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無限大公社 第一会議室

1Unknown:2004/03/15(月) 11:11
無限大公社社員専用スレである。
社員の話し合いにでも使ってくれ

2Unknown:2004/03/15(月) 13:52
2ゲト

3Unknown:2004/03/15(月) 15:36
きねんうんこ

4Unknown:2004/03/15(月) 17:00
無限で今熱い狩場

アレス・ベルギュ

5Unknown:2004/03/15(月) 17:01
狩場じゃねぇ戦闘地域だ。
ある意味POFを狩ってるが。

6Unknown:2004/03/15(月) 18:05
アレス ・・・グールよりPOFのが多い気がする。
ベルギュ・・・POFに遭遇する前に道に迷う

7Unknown:2004/03/15(月) 18:15
ベルギュはマップ見ないと帰れないんですが…
みなさんどうしてます?

8Unknown:2004/03/15(月) 19:24
無限民から見て、ZEON・桃組・斬ってどうよ?

9Unknown:2004/03/15(月) 19:45
>>8
名前はよく見るがどんな人達か良く知らん。
斬はシノク攻め呼びかけてたっけ?それに参加したなぁってくらい

10Unknown:2004/03/15(月) 20:02
斬=ACEの集まり
桃=狩豚の集まり
ZEON=ネタの集まり

11Unknown:2004/03/15(月) 20:06
>>10
斬降臨

12Unknown:2004/03/15(月) 20:39
ぶっちゃけ無限側から見るとよくしらねー普通の人の集まりじゃないの。
肥えに具みたいに形として残る戦果残さない限り一般人には関係ない。

斬=馬鹿
桃=雑魚
ZEON=ネタ

13Unknown:2004/03/15(月) 21:03
>>10の言うことは結構的を射ている処があると思う。
斬はACEと言うか・・・数人が恐ろしく撃破数稼いでるなってイメージだな。
桃はよくマティスで見かけるな。
ZEONはネタ。

14Unknown:2004/03/15(月) 21:51
無限にはまともなクランが無いのか?
LHG2丁のリボルバーな奴が集うクランとかどうよ

15Unknown:2004/03/15(月) 21:53
グレンキラー・アルバトロス・ムサシ・ヤザン etc(他にもランカーイパーイ)
彼らをACEと言わずして何という

ZEONはネタ。

16Unknown:2004/03/15(月) 22:30
斬=チート・ワープ推奨クラン
桃=狩
ZEON=ネタ

17Unknown:2004/03/15(月) 22:48
撃墜数が多いからといってACEとは限らない
撃墜数が多いからACEと言ったら前田や芋、ラブリーもACEになるべさ

1810:2004/03/15(月) 23:00
同じ戦場で一緒に戦ったことが何度かあるが、斬の香具師が無敵になったりワープしまくったなんて見たこと無いぞ
ロンバでLSGに囲まれてシボンとか普通になってたしな

漏れが前にPOFにいた頃は普通に斬タグついた奴も狩れたぞ
回避上手いしなかなかスキ見せないから後ろ取れず負け越しが多かったがな
POFのダッシャーワープ使いまくりよりはるかにマシだ

>>16、喪前は糞POF粘着BBS戦士やろ
チート・ワープをしていたというのなら実体験やそれなりのソースを出せ
なぜこのような世論があるのか不思議でならん・・・

桃=狩豚、とは言うたが私的には対人テクは並以上と認めておりますw
ZEON=ネタ、精進せい。 でもHPのメンバー管理ごくろうさん

19Unknown:2004/03/15(月) 23:18
10から斬の自作自演な香りがかなりただよってくるんですが仕様ですか?

