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【あって】隠し・バグ・AQスレ【当たり前?】
1
:
FOX
:2003/12/02(火) 23:43
とりあえずたててみた。
2
:
コピペ
:2003/12/02(火) 23:49
アッシュの永久は画面端で空中の相手に後ろB×n
交代攻撃くらって、上にふっとんだ時にくらった覚えが‥
おかげでリーダーのロバやんが即死‥さらに締めがK超必‥(T_T)
推測だけど、打撃投げや、空中カス当りのP超必からもはいるかも‥
誰か確認よろしく。
アッシュ:後B>後B(立ちの相手に。永久かも。見間違え?)
アテナ:屈C>テレポ>屈C(見間違えであることを祈る)
ほかにもいろいろ見つかりそうだな
3
:
名無しさん
:2003/12/03(水) 11:02
南無
4
:
名無しさん
:2003/12/03(水) 12:40
なんか頭悪いAQ多いな
キャラ調整以前の問題か
5
:
名無しさん
:2003/12/11(木) 17:23
そろそろ隠し伽羅の情報がほすいな…
6
:
ポア
:2003/12/11(木) 21:46
アッシュで後ろBってあるんすが、後ろ攻撃ってのがあるんすか==?
7
:
名無しさん
:2003/12/12(金) 23:47
プレイ中にアンディの「残影拳」ってボイスが聞こえて
スコアが2000000点増えてた
バグなのか?
8
:
名無しさん
:2003/12/13(土) 19:19
>>5
試す自身アルカイダ?
俺の予想立てたものだ。
予想の隠しコマンド
====================================================
!マークに合わせ↑↓←→↑←↓→でKUSANAGIかも?
!マークに合わせ↑↓→←↑→↓←で千鶴と万亀?
!マークに合わせ↓↑←→↓←↑→でアーデル?
!マークに合わせ↓↑→←↓→↑←でアージャ?
====================================================
やる勇気が有れば良い。それだけだよ。
9
:
名無しさん
:2003/12/13(土) 19:30
'94 なし
'95 草薙柴舟、Ωルガール
'96 なし(神楽千鶴、ゲーニッツ)
'97 '94草薙京、ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ、ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ、乾いた大地の社、荒れ狂う稲光のシェルミー、炎の運命のクリス、(オロチ)
'98 EXキャラ多数、(Ωルガール)
'99 草薙京、八神庵、(クリザリッド)
'00 クーラ、マニアックストライカー多数
'01 なし(オリジナルゼロ、イグニス)
'02 KUSANAGI、乾いた大地の社、荒れ狂う稲光のシェルミー、炎の運命のクリス(矢吹真吾、キング)
'03
()内はゲーセンでは通常使えないけど、家庭用や設定いじると使えるキャラ。
名前違い、抜け、'03など保管ヨロ。
10
:
名無しさん
:2003/12/14(日) 03:29
ドローで一方的に1P勝つのは仕様ですかそうですか・・・・
11
:
名無しさん
:2003/12/15(月) 01:24
>>9
一応突っ込み。
2002でルガールが抜けてます。
12
:
名無しさん
:2003/12/16(火) 04:31
起きあがりにコマ投げが確定するとかどうとかの真偽はどうなん?
13
:
名無しさん
:2003/12/17(水) 18:28
全キャラの確認が取れてないのですが。
今回どの攻撃当てても100点しか入らねぇの!?
しかも体力ボーナスとタイムボーナス入ってなくない!?
あはははははははははははははははははははははははははははははははははは
今すぐシステムプログラムした奴全員クビ。
今時そんなことされちゃアルカディアハイスコアのコーナーなくなるっつぅーの!
少なくとも言える事は、
昔からKOFやってる奴とかアルカディア(ゲーメスト)のハイスコアでヒートアップしてた奴には止めだろうね。
14
:
名無しさん
:2003/12/17(水) 23:04
格ゲーに得点など不要……とは言われてたけどねぇ。
こんなところにユーザーの声を取り入れるとは流石ですな芋屋さん!!
15
:
名無しさん
:2003/12/17(水) 23:05
CAで同じキャラが出てきた
デュオロン辺りでやると愉快なことになりそうだ
16
:
名無しさん
:2003/12/18(木) 00:58
今日何かバグって得点が500万か5000万かとにかくおかしなことになってた。
対戦で入られたらもどってたが・・・・
17
:
名無しさん
:2003/12/19(金) 23:41
アホみたいなバグ多いなー。
大門の当て身も、ホントは4123641236+Kだったのが間違えてあのコマンドになったんじゃないか?
