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侍−六拾八之太刀

1探求する素浪人さん:2015/01/11(日) 01:17:49 ID:gcuce2JU
侍之心得
壱、侍の情報交換により切磋琢磨を目指す事。
弐、煽り荒らし晒しは放置。
参、>>980を獲得した功労者は、次スレの>>1を貰う事。
四、簡単な質問は書き込む前に2chネトゲ質問板にて答が無いかを確認する事。
五、過去ログ・テンプレを見て、先人から学び、修行すること。

質問する前に
寄合所(本陣)
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?FrontPageこちらに目を通して見る事

前スレ
侍−六拾七之太刀
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/8849/1408597795/

495探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 10:03:00 ID:1uFNeUP.
>>490
極意で攻撃力80%アップでダメージ計算されると寄合にある。
ただし素のダメージキャップは超えないので硬い敵にしか効果は無い。
最近の柔らかボスには無意味。
PCだと極みしても無いと同じ。

496探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 10:09:24 ID:fLJDUwxY
>>493
どれだけ頑張っても準備以外でウェイト0は
無理じゃないか?

497探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 12:59:08 ID:y1Kc30qk
術の必中のが余程修正必要だけどな。

498探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 15:04:41 ID:XQNj1aW2
>>497
ほんとそれ
盾鍛冶からしたら回避できるだけ芸のは流派そこまで脅威ではない 仕掛けカウンターもできるし
道とか必中+白▲でどうすりゃいいんだって感じだし・・・

499探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 15:46:53 ID:CB.iGwsY
正直盾鍛冶がいる場合従来までの状況では芸が居たらお荷物だったからな
攻撃までに赤消されて鍛冶屋に警護され殺し切れずに回復されまくりでそのループ

ようやく個人上覧で芸も少し貢献できるようになった感じだな

500探求する素浪人さん:2015/06/07(日) 22:09:25 ID:Jq.IAw76
>>498
看破軽減しらんのか?

501探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 02:01:48 ID:hiivz/bQ
過去に左手武器のウェイト-も反映されて、開幕に武芸の4連撃改が
最速で来たり、暗殺の瞬殺閃の威力が非常に高い時があって、
複数の武芸や暗殺をそろえると開幕対応出来ずに死人が出た。

その後、左手装備のウェイト-は反映せず、二刀流に武器のウェイトを
加算する修正が入ったし、瞬殺閃は威力弱体で調整された。

今回も同様のケースだけど、人も減ってバランス調整も半分放棄した
現状でどうなるかな?

502探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 08:21:12 ID:jhuBsFAQ
>>498
必中はもともとそうだったから特に気にしない。
問題は軽減する事が特定の状況でないと出来ないというところ。
物理と同じ防具に軽減効果付けるとか絶対に必要だと思う。
昔は一定の暗黙のルールがあった(術は必中だからダメージ低目、忍者は回避高く攻撃軽め等
それを破るなら破るでそれなりのバランス調整をすればいいものを能無しが何も考えずにどんどんあれもこれもするから、
バランスなんてもんはとっくの昔に崩壊してる。
これだけ長い間放置して平気なんだから運営に期待するだけ無駄。
自分が楽しめる事だけ手を出して、ほかはやらない。
飽きたらやめるってのが一番いい方法。

503探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 10:24:17 ID:QMwv0NSY
現状では自分が楽しめるキャラで遊ぶって言うのはその通りだな。

複数キャラ育てる時間が無い人や、好きな職・特化にこだわりがある人は不遇が長引くと止めて行ったよ。

504探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 14:22:04 ID:Jq.IAw76
まあこのゲームの対人なんてもともと適当な設定だしな

505探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 17:48:34 ID:tGsnaS2k
対人はバランス終わってるからな
特定の特化が必須、いないとスタートラインにすら立てないって時点で糞ゲー
上覧の参加者の減りっぷり見れば一目瞭然

有る程度いろんな構成で工夫次第で勝てますよーって仕様だったらここまでオワコン化しなかっただろ

506探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 18:23:29 ID:Jq.IAw76
>>505
>有る程度いろんな構成で工夫次第で勝てますよー

