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侍−六拾八之太刀

1探求する素浪人さん:2015/01/11(日) 01:17:49 ID:gcuce2JU
侍之心得
壱、侍の情報交換により切磋琢磨を目指す事。
弐、煽り荒らし晒しは放置。
参、>>980を獲得した功労者は、次スレの>>1を貰う事。
四、簡単な質問は書き込む前に2chネトゲ質問板にて答が無いかを確認する事。
五、過去ログ・テンプレを見て、先人から学び、修行すること。

質問する前に
寄合所(本陣)
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?FrontPageこちらに目を通して見る事

前スレ
侍−六拾七之太刀
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/8849/1408597795/

94探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 06:37:54 ID:MpKzpIus
過去に連撃に全段のっちゃった技能だと鍛冶の追い込みがある。

95探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 07:00:43 ID:UQAZpz7U
武芸以上の手間かけて14万ダメージの道の奥義が修正されたから・・・

96探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 08:12:58 ID:iUS4tEYM
夜叉が現状のままでも、徒党に入れるのは道のほうが優先じゃないかね。

よくて同じくらい、それほど優遇ってわけでもないと思うけどな。

97探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 08:31:19 ID:401.ngFY
>>76
複アカで効率良くやってる奴はマクロ化してボタン一回で報告&依頼受け。
コントローラの同期で操作は一回だぞ。
道場の漢字問題には対応出来無いけどな。

お前は1キャラ毎に操作してるのか(笑)

98探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 11:19:25 ID:q71NGBHM
武芸は死へのfinal count down中か
釣りはしっかりした魅力付与とバーの位置取りでどうにでもなるからな
やり方はなんでもいいから、守護も装備と自己のスキルで対応できる仕様にすべきだと思うわ

99探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 11:24:48 ID:LZ7TThQs
道も芸も一手間かかるのは同じだから、必中かどうかの差だと思えばいいと思うけどね
連撃に乗るのが想定外だった、実装ミスだと言うのなら仕方がないが、その仕様無くなったら微妙な技能だよな

100探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 11:36:55 ID:eCg2d90E
夜叉顕現の何が問題かというと

効果時間が短いのに時間中なら何度でも発動するところなんだよね
単発系と組み合わせたのでは産廃でしかないのに
連撃系と組み合わせることで凄いダメージを複数回叩き出すこともできる

なら時間制をやめて回数制に変更したらどうかと思うんだ

例えば発動回数5回までとし五連1回で効果回数を全て消費とすると
蓄積0大玉なしの状態なら3万ダメぐらいで効果おしまい
蓄積10000陰陽師大玉の状態なら15万をこえると思うけど1回で終了
単発系と組み合わせた場合は6ターンかけて16〜17万ぐらいだろうか

仮に上記のように修正されたとしても物凄い強力だとは思うけど
陰陽道が条件を揃えれば黄龍陣で必中守護抜け11万こえるのは見たから
スカ有り守護有りの武芸ならギリギリ他職他特化から理解が得られる範疇か

夜叉顕現の弱体修正はやむなしとは思うが
あまりに厳しい弱体(例えば効果時間そのままで連撃系では発動しないとか)
をされると、私も含めた武芸からの反発必至と思うんだ

私は回数制への変更を要望として出しているんだけど
どんな形の修正がされるにしても武芸から見ても納得できる範疇の
修正におさめて欲しいと願います

101探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 11:42:47 ID:1u6/i6kg
月3や孫市じゃまだ鉄・道の募集ばっかだし
今のままで全然おkだと思う
つーか陣形持ててkpもしてくれる芸枠が増えるのは
盾侍メインとしては大歓迎だけどな

102探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 11:52:17 ID:vYcH3WKs
何時の時代もこういう時ギャーギャー騒ぐのは
当り特化さえ育てとけばって安易な思考の
青マグロニートだけなんだよな
コミュ障で党首も出来ないから
狩り行けなくなるんじゃないかとガクプルなんだろうけどw

103探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 13:30:37 ID:EON32ves
>>96
それはないわw

104探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 14:47:01 ID:D29Ou3hs
>>668
本スレに帰れ

105探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 14:52:07 ID:D29Ou3hs
書くとこ間違えた、すまん

106探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 16:32:23 ID:McxZGNbc
本当に連撃系だけと思ってるのがいるけど、殺陣の神息や白刃や双殺刃にも乗ってる上蓄積部分も玉や地勢の影響を受けるから五連撃で20万とか出る
しかし軽い反射にも突っ込むと2万ダメージ受けて生命1になる

107探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 18:26:40 ID:9ExCZDVc
武芸は、すべての近接職を救うために覚醒したのだ

108探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 19:01:45 ID:ow2yOXWc
まぁまぁ明日のメンテで修正来るかどうかなのかな
さすがに運営も把握してるだろうし

109探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 20:29:42 ID:EON32ves
20万とか出るのは不具合で間違いはないな
修正の代わりに3分くらいに伸ばしたげたらいいんじゃね?

