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覚醒流派技能

125探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 04:49:15 ID:Rbqgapvg
とりあえず、個人の対人戦上覧では武芸や鉄砲暗殺のウェイト覚醒流派がやばいみたいだな
他に使える流派技能あったら情報求む、といいたいところだけど
目立つと弱体されるんだったな、嫌な前例つくっちまったもんだね

126探求する素浪人さん:2015/09/11(金) 08:54:26 ID:TbKmvHTk
>>69
優遇のみの道だったじゃねーか

127探求する素浪人さん:2015/09/11(金) 22:29:19 ID:1x9E/2XI
杖術入ってからはずっとゴミやったろ

128探求する素浪人さん:2015/09/14(月) 10:56:18 ID:TbKmvHTk
仏門がゴミという奴は僧兵に土下座するべきである

129探求する素浪人さん:2015/09/14(月) 12:38:05 ID:1x9E/2XI
僧兵は極楽枠があっただろw

130探求する素浪人さん:2015/09/14(月) 14:00:57 ID:TbKmvHTk
飛龍の大名ハメ(即修正)
新星の人取橋(即修正)

これのことか?

131探求する素浪人さん:2015/09/23(水) 11:18:18 ID:tJv2PReI
帰参者キャンペーンで一時的に人増えたのに
そのための修正がまるでねーからな戻ってこれねーだろw
早急に流派の設定の緩和しねーとまずいだろ

現状皆伝していないと意味がない
これをレベル50で区切るのもいいし適当な数値で4〜5段階ぐらいに区切る
皆伝で生命20%アップならレベル50時点で実装なら4%上昇とかな

132探求する素浪人さん:2015/09/23(水) 13:53:26 ID:HwLU/DtY
医、神通(生命流派あり)ってっ募集が増えましたからねえ。対策は必要かと思います。

兵さんは技能書で化けたような?看破、破り、回復アタッカーになりましたし。

133探求する素浪人さん:2015/09/23(水) 18:41:43 ID:RXqqqkLI
看破破りない優遇職がさらに優遇される結果になっただけのきが。
看破破り要員だった職はさらに居場所が・・・。

134探求する素浪人さん:2015/09/23(水) 19:24:20 ID:/61ZcICM
忍者「……」

135探求する素浪人さん:2015/09/23(水) 19:39:55 ID:HwLU/DtY
兵さんの場合破りも必中ですからねえ。
今までは入れなかったアタッカー枠に躊躇なく入れる感じかな。

136探求する素浪人さん:2015/09/24(木) 08:19:22 ID:TbKmvHTk
kpの書は兵には必須だな

137探求する素浪人さん:2015/09/24(木) 18:50:20 ID:WPFZP39c
全職、kpと破り出来るんなら
忍者もういらんなw

138探求する素浪人さん:2015/09/25(金) 00:32:56 ID:HwLU/DtY
忍者のアドバンテージ。守護抜け、術軽減、援護、後は沈黙(術封じ)なのかな?

兵さんは術止めだけ不安がありますね。

139探求する素浪人さん:2015/09/25(金) 08:11:18 ID:.f.CUXcI
忍者にはまだ痺れがある

140探求する素浪人さん:2015/09/25(金) 12:46:49 ID:MmkOSO7.
回数限定だけど今となっては鉄にもある。そしてkpもある、玉もある、yもある。昔暗の陽炎時代に何でも出来過ぎってさわいでた奴いたけどそんな感じになってきた?

141探求する素浪人さん:2015/09/25(金) 13:04:00 ID:449FzV.s
回数制限は複数持てば問題無し。
真面目に所持数拡張の課金しなさい仕様。

142探求する素浪人さん:2015/09/26(土) 12:33:02 ID:4MKYlJFg
やりすぎな気がするよな。

暗殺や法はサポ軍がいれば特にいらない感じになるな。s回しくらいしか・・。
術はサブ術アタ・変わり身と軽減であまり変化ないかもしれん。

143探求する素浪人さん:2015/09/26(土) 13:15:25 ID:TbKmvHTk
それでもまぁ人いないから家臣
家臣のみで入れるダンジョン

そこら辺の延長としては正しいと思うのだが
対人で使えるのは修正必須だろうにな

144探求する素浪人さん:2015/09/26(土) 14:47:44 ID:cqMqI0DQ
まあ万能武器追加されるよりはいいんじゃないの。
痺れ斬りの書なかっただけまだマシかとw

145探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 10:52:51 ID:cqMqI0DQ
技能書で化けるとか見るけど、
@1兵とか一度も見たことないw

kp2の書ある〇とか募集するのがまずめんどい。
冒険板で注釈付けてもkp2持ってる人が来るとも限らない。
知り合いで組んでる人には良いかもだけどね。

146探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 10:59:07 ID:TbKmvHTk
そもそも 密教 60%持ってる方のみ

生命1万!