7:7のターン制の対人でこんな仕様無理だろう

507探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 20:47:35 ID:iXWLh6N.
雅楽に対するアンチ特化すらないのは問題有りすぎだろ
バランス調整を完全放棄してる現状で無理とか言われて誰が納得するのか

508探求する素浪人さん:2015/06/08(月) 20:51:43 ID:CB.iGwsY
暗殺も開幕ウェイト1でなぐれるだろ
鬼出電入あるから釣られる前に後衛から行ける

509探求する素浪人さん:2015/06/09(火) 07:17:37 ID:ySnHU45U
>>505
音響必須な時点で他の特化は立場なし。
そしてそれがつい最近でなく以前からずっと続いているのに何の改善もしようとしない時点で

510探求する素浪人さん:2015/06/09(火) 15:45:55 ID:9uCEEKVc
音響がすべての癌なのに修正しないし。
音響あるせいで戦略性もあったもんではない。
音響と低速とか軍の技能多用してるのも対人が面白く感じない理由。

ボス戦でも雅楽1強でバランス悪いしな。
例えば群雄の方のボスも雅楽で行きなさいって言われてる様な構成ばかりだし万人が楽しめる仕様じゃないなw

511探求する素浪人さん:2015/06/09(火) 15:58:27 ID:9uCEEKVc
まあ対人がつまらんのは音響がすべてではないけどw
例えば半自動の後光とか不変も戦略性を狭めてる原因だと思うわ。
アンチ技能を多く実装して、技能間のウエイトのバランスとかもおかしい。

ちなみに言うと、対物理にめっぽう強い装備とか対術にめっぽう強い装備とかそういう要素あれば盾の釣りわけとかで面白くなるのにな。

512探求する素浪人さん:2015/06/09(火) 16:04:09 ID:9uCEEKVc
あと宝玉とかも、装備によって入れる枠の形を固定じゃなく色々特化できる様にしたり、効果自体引き上げればいいのにな。
術をすごい軽減する宝玉とか物理をすごい軽減する宝玉とかあればいいのに。

513探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 02:49:56 ID:iXWLh6N.
いや宝玉に関しては現状でも結構差がつくし十分だろ
盾で副枠埋めてないアホだっていっぱいいるのに、もっと差が付いちゃうよ

514探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 03:24:48 ID:9uCEEKVc
とりあえず対人上覧は術に対して対策しにくいのを何とかして欲しい。
宝玉は現状で十分だろうけど、言いたいのは枠が決まってて特色を出しにくいって事。
埋めてない人がいようがいまいが、仕様上みんな同条件になるし問題ないでしょ。

515探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 05:44:46 ID:iXWLh6N.
なるほどそういうことか。
それなら宝玉の枠が可変になってもいいかなぁ。もしくは現在の属性宝玉をいくつかにまとめちゃうとかね。
今のままだとバラけすぎていて対策取りにくいしさ。

あとは現状の物理耐性と妖術耐性を、まんま物理ダメージ耐性と妖術耐性にするのはどうだろう。
今の耐性なんて改修費をやたら気にする一部の層以外には全く無意味な訳だし
あんな要らないもの削ってダメージ耐性にしちゃえばいい。

516探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 06:32:55 ID:qMhxaWN2
刀剣は具足鎧に強く、鉄砲は縫箔に強い、懐剣は僧兵に強い

とかだったらwktk

517sage:2015/06/10(水) 10:06:53 ID:JH6e0/3.
存在忘れて物理ダメージ耐性と妖術ダメージ耐性だと思ってたわ
宝玉型のランダム化や耐性で装備の多様性がでるのはいいね

こういうところを変えて欲しいのに
覚醒の章の頓珍漢なアップデートをみると今更だよな
侵攻戦に戦闘UIの改悪、掲示板の使いにくさの放置

518探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 11:18:33 ID:3dJp//Is
ところで今更なんだが物理耐性とか妖術耐性ってなに?

