したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

星になった声優達情報提供用スレッド 3

717米ット(管理人):2022/10/02(日) 06:42:30 ID:unY/5Tfc
いつも情報提供ありがとうございます。
更新予定はまだ先で未定ですが、少しずつ作業を進めています。

さて、ご意見を頂いた端役やモブキャラは掲載しない件ですが
管理人としてもその意見には大変賛成なのですが
問題はそのキャラクターがモブなのかゲストキャラなのか、管理人自身が全て把握できないという点にあります。
現状、名前のあるキャラクターは一律同じ扱いです。
有名作品でないと主役ですらモブと同じ扱いになる可能性があります(一応調べてはいますが…)

前回の更新より役名不明は掲載対象外としましたが、範囲を広げて役名が「男」や「少女」等、特定し辛いものに関してはこちらも対象外にしようかとは思いますが…。

そういうワケで現実的にその方針の実現は非常に難しいです。
また、「そのキャラクターはモブなので消してください」といった要望も多くなると対応できません。
なので、情報提供してくださる皆様が端役は出来るだけ外す方針で投稿して頂けると有難く思います。
これからもよろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板