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加速(+99)で誰かが質問に答えるスレ Part58

1 名@無@し★ :2019/06/19(水) 17:52:36 ID:???
ガイシュツ上等、何でも質問のスレ。
@診断もこちらで。

前スレは
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1503576797/  (57スレ目)
過去ログは>>2-5 あたりを参照。

>スポイラーは読んだらゲームの楽しみを損なうことがあるけど、
>ヘルプ(“?”コマンド)は読んだ方が、たぶんゲームを楽しめます。
>この手のゲームのヘルプは、内容がすごく多いように感じるけど、
>実際に読んでみたら、そんなに多いというわけでもないので、
>一度読んでみることをお勧めする。

375 名@無@し :2020/06/13(土) 22:17:01 ID:bLySwyK.
>>368
スカム上等ならBMスカム、聖堂騎士スカム
前者は別途で金稼ぐ方法を確立してからの方が他にも色々買える、後者は条件がやや厳しいので適応できないとスカム出来ない
クエこなし終わって98F探索する段階ならMMスカムだけど、これは条件には合わない

戦う前におおよそ必要な薬の量を見定められるようになるとクローンまでは体力回復をほぼ使わず溜め込み、以降は使う以上のペースで確保していけるようになる…かも
薬の消費を抑えるだけなら視点をもう少し広くしてクローン棒使って@のLV上げを済ませてから探索とかいう邪道もある

376 名@無@し :2020/06/14(日) 01:04:18 ID:.uFrF9n.
割れると時間の無駄になるからそもそも持ち歩いたり普段使いしない事で一部クエストに必要な数を確保してる

377 名@無@し :2020/06/14(日) 01:08:25 ID:9vNRjEWM
薬が切れた時点で倒せる見込みがなさそうなら逃げないとね

378 名@無@し :2020/06/14(日) 01:40:25 ID:HLp0L0JA
まあdump見ると、薬けっこう持ってるのに死んでる奴もとても多いんだけどな

379 名@無@し :2020/06/14(日) 04:46:52 ID:FEnpg0Vk
10服以上ってことは中盤〜終盤だろうけど破滅のクエスト2で確実に手に入る体力回復の杖での節約も効果あるね
アイテム破壊を今まで以上に恐れることになるのとザック埋まるのが欠点だけど

380 名@無@し :2020/06/14(日) 21:59:00 ID:XYiohbeQ
初めたばかりの超初心者ですが調べても分からないので良ければ教えてください
クローン地獄などでダゴンとの間に花崗岩の壁や木があっても顔を見てしまった!となるのですがなぜ見てしまうのか、どうすればよいのでしょうか?

381 名@無@し :2020/06/14(日) 22:14:40 ID:.uFrF9n.
顔を見てしまった!というのは狂気を誘うモンスターを感知した時用の汎用メッセージなので
物理的に視界が通ってなくても感知魔法やテレパシーで表示されると発生する

382 名@無@し :2020/06/14(日) 22:19:13 ID:XYiohbeQ
ありがとうございます、テレパシーなどもいけないんですね
恐らく記憶を失ってしまうのでテレパシーや感知はしない方がいいということですね

383 名@無@し :2020/06/14(日) 22:35:20 ID:NgbaRueo
いや、そういうわけでもないな
感知なりテレパシーなりはあったほうが良いし、狂気系モンスター見て何らかの副作用が発生してしまうのは仕方ないと思ったほうがいいと思う
記憶失ってももう1回感知しなおせばいいだけだしね

384 名@無@し :2020/06/14(日) 22:37:37 ID:Ol..tG4U
いやある程度貰う前提で対処するのよ
麻痺混乱カオス耐性があれば忘却と知能賢さ現在値低下くらいの致命的でないものになる

385 名@無@し :2020/06/14(日) 22:45:45 ID:XYiohbeQ
なるほど、みなさんある程度もらう前提なんですね
確かに耐性さえあればほぼ問題ないですね

386 名@無@し :2020/06/14(日) 23:21:42 ID:FEnpg0Vk
魔法職ならダゴンである程度知能賢さ下がるの前提で知能・賢さ復活や全復活きのこを複数持ち込むといいよ
突然変異の知能賢さ-4はどうしようもないけど

387 名@無@し :2020/06/14(日) 23:41:43 ID:.uFrF9n.
あそっか復活の薬店売りだから20服くらい持ち込めばいいのか毎回知能下がりきる前に倒すという脳筋戦術でなんとかしてたわ

388 名@無@し :2020/06/15(月) 00:56:07 ID:I4qyTzGE
ダゴンを最初に倒すのも手だね 感知範囲に入れるor感知するたびに知能賢さ下げられるのはうっとおしいし

389 名@無@し :2020/06/15(月) 16:06:23 ID:m1z7bcuE
インプにすればいいじゃない

390 名@無@し :2020/06/27(土) 08:32:07 ID:FtmPEaig
呪われている矢を解呪する方法はないのでしょうか?

