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【春】アトミス版 K O F 【始動】
325
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 03:57
・オメガルガール、使えてもいい性能(結構弱い)98+2002の性能っぽい。
・シェルミーに避け攻撃追加。
・チョイの遠Aのモーションが変更。
・チャンの大破壊投げのモーションが変更。
326
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 03:58
・K’、チェーンドライブが潜在へ。
・真吾に荒がみ、毒がみの派生が追加。八錆とアッパー>J奈落。
琴月のモーション変更。
・D!シャドーを3回まで溜めれる。シャドー後のダンシングビートはヒット中必殺技キャンセルが可能。
327
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 03:58
・ブライアンの潜在はコマンド投げ。筋肉マンで見たことあるような・・。
・裏京の強朧車の締めが奈落に変更。
・裏クリス、だいちをはらうごうか追加。
・裏社、ほえるだいちが潜在に。
328
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 03:58
・ジョンの操作法は2000とほぼ同じ・・ハズ(ボタンを離すと構えが解けたので)
・ジョー、黄金のタイガーキックが必殺技に。
・山崎、ヤキ入れがダウン追い撃ち可能に。
329
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 03:59
・マリー、スピンフォール削除。ヤングダイブ+追加技が追加。
・ビリー、大旋風削除。サラマンダーストリーム追加。
チョット稼動時期が延びそうな予感。山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。
330
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 10:22
メイリーが出るならアンヘルは当然出るんだろうな?
331
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 10:47
ふーん
332
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 14:59
ネタか、ネタじゃないのかなんて問題じゃないぞ
この時期は
333
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 17:26
ネタの可能性高いの?
334
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 17:47
可能性じゃなくってネタ
335
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 21:11
「チョット稼動時期が延びそうな予感。山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。」
ここで俺は嘘だと思ったがね。
今まで信じてワクワクしてたが一気になんか冷めた。
336
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 21:15
>>335
だったらもうここに来なくていいよ。
さよなら。
337
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 21:29
ひどいな。もう来ねぇよ
338
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 21:30
ここは大海原だからな
339
:
335
:2004/03/20(土) 22:56
来ました。
340
:
レイブンくん
:2004/03/20(土) 23:06
てか そんなの1日で調整できるし
待つしかねえてこと
341
:
名無しさん
:2004/03/20(土) 23:59
http://jbbs.shitaraba.com/game/9883/
#1
↑でデバッガ情報コピペしといた。
めんどいからここではコピペしない。
だれかかわりにやって。
342
:
名無しさん
:2004/03/21(日) 22:51
ロケテストは4/上頃から大阪と東京で実施、GW前にはインカムテストで福岡などにも設置予定
稼働開始は5/下、サムライ零SPの稼働開始は闘劇終了直後とのこと。
追加された隠しキャラにまりんとアッシュとシェンウーがいるらしい。使うにはオペレーターコマンドでの解禁か
AW-NETでポイントを使って購入する必要あり(ポイント購入の方が先に解禁される)
343
:
アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>
:2004/03/21(日) 23:11
マリンイラネ。
344
:
342
:2004/03/21(日) 23:16
すまん。どうも嘘くさいので
>>342
はスルーして。
345
:
アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>
:2004/03/21(日) 23:17
信じた香具師→俺。
しかもこの五分でAW−NETに登録した香具師→俺
300円損したやん。。
346
:
342
:2004/03/21(日) 23:20
マジすまん。ちょっと吊ってくるわ
347
:
アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>
:2004/03/21(日) 23:29
あー、でもどうせカードシステムになるんじゃないんかなー。
AW−NET共通ポイントとかあるしさ。
ギルティイスカだったらキャラカラーやCPU難易度設定、EXキャラ等・・か。
KOFの場合どうなんやろね。
キャラカラーはあっても良いかも知れないが、、
隠し強キャラとかマジイラネ。ロケテ調整も出来ないし。
あと勝率システムもイラネ。
初心者狩り増えるし、勝てない相手に入る人も減る。
348
:
名無しさん
:2004/03/21(日) 23:46
逆に自分より一定以下のランクのプレイヤーには乱入できないとかは?
