したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待望のKARASIA 1st CONCERT 5人に米花輪を贈りましょう

104タイガー:2012/02/22(水) 19:54:38 ID:ktrucEE2
東日本大震災の時の恩返しが出来た気がしますね^^

105karazou45:2012/02/23(木) 00:42:21 ID:i7V.fNfQ
今回の米花輪の企画に参加させていただき本当にありがとうございました、
こんなすばらしい企画に参加できて幸せです。
まこさんも仕事が忙しい中おつかれさまでした、次回は日本KARASIAですね、
全力で応援します。

106さくプリオ:2012/02/23(木) 21:18:45 ID:.qLFj30M
連絡遅くなってすみませんでした。KMN 兼 KARAちゃんず!のさくプリオです。

今回の米花輪PJでお世話になった、あっちゃん・ゆんちんさん・KMNの皆様方本当にお世話になりました!

KMNさんや、KARAちゃんず!の方々のリアクションを見て参加させていただいた事に感無量です><

これからも同じKAMILIAとしてKARAちゃんず!共々皆様方と楽しく交流出来たらなと思っています。

日本でコンサートされる可愛い五人の娘たちが「日本のコンサートも良かった><」って帰って頂ける様応援頑張りたいと思います。

KMNの皆様、本当にありがとうございました!

107micemoffee:2012/02/23(木) 22:33:50 ID:SPzu7ixI
自分はこれまで米花輪というもの自体を知りませんでした。

感謝と祝福の気持ちを伝えられるだけでなく
チャリティーにもなるとは
こんなにも素敵なものだったんですね!

会場前でケイコルさんのイラストと共に
Kamilia Networkが名を連ねているのを
目の当たりにして感無量(T_T)

この企画に参加させて頂いて
KAMILIAでありKAMILIA NETWORKの一員でいられることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

まこさん&とりまとめ・実行にあたられた皆様
ありがとうございましたm(__)m

108saeyoshi:2012/02/24(金) 00:26:23 ID:WUCUUKBg
米花輪企画 本当に立派な花輪をありがとうございました!皆の気持ちが集まって大きな形になったこと 素晴らしいですね 参加できた事に感謝します。これからもずっと応援します☆

109hironobu:2012/02/24(金) 12:23:03 ID:/hrjdDWk
画像担当チームからのお礼。
今回、画像担当をさせて頂きました、ひろのぶです。
今回重要な任務を任され、どうすれば皆さんのお力を
表現出来るのかと思い試行錯誤を繰り返しました。
ケイコちゃんにも大変忙しい中でわがままなお願いを
聞いて頂くと共に、素晴らしいイラストを仕上げて頂き
とても感謝しています。
皆さんからの思いを伝える事が出来たのか不安でしたが
現地でいろんな方々が見てくれたり、写真に納めたりして
下さってる姿を見てほんに感動したし、これで良かったんだ!
って実感する事ができました!
ベースの色もパールピーチを表現したくて、近いオレンジに
急遽変更して正解だったかな(^-^)/
自分もケイコちゃんも、現場で飾られてる姿を見て、凄い事を
任されてたんだなぁ〜と感無量でした。
今回のプロジェクトに、この様な重要な任務を私ごときに任せて
下さった、まこ10隊長には言葉では表せない程、感謝しています。
あと現地への手配、朝一からの小細工(笑)に動いて頂いた、あっちゃん
にも、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、このプロジェクトの成功は、ご協力、賛同
頂いた、皆様の力が無ければ実現出来なかった物です!
皆様にも、改めましてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

110なめ猫:2012/02/24(金) 21:48:28 ID:iyHHQxWw
米花輪、本当に感無量です。
KARAペンで良かった。KMNで良かった。

111keicole:2012/02/26(日) 20:22:44 ID:qr8KMc66
こんばんは、keicoleです(^▽^)
はじめに、まこさん、のぶさん、そしてKMNの皆様、お疲れさまでした。
私の絵を使って頂けて本当に嬉しかったです。
私にとって、忘れられないものになりました。
皆様にとっても、忘れられないものになったことと思います。
私は二日目の公演参加でして、一日目にすでにTwitter上に
米花輪の写真がアップされているのを見て心が躍りました。
二日目、実際に飾られているのを見に行き、
実感と感動で胸いっぱいになりました。
こんなに素晴らしい企画に参加させて頂けて本当に幸せで、
KMNの皆様のKARAを愛する熱い気持ちに、心が暖かくなりました。
KARA最高!KMN最高!ありがとうございました!!(*^▽^*)

112あっちゃん:2012/02/29(水) 01:31:12 ID:lXL0yV2U
始めまして(TдT)初カキコ致します。
手配&段取りをさせて頂いた、大阪のKamiliaです。
今回のPJに協力出来ました事大変に嬉しく思います。

あの日KARA既に幾ばくか経ちましたが...
プレッシャーや不安に眠れず...潰れそうになりながらも
仕事が手に付かず、上司に叱られながらも...
まこさん始め多くのKNWの方々と協力し合って達成出来ました事は
一Kamiliaとして誇らしく思っております。

また、
今回のPJで協力・ご指導頂いたKNWメンバー様以外にも
多くの日・韓のKamiliaのご助力のお陰で成し得た事を改めて追記致します。
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

さて、日本ツアー・ASIAツアーとまだまだこれKARAです。
KARASIAへの思いは今も溢れています。
彼女達への思いは途切れる事無く今後もあり続けて行きます。

是非とも、KJ一丸となり彼女達を応援して行きましょう!!!!!

遅れましたが最後に...
大変に多くの愛情を本当に有難う御座いました。
(何か俺らしくない文章v(*'-^*)-☆w)

113まこ10:2012/02/29(水) 23:24:51 ID:sQ2ov/lw
この米花輪PJは、あっちゃん、ゆんちんちゃんのお二人がいなければ、
思いだけで頓挫していたと思います。また私の不手際や日程調整の甘さなど
数えたらきりがない事を毎晩深夜 いや朝方まで嫌な顔や文句も言わずに
叱咤激励をいただきながら・・・とにかくKARAメンバーへの気持ちを5人の
娘達に皆様方の大切な気持ちを届ける事を第一に忙しい仕事の中本当に
素晴らしい愛情をみせていただきました。

思いだけでは何事も成功は出来ません皆様のあたたかいKARAメンバーへの
愛情、そして信頼して大切なお金を預けていただきまかせていただいた事
それゆえにあっちゃんとゆんちんちゃんへ最終の重荷をすべて背負わして
しまった事、様々な事を心苦しくも思いました が当日我がネットワークの
名前で6基の米花輪を見て全ての皆様への感謝とともに人生で一番感激したかも
しれません。あっちゃん、ゆんちんちゃん そして76名の皆様 その中には
小学生の可愛いギュリペンさんのるきちゃんは自分の大事なおこずかいから
預かりました。皆様にあらためてお礼をいたします。
今後も出来ることがあれば、是非皆様とと思います。
またまた思いばかりで長文、散文、迷文はお許しください。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板