391 名@無@し :2020/06/27(土) 09:42:24 ID:KiS5ZZDk
強化すればそのうち解けるはず

392 名@無@し :2020/06/27(土) 10:44:24 ID:FtmPEaig
解けました!ありがとうございました
一応プラスにはしたんですが解けなかったので無理かと思ってました

393 名@無@し :2020/06/27(土) 11:26:27 ID:KiS5ZZDk
確か一定確率とかそんな感じだったと思う
だから+10まで強化しても呪い解けなかったら…捨ててもいいんじゃないかな

394 名@無@し :2020/06/28(日) 12:11:09 ID:lagKJCS2
はぐれメタルは活動する無生物体にはいりますか?
テレパシーの宝冠 [0,+16] {~善無個竜オデ}

395 名@無@し :2020/06/28(日) 12:21:48 ID:J6GeYoos
jも無生物扱いのはずだよ

396 名@無@し :2020/06/28(日) 12:24:49 ID:7Nkenj8.
テレパシーもいいが周囲に敵がいないのに急にファイアーボールや光の剣がきたら操作を止めるのが大事だ
二歩目はない

397 名@無@し :2020/06/28(日) 12:28:05 ID:lagKJCS2
そうですか。
それならばHP800 加速25以上ある前提で深層でアイテム拾いに専念するとき起用できそうです。

398 名@無@し :2020/06/28(日) 12:32:05 ID:lagKJCS2
>>396
もちろん396が基本ですとも。
そこで感知は死亡フラグでしたよ。敵位置がわからぬ状態の破壊も射線が通る場合がありダメです。
前回gに完全視界外からアウトレインジで射殺されています。
もしテレパシーが甘えというのなら鎚手で知力耐久両カンスト+加速20にしますとも。

399 名@無@し :2020/06/28(日) 13:08:05 ID:lagKJCS2
>>398
正確に言えば
別の敵を*破壊*直後にユニークが踏み込んできて射線が通り、@を射殺という状況だったため
「彼らの射程距離が*破壊*範囲よりも長い」とは言いきれませんが
我々のマジックロケットや魔力の嵐が*破壊*よりも長いのは周知の事実。(横とか)
警戒するにこしたことはない。
前回の場合に限っては感知を多く行い、速攻レベルテレポすれば生き残れた可能性はあります。

400 名@無@し :2020/07/01(水) 19:02:56 ID:9bjyLF6Y
キャラ完成のためスピードの指輪+10が欲しい今日この頃
スピードは80F生成だそうですが、+10は鉄獄95階くらいが一番でしょうか?

401 名@無@し :2020/07/01(水) 22:22:50 ID:y7HDMnb.
どれくらいの加速がつくかは生成時の運次第だから深ければいいものが出るとは限らない ちょっとでも深いほうが階層補正が大きくなるのは確かだけど
まあ探索するならテレポレベルで二階降りても98階にいかない95階でいいんじゃないかな

402 名@無@し :2020/07/02(木) 10:05:40 ID:Y8fuo7vI
98階は何も無いしどうせ後半レベルテレポ余るし98/99階で探すのが一番楽

403 名@無@し :2020/07/02(木) 20:53:34 ID:KtjKuSeI
ありがとうございます。
現在96階で+9まで入手しゴズモグを排除しました。(加速は+24)
それにしても緊張感が凄いですな。
慢心による死に注意する一方、後で厄介なユニークも排除する方針で行きます。

404 名@無@し :2020/07/04(土) 10:56:59 ID:w4QclOpE
超能力者で魔道具吸収持ちの深層ユニークってどう対処すればいいのでしょうか?
召喚された場合破壊の杖やテレポアウェイの魔法棒が使えなかったり、床に置いてもいつのまにかアイテム破壊されたりでどうやって倒せばいいのかわからないです

405 名@無@し :2020/07/04(土) 11:38:07 ID:C16AIQps
個人的には床置きは破壊されるリスクが高すぎてあまり使ってない
・ロッドで代用できるものは代用する
・魔力充填の巻物を持ち歩く
あたりかなあ、少なくとも俺はこうしてる