>勝てない相手に入る人も減る
これはどうかな、俺は勝率とか気にしないだろうけど
やっぱ皆気にするのかなー
349
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 01:04
てか、いつになったらマジ情報出るのやら。
妄想も限界あるからな。
350
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 13:43
まぁまぁ。今週アルカディアが発売するから
流石に情報流出するでしょう。
351
:
DAL*
:2004/03/22(月) 15:21
>>>
>>62
チョット稼動時期が延びそうな予感。
山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。
山 崎 の ヤ キ 入 れ が A 級 に な っ て し ま っ て い た の で 。
山 崎 の ヤ キ 入 れ が A 級 に な っ て し ま っ て い た の で。
352
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 17:28
>>351
warota
353
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 23:25
デフォルトチーム
日本:京(94ベース)、紅丸、大門 オロチ編主人公:京(2002ベース)、庵、千鶴 ネスツ編主人公:K´、マキシマ、ウィップ
餓狼伝説:テリー、アンディ、ジョー 竜虎:リョウ、タクマ、ロバート 怒:レオナ、ラルフ、クラーク 韓国:キム、チャン、チョイ
初代女格:舞、ユリ、キング サイコ:アテナ、ケンスウ、チン 96ボス:ギース、クラウザー、BIG
354
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 23:25
97オロチ:クリス、社、シェルミー 97スペシャル:マリー、ビリー、山崎
98:ルガール、バイス、マチュア 98アメリカ:D!、ラッキー、ブライアン 2000:クーラ、アンヘル、フォクシー
新女格:香澄、シャンフェイ、マリー オヤジ&真吾:真吾、柴舟、ハイデルン
355
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 23:26
2003(隠し):まりん、アッシュ、アーデルハイド 餓狼MOW(隠し):テリー、牙刀、グリフォンマスク 裏オロチ:炎クリス、大地社、雷シェルミー
エディット専用(隠し):KUSANAGI、麟、影ニ、ジョン、メイリー、ゲーニッツ
■隠しキャラ・チームはAW-NETでポイントを消費して購入するかオペレーターコマンドを入力すれば使用可能に。
■OPは隠しキャラ解禁前と解禁後の2バージョンあり
■あとは62氏のカキコの通り。稼働開始は5/末頃、ファーストロケテは4/上から大阪のネオジオランドで
356
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 23:26
信頼性0パーセントの情報
357
:
名無しさん
:2004/03/22(月) 23:58
ソースも無いネタで妄想するのもボチボチ限界。
358
:
名無しさん
:2004/03/23(火) 17:30
おもんない
359
:
名無しさん
:2004/03/23(火) 17:39
マリーが二人いることに気づかないとは・・
360
:
名無しさん
:2004/03/24(水) 11:38
クラウザーってデンジャラススルーあるんかな?屑風系が例外なく強いKOF
において持ってるとなると「上下に撃ち分けられる飛び道具と屑風を持った大門」
みたいになっちゃうな。
361
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 17:21
あげ
362
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 18:47
実際このスレに本物の情報はあるんだろか?
363
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 18:57
>>362
香緋と香澄は出るよ。
というか出てくれ芋屋さんマジで頼みます(つД`)
364
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 19:06
>>363
どっちなんだよ(^^;
影二の名前がよく出てるけどそれもデマなわけ?
365
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 19:15
ひとつ思ったのはneowaveなのにぜんぜん新しくねぇ
366
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 19:59
アルカデに情報出てないの?
367
:
名無しさん
:2004/03/28(日) 20:57
>>365
ほら 新基盤ってことなんですよきっと
これ以上新しいことしようとすると、きっとまた滑る
368
:
名無しさん
:2004/03/29(月) 01:11
交代システムのほうが良かった、しょぼーん。
弱いキャラが際立つんだよなぁ、3ON3
369
:
名無しさん
:2004/04/09(金) 14:55
ジャストからのガーキャン必殺技って残ってるの?
残ってたら、萎えるなあ
370
:
名無しさん
:2004/04/09(金) 17:15
>>369
それだとすごく攻めにくくなるよね
ガード硬直の軽減とは聞いたけど
371
:
2
:2004/04/09(金) 17:28
ttp://www.geocities.jp/mnzk21/kofneowave.html
372
:
名無しさん
:2004/04/10(土) 00:10
ジャストからはガード不能ふっとばしができるってこと?
それだすとゲージ消費して欲しいなあ
373
:
名無しさん
:2004/04/10(土) 00:17
動画見るとダメージが高い気がする
そうだとしたらスト2のような緊張感があるし
逆転性もあっていいね
374
:
名無しさん
:2004/04/10(土) 18:41
香緋も香澄も影二も居ないょ(泪)
でもまだロケテ段階だから…!
台詞とかデモとか新しいの出してくれ!!!
375
:
名無しさん
:2004/04/10(土) 20:58
ガード不能ふっとばしってストEXのパクリやん
雷みたいなモーションなんてストEX2だしwww
ゲージ1つ使用というのもパクリ
まあ、JDからのガーキャン必殺技なければいいよ
376
:
名無しさん
:2004/04/14(水) 14:23
( ´ー`) KOF側だって散々パクられてるんだし、いまさらパクリもクソもないだろ
377
:
名無しさん
:2004/04/14(水) 20:45
>>375
はカプ厨。カプコンの格ゲーがもう出ないから寂しいんだね。よしよし。
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