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雑談スレ

1亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/14(金) 20:50
適当にマターリと語り合いましょう。

2亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/16(日) 23:00
暇だから製作日誌でも書くか、
誰もみてねえと思うがw

製作開始15分後にPCがフリーズ
で再起動してもう一回ツクール起動すると見事にマップツリーデータが逝っとる。
初めての事じゃないんでPC起動してまずやる事はツクールのデータのバックアップ。
一応被害は最小限に済んだ。

で、チップの置換を使った仕掛を考えついていざ実践しようとしたら



海チップ置換できねえ!!


つうか下層チップの上の方(壁とか)は置換できないのね…
おかげで同じマップを2通り作るハメに
時間も容量もかかった…

3亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/18(火) 23:00
STAGE-1完成
STAGE-2の冒頭完成

こっからが難しい・・・
時間システムとかシナリオ選択をうまく絡ませないと・・・

てかマップ作りめんどくせーーーー!
敵配置めんどくせーーーーー!!
ストーリーめんどくせーーーーー!!

4亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/19(水) 22:46
ぎゃぁデータロスト。

5亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/20(木) 18:15
神器・ブリュモナクの槍(ビームシステム)の製作に着手

遠距離攻撃のノウハウはわかってるので
ビーム発射中は連続で敵にダメージを与えられるシステムを組んでた。

んで完成したんでテストプレー。

ビーム発射ー










重!!




しかも敵に与えたダメージ見てみたら
「78003」


七万八千とんで三

与えすぎ!!
いやゲーム違うから!!


んで色々試行錯誤の結果先ほどバランス取れたビームができましたとさ。


ちなみに神器の元ネタはARMSからパクってます。

6亡霊 </b><font color=#FF0000>(l.ro2DWA)</font><b>:2003/11/23(日) 15:42
あー製作停滞気味
ペースがどんどん落ちてく。

ちと停止します。
いや受験生なんで

最初の作品作った時も受験生だったのは気のせいか
いや大学やめたんすよ。


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