406 名@無@し :2020/07/04(土) 11:41:02 ID:QqDx6dCs
ロッドや巻物を集める 落とした場所から離れて戦う
または吸われても気にしない

407 名@無@し :2020/07/04(土) 15:21:30 ID:x3nKyU.k
回復量は充填回数に依存するから
魔法棒を吸われると割と酷いことになるよね

408 名@無@し :2020/07/04(土) 21:19:06 ID:KxqSil5w
破壊の杖はせいぜい80階までで
それ以降は破壊の巻物持ち歩くなあ
杖は失敗も怖いし

409 名@無@し :2020/07/04(土) 21:55:33 ID:g6IcWZCg
吸われても問題ない程度に魔法棒or杖もって使いたいときは魔力充填の巻物使うかな
破壊の杖は一本は持ってかないと召喚された時が面倒だし

410 名@無@し :2020/07/04(土) 21:56:52 ID:IxX1Mky.
*破壊*の巻物ってどこで集めたらいいんだ

411 名@無@し :2020/07/04(土) 22:44:25 ID:fOD7yZgc
上質でも特別でもないアイテムドロップを狙う位じゃない?
あとはBMスカム

412 名@無@し :2020/07/05(日) 07:55:44 ID:P2469TCM
破壊の杖は60階くらいからは絶対に手放さないなあ
もちろん最終戦も
吸われた時の緊急回避はテレポレベルかな

413 名@無@し :2020/07/05(日) 11:27:19 ID:Z9n8ZmW.
オベロン、サーペントと戦う前に
岩石溶解ロッド、テレポアウェイロッド、スピードの薬、破壊の巻物を多く集めるのが良いということでしょうかね。
個人的にロケットの魔法棒は地面に置くよりは敵に撃ちたい気分です。

414 名@無@し :2020/07/05(日) 11:54:45 ID:b20fQRYE
超能力者だったら時止めて殴ってりゃ良いんだから、ロケット要らないような

415 名@無@し :2020/07/05(日) 12:04:51 ID:Z9n8ZmW.
すみません↑自分別人です。
確かにロケット使うのは魔法職vsオベロン限定なのかもしれない。

416 名@無@し :2020/07/05(日) 12:20:22 ID:e.y2.Nkk
超能力者ならロケット取っとくのもアリとは思うけどね
石鎧&ドーピングで待ち構えて暇な時にMP自力回復してまだ暇があったらロケット、接近されたら殴る、みたいな戦法もあるし
魔力復活の薬が足りない時とかはこっちのが安定するかと

417 名@無@し :2020/07/05(日) 14:46:32 ID:BegXiAKw
蛇戦でのんびりMP回復なんてしてたらHP自然回復で台無しなのでは
時止めるにしろ止めないにしろ先に使いきればいいのでは?

418 名@無@し :2020/07/05(日) 15:52:50 ID:ojxUzMgg
超能力者は自前のMP回復があるので要するターンは60ターンくらい
サーペントのリジェネは1行動辺り14なので最接近までに840回復される
命中込みTDで400も出てれば押し切れるし600ほど出てればテレポ2回で1割削れるから魔力復活依存からギリ脱却できるかもしれない

まあ>>404にも>>415にも関係ない話なんだろうけど

419 名@無@し :2020/07/19(日) 09:31:13 ID:7XJlb.wo
以前、マインドフレアのカオスメイジで低耐久を引いた者です。
我慢強い幽霊のカオスメイジのキャラでやり直し、アーティファクトを集めて初*勝利*したのですが、
ふつうのハイエルフレンジャーを作成してまた微妙な能力を引きました。
腕18/100知18/80賢18/130器18/70耐18/100魅18/120
レンジャーの場合はどのような能力値がベストなのでしょうか?

420 名@無@し :2020/07/19(日) 12:19:53 ID:44Ljao12
耐久100でそのビルドならまあ大丈夫かと HDや装備次第か
弓で戦うなら器用さや腕力はあんまり影響しないから耐久と知能だけあれば十分

421 名@無@し :2020/07/19(日) 12:31:49 ID:7XJlb.wo
分かりました。
追尾の矢と破壊の杖が手に入らぬという罰ゲームを食らってますが、
地道にレベルを上げ、自然魔法による啓蒙ができるようにしたい所です。
HDに関してはトランプ魔法が使えるので手段はあります。

422 名@無@し :2020/07/20(月) 07:12:13 ID:Glw/YFrs
アイテム破壊に効果音を付けたいのですがcrush.wavをいれた後にsound.cfgをい
じっても効果音が付きませんでした。cfgの設定項目がどのシーンを指しているの
か確かめるのって実際に試す以外にないのでしょうか?

