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テリー退避スレ

1名無しさん:2003/12/15(月) 20:30
どうしてもカレーに耐え切れない方はどうぞ。

157アホ:2004/01/11(日) 02:52
退避板にカレーさんキタよ。あげ

158(´, _ `)ゝ:2004/01/11(日) 04:03
>89
ひとつだけ訂正させてくれ
ライターは公式から資料なんてもらえない(インストとかパンピーも見てるようなものだけ
だから必死でストップボタンとか使って調べてるんだぞ
もう少し尊敬しなさい、尊敬しろ、我を崇めよ!我を讃えよ!!我は神であるぞ!

159名無しさん:2004/01/11(日) 06:59

【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ事故で嫌な上司轢き殺せるわでえらい事です

160名無しさん:2004/01/13(火) 13:20
最近、大バーンが変な当たり方するからいろいろ使ってみてるんだけど
妙に判定強くない?出が遅いんで、小ジャンプ見てからの対空とかには
むかないかもしれないけど、一部の技見てからつぶせるかも。

とりあえずキングのトップベノム抜けた気がするんだけどたまたまかな?

161名無しさん:2004/01/16(金) 00:17
トップベノムは読んでダッシュすればいいんでは?

162名無しさん:2004/01/22(木) 12:38
>ライターは公式から資料なんてもらえない(インストとかパンピーも見てるようなものだけ
それはライターがメーカーどころか編集部からも軽く見られてるだけで。
ってゆーかちゃんと叩けばちゃんと出てくる。
それをしないライターはまぁダメライターだなぁ。

163名無しさん:2004/01/26(月) 22:26
不幸のレス】

このレスを見た人間は七日以内に死にます。

※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です

164名無しさん:2004/01/27(火) 11:40
今からここはカレー召還スレになりました

165名無しさん:2004/01/27(火) 23:51
筋�age

166名無しさん:2004/01/28(水) 04:50
バスター\なしでも出るんじゃないか?

167名無しさん:2004/01/30(金) 02:36
出ねえ

168名無しさん:2004/01/31(土) 13:38
も前ら緊急時の対空何使ってる?
ジャンプ防止じゃなくて飛ばれた後の対空がキチイ

169名無しさん:2004/02/01(日) 02:49
ねえ

170名無しさん:2004/02/01(日) 17:37
>>168
>>1-167

171名無しさん:2004/02/03(火) 16:12
こいつってコンボいろいろ繋がるから減るイメージあったけどたいして減らないんだな。

172名無しさん:2004/02/04(水) 02:19
>>168
相打ち交代攻撃か、おとなしくCD。
テリーは攻めは強いけど守りはだめですね。
攻めてるとガンガンゲージたまるけど
攻められるとガンガンゲージがなくなる。

173名無しさん:2004/02/05(木) 20:31
昔からそうだけど使っててつまらんキャラだよな。
マジでこのアフォ消してアンディ残してほしかったよ

174名無しさん[TRACKBACK]:2004/02/05(木) 23:28
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9883/1071487801/r173

175名無しさん:2004/02/05(木) 23:42
管理人様174のレス削除お願いします。お手数かけて申し訳ございません。

176名無しさん:2004/02/08(日) 03:01
この前、最後にバスターウルフで試合終了させようとしてるヤシがいたな。
コマンドに、てこずってテリーがガクガク動いてた。
見てたら、三回に一回の割合でしか出てなかったみたいだが。

177名無しさん:2004/02/08(日) 20:59
なんでこのゲームこんなにコマンドからくしたんだろ。
ボタンの先行入力無くなったのアルカ見てはじめて知った。

178名無しさん:2004/02/08(日) 21:26
ttp://venus.aez.jp/uploda/dat/upload3571.jpg
アンディのひみつ