519探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 20:01:36 ID:wLx1AVCI
>>518
装備の削れる早さ

520探求する素浪人さん:2015/06/10(水) 21:16:38 ID:fLJDUwxY
まあ削れる早さといっても最大耐久度(耐久性)の方には
関わってこないから、あまり気にしなくてもいいんだけどね。
物理耐性や妖術耐性が高いと、修理の頻度を抑えられ
ますよってこと。

521探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 03:15:52 ID:ElKLoJoc
物理耐性妖術耐性が戦闘開始時に渦巻きが付くタイプだったらちょっとだけ影響もあっただろうに
本当なら別枠でダメージ増減してくれたほうがいいのだが

522探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 04:33:28 ID:NIqV42FU
まあ、このゲームには術防御力がないからな
その分キャップも低いわけだしな

523探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 07:49:58 ID:Nzzm5/h2
術にしろ物理にしろ、まともに2回攻撃食らえば昇天なんて事放置してる時点で面白いものにしようなんて意識は皆無

524探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 12:00:14 ID:NIqV42FU
でも、そうしないと戦闘終わらないだろ

525探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 13:01:53 ID:i0/LI2tM
>>523
対人なら宝玉だけでも風土25% 火37.5% 水25% 無属性37.5%下げられるんで術はいらん子になってしまったな

526探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 13:13:29 ID:Nzzm5/h2
>>525
属性によって軽減率にでかい差があるってのも・・・・
まあ、何も考えてなかったんだろうなw

527探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 22:34:03 ID:16MhpLKo
この軽減率の差って何?

528探求する素浪人さん:2015/06/11(木) 22:48:31 ID:3dJp//Is
何も考えてない運営の馬鹿さを表してる

529探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 00:49:20 ID:NIqV42FU
水と火はなんで違うの?

530探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 01:33:58 ID:GPJWnrfo
火はスルーして受けろ!術止めするなら水系だ!
という運営の親心…いや知らんけど

531探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 02:51:44 ID:16MhpLKo
割とまじでこれ何の差?
水と火に差が有るってなら分かるけど土と風も低いのが謎

532探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 03:42:33 ID:G1zDCfHE
適当か知ったかで数値書き込んでるだけっしょ
無属性37.5%とかまず無理やで
菱型3つしか入れられへんのにw
火と水が違うのも意味不明、確かに水系の価値3はレアだがw
あと対人専門の人なら、●系は土は入れず風じゃないかな普通
天狗対策で断属入れる人もいるだろうけどw

533探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 03:48:12 ID:G1zDCfHE
>>531
書き込んでから思ったけど
おそらく、風土は○が4か所なんで、2か所ずつで各25%
□は5か所あるんで火3水2で37.5%25%ってとこかな?
術ダメ軽減系の宝玉は価値3で初期4%なんだけどさ、10%いけばかなりいい方

534探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 07:17:50 ID:50Gz8IwA
術の不遇を演出するために盛ってたわけね

535探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 08:59:27 ID:16MhpLKo
>>533
この人そこまで考えてるか?
火を3つ水2つとかいう配分前提なのも訳分からんし、その配分だとしても3つで37.5、2つで25とか
全部12.5%計算とかアホかよw

536探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 13:12:09 ID:ImeTCvhE
要するに盾職の宝玉は属性軽減系で埋めていけばいいということですかね?
どっかで見たんですが宝玉は標的固定短縮がメインと書いてたんですが

盾職のメイン宝玉は何がいいんでしょうか?

537探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 18:15:09 ID:GPJWnrfo
武士だけど●■は風・火軽減で、◆は固定短縮にしてるな

538探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 18:26:16 ID:xJX13FmQ
武士なら無属性軽減の方がいいんでないのか

539探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 19:02:03 ID:tGsnaS2k
>>536
標的固定短縮が必須なのはアタッカーだね。
個人的に盾鍛冶と武士は無属性軽減がおすすめ、盾鍛冶は全体釣り、武士は挑発系で陰陽引っ張るから。

対人装備は相手の盾に対抗するために固定短縮も視野に入る。
対Nでも何を重視するか次第で固定短縮入れる人もいるね。

540探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 19:07:36 ID:3dJp//Is
鍛冶は標的固定短縮で武士は活だわ

541探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 19:21:06 ID:xJX13FmQ
活は効果/sだったら神宝玉と化してた

542探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 20:11:08 ID:16MhpLKo
活宝玉の効果ってかなりゴミなのになぜ使っているのか
最近は流派で活が付いていることも増えたけど、それでも明らかに枠の無駄遣いだろ…

543探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 21:38:18 ID:Mp4ashyo
虚や擬が買えない貧乏人なんだろ