ぐらいか?募集なんてw

147探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 13:47:12 ID:sBL0dZAY
僧兵も閻魔流派で全体結界持ってる奴なら
固定に限りn上覧の高難度や象さんでも引っ張りだこよ
ただ認知度の低さなどもあり野良で指定しての募集はない

148探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 14:51:40 ID:z9Kpb/l.
兵の全体結界は物理30%軽減だが仏のは100%軽減できるからな。
しかも頑張れば5回位使用できるし

149探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 19:50:53 ID:JFGhlxwQ
軽減100%まじ?
ちょっと仏門育てるわ

150探求する素浪人さん:2015/09/28(月) 21:37:42 ID:jA67GMOo
むしろ100%以上いくよ
さすがに100%以上はダメ食らって生命回復はないけどね
仏流派は100%軽減回復そこそこと70%軽減で回復量アップ、使用回数アップとボスによって使い分けれるのがいいよね

151探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 00:15:30 ID:zD3r2CQY
軽減100%なわけないだろ
馬鹿がでたらめ書き込みするんじゃねぇよ

152探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 03:46:48 ID:mJE2YKw6
仏門もちが通りますよっと
仏門の流派は最大で結界効果120%まで設定可
ダメを120%軽減するわけもなく、初期状態で物理30%軽減
その30%に対して設定した%分上乗せされる仕様
つまり、120%で設定した場合30%の120%つまり36%UP
30+36=66%物理ダメ軽減結界を全体に張れる
120%設定はかなり無理があるので90%で抑えたほうがイイネ

153探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 04:06:01 ID:FWC/xl/s
現実的なところだと
30%+30%×0.9→57%軽減ってことか

同じように現実的な調整では僧兵はどんな風になるんだろう?

154探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 15:12:05 ID:Sv2JFhUU
渡辺さんはAI任せのシミュレーションしかしてないから同じ回復職の比較とかはしていないのです

155探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 22:58:25 ID:.f.CUXcI
仏兵の結界、密通の生命付与、医術の回復量と
回復職の流派はほんと優秀だな

156探求する素浪人さん:2015/09/29(火) 23:57:28 ID:P8.fTRDE
修験「・・・・・・」

割れる結界と同じようには考えられないが
使用回数と引換えに耐性40%位付けれても良さそうなもんだが。

157探求する素浪人さん:2015/10/01(木) 15:27:28 ID:HLz69na2
先輩がたに質問です

密教の流派にある術耐性と結界効果の違いってなんなんでしょうか?
両方とも孔雀の効果を上げるもののように思うのですが、分からなくて…

よろしかったらご教授お願いします

158探求する素浪人さん:2015/10/01(木) 19:14:41 ID:ii8r/xm.
>>153
僧兵は15%アップが二つしかなくて僧兵之極も要らないから普通に最大効果で運用できる
30%+30%*0.3=39%
闘魂オフ状態の安土武芸で検証したとき軽減率4割程だったからあってると思う

159探求する素浪人さん:2015/10/03(土) 14:47:32 ID:HwLU/DtY
新しい特化技能追加ということは流派特性が増えるってことでもありますね。
これで現状のバランス改善が出来たらいいのですけどねえ。

160探求する素浪人さん:2015/10/03(土) 15:15:33 ID:OutfPV3s
生命上限80%くるのか。
胸熱だな

161探求する素浪人さん:2015/10/03(土) 19:05:39 ID:HwLU/DtY
>>160
大幅に強化されるとめり込むまで凹まされるってこと繰り返してるので、現状優遇な箇所はそれ以上望まない方がいいんじゃ・・・って気はしますね。
たとえば、生命上限アップがトリガーになって無茶な技能使ってくる、とかですかね。極楽とか気撃の事例がありますし。
こうなると使えない技能じゃなくて、使うと徒党に迷惑がかかる技能になりかねないんですよね。

