したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒の章 2

1探求する素浪人さん:2015/05/10(日) 14:05:32 ID:hZu/piM.
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/8849/1412338219/

公式
http://www.gamecity.ne.jp/nol/kakusei/index.htm

寄合所
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B3%D0%C0%C3%A4%CE%BE%CF

109探求する素浪人さん:2015/06/23(火) 22:10:25 ID:FaO.pR62
対人のポイントをゼロにした所で別に問題は無いでしょ

110探求する素浪人さん:2015/06/23(火) 23:37:57 ID:zzPhedQg
もう少し雑魚Nのptを増やしてくれてもいいんじゃないかと思う
今日この頃であった。

111探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 01:10:03 ID:1.rSy.eQ
対人談合は交互に降参しても1時間2万以上稼げるし最高効率なのは間違い無い。

雑魚Nやるならトンカチしてた方が良いし、崩れる時に雑魚やるだけだな。

112探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 12:55:54 ID:GPJWnrfo
ポイント(報酬)でしか釣れない時点で
ゲームとして終わってる

113探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 12:58:34 ID:ybpzG9vs
もろもろひっくるめて、対Nのポイントと対人のポイントを別カウントにして、報酬もそれぞれ別にすればいいんじゃなかろうか。
あと、個人的には対人より対N(武将戦)が好きなんで、武将がその辺うろうろしてるとかリポップが早いとか、参加者がやることがなくならないようにしてくれればいいんじゃないかとは思ってる。
武将が枯れなきゃ誰も文句言わないと思う。徒党や武将がだるいって人らはトンカチしてるだろうし。
すまんが、対人はどうすればいいかよくわからん。

114探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 13:31:42 ID:w5vLPenc
一度殺した(降参含む)相手からのポイントは大きく下げる。
一時間経過しないと復活しないくらいの修正が必要。

複数の徒党で組合せを替えながら対戦する事で簡単に回避出来るような仕様じゃダメだな。

115探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 18:48:43 ID:NIqV42FU
>>112
報酬で釣ってないMMOを教えてくれ

116探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 19:19:11 ID:GPJWnrfo
>>115
教えを乞う態度じゃねえなw

117探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 20:06:34 ID:Gl.sSYPc
>>115
エアプを相手にするなよ( ´∀`)

118探求する素浪人さん:2015/06/24(水) 21:36:19 ID:xJX13FmQ
>>116
で報酬悪くしたらそんなもんやらねーよって言うんでしょ?

119探求する素浪人さん:2015/06/25(木) 08:29:39 ID:uHNkmUqU
過去の東西で武将たくさんうろついてた時あったよな?
祭りなんだし、徘徊Nも武将にするくらいしたらいいのに。

あとは談合対人でのマゲや戦功稼ぎに対応策のパッチ当てて
対人ポイントも美味くしてやれば、武将に対人に乱戦カオス状態になって楽しいだろうに。

120探求する素浪人さん:2015/06/25(木) 12:30:47 ID:ypS/Fwdk
>>119
何年か前まで、そうだった。
悲しい。

121探求する素浪人さん:2015/06/25(木) 19:40:57 ID:1uFNeUP.
>>119
年々手抜きになってるよ。

122探求する素浪人さん:2015/06/27(土) 09:38:57 ID:mGY/E.IE
軍神取るためにポイント高めに設定してあって祭りと言うより作業
川股になってからこんなんばっかりだな

123探求する素浪人さん:2015/06/27(土) 09:40:00 ID:3JaybYF2
手抜きでも結局お前らが参加するからな

124探求する素浪人さん:2015/06/27(土) 17:44:06 ID:NC5IV11M
大砲が実装された年の東西戦は、武将が沢山いて楽しかった
今年のは、明らかに手抜き。劣化してるんだ。
天下分け目の前哨戦?のほうが東西戦より遊べたわ
東西あるからって復帰する人もいるのに、ここで手抜きするとはな。
期間中も報酬の話は出ても、東西が面白いって話は聞かなかった
くそつまらなかったけど、ポイントの為に参加した、それだけ。