110探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 22:35:51 ID:OfkDMCg6
誤解をうけるような表現だな
修正を誘発しているようにもとれる
芸はこのくらいは妥当だと思う
そうでないと誘われない
しかも、奥義のとき、いろんな条件がそろってはじめてできるわけだし。

111探求する素浪人さん:2015/01/27(火) 22:41:08 ID:EON32ves
道もすぐ修正されたけどなw

112探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 00:00:56 ID:K9fh0CUg
修正でいいよこんなもん
途中の戦略が無意味もいいところ

113探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 00:44:10 ID:6yqIhxuI
修正するなら沈黙状態でも使えて10万〜出せる道の黄龍陣だろがwww
鉄にも全力射撃来てるのに芸だけ何も無しとか笑わせるな勝ち馬乗りがw

114探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 00:53:43 ID:7haDo88c
連撃系のバグは過去に何度も繰り返してるから、今回もバグだと思う。
ただ現状も、特殊構成以外ではたいしてダメージでないのに
そのまま修正はいったら、完全死に技能になるな。

115探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 07:17:03 ID:aHIPGp9I
ちょっと武芸が強化されると不具合とけ言い出すやつうざすぎ(´・ω・`)

116探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 07:56:46 ID:4186GqM2
ちょっとどころの騒ぎじゃないからだろ。
鉄砲なんて大玉で5万程度だよ。
そもそも別に武芸とか関係なくインフレしすぎだから軒並み奥義については弱体でいい

117探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 08:09:33 ID:iUS4tEYM
冒険板での募集が道と鉄と芸が同じくらいになったら修正でいいだろ。

どうせならんよ。これくらい強化されても鉄と道が優先なんだから。

118探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 08:12:44 ID:4186GqM2
周知されてないだけの話だろ。
どっちにしろバグは修正しないとな。
話はそれからだ。
バグを正当化とかただの規約違反ですわ

119探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 09:20:22 ID:iUS4tEYM
規約違反てw
どうした、強烈な妄念から離れられないみたいだな。

このゲーム、バグだらけ。
正当化どころかそのまま放置。
10年間も業者もRMTも放置、ずっと放置だよ。

120探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 09:24:00 ID:G5AkyK.E
どっちも少し落ち着けw
いくらここで騒いでも、不具合だったなら修正されるし、そうでないならそのまま残るだけ。

121探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 10:23:46 ID:IRZXAUCM
武士の話で申し訳ないんだが、回避補正って上げれば避けやすくなるんですか?

122探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 10:40:29 ID:XjMDgQfI
回避20とかって装備してた人が
格下相手は結構避ける。強いやつだと気持ち避けてる気がする
と言っていた

123探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 11:36:09 ID:w6l8jtVY
武芸修正きたなw

124探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 12:15:30 ID:gv4Zcuq6
そりゃ当然だろ、現状だと無理ってレベルの難易度の敵が武芸いりゃ倒せるんだからw
これで修正されないとマジで思ってたんなら判断力疑うわw

125探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 12:59:33 ID:vR4Ik/0k
たぶん一部の武芸は本気で仕様だと信じてたと思うよ
上覧大名が武芸入りでいけて他じゃ無理、合戦大名も武芸いりゃ低難易度って時点で普通は気付くけどな

126探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 13:10:06 ID:q71NGBHM
んで、効果時間延長して連撃に乗らないようになって
大体どんくらいのダメに落ち着いたんでしょうかの?