162探求する素浪人さん:2015/10/04(日) 14:47:53 ID:3V8E99xA
めり込むまで凹まされる

ワラタw

163探求する素浪人さん:2015/10/05(月) 11:27:28 ID:TbKmvHTk
極楽を貼れば極楽破りが来た
これからのボスは生命アップ流派使うと解除&大ダメージが来るようになると思う

164探求する素浪人さん:2015/10/05(月) 11:50:10 ID:6qd518bk
極楽とはさすがに違うと思うが

165探求する素浪人さん:2015/10/05(月) 13:00:32 ID:vGM3UG5Q
これからってか既にイカの墨が実装されてるじゃない。

166探求する素浪人さん:2015/10/05(月) 20:15:50 ID:HwLU/DtY
イカの墨は単体でレジストも可能ですからねえ。

全体術に付随して生命アップ解除+霧散+結界解除
なんてエグいのがこなければいいなぁと。

167探求する素浪人さん:2015/10/15(木) 15:10:26 ID:jSsGTwNI
生命アップしたら全体ほぼ即死発動でいいんじゃないか?

168探求する素浪人さん:2015/10/15(木) 18:20:59 ID:7C6xER96
最大生命上昇アイコンがある時のみ全員の最大生命5割減らす+4000ダメくらいの術攻撃使わせれば潰せる
神通も泣く泣く応急生命付与を抜く時代到来

169探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 07:17:48 ID:.f.CUXcI
神通一強になりつつあるのはわかるが極端すぎるだろw

医術は最大生命超えて回復がすべての技能に適用される勾玉アイコン
修験は耐性アップのキャップが100%でお願いします

170探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 10:41:57 ID:HwLU/DtY
勾玉アイコンはまずいんじゃ。まず間違いなくほかの意図で使用される気がしますが。

171探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 11:06:53 ID:P8.fTRDE
アンチ技能入るなら生命付与版天狗法力位は来るかもね。
単体でレジスト可能であっても増やせば増やすだけ脅威になる。
流派の場合簡単にひっくり返すって訳にはいかないし。

172探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 11:41:20 ID:FWC/xl/s
仮に生命が10000だとすると

10000×(100%+60%)=16000
  ↓
16000×(100%-60%)=6400

こういう計算になっても結構きついだろうけど
元の生命から60%減になると速攻崩壊するなw
むしろ誘ってはいけない特化になる

173探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 11:48:31 ID:jSsGTwNI
極楽はそんな感じだったよな

174探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 15:01:15 ID:HwLU/DtY
ターゲット以外の技能に被害が及ぶ、というのがあるんですよね。

極楽対策→結界技能すべてに影響(特に武士)
気撃対策→気合を削りきって準備を止める事全般に影響

生命流派の調整は必須だと思いますが、とばっちりは勘弁、という所が率直な感想。

175探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 16:15:50 ID:dekP2rlA
カウンター技能きついよね〜
今簡単に特化変えれるし、通弱体というより、修強化底上げの方向のがイイね

176探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 18:36:43 ID:/o3Bim5Y
技能弱体や敵にカウンター技能を追加するたびに、プレイヤーの数が減ってきたのに
それを叫ぶやつらって…
何か浅ましいなあ
他特化の強化を考えて、共存していくことを考えろよ

177探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 19:55:39 ID:FWC/xl/s
ラッキー職業を指定するプログラムをちょっといじって
指定された職が徒党にいたら自動勝利
いなければ自動敗北でいいよ

178探求する素浪人さん:2015/10/16(金) 20:59:27 ID:P8.fTRDE
>>176
別に好き好んで弱体叫びたい訳じゃないんだけど
コーエーの調整がぶっ飛び過ぎてて
カウンター技能か他の大幅な引き上げが必要に思える。
20%付与でも十分強力なのに何で60%も付けたのか理解出来ん。

179探求する素浪人さん:2015/10/17(土) 08:55:11 ID:QZsaX6ss
アタック系流派って威力上げても大したことないけど
ウエイト1にして開幕先手取るなら有効?

180探求する素浪人さん:2015/10/17(土) 10:44:03 ID:Ac2YJj4g
特別有効かどうかは別にして、それくらいしか遊び方ないよね
というか回復以外流派とか適当でいいよ

181探求する素浪人さん:2015/10/17(土) 14:05:50 ID:jM6Aiw0E
盾職4特化とも流派優秀だけどね

182探求する素浪人さん:2015/10/19(月) 08:17:29 ID:jSsGTwNI
つったって60%を20%にしろって言うのも酷じゃん
ならばせめてカウンター技能でよくない?