179名無しさん:2004/02/08(日) 21:51
>>178
知ってた。

180名無しさん:2004/02/09(月) 01:08
>>173
そうかなぁ?俺は今までに比べて結構楽しくなったけどね。チャージ三段入力とかダンクブレーキングとか。
コマンド入力が遅い俺にとって3Dはありがたいし。ゲイザーも神経研ぎ澄ませれば使いどころ格段に増えるし、いいキャラだと思うな。
まあ、不満挙げはじめたらそれはそれでいくらでも出てくるんだけどな。

181名無しさん:2004/02/09(月) 01:26
>>177
コマンド投げで起き攻め2択を迫れる仕様さえ無ければ、先行入力でほぼ確実に無敵技リバーサル出せるお手軽システム削除は正解かも知れないと思う。

182名無しさん:2004/02/09(月) 02:09
>>178
昔から餓狼やってる人間なら結構知ってると思う。

183名無しさん:2004/02/10(火) 20:50
今回、パワーチャージをあてたら相手が上にではなく、横にふっとぶようにな
っている。これは痛いぞー! 前は画面端でなら相手をふっとばしたあとクラ
ックシュート(弱?)2回あてられたのに。

184名無しさん:2004/02/10(火) 21:42
>>180
99以降連続技も単調で、使っててあんま面白くなかったから
今回の仕様はGJなんだけどな…SVCだともっとつまらんし

185名無しさん:2004/02/11(水) 09:30
強クラックシュートは中段ですか?

186名無しさん:2004/02/11(水) 18:20
リバーサルを出す出さないは読み合いの結果決めるものなのに、世間では出にくいから出さないってのが多い。
なんか間違ってる。

187名無しさん:2004/02/12(木) 14:48
たとえば地上戦主体キャラ使ってるときにKとかでピョンピョン飛ばれてやっとこさダウンとって
さあ攻めようってところで簡単にリバサで逆2択ってのも間違った調整だと思うが

188名無しさん:2004/02/12(木) 19:13
出しにくいだけでリバサは存在するので、こういうの調整って言わないと思う。出せる奴は出せる。
リバサは簡単に出ても出した技に大きな隙をつけてリスクを上げるべきだと思う。そうすれば出にくいのと同じ効果があると思う。
空中戦の強いキャラに強力なリバサ対空技があるのが間違ってると思うけど、どう?

189名無しさん:2004/02/12(木) 19:22
リバサを失敗するというリスクが増えたから調整の方向は間違ってないと思う

190名無しさん:2004/02/12(木) 19:47
KOFの場合、ミスったら、ハメ殺されるもしくわ、ゴ〜トゥ〜ヘブン
リスクが高すぎるんだから、リバサ使いにくいな

191名無しさん:2004/02/12(木) 21:21
リバサ失敗は初心者ばかり。慣れてきたら失敗しないから調整じゃない。
初心者や2003やり始めは、飛び込まれまくって可哀想な感じになってた。
初心者に金使わせるための調整。

192名無しさん:2004/02/13(金) 08:25
安易な切り返しに頼らないようにして初心者の根本的な防御力を上げてるんだよ

193名無しさん:2004/02/14(土) 21:09
本気でそう思ってるの?

194名無しさん:2004/02/14(土) 23:06
思ってるよ

195つるッパゲ:2004/02/15(日) 20:37
SVCのときみたいな、体力を満タンから0まで奪える連続技ってないかなぁ?

196名無しさん:2004/02/15(日) 20:48
テリースレなのに何か方向ズレすぎてる。
そこで質問。テリー単体のダメージMAXのコンボって何?
まさか、
JD→立ちCキャンセルダンクブレーキング→クラック×2→バスター
これ!?

197名無しさん:2004/02/15(日) 20:52
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

198名無しさん:2004/02/16(月) 02:19
彼はカレー

199名無しさん:2004/02/17(火) 01:33
どれがカレー?

200名無しさん:2004/02/17(火) 07:03
200カレー

201名無しさん:2004/02/18(水) 10:31
ブレーキングからクラック×2なんてはいるのか?

