したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

GearHead 31号機

299名@無@し:2020/10/20(火) 05:22:34 ID:Ciajt0vw
https://github.com/jwvhewitt/gearhead-caramel/releases/tag/v0.550
最後に、GearHeadキャラメルの新しいリリース!このリリースでは、バランスとUIが大幅に改善され、さらにいくつかの新しいコンテンツが追加されています。試してみて、あなたの考えを教えてください。

Ran Magnus MechaWorksを追加しました
Stretchy_screen構成ファイルオプションが追加されました
プロデュエリスト協会の派閥を追加
ミサイルサルボは他の攻撃よりも速くターゲットのスタミナを排出します
GearHeadCampaignから冗長な(そして古い)are_ally_factions、are_enemy_factionsメソッドを削除しました
LISTEN TO MYSONGの成功率とキャストコストを改善します。
メカ墓地の冒険に記入してください。
移動または移動攻撃の軌跡を表示するときに、1つのアクションポイントを完全に消費するタイルを強調表示します。
フェニックスL-キャノンへの行方不明のヘイワイヤー攻撃を修正
独自のEWarシステムNecromatixを追加しました。それを手に入れるチャンスのためにそれらのサイドクエストを始めてください!
「ReconbyForce」ミッションを実行すると、デッドゾーンタウンプロットが進行しなくなるバグを修正します。
味方がその上に立っているときに、死んだメカをヒットする可能性を誤って与えるバグを修正します。
いくつかの特定のユニークな店は現在、チャンピオンメカの一部、あるいは完全なものを販売しているかもしれません。
メカエンジニアリングターミナルでエンジンや胴体を取り出した後、所有しているメカが突然消えてしまうバグを修正。
より多くのボディオプション。
ゲーム外のメカエディタで「CreateNewMecha」を実装します。
銃士にバッテリーを追加します。
ミサイルをアップグレードするチャンピオンは、ミサイルが最大のランチャーに収まるようになりました。
メモには、必要に応じて位置情報が含まれるようになりました。
ミサイルをより正確で安価にし、シールドをブロックできないようにし(現在はミサイルに対する迎撃と回避のみが機能します)、ほぼすべてのメカでミサイルの量を増やします。
インターセプト武器の効果は大幅に低下しましたが、いくつかスタックしてインターセプトの可能性を高めることができます。
ダンジョンの装飾を追加しました
破壊されたメカは戦闘終了時に発表されます
わずかに増加し、湾曲した損傷
ミッションは、敵と味方の両方の派閥の派閥スコアを変更します
一度にアクティブにできるLMDEVプロットは1つだけです
アイテムがピックアップされたときのGETトリガーが追加されました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板