18
:
名無しさん
:2003/12/22(月) 12:24
デュオロンのこれは永久じゃないのか?
ttp://www.globetown.net/~zenhan3_m1/index.html
19
:
名無しさん
:2003/12/22(月) 14:46
>>18
セット数に制限があるとかいてあるね。
制限数は5セットなのかな?制限つきだから完全な永久ではないでしょう。
状況は「画面端背後くらいのみ」っぽいね。
通常のキャラでは「画面端背後くらい」は難しいけど、
デュオロンの場合は交代攻撃で簡単に裏に回れるみたい。
デュオロンは待機させておいても強いってことかな。
20
:
名無しさん
:2003/12/23(火) 01:47
ラルフは屈Cノーキャン交代攻撃繋がるらしいから、ラルフが画面端いてデュオロン待機してたら
プレッシャーやな。
21
:
名無しさん
:2003/12/23(火) 17:24
庵にAQあるよ。
屑風→屑風→屑風→…。
これやられて時間切れで負けたし…。
22
:
名無しさん
:2003/12/23(火) 19:14
>>21
それジャンプで逃げれたと思ったが違う?
23
:
名無しさん
:2003/12/23(火) 22:31
>>22
マジで逃げれない。
それとレシピ間違えてた。
屑風→ちょい前進→屑風→…
何気にかなり難しい
24
:
名無しさん
:2003/12/24(水) 10:37
熱闘KOF96(GB版96)であったなあ、屑風×αの永久。
今回熱闘シリーズ並かよ。泣けてくるな。
25
:
名無しさん
:2003/12/24(水) 16:45
96の屑風→ダッシュ大P→屑風…よりマシだろ。
26
:
名無しさん
:2003/12/24(水) 22:28
>>21
釣りですか?有り得ないんですけど。
いくら芋屋でも屑風永久ぐらい気付くでしょ。
仮に、もし本当に芋屋がうんちで屑風永久あったら
もっと騒がれてるだろうし。
27
:
84
:2003/12/24(水) 23:02
>>26
俺も今日確認した。(対人とCPU両方とも)
別にダメージが無いから騒がれるほどじゃないってことじゃん?
28
:
26
:2003/12/25(木) 00:10
>>27
マジっすか。情報サンクスです。
じゃあ、ほんとに芋屋はうんちだったんですね。
29
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 00:17
>>27
マジかよ
逃げ切り厨が増えなければ良いが
30
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 00:54
>>29
レシピ見て判断だがむずそうなので厨には無理だから
安心できそうだ
31
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 04:19
いやでも肛ぐらいなら平気でやってくるよ。
32
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 08:37
対戦で勝つとスコアが13000000ちょっとになるんだけど
33
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 18:56
得点がなんか物足りねえんですけど。
CPU戦やって「今日は何点かー」とか密かな楽しみにしてたのに。
34
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 22:10
>>33
なんか6111023200とかなってたぞ点数。
35
:
名無しさん
:2003/12/25(木) 22:23
得点バグは昔からあったなあ、、、ネオゲオ。
36
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 01:27
技ひとつ100点で計算すると6千万回以上あてたことになるね。
間違いなくバグだな。でもこれはちょっとおもろい。
37
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 07:56
>>34
アルカディアに投稿しるb
38
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 13:39
まぐれなんだが、弱バーンナックルをジョーに届かない位置で打ったら
スクリューアッパーで反応してきたんだ。
ギリギリガードしたけどテリ−の青白い手の部分だけ残ってた。
39
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 18:57
雛子も屑風永久あるらしいな。
ノーダメの上に常にがぶりよりを最速で出さないといけないから
厨向けではないが。
40
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 19:53
しかし、2ちゃんや此処でKUSANAGIとちづるのコマンド出ないね。
ガセは、毎年の如く多すぎるがな。
41
:
名無しさん
:2003/12/26(金) 21:51
バグスコアを狙って出す方法が発見されたら
スコアアタックが変に熱くなるかもな
42
:
40
:2003/12/27(土) 20:33
コマンド試すのに自身が有る人は居ますか?
スタートを押したまま!に合わせて↑↓←→↓↑→←
スタートを押したまま!に合わせて↓↑→←↑↓←→
をお願いします。
43
:
名無しさん
:2003/12/27(土) 20:46
マキシマの214+Pを出した瞬間にKUSANAGIの鬼焼きを当てられたところ
マキシマと一緒にキャノンのグラフィックもくっついてふっ飛んだ。
はっきり言って相当ダサかった。
44
:
名無しさん
:2003/12/27(土) 23:44
どこで見たか忘れたけど
「しゃがみガード(or2方向)しようとすると勝手にジャンプする」
とか書いてあったぞ。
てめーがクソ下手なだけだろが…
ってか、レバー8方向いれてねーのに
勝手に空中食らいになる時があるんだけど
もしかして
考えたくないんだけど
こ れ が 原 因 で す か ?
45
:
名無しさん
:2003/12/28(日) 01:00
このゲーム、Visual Basicで作られたんですか?
46
:
名無しさん
:2003/12/28(日) 02:20
そういや2に入れてるのにたまに浮いてたな…
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