127探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 13:26:29 ID:ErPbOZWY
なんやまたポンコツ扇風機に逆戻りかよ(^ω^)

128探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 13:28:45 ID:EON32ves
結局無難な修正に落ち着いたな

129探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 13:37:29 ID:Rbqgapvg
ぷ芸ざまああああああww
ああ面白かったw

130探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 14:03:56 ID:GtF.RuME
20万ダメージは仕様でしょ?(キリッ

131探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 14:07:13 ID:McxZGNbc
次の不具合修正

殺陣の共演にも夜叉顕現の効果がのってしまっていた。

132探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 15:28:27 ID:HwLU/DtY
夜叉顕現は効果時間が倍になったみたいですね。
殺陣との相性はよい感じかな。
殺陣にも蓄積乗るのが不具合だと・・・

133探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 15:39:12 ID:uk9vK89.
5連は治されたけど
効果時間倍になったのか
これは良修正

134探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 18:21:18 ID:UonPr6hg
殺陣は仕様だと思うな。
道の白やら相手の状態を反映するのは前からだし。

135探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 19:02:05 ID:QR8Kyg.6
良修正じゃないだろw
時間延ばすんじゃなくて回数性にしろよ
これじゃ芸3が芸陣陣に変わるだけで専用構成組める固定だけメシウマ状態なのは変わらないだろ

136探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 20:05:31 ID:BPbFJjws
そうだ!僧兵は殺陣の巾着袋じゃねえ!
そろそろ僧兵にも第一線級の攻撃技能を!!

137探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 21:13:55 ID:BcKwvOhU
序盤の火力が欲しいのに時間制って微妙だ
暗殺の奥義みたいな回数制のがよかった
また技能発動で1手使いスカとかだと笑えんよw

138探求する素浪人さん:2015/01/28(水) 21:51:21 ID:HwLU/DtY
しかし夜叉顕現の覚醒にウェイトがあるのもなにかしっくりこない。
この技能でウェイト気にすることは無いと思う。

139探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 00:22:13 ID:hMXaLtHY
武芸がかわいそすぎて笑ってしまったW
三日天下とはこのことかW

140探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 01:12:02 ID:OfkDMCg6
くそ〜〜〜 武芸、修正きたじゃねーか

・《武芸伝・拾》の奥義《夜叉顕現》において、連撃系技能が命中した回数に応じて効果が発揮されていた

141探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 02:36:37 ID:RoSefTmo
勘違い芸が調子に乗ってたから俺的には修正はありかなっておもう

142探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 06:36:36 ID:RCdAyIoc
普通に考えて不具合なのがわかりやすすぎるぐらいの不具合立ったと思う。

143探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 07:19:12 ID:iUS4tEYM
昨日いろいろ使ったが、20万でてたのが10万になった感じかな。
ダメは出ないが使い勝手は今のほうがいい。
空振りしても4,5回殴れるのでなんとかなる。
殺陣いると20万出るみたいだが。

144探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 12:32:11 ID:febOASag
最大備蓄値上昇を廃止するだけ良かったんじゃ?
そうすれば殺陣との20万もなかったし。

与ダメが不具合レベルだっただけで技能としては面白かったのに
こういう修正で残念。

145探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 12:35:25 ID:tjk/xsl.
固定ダメージひたすら叩き出す技能にされてもなあ、、、

146探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 12:36:55 ID:Vt8c9uPQ
殺陣は仕様通りだろうなぁ。
善し悪しはともかくとして

147探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 13:37:12 ID:L2Qy1aLQ
ただのグリッチャーだったのにはしゃぐプ芸w
ざまぁーーーw

20万出そうと何だろうと芸何ぞ徒党に入れないがねw
やっぱり修正はここで騒ぐのが一番だなwwwwww

148探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 13:55:22 ID:q71NGBHM
蓄積値というより陣の技能特性な話の気がするけどな

>>147
おまえのおかーちゃんはここ見てるのか

149探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 14:09:35 ID:N/ee6.eU
お母さんもこんな書き込みしてる息子見たら泣くやろなぁ

150探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 15:00:16 ID:9lvKoJf.
むしろ時間倍の今の仕様のが嬉しいw

151探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 20:51:25 ID:SHPdHzQo
J( 'ー`)し グリッチャー??タケシ、パソコンのベンキョウ頑張ってるなー。いい仕事が見つかるといいねー。
      カーチャンも頑張らなきゃ。

152探求する素浪人さん:2015/01/29(木) 21:50:39 ID:AHT5T0QA
まぁ結局、運営の選択がこの世の真理だしどーしようもねーさ
なにか勘違いしてるようだが、俺らにできることは、敗けを承知で、なんか1コ価値あるものをアホ運営の仕事の中に残せるように戦いを挑むことだけ。
バグも1手段だし、結果が形に残るものとも限らないし、いずれの立場も関係ない。
まぁ、1割くらいは負け惜しみだw

