。

79Btype:2011/03/02(水) 20:53:31
>>75-78
報告ありがとうございます
>>ルシフェルさん
新たなバグ?
出来れば教えて下さると嬉しいです
>>76
新システム?
>>Tさん
ご指摘ありがとうございます、修正しました
>>P老師さん
ドロップボックスの残像バグは修正しました
1/4サイズのSTONEブロックは通常では購入できるものでないため、仕様ということで気が向いたら修正します
増幅回路アロー、増幅回路ドロップボックスのブルブルにつきましては後ほど修正しようと思います

80私が勇者だ:2011/03/02(水) 22:09:16
石を運んでくる敵が特定のブロックの位置でやられると石を落とさずに
背景の3/4ブロックが灰色になってしまう事があります
wave後に破壊出来ず、敵がブロックとみなして進行してしまうんですが
細かい原因がわかりません。
下記画像では左下のニードルの左右2箇所で発生してます。

ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame033485.jpg

81Btype:2011/03/02(水) 22:15:02
>>80
報告ありがとうございます
1/4ブロックを落とすように修正しましたのでF5等でリロードお願いします

82私が勇者だ:2011/03/02(水) 23:40:05
オープニング画面で何もないところにブロックが乗っかったり
ブロックが落ちることなく消えたりするのはなんなのでしょう?

8382:2011/03/03(木) 10:45:52
ああ、半透明のブロックがあるんですね
これなんの役に立つんだろう・・・

84私が勇者だ:2011/03/03(木) 14:04:00
コンテニューするとBEARTRAPの向きがリセットされます

85私が勇者だ:2011/03/03(木) 23:02:53
>>84
仕様ですよ。

>>70>>71に質問と回答が書いてあります。

86gumin:2011/03/05(土) 00:56:14
バグかどうかわかりませんが、
マネートライアルモード中にショートカットキーの[enter]を押すと、
次のwaveに進んだものの、
画面中央に[pause]の文字が。
そのあと、クリックしてもどのキーを押しても反応がありませんでしたが、
[R]キーでリトライすると戻りました。

87私が勇者だ:2011/03/06(日) 20:09:40
敵が上から降ってくる位置にフェンス等で孤島を作ると敵がハマります
ttp://ux.getuploader.com/sordgameuploader/download/235/sordgameuploader_235.bmp

88私が勇者だ:2011/03/06(日) 22:39:27
時々マウスのボタンを二回連続で押したことになって、
二回連続でブロックを買ってしまいます。

89Btype:2011/03/08(火) 16:25:47
>>82-88
報告ありがとうございます
>>82-83
黒の半透明のブロックを追加しました
ある意図があって追加したのですが、お披露目は少し先になりそうです
>>84
仕様です
>>85
回答ありがとうございます
>>guminさん
確認してみます
>>87
浮島対策すっかり失念してました・・・
>>88
原因が分かり次第修正します

引っ越し先のネットの開通が12日になるので次の更新はそれ以降になります

90私が勇者だ:2011/03/09(水) 00:15:48
ブロック落とすやつ、コンテニュー押すと向きがデフォルトになる件、仕様とのことですが改善していただけたらうれしいです(´・ω・)

91ハクサイ:2011/03/11(金) 16:28:47
モンスターの名前決めることきぼんぬ

92私が勇者だ:2011/03/11(金) 22:56:47
waveの切り替わる瞬間にブロックを設置し、そのwave中にコンティニューすると
設置した分のmoneyは減っているが、設置した筈のブロックは消えている。

何回か試した所、再現率は50%ぐらい。

━━━━━━━━━一

引越し先が神奈川って書いてあるけど、無事だと良いね。

93Btype:2011/03/22(火) 03:20:04
返事が遅くなりました
>>90
向きも保存するように直してみようと思います
>>91 ハクサイさん
モンスターの名前は正直考えてません;
良かったら名前をつけてあげて下さい
>>92
それは現段階では仕様となっております
ごり押しでコードを書けば修正できますが、スマートな修正方法を思いつき次第修正したいと思います

17日に石川に帰ってきてテレビを見たのですが、津波の被害凄いですね;
それに原発まで・・・ニッキに地震が来て良かったような事を書きましたが、こんなに悲しい自体になってるとは・・・
心配して下さってありがとうございます

94私が勇者だ:2011/03/24(木) 15:54:22
0.9、ブースターでダメージが与えられないのですが僕だけでしょうか?
あとレベルが1までなので全く使い物になりませぬ

95私が勇者だ:2011/03/26(土) 06:59:01
私が勇者ださんに同意。
600近いコストなので威力あるのかな?と思ったんですが、
ダメージは0でした;

96私が勇者だ:2011/04/07(木) 02:33:51
トラバサミの攻撃力は8ありますが、唯一攻撃できるメタルに対しては1しか与えてないような気がするのですがバグでしょうか?
その場合トラバサミの攻撃力表記の意味がないような

97私が勇者だ:2011/05/02(月) 17:50:32
トラバサミってLvUP意味あるんですか?

98Btype:2011/05/02(月) 20:10:37
>>96
良くない表記の仕方でしたね;
トラバサミのATKの値は、相手を超低速にするフレーム数を表しています
>>97
敵を超低速にする時間が延びます

99Kouki:2011/05/05(木) 10:28:12
タイトル画面で落ちてくるブロックがたまに浮いている(着地していないのに止まる)事がありますが、バグでしょうか?

1001口:2011/05/26(木) 18:57:08
>>99
多分それは透明な黒いブロック、バグじゃないよ
普通にゲームプレイでもあるコマンドを入れることで使える
用途はわからんが

101闇に消えた:闇に消えた
闇に消えた

102私が勇者だ:2012/09/13(木) 13:35:38
DropTD RでR LIZARDの動きが止まってしまい攻撃も受け付けず進行不能になりました
一応アップローダにスクショおいて置きます
sordgameuploader_509.png

103私が勇者だ:2012/09/15(土) 03:46:51

バグ報告ってこんな感じで良いでしょうか…

【不具合報告】Ver0.700
  【内容】特定の配置でセーブした後、ロードするとブロックが消失
  【再現性】NORMAL・SEPCIAL問わず発生、50回中50回
  【再現方法】
    1、ブロックを下から 「NEEDLE」「HALF FENCE」「BEARTRAP(向き問わず)」の順に配置
    2、その状態で『[Shift]+[ C ] セーブ(BUILDのみ)』を行う
    3、その後『[ C ] ロード』を行う
    4、「HALF FENCE」消失

104私が勇者だ:2012/09/15(土) 03:57:47
v7.00のセーブロード機能において、NEEDLEの上にブロック(同じNEEDLE以外)を配置しセーブ後ロードすると、
NEEDLEの上に配置したブロックが消えます。

105私が勇者だ:2012/09/15(土) 05:06:01
specialモードちょっと試したのですが次のwaveが始まったりボタン押さないと始まらなかったり
勝手に次が始まる仕様なのか分かりませんが?
どこかであふれたやつが(たぶん左端)ルートを通らず城をいきなり壊したりしているようです。


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