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【遊びは終わりだ】八神庵【はぁーっはっはっ】

1名無しさん:2003/11/28(金) 01:31
今年も厨キャラか?それとも・・・。

1010名無しさん:2004/03/25(木) 14:29
>>1007
弱鬼焼きがダメージ多くて、琴月がゲージ増加量が多かったと思うが。

1011名無しさん:2004/03/25(木) 20:41
琴月はその後百合折りがやりやすいから極たまに
あととどめか

1012iori:2004/03/25(木) 22:48
暗钩手无?……

1013厨房:2004/03/26(金) 17:54
C→葵やろうとすると10回に1回はC→強鬼焼→SCヤオトメが出る(汗

1014名無しさん:2004/03/26(金) 18:22
C→214Cと入力してますか?
先行入力に6が含まれている→C→63214Cみたいに入力していると技がバケルと思われる。

1015名無しさん:2004/03/26(金) 18:32
KOFプレイヤーつうのはGGプレイヤーをどう思ってんだ?
興味しんしんだなコリャ ちなみにわいGGプレイヤーの意見だが
空中ガードもない ロマンキャンセルもない ガトリングもない
ダストもない あきない?っておもとるんじゃが、おぬしらはどうおもとるんじゃ
何故じゃかしらんがGGプレイヤーてのはKOFプレイヤーをみくだしとるなコリャ
わしはちょびっとだけしかKOFやっとらんけど草薙のしゃがんでKP草薙の拳つぅ
のがな成功率60%なんよ!GGならほぼ80%なんじゃが、

1016名無しさん:2004/03/26(金) 20:01
両方やってて両方おもしろいと感じる漏れ

1017名無しさん:2004/03/26(金) 20:23
俺も両方やってるよ。でもどっちかというとKOFの方が好き

1018名無しさん:2004/03/26(金) 20:50
>>1015
飽きるといっちゃ飽きるかな。対戦相手いないと
GGは研究しがいがあるからね

1019紅丸生姜:2004/03/27(土) 04:25
裏千弐拾九式・焔甌って何て読むんですか??

1020紅丸生姜:2004/03/27(土) 04:26
裏参百拾六式・豺華  これも読める方教えてください

1021名無しさん:2004/03/27(土) 04:29
うらせんにじゅうきゅうしき・かびん
うらさんびゃくろくしき・さいきっくてん

1022名無しさん:2004/03/27(土) 08:58
CVS、KOF、GG。
これのなかで順位つけてみて

1023名無しさん:2004/03/27(土) 10:21
ほむらほとぎ

さいか

前にも出てきたぞ

1024名無しさん:2004/03/27(土) 10:43
>>1022
KOF
GG
CVS
上から高評価

1025名無しさん:2004/03/27(土) 21:32
庵を次はもっと弱くして欲しい。もしくはさわやかに。
まわりの目が痛い、プレイしてて。セリフと服を特に変更願いたい。

1026名無しさん:2004/03/28(日) 00:31
違うキャラつかったほーが早いのう…

1027名無しさん:2004/03/28(日) 06:40
その手があったか…

1028名無しさん:2004/03/28(日) 13:51
NGワードってなんだよ!!??クイズ番組かっ?!

1029名無しさん:2004/03/28(日) 14:10
>庵を次はもっと弱くして欲しい。もしくはさわやかに。

馬鹿かこいつ? 
それだと庵のキャラ自体が崩壊するだろ

1030名無しさん:2004/03/28(日) 14:42
鬼焼きを万能対空にしてくれって感じ

1031名無しさん:2004/03/28(日) 17:34
万能ではないが充分機能してると思うけどなぁ。

1032名無しさん:2004/03/28(日) 20:33
八酒杯地上ヒット後、百合折り>近B>近C>6A>八乙女orリ超が繋がるのは既出?

10331032:2004/03/28(日) 20:36
八酒杯なしで↑のが繋がるかは、未確認。

10341032:2004/03/28(日) 20:43
すんません、夢弾き一段目>リ超出来ねえの忘れてました。

1035名無しさん:2004/03/28(日) 21:52
杯関係なく裏からなら入りそうだなそれ↑

1036名無しさん:2004/03/29(月) 00:26
屑風弱くしてもいいが
その分他の技強化して欲しい

1037名無しさん:2004/03/29(月) 10:57
鬼焼きにフェイントを(w

1038名無しさん:2004/03/30(火) 08:57
>馬鹿かこいつ? 
>それだと庵のキャラ自体が崩壊するだろ

このキャラの存在価値ないって言いたいんだと思われ。
読めないおまえのほうがポンだな。

1039名無しさん:2004/03/30(火) 15:45
1025=1038
必       死       だ       な       厨       房





プププププw

プッw

10401032:2004/03/30(火) 16:49
百合折り>近B>近C>6A>八乙女は、八酒杯後か、あと確認はしてないが
CA後は多分、繋がると思われ。

10411032:2004/03/30(火) 17:02
あと端で、近B>近C>6A一段目(スカ)>二段目(ヒット)までは確認。

1042名無しさん:2004/03/30(火) 21:05
>>1039
藻 前 も 必 死 (w

63214Bからキャンセル・SC出来たか?