423 名@無@し :2020/07/20(月) 18:58:36 ID:VVrV3DO2
あと、もう一つ質問です。
破壊の杖が入用なのですが、これは50F生成だとか。
これをゲットするには鉄獄を降りるのと、龍窟で古代D、ドレイク、バイアクヘーを
倒すのとどちらが有効でしょうか。
前者は要するに反攻撃の最下層や龍窟を普通に探索するようなものなのでそれこそ
破壊が欲しいくらいです。

424 名@無@し :2020/07/20(月) 19:18:05 ID:n/JF3I4g
龍窟は階段昇降で厳選するから階層の割に安全なだけで上質ドロップの群れ歩いて探すのは危険だよ
鉄獄50〜60はテレポ帰還でもそうそう死なないし同じ階層でも龍窟よりだいぶ安全

425 名@無@し :2020/07/20(月) 19:33:23 ID:VVrV3DO2
分かりました。
テレポ帰還で死なないならば鉄獄にします。

426 名@無@し :2020/07/21(火) 00:48:31 ID:xKVF98P6
龍窟の階段昇降でのワイアーム狩りと並行して古代万色D・天上界D・GCDあたりも狩り対象に入れてあわよくばを狙う手もあるとは思う
この場合どちらを狩るにせよ階段を離れないのは鉄則
ただし体感として、単に*破壊*の杖が欲しいだけなら鉄獄のほうが見つかりやすいようには思う

427 名@無@し :2020/07/21(火) 20:09:54 ID:H3ot5jM.
色々と調べたのですが、わからなかったので、知恵をお借りしたいです。

蒸留装置はどこで見つかりますか?

血清を作りたいのですが、蒸留装置だけが見つからなくて、、、。

安定版OEです。

428 名@無@し :2020/07/21(火) 20:32:51 ID:pzJHbr9M
破壊の杖を51Fで入手しました。
どうもありがとうございます。
ランクエはサンタとか光の堕天使とか高レベルなので破棄しました。

429 名@無@し :2020/07/22(水) 01:04:54 ID:BlbUFeUs
>>425
トランプの一時テレパシーがあればかなり安全になるから龍窟でも良いとは思う
60階だとテレパシーで見えないのでめんどいのはドロ―レムとQ系統くらいかな
それもモンスター感知があるし

430 名@無@し :2020/07/22(水) 19:41:03 ID:0tB5NNaY
>>429
実は鉄獄を降りたことでテレパシーのアミュレットが入手できてしまいました。
個人的には龍窟はアフトゥが苦手です。
啓蒙すると逆に視認できなくなります。

431 名@無@し :2020/07/29(水) 20:51:05 ID:tuYky74c
レンジャーの場合、追尾の矢の300発と破壊の巻物30巻はどのようにしてあつめたらよろしいでしょうか。
現在90階台で啓蒙しまくってますが捜索は難航しております。
多分矢が上質で破壊がアイテムと踏んでいますがこれでよろしいでしょうか。

432 名@無@し :2020/07/29(水) 21:17:24 ID:VFUTVY/o
自動拾いの話なら俺なら一番上に「追尾の矢」って書いちゃう
実際にはエゴ追尾の矢は要らんのだが
呪われてるだけなら強化すれば解けるよ

あと弓の強さがどの程度かにもよるけど、個人的には追尾2束と保険に普通の矢を2束持ってけば十分に感じた
破壊の巻物そんなに要るかなあ……破壊の杖5本くらいと魔力充填の巻物で良くない?

433 名@無@し :2020/07/29(水) 21:34:26 ID:hkm64drQ
ドロップはあってると思うけど啓蒙MMの方が早いと思う
ロケット拾えれば矢の必要数も減らせるしね

射撃に徹するなら破壊は杖メインで巻物は持つにしても5-10枚もあれば十分と思う

434 名@無@し :2020/07/29(水) 21:35:26 ID:DkcIsnic
ただ啓蒙するだけじゃなくて、アイテムを落とす敵を倒したほうがいい

435 名@無@し :2020/07/29(水) 22:05:55 ID:tuYky74c
自動拾いは設定してあった模様です。
追尾矢は無印130発、火炎27発、アニマルキラー27発とやや不足、
破壊の巻物は17、*体力回復*が20でした。
クエストやアリーナのも回収すればそれぞれ破壊20、体力回復30は行けそうです。
矢はやはり下級ワイアームも倒さないといけないということでしょうか。
啓蒙MMってなんでしょうか?