183探求する素浪人さん:2015/10/19(月) 19:12:24 ID:HwLU/DtY
前にも述べましたけど、過去を鑑みれば対応技能がピンポイントに収まるとは思えないんですよね。
付随効果に巻き込まれた被害の方が大きいなんてことになりかねないですよ。

184探求する素浪人さん:2015/10/19(月) 22:23:19 ID:.f.CUXcI
ボスとの戦闘バランスが問題になってるんじゃなくて
特化間の格差が問題なんだよな?
ほかの特化を爆上げで解決の方がいいんじゃないか

185探求する素浪人さん:2015/10/19(月) 22:54:03 ID:HwLU/DtY
次の技能実装でバランスを取ってくれることを祈るしかなさすですよね。

これも前に書き込みましたけど、見境なく強化してその調整で今度はめり込むまで凹ませるってことも繰り返してるんですよね・・・
ほんとにもう、祈るしか。

186探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 10:36:32 ID:pdLSBjd.
最近、見境なく強化して、めり込むまでへこまされた特化なんてあったっけ?
雅楽とか軍学とかそろそろめり込むまでへこまして欲しいのだがw

187探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 10:52:34 ID:V1kWydbs
雅楽・軍楽はへこますまで弱体化しないとだめだな。
能楽・神通・鉄砲もだ

188探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 10:56:43 ID:48fIvjp2
武士の春は長かったぞ。天下夢幻まではずっと武士のターンで
軍学なんて上覧でしか見なかった。凹まされた特化に武士は当てはまるな。

雅楽はずっと調子乗り過ぎだから凹ませて、
神典と、あとなんだっけか新喜劇を使ってくる特化の強化はいいかもね。

189探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 11:02:35 ID:V1kWydbs
軍楽は不遇が長かったから、武士も長い不遇を味わうべきってのは、
完全にただの復讐であって、未来を見た前向きな提案でも何でもないんだよな・・・。
今の軍楽は明らかにバランスが異常だから、ゲームを正常な状態に戻すためには、ガツンと修正すべき。

190探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 11:37:13 ID:pdLSBjd.
と言ってもゲーム内ではだいたい軍学入れるんですけどね(笑)
武士入りで行くほどマゾじゃないからw

191探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 11:46:21 ID:pdLSBjd.
とりあえず詠唱枠のバランスが最低だしなんとかして欲しいわ。
能か雅一択すぎで選択肢がない。

雅楽 古神 神典はコンセプト違いすぎで同じ程度でバランス取るの難しいんだろうな。
やっぱ防御の技能充実してる特化選ばれる訳でw
このゲームはどれだけ耐えやすいかが最重要なゲームだし。

192探求する素浪人さん:2015/10/23(金) 13:26:45 ID:48fIvjp2
>>189
自分から凹ますくらい弱体とか話し出しておいて、
弱体はただの復讐で前向きな提案ではない、とか何様だよw
そしてでも最後には軍学をガツンと修正とか、

言ってる事がむちゃくちゃだぞ。真冬の武士さんですか?

193探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 01:43:29 ID:IrK41Fx.
能か雅一択の意味も分からんなw
二択やんけw

194探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 15:23:03 ID:F1uXyRGw
細かい事つっこむな、カス。
どちらか一択って意味だ。

195探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 15:46:52 ID:HwLU/DtY
詠唱枠は、新しいダンジョンのボスとか先駆者として挑むには雅楽が選ばれやすいのかなと。安定求めてですね。
攻略が分かってくるとダメージソースにもなる神典、殺陣も選ばれやすいような。
能楽は流行廃りが激しい印象。今は沈黙刺すために有効なんでしたっけ(該当技能は特化ですらないのでちょっと修正きそうな気もしますが)
古神は気合回せる、詠唱維持が楽、攻撃参加も出来ると色々出来ますけど尖った所がない(削られましたしね、気合強奪とかで)