2010:2004/03/15(月) 23:24
斬擁護>自作自演決め付け
ってのもパターンだよな。 多分君の脳内仕様

煽りじゃなく確実なソースを示すレスをくれ、ここは2chじゃない

21Unknown:2004/03/15(月) 23:35
マジレスしてやろう。
してるしてないのソース云々は不毛なだけ。これで我慢しとけ→http://www.bulldog.co.jp/
そもそもチートしている確実なソースって何だ?
やってる本人と管理会社以外明確なソースは出せるわけないの分かってんのかね。

していると思っているし、目撃した事もある人もいる。
お前はしていないと思っているし、目撃した事はない。
どうでもいいことだろ。本人じゃないなら必死になるな。
必死に擁護している以上自演と思われても仕方ない。くだらない擁護批判を新スレで始めんな。

・・・ってここなにをするスレですか?w

2210:2004/03/15(月) 23:42
>>21
ぐわ、そうだった。言われてみればその通りだ。
喪前は頭イイねcoolですね・・・漏れが悪すぎである。

もしかしたら過去に自分が捏造で晒されたことと重ねて見てるのかもしらんのぅ

ここは作戦会議室だった。ゴメソ
でも漏れはオタフクソース派だ。

23Unknown:2004/03/15(月) 23:43
2chの晒しスレで出来ないと思ってこっちで必死で頑張ってるんだろ
だいたい無敵なんて常に無敵でやる馬鹿はさすがにいないだろ

24Unknown:2004/03/16(火) 02:32
で、こちらでは何を話せば良いのだろうか・・・
今話題の強い人さらしもつまらんしなぁ。

↑の流れに乗り指揮官とか高レベルジャンク乗りの評価でもしてみるか?
そうするとまた指揮するやつがいなくなる要因だからやめれコールが出る予感だが。

25Unknown:2004/03/16(火) 02:38
かたっぱしから挙げていくか。

Zeed
Geng
MUSASHI
Albatross
YAZAN
Passoa
gurenKILLER

後誰よ? (バグ使いとかの議論は置いておいて強いなと思える香具師らは

26Unknown:2004/03/16(火) 02:48
>>17
俺的にゃあ、前田・芋・ラブリーはまごう事なきACEだと思うのだが・・・
こいつらにやられたら死ぬほどムカつくけど。

てか、JUNKMETALにおけるACEの定義ってなんだ?

27Unknown:2004/03/16(火) 08:43
YU-RIとかいう人がこないだ指揮してたけど。
彼はどうなん?

28Unknown:2004/03/16(火) 08:57
一つ教えてやろう。
普通は同企業にいたら強いかどうか何てわからんよ。
いいかんげんにしとけよ、斬のアホども。

29Unknown:2004/03/16(火) 09:25
>>27
定期的に集合呼びかけてるけど余計な作戦会議とかしないので、
いいんじゃないかな。
彼居なければ、ここ数日の中規模程度のシノク攻めはなかったと思う

30Unknown:2004/03/16(火) 09:41
いや分かるだろ、JUNK撃破ランキングとか見れるんだから
少なくとも25のは全員ランキング常連だし、強いと思う。
個人的にはShionって人が組んでてかなり強いとおもた。

31Unknown:2004/03/16(火) 09:53
傭兵のバンスティルヴはどれぐらい?
前に1on1の状況になって結構強いなって思ったのだが

32Unknown:2004/03/16(火) 10:56
>>28
肩を並べて戦えば射線の向きとか機体の動きとかで上手いか下手かはなんとなくわかるが。
ま、マティスに引きこもってる狩り豚君にはわからないか。失敬。

これ以上なんか書くとまた例の「本人ですか?」がきそうなので「いいかんげん」にします(プ

33Unknown:2004/03/16(火) 11:04






・・・クマ?

34Unknown:2004/03/16(火) 11:17
一緒に組んで強いっつーか、ばこばこ撃破してくれてた人は
ajinomoto
LOBO

35Unknown:2004/03/16(火) 11:35
見てて強い奴が分からないとか言ってる奴は、なんでそいつと撃破数に
差があるのか考えた方がいいぞ。

36Unknown:2004/03/16(火) 11:38
そいつ=LSG

37Unknown:2004/03/16(火) 11:45
>>36
足りない頭だなぁ。

38Unknown:2004/03/16(火) 11:47
敵で強い奴はわかるけど、味方で強い奴もクソもホントにわかってるのか?
おまいらの判断基準を聞きたいと。撃破数多いだけか?