436 名@無@し :2020/07/29(水) 22:58:51 ID:BFrR5PcI
ダンジョンに降りたら啓蒙する→Mで全体マップ出す→そこでMで自動拾いに入れたアイテムだけ表示される
これでアイテムを効率よく探せる。レンジャーなら自然呪文の陽光召喚で啓蒙できるしね

437 名@無@し :2020/07/29(水) 23:05:23 ID:tuYky74c
なるほど、高スペックのアイテムが表示されています。
こういう時のために自動拾いの編集は大事なわけで。

438 名@無@し :2020/07/30(木) 00:53:14 ID:0De/iQQQ
ちなみにMMのアイテム表示は自動拾いで上に書かれてるやつの方が優先して表示されるから、最優先で欲しいものは上に書いたほうが良い
一時的に一番最初に書き足したりしてね

439 名@無@し :2020/07/30(木) 07:38:20 ID:vhELBYrQ
あまり詳しくないので、picktypeのファイルの
ゲーム中に書き替える項目でレアの薬に加えて
#(!追尾の矢として置いてありましたがこれで本当に機能しているかは分からないです。
そもそもビジュアル的にマップ上で目立つので気にしてませんでした。

440 名@無@し :2020/07/30(木) 07:59:40 ID:bDDQ.0ms
#はその行をコメント扱い(機能しなくなる)に
(はMMで表示しない
!は踏むと自動破壊
ただ追尾の矢とだけ書けばいいのよ

441 名@無@し :2020/07/30(木) 08:51:29 ID:7lNIWp56
レンジャーなら第2領域をトランプか仙術にして次元の扉使えるようにしておけばいいんじゃないかな
上手く立ち回れば、かなり矢の回収が出来るよ
あと極論すれば、強化した普通の矢でもJ射殺せるし、そんなに心配しないでも大丈夫

442 名@無@し :2020/07/30(木) 19:01:59 ID:vhELBYrQ
>>440
表示の優先順位が変わりました。
ありがとうございます。
>>441
もともとトランプにしています。
スピード以外の全ての能力があるのは確かに便利です。
物体引き寄せや位置交換など最たるものでないかと。
精々ここまで来てクエストやユニークでぶち殺されないように気を付けます。
あと、最終決戦で神々の黄昏が推奨されていたのですが、
加速が35くらいになったら反感付きでもJと戦えるということでしょうか?

443 名@無@し :2020/07/30(木) 19:37:28 ID:0De/iQQQ
最初から起きてる敵は反感関係ないからね

444 名@無@し :2020/07/31(金) 00:27:45 ID:BiqHi4Hs
>>442
レンジャーだと神々の黄昏は推奨ってほどではない、射撃かつ反魔法付けられるアーチャー、戦士なら入手性が良いから使いやすいってところ
レンジャーだと基本的に反魔法を付けないから太古の怨念で彫像化くらってそのままサーペントに連続行動さるて死ぬことが考えられる
よっぽど装備で加速か火力が稼げない時以外は付けない方が良い

445 名@無@し :2020/07/31(金) 07:55:20 ID:1MBYbBBE
分かりました。フンディンで隠密が卓越になるくらいで許してやることにします。

446 名@無@し :2020/07/31(金) 23:20:25 ID:CVgaobdc
加速+10のために反魔法抜きでも使っても別に大丈夫
もう三回くらい黄昏射撃でサーペント倒してるけど彫像化起きたのなんか一回くらいだったし
致命的なタイミングで起きるとも限らない
ただリスクはリスクなんで6使わないでも加速が足りてるなら無理に使わないのも手

447 名@無@し :2020/08/01(土) 06:34:25 ID:i5lAlVnM
射撃ならターン分割できるから加速そこまで重要ではないかな

448 名@無@し :2020/08/01(土) 08:57:04 ID:AG03c7KI
指輪で稼いでる加速を手で稼げるようになると追加射撃指輪装備できるからTDあがる

449 名@無@し :2020/08/03(月) 21:15:57 ID:RHG1YBgs
何事も経験と考え、黄昏+追加射撃にてJと交戦、途中一度破壊で消去してしまうものの無事撃破しました。
次回からは物資集めこそゲームのテーマと考え、効率化を心がけます。