1043名無しさん:2004/03/30(火) 21:30
百合折り>近B>近C>6A>八乙女
CA後通常Jからなら基本的には入る。
丁度CA点灯するからその後はまた交代するのも手かな。

百合折りの当て方(キャラによって?)は、
百合折り>近B>近C>6A(スカ)・A>八乙女になる。

1044名無しさん:2004/03/31(水) 00:21
誰も必死じゃないだろ
みんなてきとー、これ一択!

1045名無しさん:2004/03/31(水) 01:38
皆さんお茶でも飲んで落ち着きましょう

1046名無しさん:2004/03/31(水) 04:22
折爪櫛
って何て読むの??

1047名無しさん:2004/03/31(水) 05:58
サクツマグシ

1048名無しさん:2004/03/31(水) 11:39
オリツマクシ

1049名無しさん:2004/03/31(水) 12:18
「析」爪櫛じゃなかったっけ

1050名無しさん:2004/03/31(水) 12:52
爪櫛復活して欲しいな
折爪櫛はいらんけど

1051名無しさん:2004/03/31(水) 19:55
1047は低能だな( ´,_ヽ`)ぷっ

1052名無しさん:2004/03/31(水) 19:56
知ったかぶりっこですか藁
寒いぜ>1047

1053名無しさん:2004/03/31(水) 20:23
何言ってんだ1051と1052は
1047のサクツマグシ合ってんじゃねーか
何が低能で寒いんだ?

1054名無しさん:2004/03/31(水) 20:26
>>1053
ワラタ

1055名無しさん:2004/03/31(水) 20:58
「さつまくし」だろ?

1056名無しさん:2004/03/31(水) 21:02
>>1055
プッ

1057名無しさん:2004/03/31(水) 21:06
正しくは何て読むの?

1058名無しさん:2004/03/31(水) 21:07
1047でFA

1059名無しさん:2004/03/31(水) 21:15
1046をもっかい見直せ

1060名無しさん:2004/03/31(水) 21:32
>>1057
析爪櫛(さくつまぐし)

1061名無しさん:2004/03/31(水) 21:34
ツマツマクシ

1062名無しさん:2004/03/31(水) 21:37
ツマブキサトシ

1063名無しさん:2004/03/31(水) 22:16
>>1061
某エロゲを彷彿とさせるな、それ。

1064名無しさん:2004/04/01(木) 04:00
字を間違ってるのに気づかなかった>>1047もアレだが、本当の答え自体はあってる。
その程度で煽る連中も暇だなぁ…ネタ無いからかね〜?

1065名無しさん:2004/04/02(金) 01:29
ダメージよりも見た目重視(決めたらカッコいい)って連続技ある?

1066名無しさん:2004/04/02(金) 08:46
2002とかSVCならちったぁあるかも?
2003は無理だべ?

1067名無しさん:2004/04/02(金) 09:45
だべって・・

1068名無しさん:2004/04/02(金) 09:49
簡単な答えがあるじゃん。リー超をサイカにすればいいんだよ。

1069名無しさん:2004/04/02(金) 10:08
サイカってカッコいいか?
だべ…神奈川あたりか?湘南とかそのへんはよく使うが。

1070名無しさん:2004/04/02(金) 11:09
1066は中居クン

1071名無しさん:2004/04/04(日) 17:52
K'の攻略法ってある?

1072さすらいの勃起マン:2004/04/04(日) 22:52
ザ・ランブルフィッシュ

1073名無しさん:2004/04/05(月) 03:01
>>1071
ランブルに逃避する。
これで毛走りも手出しできません。

1074名無しさん:2004/04/05(月) 20:43
サイカは01の時一番カッコ良く思えたが
普通の超必に格下げになったのを見てなんか何コレって感じ

1075名無しさん:2004/04/05(月) 20:55
>>1071
庵なら十分ハレると思う

1076名無しさん:2004/04/05(月) 23:39
庵使ってるならK相手でも充分勝機はあるな。
小足からの繋ぎも簡単だし、起き攻めもいけるし。
庵には出の早い超必が無いくらいかな?有ったらもっと強キャラだったな。
あと通常技に関しては相手が上かと。

1077名無しさん:2004/04/05(月) 23:43
っていうか今のままでも強すぎだろ?