202名無しさん:2004/02/18(水) 10:33
天草四郎時貞、壬無月斬紅郎、兇國日輪守我旺の参戦が明らかとなった
サムライスピリッツ零SPECIALのスレです。

変更点として
・上記3人以外に新キャラ有り(現時点では噂レベル)
・無の境地ゲージのデフォルト割り当て増加(噂レベル)
・体力、剣気、怒りゲージのデザイン変更
・新背景の追加(真サム時の覇王丸&右京ステージっぽいのを確認済み)
・新システムの追加(ほぼ確定だが内容詳細不明)

203名無しさん:2004/02/18(水) 15:30
サムスペもそろそろロケテかぁ
まぁ東京の漏れには関係の無い話だが。

204名無しさん:2004/02/19(木) 02:13
クラック2回でなくて2ヒットでないの

205名無しさん:2004/02/19(木) 05:56
ついでにいうとバスター<ゲイザーだから

206名無しさん:2004/02/20(金) 18:46
しゃがんでる相手に弱クラックがヒットしたら
何につながる?

207名無しさん:2004/02/21(土) 16:22
投げ

208名無しさん:2004/02/22(日) 11:48
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=10727&KEY=1073367596

209名無しさん:2004/02/22(日) 15:25
テリー使おうと思うんだけど、
2B>3D>41236D>66D>66D
2B>2A>3D>214A
2B>623B>AB>9C
連続技はこんな感じでOK?ゲージ使うのは対空の21416Aでいい?

210名無しさん:2004/02/22(日) 18:48
2B>623B?

211名無しさん:2004/02/22(日) 19:43
しゃがみB(ヒット確認)>弱パワーダンク>ブレーキング>小ジャンプC>着地
着地後3択
①再度しゃがみB
②弱クラックシュート
③バスタースルー
こんな感じでOK?

212名無しさん:2004/02/23(月) 00:45
2B単発ヒット確認なんて出来ん_| ̄|○

213名無しさん:2004/02/23(月) 04:09
弱クラックは選択肢として生きるのか?

214名無しさん:2004/02/23(月) 11:56
しゃがみをつぶすんでしょ

215名無しさん:2004/02/23(月) 20:44
クラックだすぐらいなら小ジャンプの方が、、、

216名無しさん:2004/02/23(月) 21:16
2B>2A>3D〜とC>6C〜(〜の部分はキャンセル各種必殺技)って、威力、気絶値、安定とかで見て総合的にどっちがいいのかな?

217名無しさん:2004/02/24(火) 02:41
2B>623Bこんなの狙えない。確実にいらん

218名無しさん:2004/02/24(火) 20:28
ちょっとでも離れるとダンクスカるし、確かにいらん。

219名無しさん:2004/02/25(水) 00:47
近立ちBて下段?

220名無しさん:2004/02/25(水) 01:09
は?

221名無しさん:2004/02/25(水) 05:48
いやまあ下段に見えなくもないが

222名無しさん:2004/02/25(水) 18:19
近立ちBからなら少しダンク出しやすいからでしょう。6から行けるし。

223名無しさん:2004/02/25(水) 18:26
一体何を言ってるんだ

224名無しさん:2004/02/25(水) 23:24
さあね

225名無しさん:2004/02/26(木) 08:01
ばすたあ

226名無しさん:2004/02/26(木) 23:10
うるふ!!

227名無しさん:2004/02/26(木) 23:43
ばすたあ うー!!

228名無しさん:2004/02/26(木) 23:51
222が言いたいのはレバーを6に入れながらB当てればその後23BorDって入れるだけで
ダンク出せるから楽ってことなんじゃないの?

216(俺だけど)の質問は結構気になるんだけどみんな特に気にしてない?
そうだとしたらどっちをよく使ってる?

229名無しさん:2004/02/27(金) 00:13
>>228
威力とガードさすことが目的ならC>6C。

当てにいく時なら2B>3D。

どちらも使い分けるべきかと。こいつ悲しいほどコンボ減らないから少しでもダメ稼がないとなあ。
SCバスターがSC雷光拳並みに減ったら良いのに。
そしてチャージ3段も葵花3段並みに減ってほすぃ。って強すぎか?