153探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 08:20:56 ID:OiSkR7Q.
夜叉が弱体しても武芸は悪かないよ
ただ相手の構成次第で得手不得手はあるけど
火力最強の地位は変わらん
あと使い手に馬鹿が多いのも変わらんがw

154探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 08:50:45 ID:z491tDC2
なんだか魔人低能が必死で自分が正しいと言いたげなブログ書いてるなw
島津なら妙算なのは普通だが妙算与奪以前に
典ならメッキ保護か速攻韻の裏に妙算だろ低能進歩なしハメハメさんよw

155探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 08:59:01 ID:z491tDC2
もうひとつ忠告してやると祝福させる無駄手もイラネ

156探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 09:07:06 ID:z491tDC2
つまり妙算入れるタイミングが悪いせいで徒党循環悪い
なぜ雅楽継続からの妙算にしない頭使えよ

157探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 13:20:05 ID:SHPdHzQo
今そんな話題じゃないんで、他所行ってください

158探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 17:06:29 ID:6rZwkJQA
そんなに気になるなら自分でブログやればいいじゃない

159探求する素浪人さん:2015/01/30(金) 17:26:15 ID:11Ec03j6
妙算の効果時間短くなってるような…気のせいか?

160探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 02:11:21 ID:MrPf/7o2
妙算で白はlv2にならないので楔
続きは自分のブログにでもどうぞ

161探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 09:23:56 ID:TFG/E5uo
いま休止中なんだけど、武士の話し聞かせてよ
今どうなってるの?

162探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 11:26:13 ID:260L2Xr2
>>161
お通夜

163探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 12:55:39 ID:ImEb5IPE
武士楽しいよ。複垢TDだけど、てっぽとくんで盾1構成だけど。
盾鍛冶いると体力回復しないとダメだけど、武士だとその必要が無いのがいい。
回避盾で避けまくるしね。

164探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 22:02:05 ID:TFG/E5uo
>>162
お通夜なんだ…
>>163
それって何か違うというか…
いや、遊び方としては間違いとかじゃないんだけど

165探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 22:14:39 ID:3nxzyXdQ
>>164
お通夜というと語弊が有るかな。
徒党に枠が無いとか言えば有る。というかサブ盾枠に入れる特化が武士と軍学しかいないから当然だけどw
軍がかなり強くなってるから以前みたいな優位性はは無いけど、滅却はやはり優秀なので盾としては問題ない。
どちからというと問題は術止めかな、人型ボスが多いから以逸有って知力覚醒も多い軍に敵わない。

新技能に関しては言えばお通夜という表現は間違ってない。
一番使える新技能が共通の挑発3という…

166探求する素浪人さん:2015/01/31(土) 22:57:47 ID:XjMDgQfI
新技能は覚醒のためと割りきれるなら、滅却で盾するスタイルは変わらないし有効
新技能を活かしたいなら、やめとけとしか

167探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 07:05:59 ID:W3OZ7tLI
俺は鎧持ちだけど合戦四天王ぐらいだと武士の方が相方としたら良いな
こっちは青飛ぼうが何だろうが釣り優先だしそれでも持つからなー折れたら終わりだしなw
軍だと至りしないとコピーがどうちゃらうるせーからよw

168探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 10:53:53 ID:SHPdHzQo
そういう仕様の特化ですから

169探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 14:27:04 ID:EON32ves
てか、昔はそうだったけど今では軍の結界と衣がすごくありがたいわ

170探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 15:44:12 ID:WC8zTmYg
>>167
こういう馬鹿鎧がいるから盾侍は疲れるんだよな

171探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 16:23:58 ID:HwLU/DtY
衣の効果時間がものすごく伸びましたからねえ。
詠唱メッキも軍さんがいると躊躇してしまうことも。

172探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 16:27:02 ID:5FJccXqs
軍居たら軍に詠唱メッキするもんじゃないの?
kp一番困るの軍だし

173探求する素浪人さん:2015/02/01(日) 16:39:28 ID:Je3rcxTQ
軍学って結局人任せなんだよな、何処まで行こうと、そこが問題なのよ
しかも最近は案の定と言うかなんと言うか、いわゆるニワカ軍学さんが多いのでね
廃軍は確かにやべーと思うよ育てんの相当面倒だし奥義も魅力的だしね
でもさ、そんな人レアだしさ、ならインスタント武士で良いんじゃねーのって思うのよ
今はむしろ至りしないとすぐに転がる刀との相性のが良いと思う今日この頃なんだぜ!