125探求する素浪人さん:2015/06/28(日) 02:33:57 ID:lZ2LDzGU
>>124
楽しかったのは一部だろ
あれだってトンカチの代わりに大砲やってただけだろ

126探求する素浪人さん:2015/06/28(日) 04:17:30 ID:GPJWnrfo
はじめて大砲が導入されたときの例じゃないの
飛龍か破天か、かなり昔の話でしょ
去年の話なら技能武器を目玉に挙げて言うだろうし

127探求する素浪人さん:2015/06/28(日) 06:28:23 ID:AmCLFkEk
フナムシオンラインはポップ場所の予想とか命中判定とか
多少なりともミニゲーム的要素があった。
トンカチはそういう要素が皆無な分、退化してる。

128探求する素浪人さん:2015/06/28(日) 11:20:23 ID:HwLU/DtY
トンカチは、もともと合戦に興味の無いプレイヤーを呼び込むためですからね。
手軽で、しかも(意図しなくても)貢献できる。

・・・まあ、報酬があってこそですけどね。

129探求する素浪人さん:2015/07/08(水) 19:43:10 ID:1uFNeUP.
>>128
合戦ほどつまらないものは無い。
上覧と合戦は廃止してもいいだろう。

130探求する素浪人さん:2015/07/09(木) 18:13:11 ID:LLsA064Y
じゃあ、何が面白いの?

131探求する素浪人さん:2015/07/11(土) 12:22:26 ID:VaNaWQyw
陣取戦のどこが面白いかがわからない。
あんなの陣取って取られて、取り返しての繰り返しで不毛な時間としか言えない。


合戦場限定のレアドロップ装備でも出れば行くんだけどな。
指輪 腕貫のステを任意で変更できるアイテムが出ればいいのに。
あと合戦に思うのは、三つ巴戦とかあってもいいとおもうんだけどな。
なんでいつも陣営が1VS1なのだろう。

132探求する素浪人さん:2015/07/11(土) 14:58:20 ID:HwLU/DtY
金策とかに合戦が使えるようになると人は集まるかもしれないですけど、それはそれで質が変わると思うんですよね。
バランスの難しいところなんでしょうねえ。

133探求する素浪人さん:2015/07/11(土) 15:11:53 ID:xJX13FmQ
対人は散財する場と相場が決まっていてだな

134探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 09:16:06 ID:2bJCy0UQ


合戦はさ、武将がやられそうになったらNが救援要請だして

Pの徒党が入れ替えで敵のPと戦える仕様にすれば面白そうなんだけどな

そうすれば陣内でも敵味方のPがそれに対しての攻防ができるし

だめかね?w

135探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 10:10:08 ID:GPJWnrfo
ゲハかどこかのスレで見かけた言葉の受け売りだけど

MMOはAIを駆逐すると言われた時期があったらしい
確かにアクティブなプレイヤーが数多く参加してくれるなら
反応が多用で目新しく感じたと思う
だけどこの発想に欠けていたのは過疎という概念で
特に対戦を題材にするゲームだと自分以外のプレイヤーがいなければ遊べないのがMMOの欠陥だった
そういう意味においてAIの進化に回帰せざるをえなくなった

まだ多用な反応をするAIが開発されるに至っていないものの
例えばソシャゲあたりなら、既存ユーザのデータだけを拝借する方法に移行している
予め登録、もしくは直近に出撃したデータを敵として利用する
ユーザがアクティブである必要がないというのも一つの答えだと言える
(コーエーのソシャゲだと引退者のデータですら敵として登場することもある)

楽しもうという気がない人を無理に報酬で釣るよりも
既に他のサービスで取り入れているようなアプローチでNPCを増やせばいいのにと思う
今日は忙しいし合戦行けないから、軍団に出撃指示だけ出して落ちよう、とか
AIが進化すれば異なる盛り上げ方だってできるかもしれない

136探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 11:10:01 ID:uayNUiKE
>>131
不毛な時間とか言い出したらMMOやる意味ないだろ