230名無しさん:2004/02/27(金) 00:17
>>228
2Bからの連続技をよく使ってるよ。理由はCからだとヒットさせられないし、
ガードされると反確だからね。

231名無しさん:2004/02/27(金) 00:20
余談だが、以前アルカに、「弱バスターは至近距離なら暗転後ガードできない」
ってあったから発生早いのかと思って使いまくってたけど、
実は暗転するまで時間かかるのな。暗転前に潰されてゲージが減ってんの見ると不思議なかんじ。

連カキスマソ

232名無しさん:2004/02/27(金) 23:09
バスターゲイザー!!

233名無しさん:2004/02/28(土) 01:24
2Bでもチョット離れるとダンクヒットしない時ある。
JDからだと大抵入らなくなるからJDでめくれる距離を憶えたらいいかも。
めくると相手を引き寄せるんだっけ。

234名無しさん:2004/02/29(日) 23:15
横暴な管理人から解放される場を作ってくれた退避板。
その歴史もあと数分で閉じられようとしています。
最後に一言を残しに行きましょう!

退避板 管理スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/10727/1073365543/

235名無しさん:2004/03/02(火) 14:37
lpllpllplpplp

236si:2004/03/08(月) 23:17
http://www.raus.de/crashme
↑に2004の新キャラやらが載ってるぞ!!

237名無しさん:2004/03/09(火) 04:02
↑うそ

238名無しさん:2004/03/09(火) 06:05
↑ブラクラ

239名無しさん:2004/03/09(火) 09:26
ブラクラって何?

240si:2004/03/09(火) 18:18
本当の情報ってことw

241名無しさん:2004/03/09(火) 18:21
240を灰にしたい。

242名無しさん:2004/03/09(火) 18:23
snkプレイモアの更新まだかなぁ03は飽きたから
isukaでもやろうかなぁでもGGシリーズで一番面白いの
はやっぱりGGXX#Rだよね?それともハイパー
ストⅡやろっかな、そういえばサムスピ零スペシャ
ルも早くやりたいんだよねぇう〜ん待ち遠しいな
ーそれにもうすぐザ・ランブルフィッシュも出る
ね。両方とも早くでないかなぁとりあえず今は03やって我慢するかな。

243名無しさん:2004/03/12(金) 05:03
siって2002のテリースレでも暴言とか吐きまくって無視されてたな
どんな1年を過ごしたんだろう。何もない無駄な1年だったんだろうな
可哀想に…(´・ω・`)

244名無しさん:2004/03/17(水) 16:46
クラックのあとにバスターウルフ確定。ガード間に合わないので当たる。

245名無しさん:2004/03/17(水) 22:23
2004はライジングタックルが復活する事を、今から願う!

246名無しさん:2004/03/17(水) 22:50
>>244
それは、クラックに反撃が確定するって意味?
それとも、弱クラック(地上ヒット)→弱バスターウルフというコンボ?

247名無しさん:2004/03/17(水) 23:16
パワーダンクに無敵付ければどう?

248名無しさん:2004/03/19(金) 14:55
>>246
言い方からして後者じゃないか?人間相手には未確認だが。

249名無しさん:2004/03/24(水) 07:30
ライジングタックルがないから対空に困る

250名無しさん:2004/03/29(月) 18:33
今のテリーじゃ、ロックと被るからライジングは無くていい。
しかし本音としてはライジングが無いと色んな意味でつらい。

251名無しさん:2004/03/30(火) 21:59
次のテリーのリー超はサニーパンチでお願いします

252名無しさん:2004/04/01(木) 02:29
ダンク出しにくい

256名無しさん:2004/04/05(月) 02:14
ちょい聞きたいんですが、対空なんかで使った交代攻撃が低空ヒットしてテリーが
が出てきて時って落ちてくる相手にダンクブレーキングってはいります???


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