>>34
両方LSGなんじゃ・・・と思う漏れは負け組

39Unknown:2004/03/16(火) 11:47
夜叉コアの普及、ミサ誘導の実装でLSG奇襲は以前よりも難しくなった。
あー、狩豚さんは今でも後ろからLSGでやられてるから知らないかw

40Unknown:2004/03/16(火) 11:49
そいつらは最前線よりちょい後ろだから
最前線の俺が相手を無力化したところの止めをかっさらわれる

41Unknown:2004/03/16(火) 12:02
>>38
Lマシメインでもライフルメインでも撃破数が多い奴はいる。同じ装備で
差が付いてるならそれは腕の差。PvPミッションでグループ組んでも差が
はっきりしてる。その差が分からないからいつまでもヘタレ。

42Unknown:2004/03/16(火) 12:04
>>41
釣れますか? 自称エースさん
てことはアレだ、弱った相手だけかっさらう腕を磨けば漏れもヘタレ脱出だ!!
たしかに腕の差だよなぁうんうん。

43Unknown:2004/03/16(火) 12:08
もりあがってまいりますた

44Unknown:2004/03/16(火) 12:09
このスッドレは

ACEが揃う 【斬】 の提供でお送りしております

45Unknown:2004/03/16(火) 12:14
>>41
そこまで撃破数にこだわると笑えてくるが・・・
LHG使って武器や脚壊して次へ とか 弾幕を張り前線構築が上手い とか 機動力のあるMライフル使い
いくらでも腕の差とやらはでるんじゃないだろうか。
こういう人らは撃破数増えないと思うが。

撃破数でしか判断できない奴ってLSG使いのヘタレなんだろうな。

46Unknown:2004/03/16(火) 12:15
>>38
一度戦場で一歩引いたところで周りを見渡してみればいいかと。
相手の側面・背後を取るべく回り込もうとしている味方機、また回り込んでくる
POF機、何も考えず単機で特攻していくヤツ、上手く岩陰を利用して撤退するヤツ。

そういう流れの中で「お、こいつウマイ!」と思えることは何度もあるのだが。
敵・味方どっちにも。

47Unknown:2004/03/16(火) 12:17
>>42
弱った相手を確実に殺す。
数の上で有利になる、まったくもって正しい戦術だ。
大規模戦で好んで1on1をやる香具師なぞいない、1対多数にどう持ち込むかだ。

無駄だまばらまいてる奴はとどめさせないし、射撃が正確ならその分相手をgetできる。
その差が確実に撃破数に出るよ、まずは貴様HGで鳥撃ちして来い腕を磨け

アンタはACEの定義すら語る資格のない塵兵だ(プ

48Unknown:2004/03/16(火) 12:18
戦況をちゃんと見られれば弱ってる奴は発見できる。
被撃破も減る。
弱ってる奴に射線集中もできないから撃破を持って行かれ易い。
いい加減、自分のAimが駄目なことに気が付け、狩豚w

49Unknown:2004/03/16(火) 12:21
てゆうか戦場で前しか見てない奴多すぎ。
とはいえ自分も背後から釜掘られることがあるのでなんともいえないが。
とりあえず戦線を押し上げたら横を見てほしい。
例えばマップ右側の戦線を押し上げると、マップ左側に展開している
敵軍がいる場合が多々ある。そこでマイジャンクを90度反転させて
側面強襲ですよ。ほんの2,3機でいいからこれをやってもらうと
かなり効果的に前線維持ができると思う。

50Unknown:2004/03/16(火) 12:22
>>45
そう思うのなら、藻前の言うプレイをしてうまい奴をあげてみろよ。
いつまでもLSG神話に踊らされてる屑ですか?

51Unknown:2004/03/16(火) 12:27
前田やYAZAN・Gengは>>48 >>49の言うような戦況を見る能力・側面背面奇襲能力が抜群に上手いと記憶している。


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