137探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 15:49:25 ID:VaNaWQyw
そもそも合戦って展開がクソ遅いんだよ。
陣取り戦をチマチマと何陣もやるのがいけない。
実際の合戦の野戦とか何回もやらんだろって話。
1回負けたら部隊壊滅して潰走するでしょ。


あと陣に簡単に侵入されすぎで、武将取りつかれすぎ。
陣周辺に柵みたいのあって、柵を壊してから武将取り付きするようにすべき。

138探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 16:48:29 ID:uayNUiKE
それがトンカチシステムだったわけだが

139探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 17:57:00 ID:GT0/PViU
>>137
そういうシステムにすると、なおさら人数差が戦果差に繋がるんだが。

140探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 18:04:53 ID:GT0/PViU
>>137
因みにサービス開始当初は合戦は一陣のみだったみだい。
その代りメンテ〜メンテまでで一旦合戦場から出ると二度と戻れない仕様だったとか聞いた気が・・・。

141探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 18:06:33 ID:ChRgYNmA
逆、今は人数差で勝負が決まるから武将は取り付きやすくしないと駄目
先、中陣は弱くて良いけど後陣以降は難易度高めにして倒されにないようにする
突撃のレベルは四天王クラスに調整、強徒党がいれば勝負になるようしないと今の国勢じゃどうしようもない

142探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 19:35:21 ID:cCcWn6Rk
二度とじゃなくて自分の所属武将が落ちたら戻れないじゃないっけ?

143探求する素浪人さん:2015/07/13(月) 20:38:37 ID:XQNj1aW2
>>落ちやすい武将に配属されたときが・・・
そういやあの頃はまだ転生役とかあったね

144探求する素浪人さん:2015/07/15(水) 20:14:52 ID:7E4/kruU
早馬もなかったし、援軍はヘタに成仏すると自国から合戦国まで走らされたりなw

145探求する素浪人さん:2015/07/15(水) 22:59:48 ID:uayNUiKE
援軍は成仏したらもうその陣入れなかっただろ

146探求する素浪人さん:2015/07/16(木) 07:19:08 ID:oXvn9.7A
重大発表ってあれだろ、追加大名発表で終了とか

147探求する素浪人さん:2015/07/16(木) 12:39:23 ID:YkWeFXIY
もう畳めよこんなオワコン

148探求する素浪人さん:2015/07/16(木) 18:43:30 ID:Qa5NPrF2
>>146
開始2、3年目の頃ならいざしらず
今さら、うちの殿様実装ktkr
って喜ぶ奴はたぶん、いないだろうな

でもきっと、どうでもいいことの発表な気がする

149探求する素浪人さん:2015/07/17(金) 07:33:40 ID:PPlEMBi.
新大名は今の極端な二分化でマンネリ化してる国勢に風穴空かないかと
ちょっと期待してる

150探求する素浪人さん:2015/07/17(金) 10:02:30 ID:uayNUiKE
無理だろ

151探求する素浪人さん:2015/07/17(金) 11:25:19 ID:gEXxs8Oc
マジで新大名の発表だったら笑えねーよ
この程度で重大発表とか言ってたらみんな怒るでしょ、ずっと前から告知されてるのに今更すぎ。

>>149
数国程度の追加じゃ無理でしょうね、今の2分化されてるどちらかに組み込まれて終わり。
人がいるうちに全国版にでもしておけば盛り上がったとは思うけどw

152探求する素浪人さん:2015/07/18(土) 14:41:00 ID:WssAyJWI
>>149
実在大名使う時点で各自にネームバリューがあるわけだから、
一定の大名に集中するのは仕方ない事。
その部分の差はは合戦のルールで補う事になるんだけど、
そのさじ加減を間違えるとまた不満ばかりになる。
難しいところだ。

153探求する素浪人さん:2015/07/18(土) 16:26:24 ID:U/I2gVfU
普通に常時東西みたいな二極化で十分だと思うが、弱小大名というポジションも必要だと思うんだ。。。