覚醒流派で大きな差がつくこともないので、好みもあるんじゃないかなあ。壊れ性能な技能や奥義(音響、雅楽奥義)もあるのでそれは考慮すべきかもですけど。

むしろ回復の方が調整必須ですよ。埋めようのない差が出ていますから。

196探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 16:05:31 ID:V1kWydbs
感銘の謡という糞技能があってだな・・・
つかこんな技能実装したら、どういう事になるか小学生でもわかるだろうに
軍楽といい能楽といい、コエテクはもう脳死レベルの思考力しか無いのは確定的に明らか

197探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 17:27:47 ID:HwLU/DtY
あー、感銘ありましたね。
常時大玉とか出来ますからねえ。攻防どっちにもつながるっていう。

まぁ、諸々のバランス問題は次の新技能実装のときの調整に期待ですかね。

198探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 18:03:29 ID:ocMWDzww
今つきぬけてるのは能でしょう。感銘、凪、何より激情。歌舞伎の共通技能も素晴らしいし。
軍も奥義二回になったらさらにつきぬける。ちゃんとバランスとってほしいねぇ。

199探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 18:34:24 ID:VZh4xph.
まず、軍楽じゃなく軍学な
昨日から気になってた

能は優良な技能があるけど、痺れ耐性がないのが痛い
地勢で痺れ耐性張れるが、絶縁しないと味方のsが効果発揮しないし
組むとしたら軍と組むしかない
今回、たまたま龍3で相性がよかっただけで単なるヒガミじゃね?

また詠唱枠で感銘で常時大玉なんてできるもんかw
傾2とか龍3みたいに激情と感銘枠専門ならなんとかできないでもないが

200探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 18:42:07 ID:VZh4xph.
ああ、あと赤キラが消せないのもマイナス
地勢で赤キラ無効とスリップ無効地勢あるけど
あの赤キラ無効は行動ダメの無効であって
マリの歪みのような回復量減少の赤キラには効果がない

結局は痺れ耐性、赤キラ消せない等のマイナス面も見て
総合的におかしいとか言ったほうがいいよ
いまいち能の技能わかってなくて良い所だけしか見えてないよ

201探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 19:31:45 ID:V1kWydbs
そもそも歌舞伎は職業実装の段階でコケてるんだよ。設計からミスってる。
今まで歌舞伎が一度でも徒党に自然に溶け込めたことがあったか?
ありはしない。歌舞伎はいつだって異物だ。

地勢・四象・共演、3特化とも内容がバラバラで、「歌舞伎ならコレ」という職業共通の軸がなく、
しかも特化の内容は他の職は殆ど関与できない排他的なもの。
これで地勢を強化したら地勢を操れる能楽は唯一神になるし、
地勢を弱体化したら地勢をいじるしか能のない能楽はゴミになる。
四象も共演もそうだ。
はっきりいってデザインの時点で既に間違えてるんだよ。
だから職業の内容も、詠唱つけてみたり、フラフラと定まらない。

202探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 20:19:10 ID:SaqDmdpI
お前らがあれこれ要望するからな
自業自得

203探求する素浪人さん:2015/10/24(土) 20:40:18 ID:P8.fTRDE
それをいっちゃーおしまいよ

良い所を拾い、悪い所を棄てる、取捨選択も開発者の仕事

204探求する素浪人さん:2015/10/26(月) 09:30:46 ID:MZUXKIoE
軍楽はみんな一発変換しないから昔から軍楽ってうって直してないだろ・・・
なにが「昨日から気になってた(キリッ」だw

205探求する素浪人さん:2015/10/26(月) 09:33:18 ID:jSsGTwNI
わかった 僧に武器術を全部解放してくれ それだけでいい

206探求する素浪人さん:2015/10/26(月) 18:00:40 ID:VZh4xph.
>>204 軍楽はみんな一発変換しないから昔から軍楽ってうって直してないだろ・・・
  キリッ キリ キリ!じゃねーよw

ちなみに、ここと、侍版も検索もかけてみたがオマエだけだ
どこが「みんな」「昔から」なんだ
自分のミスもいいわけ、職特化の特性も理解せず書き込み
小学生から出直して来い!
いやむしろ、タヒね

207探求する素浪人さん:2015/10/26(月) 18:36:01 ID:V1kWydbs
なんで今の信on関係の掲示板って206みたいなキチガイしかいないの?
昔はもうちょっと普通だったのに。

208探求する素浪人さん:2015/10/26(月) 19:01:04 ID:FlWdhpPY
昔も大勢おかしいのはいたし、今以上におかしいやつもいっぱいいた
単に人数で薄まって目立たなかっただけ