174探求する素浪人さん:2015/02/02(月) 04:29:38 ID:WC8zTmYg
鍛冶屋って自己中が多いんだよな
頭良い奴は鍛冶屋なんてやらないよな
極みしなくても大丈夫とか馬鹿じゃないか
技術なしでクズでも出来る職だから周りの事なんて考えられんのだろう

175探求する素浪人さん:2015/02/02(月) 10:38:36 ID:SHPdHzQo
現仕様で育ってる軍がレアとか書いてる時点で草生える。
ただの偏見と妄想なら書かなくて結構です。

176探求する素浪人さん:2015/02/02(月) 11:10:46 ID:mypctkao
>>173
お前がそうしたいなら勝手にそうしてろよ。
結局、何が言いたいのかわかんね。

177探求する素浪人さん:2015/02/02(月) 11:17:07 ID:S5i6obrM
個々が技能の特徴をどれだけ正確に知ってて
知らない人がいた場合にそれを意志疎通できる徒党かどうか
ってだけだからなあ

周囲がフォローせず特徴を潰してしまうと
いくら廃スペックだろうがいずれの特化もポテンシャルを引き出せない
仕様を知ってて補完し合える徒党なら
スペック足りなくてもどうにかなることも少なくない

他人任せという発想自体がナンセンス

178探求する素浪人さん:2015/02/02(月) 23:14:08 ID:I0KfpxMY
まぁ技能の性格かな
そもそもは近接アタッカーや術アタのようにも振る舞える可能性をひとつの技能の中にもってるからね
ある固定した効果に縛られない強みの分、環境に強く依存してしまうという特性も同時に持ってしまってるということ
これを盾という枠組みの中で考えると、鍛冶屋がなければ軍学もまた徒党に存在しないが、鍛冶屋は軍学なしでも存在できてしまう
だから鍛冶屋が絶滅する時自分もまたこの世から消えて無くなるだろうということを考えずにはいられない、ということなのだろう

179探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 05:58:49 ID:JpWYbJ9U
士にニコイチで緑△つけてやってくれないかな。
どういう徒党でも初めから実装してくれよと思う

180探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 06:41:58 ID:RWfzUo8Y
何の話だよ

181探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 08:53:09 ID:DJ8c4dIU
武士は挑発3+高い被守護率低下の技能くらいあって良かったな
軍は奥義だの沈でアドバンテージもあるが、最大は物理高火力の敵でのコピーからの安定感にある
武士は滅却や闘志での自己生存率がずば抜けてても、極みつけた鍛冶への守護がろくに出ないのが致命的なんだよ

182探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 10:47:51 ID:RWfzUo8Y
そもそも武士が3人も引いたら死んじゃうだろ

183探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 17:34:50 ID:fLZWfYUo
もう、武士は不遇すぎるから、滅却に反射200%でもつけるとか、後の先極みでダメが5000出るとか、ガムシャラ極みで、蓄積ダメージ放出するとかでもいいだろ。

184探求する素浪人さん:2015/02/03(火) 18:54:16 ID:gXXXJn.2
>>180
車や禅みたく開幕緑△の陣形ないと
不安になる病気にかかってるんだろう

185探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 01:38:06 ID:DJ8c4dIU
雑魚はともかく、不安定な開幕で後手に回るのはな

186探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 01:49:50 ID:RWfzUo8Y
なんだ陣形のことか

187探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 04:09:35 ID:TAGkO9lU
>>153
夜叉修正前に絵巻を埋めれて良かった…あれのお陰であと残り絵巻が1だけになりました!感謝です

188探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 09:14:45 ID:qtnsPEhY
不遇不遇てうるせーな、武士さんよ。
お前ら何年超優遇特化だったんだよ。
自制心弱体、沈黙ウエイト増からずっと軍は不遇。
やっと武士と同じくらいに応募蹴られなくなっただけじゃねーか。

189探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 09:57:56 ID:d5r7SC0k
何年も優遇だったから並ばれることに我慢が出来ないんだろw

190探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 11:47:22 ID:RWfzUo8Y
不遇と言われつつもずっと対人需要あったけどな

191探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 12:55:08 ID:9Ik4dSFQ
1が解呪するかわりにぶーん維持
巫女が不変維持したらええねん

192探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 19:53:10 ID:VMzPYpgQ
>>188
>>189
隠れ優遇だった癖に必死になって隠してきた糞学は頭かち割ってしねよ

193探求する素浪人さん:2015/02/04(水) 21:26:17 ID:M/NrBCtc
対人みたいなオワコンとかほとんどのやつがやっとらんわww


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