154探求する素浪人さん:2015/07/18(土) 16:55:56 ID:WssAyJWI
それか合戦は完全にN対P戦にしちゃうとか。
そうすれば各勢力の人数に対しての補正も楽だし。
上覧あるならそれでもいいと思う。
バランス調整しない今の上覧は糞極だと思うが。

155探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 06:33:46 ID:piyUv5K6
>>154
伊勢を廃止しちゃうくらいだからN対Pはやらなそう。
合戦なんて徒党廃止にすれば戦力差はかなり縮まるはず。
でもそうするとご贔屓にしてくださる複垢様を切っちゃうに等しいからこれも無理そう。
拠点戦が報酬改善してそこそこ盛り返したのに廃止したのも
これが原因かと疑ってしまう。

156探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 11:44:25 ID:U/I2gVfU
対人で複垢操作が当たり前というか可能なネットゲって異常な気がするけどな。
ある程度拠点形式での通常合戦は無理なのかね。間者というかあからさまな妨害PCはGMが警告だしてもらって、、、

157探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 15:55:53 ID:NjtXLLSQ
現状の合戦はソロでも徒党でも遊べるし、巻き込み設定もある。

既にGMも居ないのに何言ってるんだか。

158探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 19:16:31 ID:uayNUiKE
>>156
そういう判断はできないだろ
初心者ですって言えばどうにもならない

159探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 20:18:13 ID:Q2rlJZWg
党首できません、徒党に誘ってくれる知人もいません。
なのでみんな徒党組めない仕様にして下さい。

こういう事だろw

160探求する素浪人さん:2015/07/19(日) 20:31:53 ID:piyUv5K6
>>159
野良募集が全くないのによく草生やせるね。

161探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 01:46:04 ID:VaNaWQyw
このゲームは複アカが癌だと思うなw
対人に限らず対Nでも、複アカで決まりにくい職を出せちゃうからより一層コミュニケーション取れない(取ろうとしない)人が多くなってMMOらしくなくなるのが。


ま、複アカできない仕様だったら天下夢幻あたりで終了してただろうな。
合戦ゾーンに1人1キャラとか制限ないとリアリティに欠ける合戦になる。

162探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 01:55:31 ID:VaNaWQyw
7アカにしてるやつ見ると気持ち悪って思うしな。
MMOなのに1人で全部やりたいやつはオフゲでもしてろって思うんだがw

163探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 02:30:52 ID:gEXxs8Oc
癌は7アカじゃなくて一門でしょ
これのせいで野良徒党で知人と出会う機会なんてゼロに等しくなった

昔は徒党組んで気が合えば知人になったもんだけど、頭に一門名がついてる=既存のコミュニティ持ってるってことで
徒党組んで時に知人になろうと思うことがほぼ無くなったからね

今のところこれを覆すような出会いって合戦以外に無くなっちゃったんだよね
そう考えると、共通の敵と戦って仲間意識が出来る合戦は知人作りには有用といえるが、いかんせんマンネリでね

164探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 05:59:16 ID:EE/cBXU6
中身が一人の一門も有ってだな…(>.<)y-~

165探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 09:04:09 ID:piyUv5K6
一門自体はダメだと思わないけど勢力内で一門を競わせるのはダメだったな。
もっとダメなのは一門ダンジョン。
マップや敵の配置は良いけどクエストが全部ダメだった。
最悪なのは定員30人までで、一軍徒党以外は雑魚係り、野外回復係りが生じたこと。
体育会系部活の悪いとこばかり追加された結果でした。

166探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 11:29:22 ID:dmqmraco
一門内では一軍扱いしてもらえてたけど
ログインできないと迷惑かかるからしんどかった
強迫観念でゲームさせられると飽きちゃうよ

167探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 13:34:28 ID:kG1S9WpQ
>>162
お前の言いようは複垢に対しての嫉妬ととしか見えないが
よく廃装備してる奴見ると恥ずかしいとかキモチワルイとか嫉妬丸出しで
言う奴いるけどそれと同じ。

だったらお前ずっと装備なしの裸で冒険してろって思うわ
それにMMO=他人とのコミュみたいな頑固頭もどうにかしたほうがいいw

168探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 14:14:32 ID:bH6nby6E
一門ダンジョンは不遇職でも神秘がもらえる救済の
側面があったし、攻略イベント的にも楽しめた。

