したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGENwikiスレその14

154MUGEN名無しさん:2017/07/06(木) 23:21:38 ID:M6EFZDpk
>> 少なくとも、あのブログの内容では謝罪はできかねます。

謝罪しない理由を論理的に示せていません。
従って、管理人は感情的に判断して、非を認めないと受け取れます。


>> 該当するとの判断です。
>> その基準は賛否両論であったので、
>> 今後、攻撃予告等を想定した対応の基準について、協議の上決定したいと思います。

「今後、基準について協議の上決定」ということは、
少なくとも今回は独断或いは限られた一部の人の意見によりIPを規制したということになります。
同時に、今後対応を改めるということは今回の件については誤りがあったことを認めていることになりますが、
それでも謝罪できないのは、やはり感情的な理由ととらえられます。

以上の2点からエトワール氏に対するIP規制は、
管理人の独断或いは一部の人の意見をもとに管理人が感情的に措置しており、独裁的な行為といえます。
また、>>36で示している「管理権限はあるが、wiki利用者が決めた依頼を淡々とこなすだけ」のスタンスとはかけ離れています。

不信感を強める回答で非常に残念です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板