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ビリースレ
392
:
名無しさん
:2004/04/29(木) 00:49
>>390
ぶっぱって事じゃない?CPUは起き上がりが弱いからなぁ・・・
393
:
名無しさん
:2004/04/29(木) 01:26
ビリーの扱いやすさは2Aの戻る速さが重要だと思う。
それだけじゃないかもしれないけど98とかと比べると02、03の方が格段に使いやすいし。
>>392
大博打もいいところだな…怖くて絶対使えないな。
394
:
388
:2004/04/29(木) 02:09
キャンセルじゃないというか、キャンセルが掛からないってことですね。
やっぱりCPU以外には使えないか…。
意表をついて出すくらいかな。
ハイリスク・ローリターンか
395
:
名無しさん
:2004/04/29(木) 02:23
超火炎は、非常に当て辛いけどまともに当たったら1ゲージでごっそり持っていけるのがウリの技”だった”ので
威力が低くなった’03では忘れるのが無難かと思われます。
一応先読み対空に使えるようになったけど、CAにつぎ込んだほうがいいかと。
ついでに、対空に成功してもめくりだった場合、最後の一発があたらず反確になることも多々。
396
:
名無しさん
:2004/04/29(木) 16:10
結構、苦渋連携?〜
壁 2B→623B→低空D→{3A(しゃがみ防御の時)or2B(立ち防御の時)or重ね2363214B(AB回避の時)}×n (重ね超必殺以外上手く行けば連携ループに)
これで、中級者以下を狩れます。
397
:
名無しさん
:2004/04/30(金) 01:22
2363214B…
まぁ当身じゃ前転は狩れないことだけは確かだな。
>>395
03だと2Bからつながらないんだっけ?
02は結構強かったんだけどな…ビリーのスカシ下段なんか警戒してるヤツいなかったし。
398
:
名無しさん
:2004/11/01(月) 20:38
質問どす
ビリーに近づくための有効な手段はなんでしょうか。
いつも対戦で遠くからチョンチョンつつかれて近づけません
こちらの使用キャラクターはリーダーグリフォン、大門、チャンです。
399
:
名無しの帝王
:2006/11/14(火) 16:51:50
声優がせいじろうになったで?
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