一門の勢力内の競合がダメって忠臣隊列が取れないから
批判してるとしか思えない。

169探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 14:15:42 ID:dmqmraco
知人に頼むには申し訳ない古いクエとかあるしなあ
みんな昔ほど必死にログインしてないし
限られたログイン時間をそれに割いてもらうのは忍びない
そういう時に複垢なり、家臣なりが重宝する
彼らがログインするまでの時間調整にも使えるしね

170探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 16:58:36 ID:TAGkO9lU
またキャラクター取得に失敗ってエラーが出るですけど…

171探求する素浪人さん:2015/07/20(月) 18:03:34 ID:U60rdBHU
>>168
同勢力で競わせるのがナンセンスなんす
他の国の一門と競うなら分かるが
今更もうどうでもいいコンテンツだけど
当時やっててクソだと思ってたわ

172探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 07:20:50 ID:aMmjmt6w
一門一軍って言葉あったなぁ。。
二軍にサポとか掃除させて
一軍のメインやってるキャッキャしてる徒党会話を
二軍は一門会話で聞くという。

173探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 08:32:13 ID:7E4/kruU
後に解放、緩和されたとはいえ、
一門ってギルド強制加入システムみたいなもんだったからな
最新コンテンツに関わってるから、無視するわけにいかないという

元々国単位のコミュニティがあるんだから、
それを更に小分けするってのも、当時は余計なお世話だと思ったし

174探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 09:13:58 ID:0JKoJjRo
旗折れする一軍徒党の文句愚痴を転生与生気してた二軍徒党がよく徒党会話で愚痴ってたな。
たまに間違って一門会話で誤爆してるやつがいてそれはそれでいい思い出だわ

175探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 09:21:17 ID:T1ShSt22
弱いプレイヤーや不遇特化がことごとく除外されていた時代

176探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 10:54:13 ID:VaNaWQyw
>>167
別に複アカに嫉妬してる訳じゃないけどなw
自身も狩り募集や忘却進めるのに時間かかって煩わしいから2-3アカしてるしな。
時間取れないから7アカしてる人もいるってわかるけど、7アカだけは気持ち悪いって言ってるだけだ。

177探求する素浪人さん:2015/07/21(火) 15:53:03 ID:TUqN3POc
めくそはなくそ きもいなあ

178探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 12:45:08 ID:TG770.Z.
>重大発表ニコニコ生放送」で発表予定のキャンペーンに関連するNPCを設置しました


キャンペーンの発表だという事はわかった。

179探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 14:29:22 ID:MZUXKIoE
いや全プレ用のNPCだからね、、

180探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 15:00:39 ID:uQAmc31c
3垢は綺麗な複垢
7垢は気持ち悪い複垢

181探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 18:08:57 ID:es1jDtkE
15垢の俺は死角がないな

182探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 22:25:37 ID:3JaybYF2
3垢位ならみんなやってるだろ?7垢はきもすぎるわ

183探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 23:10:05 ID:PPlEMBi.
公式が複アカキャンペーンやってるぞw タイムリーだな

184探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 23:38:37 ID:MZUXKIoE
3はよくて7はきもいんかいw

185探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 00:13:23 ID:Kw1vdE9U
ニコ生のTSみたら、新大名伊達家!のあとに、重大発表ってこれか?って
コメント多くてワロタw
基本無料とか、信on2とかじゃないのかよww

186探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 00:33:13 ID:4bJYl5tU
>>185
「どや!?」って感じが、たまらなく恥ずかしいよな。
ユーザーと開発側の温度差が凄い。

187探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 07:29:33 ID:zeIIy.n6
俺も7垢はキモイ派だわw
3垢くらいまでならまぁて感じだが。
一昔前ならモニター7個だぜ?w課金額にして倍以上だぜ?w
これでめくそはなくそはないわ。

188探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 09:43:42 ID:ONVt74d2
7垢でも特にわざわざ一門や施設に入ってきてチャットだけ参加してるやつのキモさは半端ないな

189探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 10:12:02 ID:wQ1r8dE.
・・・なん垢だろうがシステム的にカンストできるの1か2キャラぐらいじゃね?

