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二階堂 紅丸
1
:
kyou
:2003/11/28(金) 15:09
【特殊技】
ジャックナイフキック → B
フライングドリル 空中で↓ D
【必殺技】
雷鳴刃 ↓/← AorC
雷靱拳 ↓\→ AorC 空中でも可
真空片手駒 ↓/← BorD
居合蹴り ↓\→ BorD
反動三段蹴り 居合蹴り中に↓↑ BorD
【超必殺技】
雷光拳 ↓\→×2 AorC
幻影ハリケーン ↓/←×2 BorD
【リーダー超必殺技】
MAX雷光拳 ↓\→×2 AC
2
:
名無しさん
:2003/11/28(金) 17:35
▼新技
雷鳴刃(214P):上から手を振り下ろして稲妻を出す。
カプエスの恭介雷神ブレイカーそっくり。タメ可能。
強攻撃からも繋がらず、隙も大きいがダウンを奪える。
【良くなった点】
●弱反動三段蹴りはガードされても反撃は受けなくなった。
●雷光拳の判定が強くなったかも。
【悪い点】
●コスチュームがヒョウ柄に。キモイ
●紅丸コレダー削除
●幻影ハリケーンの移動が早すぎ。一瞬で終わる。
●雷靱拳がさらに出が遅くなった。
3
:
kyou
:2003/11/29(土) 07:19
新技雷鳴刃の性能次第で大きく強さが変わる予感
使える技なのか使えねー技なのかはてさて
4
:
名無しさん
:2003/11/29(土) 16:24
幻影ハリケーンの移動が早すぎ。一瞬で終わる。>
明らかに良い点だろw
しかもガードされても本体が後ろにいたまんま
いろいろ確定状況がありそうなくらい早い。
5
:
名無しさん
:2003/11/29(土) 20:23
弱から雷鳴刀つながったらしいよ
またこいつは強いっぽ
6
:
名無しさん
:2003/11/29(土) 20:28
てか三段蹴りを236Kでだしたって人いるんですが変わったんですかね?
7
:
紅使い
:2003/11/29(土) 20:51
それ書いたのは自分です.今日タイトーのロケテで確認をとりました.
紅の基本コンボは2B×2>弱雷鳴刃.反動三段蹴りは28Bではなく,236Bでした.
SCはかなり早く入力で.
8
:
名無しさん
:2003/11/29(土) 21:03
02のスパキャンもなかなか早かったのにさらに早くですか(笑)
片手駒は変化ありましたか?あと空中投げやじゃんぷDを使った空中戦の強さは
今年も健在でしたでしょうか?
9
:
紅使い
:2003/11/29(土) 21:06
基本技02と変わってないです.ただ空中投げは試していないのでわかりません
10
:
名無しさん
:2003/11/29(土) 21:08
雷鳴と反動どっちがいいの?
SCできる時反動でできない時雷鳴?
11
:
紅使い
:2003/11/29(土) 21:15
普段は雷鳴の方がいいと思います.なぜなら反動だと起き攻めが出来ないためです.
ダメージ的にもあんまり気になりませんでしたし.SCできるときのみ反動でやって
ました自分は.
12
:
kyou
:2003/11/29(土) 23:51
反動三段蹴りのコマンドって
居合蹴りの後に↓\→ BorDでOKなの?
13
:
名無しさん
:2003/11/30(日) 00:21
反動のコマンドが236に変わったら、雷光拳でのスパキャンが簡単になるよね?
14
:
名無しさん
:2003/11/30(日) 01:29
逆に幻影のほうがむずかしくなるってことか
15
:
kyou
:2003/11/30(日) 08:09
そういうことになるね
しかも今年は先攻入力がきかないっぽいから腕が痛くなりそうだ
雷鳴刃が弱から繋がるってことは強攻撃からも繋がるわけだよね?
16
:
kyou
:2003/11/30(日) 08:12
そういえば雷鳴刃ってちょっと隙があるらしいんだけどどうなの?
隙あるんなら反動の方がいいと思うんだけど
まぁヒット確認してだせばOKかな?
17
:
名無しさん
:2003/11/30(日) 21:44
>>16
ヒット確認前提で話してますよ。
18
:
kyou
:2003/11/30(日) 23:11
あ、やっぱり?だよねぇー
雷鳴刃って無敵時間あったりするのかな?
19
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 10:57
このキャラ通常技の性能理解すれば簡単に使えるな。
20
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 14:41
>>18
無敵時間はある。ような気がする
>>19
そうでもないよ
21
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 16:20
雷光より幻影のほうがダメージ高いのか
でも漏れはSC雷光で安定かな…
22
:
kyou
:2003/12/01(月) 16:58
やっぱ安定してるほうがいいよね
いくらダメージ高くても失敗したら最悪だし
やっぱ俺はジャンプD→近D→真空片手駒→スパキャン幻影の連続技が安定だな
23
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 20:42
こいつってかなりリーダー向けじゃない?
対空4,5割。小足確認5割(反動SCより簡単?ダメージ一緒?、ゲージ一緒。)
特に対空の強さがでかいと思う。
一番で出して大活躍見込めそう・・
24
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 20:49
地味にドリルあんのね。
25
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 20:50
>>23
対空というのは、リーダー超必の雷光拳ですか?
もしそうなら02の潜在のように完全無敵なんでしょうか?
26
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 20:56
>>25
02とほぼ一緒だと思います。
2ゲージあれば常にMAX雷光をしこめるのはかなりの強みかと
相手飛べないですし
27
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 21:07
kyouは一体何がしたいんだろう・・・
28
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 21:09
MAX雷光拳の隙ってやっぱ大きいよなぁ〜?
29
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 21:15
>>26
ありがとうございます。
バレバレの発動がなくなったってことですか。
最高ですね。
ということは屑風決めた後、236CDでベニマルに交代、
下C、リーダー雷光拳とかできそうですね。
俺は弱から雷光拳安定しないんで、得しますw
30
:
名無しさん
:2003/12/01(月) 22:35
紅も京も大門もリ超強力なんだよな。迷う
個人的には新技のごっつい雷系のリ超が欲しかった
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