1078名無しさん:2004/04/07(水) 04:29
葵花が弱から繋がらないだけでも大分違うと思うんだけどなぁ。
闇払いはKUSANAGIくらいで。
屑風は最初からダメージ付きで(若干威力低)追い討ち不可。
琴月は現状維持で良い。
鬼焼きは弱は1HITダウン、強で出して3発目が当たらないとダウンしない。
超必殺は析爪櫛と八乙女(サイカまで入れて他の超必並

この性能でいい。

1079名無しさん:2004/04/07(水) 17:10
庵は強くないと駄目でしょ。
他のゲームだと、バランス壊すような強キャラ
がいないとKOFなんて誰もやらないっていうか、ヤッテランネ

1080名無しさん:2004/04/07(水) 17:52
強すぎない程度に強ければいい

1081名無しさん:2004/04/07(水) 18:51
そういう意味では今年は最悪だな
強すぎ

1082名無しさん:2004/04/07(水) 19:51
葵花は強or→A・Aからしか繋がらない+夢弾も強からしか繋がらないとか
その代わり爪櫛を復活させて夢弾から爪櫛が繋がるようにしてそこから弱葵花とかなら
どう?

ただし2004で暴走した場合また強すぎてもシラネ

1083名無しさん:2004/04/07(水) 23:21
上位ランクキャラだとみんな使うから弱くして欲しい。
どうしようもなく弱い庵でも使う人は使うでしょ

1084名無しさん:2004/04/08(木) 00:37
程々の強さは欲しい
どうしようもなく弱い庵じゃありえない

1085名無しさん:2004/04/08(木) 01:01
02くらいの性能がいい

1086名無しさん:2004/04/08(木) 08:36
今年の京ぐらいでいい

1087名無しさん:2004/04/08(木) 14:55
>>1086
いいね、それ。
そしたら使うぞ。

1088名無しさん:2004/04/08(木) 18:02
今年の京はつまらん
2002は工夫のしがいがあっておもしろかったが

1089名無しさん:2004/04/09(金) 03:24
庵の特徴はやっぱりローリスクハイリターンだろ。
というわけで屑風の無敵と、投げ無敵をカットして投げスカリがグリフォン並、
葵花がどこで止めても反撃確定にしてリスクを増やす。
それでも昔に比べれば鬼焼きや大キックが弱くなってたりしてるけど

1090名無しさん:2004/04/09(金) 05:50
さつまいも

1091名無しさん:2004/04/09(金) 06:40
葵花は月華2の楓みたいに3段出し切りでいいよ

1092名無しさん:2004/04/09(金) 13:48
03の葵花って、どこで止めても反確だっけ?

1093名無しさん:2004/04/09(金) 17:31


1094名無しさん:2004/04/10(土) 14:04
サイカはそろそろ削除しても良いと思う

1095名無しさん:2004/04/10(土) 18:29
そろそろサイカ→何か にしてくれ

1096名無しさん:2004/04/11(日) 02:01
彩華コマンド+BDでサクツマに発生してほすい

1097名無しさん:2004/04/11(日) 14:12
庵が一番ちょうど良い性能だった年はいつ?

1098名無しさん:2004/04/11(日) 14:14
99とか2000は丁度良いと思ったけど。
2000の時はプレイキャラとして使う人ほとんどいなかったね。みんな穴庵

1099名無しさん:2004/04/11(日) 17:29
楽しさでは2001

1100名無しさん:2004/04/11(日) 20:17
いおりん来年赤坊主になり、スラムダンクー!!

1101名無しさん:2004/04/11(日) 21:03
つーかサイカとかいらないから
八乙女の威力をあげろ。弱すぎて当ててもうれしくない
サイカに繋いでも弱いし

1102名無しさん:2004/04/11(日) 21:12
97性能にしろと、

1103名無しさん:2004/04/12(月) 01:57
↑ヤオトメ厨がふえるだろ!!

1104名無しさん:2004/04/12(月) 04:50
>>1099
これ同意。当時ストライカー二人にして庵+京かK'とか多かった。
サイカが減りすぎだがストライカー一人だと二ゲージたまりにくいから丁度良い。

1105名無しさん:2004/04/12(月) 18:40
いや、強さがちょうどいいんじゃなくて使ってて楽しい、それだけだろ。
2001は強すぎだと思う。使ってて楽しいのは同意。

1106名無しさん:2004/04/12(月) 22:16
それ以前に次回作をどうにかしろと

1107名無しさん:2004/04/12(月) 23:13
98の頃とかゲージのある庵相手に飛び道具撃つの恐かったな

1108名無しさん:2004/04/14(水) 01:12
99〜00の庵と02の京はどっちが弱い?

1109名無しさん:2004/04/14(水) 14:42
99は弱体化したけどまだまだ強かったよ
00はあんまやってないから知らん




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