209探求する素浪人さん:2015/10/28(水) 11:42:03 ID:TmZXANsc
ユーザーの要望が既存コンテンツの修正って自分たちで発表しておきながら
既存技能のバランス調整もしないで新技能ばかり投入するとか思考能力ないんだな。

210探求する素浪人さん:2015/10/28(水) 13:06:36 ID:V1kWydbs
>>209
もうそんな暢気な事言ってられないレベルで課金者減ってるんだと思うよ
新技能追加が帰参に一番効くからね
今回の帰参キャンペーンとか報酬やばいもん
コエテクの危機感が伝わってくる
使うだけで覚醒レベルが80上がるアイテムをキャラごとに配布とか、なにごとだよって感じ

211探求する素浪人さん:2015/10/28(水) 13:56:10 ID:Qa5NPrF2
3年ぶりに帰参してみようかと
まず近況確認に職板覗いたら、スレの廃れっぷりが凄まじいな
システムや新技能について聞く前に、人いるのか不安になるレベル

212探求する素浪人さん:2015/10/28(水) 16:21:37 ID:FWC/xl/s
>>210
80レベルとか屁のつっぱりにもならんけどね
現役だと★ついた日なら
ボーナス消化込み2時間で50レベル上がるんだし

213探求する素浪人さん:2015/10/28(水) 20:31:49 ID:HwLU/DtY
今やレベル70なっただけでは覚醒潜在スカスカでついていけなくなっちゃいますからね。資金力あれば軍神で補えるかもですけど。
そういうの踏まえると覚醒80レベルプレゼント、というのもわからなくもない、かも?
攻城ノックとかでコツコツやってる人にしたら、なんだそりゃ?ってなるかもですが。

214探求する素浪人さん:2015/10/29(木) 09:27:59 ID:/WYe17pU
>>210
そりゃあんだけ俺様の考える信オンを作ると息巻いて
ほとんどがダウングレードコンテンツ実装してりゃ人減るだろ

215探求する素浪人さん:2015/10/29(木) 11:29:14 ID:w2.1/dAI
>>210
悠長なも何も、バランス修正と新技能追加は並行して行えるわけで、
する気がないからしないだけじゃん。
そもそもバランス修正なしで対人大会開く時点で馬鹿。

216探求する素浪人さん:2015/10/29(木) 13:40:22 ID:FWC/xl/s
旬を逃すと二度と行けないコンテンツだらけだから
新規も帰参者も根付きにくいんだよな

たま〜にその辺フォローしたものも実装されるけど
このままだと攻城戦、上覧はやがて星野山コースだろうしな

217探求する素浪人さん:2015/11/02(月) 17:35:27 ID:JwdRMHCk
もう、ね・・・

<不具合修正>
以下の不具合を修正しました
・神道の覚醒流派技能「窮理」の効果において、素早さが上がる効果が出ていなかった

218探求する素浪人さん:2015/11/24(火) 13:13:17 ID:jeikf8SY
覚醒流派ってもう調整する気ないんかなあ
なんかバランスがめちゃくちゃなんだけど

219探求する素浪人さん:2015/11/24(火) 17:13:03 ID:.f.CUXcI
新技能の流派効果でバランスとるんじゃね

220探求する素浪人さん:2015/11/29(日) 15:00:31 ID:7iWTJz5Q
攻撃技能で役に立つのは一部のみ、かと思えば密や通は流派指定が出てくるレベル
このバランス感覚よ

221探求する素浪人さん:2015/12/02(水) 03:47:11 ID:MZUXKIoE
典のは割りといいぞ いいというか面白い
一手で蓄積が4〜6000たまるからね

222探求する素浪人さん:2015/12/03(木) 01:07:43 ID:5kfNN.j6
だから一部だって言ってるじゃん

223探求する素浪人さん:2015/12/03(木) 02:36:06 ID:oFckgNhw
忍者スレでもいきなり固定の話し始めてるし、たぶん直感的に自分が書きたいこと書いてるだけ

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228探求する素浪人さん:2016/03/30(水) 20:46:53 ID:rMLOZSE2
仏門の覚醒流派について質問です。よく結界流派60%とかの募集を見かけるのですが、あれはどういった設定の事をいっているのでしょうか?また、オススメの設定も教えていただけるとうれしいです。

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