190探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 11:35:34 ID:9vjdXTLc
やっぱり前に書き込んだ通り新大名発表でほぼ終了だったなw

191探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 13:27:19 ID:es1jDtkE
天下夢幻の章まだ完結してないんだけどどうするんだろうか

192探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 15:44:31 ID:z8YNAilc
攻城戦投げっぱなしwww

193探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 18:19:29 ID:DiwpEImY
攻城戦は追加されてないけど、ボスの能力は強化されてね?

194探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 21:19:09 ID:zzPhedQg
ちょっと聞いてくれ。
今やってるイベントアイテム”旧友の証”。これ適当なキャラで貰ってしまったんで
貰いなおそうかと捨てたら二度と貰えないじゃねーか!!!!
アカウントごとらしいからアカウント丸々もう誰ももらえない!
相変わらずめちゃくちゃな仕様だな、まじ萎えたw
つーことでみんな気をつけろよ orz

195探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 21:27:29 ID:Jpb1ZHA.
上覧武闘祭の強いランクの報酬ってどんなのですの?
群雄も神魔も序しかいけない拙僧に教えてくだされ。

196探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 22:07:09 ID:z8YNAilc
>>193
まったく何も変わってない

197探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 23:45:29 ID:lGhdJbfI
まったくという事はない
ただし手間程の差はない

198探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 02:16:44 ID:z8YNAilc
>>197
何が変わった?

199探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 09:57:11 ID:1uFNeUP.
>>194
もらうときにちゃんと説明でただろ。
まあ、帰参者が課金してくれないと浮遊武者もらえないというのがネック。
課金するやつなんてイネーヨっ

200探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 13:06:11 ID:es1jDtkE
>>199
しかも30日じゃ手に入らない
複垢(7月1日以前まで休止している垢)をほりおこさないと無理ゲー
俺のために課金しろ言っているみたいで酷すぎる

201探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 19:20:57 ID:1urjgsvQ
覚醒アカを無料でくれるみたいだけど、2週間だけ2アカしてみても大丈夫かな?

タダでくれるとか、何か裏がありそうで怖いんだが…

202探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 21:01:15 ID:xQELUlfg
>>201
ただの撒き餌だよ。罠があるとすれば、その便利さが手放せなくなって
どんどんアカウントが増えてしまう危険性があるぐらいかな。

203探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 21:15:12 ID:BTHv1LaQ
>>201
やめとけどうせ軍神もろもろで育てるのはメインの1キャラだけだ
俺みたいに多垢でボスのスペックが上がるごとに俺何やってんだと自問自答を繰り返すことになる

204探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 21:55:33 ID:UEhf/QOo
まぁ2アカ程度なら軍神含めて問題ないんじゃないかな
5アカ以上でスペックそれなりにしようと思うと貫消費が凄いけど、5アカ全部同時に出せるならドロップ率も5倍な訳で
そこまで厳しくはならない

205探求する素浪人さん:2015/07/24(金) 23:38:45 ID:PPlEMBi.
複アカ最大のデメリットは知人友人と絡む機会が減ることだと思う
つまり友達がいなければ

206探求する素浪人さん:2015/07/25(土) 10:35:09 ID:.ksFjEcU
浮遊武者興味なく、家臣とは別に猫と猫とか猫とか猫とか、使い魔見たいに一緒に歩けたら、私は嬉しい❤

207探求する素浪人さん:2015/07/25(土) 12:22:13 ID:MZUXKIoE
>>205
それは複アカのデメリットじゃなくて単に自分でえらんでいるだけやろ
デメリットてのは必ず生じるものをいうんだけど?

208探求する素浪人さん:2015/07/26(日) 22:18:54 ID:MeFriSsI
信オン2でないかな課金2千円こえてもいいから
まったりできるゲームで好きだけど覚醒の章がつまらすぎる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板