450 名@無@し :2020/08/03(月) 22:02:47 ID:ZVaNZGm.
おめ

451 名@無@し :2020/08/03(月) 22:14:24 ID:RHG1YBgs
有益な情報や自動拾いの仕様について教えていただいた方々、ありがとうございます。

452 名@無@し :2020/08/04(火) 03:07:17 ID:S2EINhRY
おめでとう 一つの職で*勝利*できるなら後は職業にあわせたプレイをするだけだ

453 名@無@し :2020/08/04(火) 06:45:19 ID:YEGyS0n6
おめでとう吟遊詩人か鍛冶師か魔道具術師やれ

454 名@無@し :2020/08/04(火) 17:11:23 ID:wfyqPG3g
いや、次はスペルマスター

455 名@無@し :2020/08/06(木) 03:46:30 ID:Dm04ueRo
なんのスターだって?

456 名@無@し :2020/08/08(土) 21:29:24 ID:.qA5.IUI
変愚について教えてください。
操作ミスで永遠の呪い付き装備をしてしまい凡庸の巻物もないのでQ@yしたところなのですが、
武器・防具であればそれぞれの呪縛の巻物で永遠の呪い装備を外すことは可能なのでしょうか?
またその他凡庸以外に永遠の呪い装備を外す方法はあるのでしょうか?

457 名@無@し :2020/08/09(日) 01:52:16 ID:0XBg0YVQ
*解呪*の巻物じゃ外せないんだっけ?

458 名@無@し :2020/08/09(日) 04:32:22 ID:R8mLLZRQ
永遠の呪いは*解呪*では無理だったはず
>>456の質問に関しては恐らく可能だろうと思われる やったことはないけど

459 名@無@し :2020/08/09(日) 08:58:44 ID:vHU5jZOQ
気になるならデバッグモードで確かめればすぐやで

460 名@無@し :2020/08/09(日) 11:01:06 ID:jvnuDg5Q
混沌の戦士か突然変異の守護魔神の呪縛でも、一応壊せる可能性が無くもない

461 名@無@し :2020/08/09(日) 12:46:23 ID:0PvNHW/k
永遠の呪いって一つの指輪とプラグ以外に何かあったっけ

462 名@無@し :2020/08/09(日) 12:52:29 ID:yBTCERYg
☆でも永遠の呪いが付くことはある
あと呪術でも超低確率で永遠の呪いになるんだっけ

463 456 :2020/08/09(日) 13:13:42 ID:28htuIAI
>>457-462
情報ありがとうございます。
今回は☆防具に永遠の呪いが付いていました。
*解呪*の巻物で外せず、殺戮-30ぐらいあったので武器匠で鍛えてもまあ当然打ち破れず吊った次第です。

464 名@無@し :2020/08/09(日) 13:34:16 ID:9aba/NW2
呪術の武器呪縛、防具呪縛で1/666で付く
あとは混沌の堂々たる鉄冠も付いてる

465 名@無@し :2020/08/10(月) 12:55:47 ID:fYvFZ1ig
戦士が反魔法の洞窟で先制でくらったら困る攻撃は何でしょうか?

466 名@無@し :2020/08/10(月) 13:53:28 ID:xS.CRnp6
放射性廃棄物ブレス
因果混乱ブレス

467 名@無@し :2020/08/10(月) 16:14:07 ID:hSaVLIsk
杖を常に手放せない戦士にとってはどんなに弱い酸、火炎ブレスも脅威になりうる

468 名@無@し :2020/08/10(月) 22:42:37 ID:D/ETDbR.
>>463
持ってる金次第だが凡庸の巻物のためにBMスカムは有りだったかと

469 名@無@し :2020/08/11(火) 19:12:33 ID:Zxma2ZIw
ランダムアーティファクトに永遠の呪いがあるとは。
アホヤ→即捨てるか博物館直行
針→強い
サウロンの指輪→強い
なので無警戒だった。俺も気を付ける。

470 名@無@し :2020/08/11(火) 22:00:38 ID:kp8HTEm2
呪縛で解除できるってどこかで見たからいくつか倉庫にのこしてる

471 名@無@し :2020/08/11(火) 22:33:41 ID:Zxma2ZIw
>>470
間違って使用しないように銘を打てばそれもありかも

472 名@無@し :2020/08/12(水) 08:47:20 ID:B6/hHIsA
!r!r!r


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