544探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 22:09:10 ID:3dJp//Is
武士はほぼ常時活状態(滅却)じゃないの?あれって別物あつかい?
来るかわからない術軽減よりは、ほぼメリットがある活のが効果微妙でもいいかなと思ってたんやけど
凝のがやっぱいいかね

545探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 22:38:08 ID:NIqV42FU
>>544
あれは別だったはず

546探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 23:07:21 ID:16MhpLKo
>>544
活宝玉は滅却の生命回復は対象外だよ。

あと来るか分からないというより、武士は敵次第で意図的に陰陽を釣るんだよ。
鍛冶は物理を軽減出来るけど術は素通りだから、滅却で物理ゼロに抑えられる武士が陰陽を持って
盾鍛冶の被ダメを抑える。
これをやるかやらないかで勝敗全く変わったりするから意識してみるのも良いかも。

もちろん徒党の作戦次第なんだけど、だから上の人たちも武士は無属性軽減って言ってる。

547探求する素浪人さん:2015/06/12(金) 23:27:15 ID:3dJp//Is
今更知った
ありがとう、至急宝玉変えるわ

548探求する素浪人さん:2015/06/13(土) 17:04:12 ID:ImeTCvhE
盾鍛治が我慢で陰陽を固定して武士が全体釣りすると思ってたんですが
違うんですね。

我慢って術軽減効果あるから有効じゃないんです?

549探求する素浪人さん:2015/06/13(土) 18:16:33 ID:3dJp//Is
そこは党首や徒党による

550探求する素浪人さん:2015/06/14(日) 18:38:44 ID:XECERdpM
徒党の作戦次第で変わるけど、武士が全体釣りするなら猶更◇は虚一択だな
挑発属性使わないなら固定短縮の有用度下がるし

551探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 11:55:20 ID:jzgIJ3A6
武士の流派ってどんなのが主流なの?
復帰して全然わからんのだが…
使える流派の作り方を教えてください兄貴

552探求する素浪人さん:2015/07/22(水) 14:38:04 ID:EfUOQMg2
個人的には挑発系よりも空威張りにして結界枚数を増やせるだけ増やして
消費気合もなるべく少なくできる設定がいいんでないかな
回避率上昇とかの▲はお好みでって感じかな

553探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 12:43:13 ID:nPsugLKg
4枚以上になるのかな?
挑発して結界回復とかやってたけど割れてると意味ないしなぁ

554探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 16:09:31 ID:Jpb1ZHA.
個人的に武士なら挑発流派のがおすすめ。

7枚張ってもさ、ほれほれ僧やら忍やらイカに剥がされるじゃん。

555探求する素浪人さん:2015/07/23(木) 17:33:48 ID://k32cNE
心頭滅却・煌の物理変換結界を入れとけば割れてても張るよ。

556探求する素浪人さん:2015/10/30(金) 18:38:31 ID:fKvbFrro
武士で龍3とか、完全にお荷物じゃね?
そこにいる意味がないんだが…

557探求する素浪人さん:2015/10/30(金) 19:11:39 ID:V1kWydbs
>>556
武士は死んだ
これまでの例から見て、今後数年は不遇が続くだろう
すなわち、サービス終了までこのまんま
もう一度言うが、武士は死んだんだ
もう蘇る事は無い

558探求する素浪人さん:2015/10/30(金) 20:01:12 ID:HwLU/DtY
武士にも鎧、刀のような蓄積系の技能が来れば面白いかな。
一所や滅却に付随して蓄積状態付与。被攻撃回数に応じて蓄積。
百錬のような開放技能で蓄積に応じて結界枚数、気合回復、一定時間の結界破壊技能無効効果、とか。

あと行雲流水は物理でしか割れない、削れないとすれば術盾となり得るかも。

559探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 10:17:10 ID:6vziSbzs
ほんとに武士は死んだんだなw
前は何とかしようとここで騒いでたけど…
完全に軍学に駆逐されたようだ

560探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 10:26:10 ID:zQeDefLw
当たらなければどうということはない

561探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 13:32:45 ID:brbj1eR.
70台後半の回避装備とかなら別世界なんだろうけどパンピーにはつらいわな
戦闘では緑呪詛が比較的つきやすいから流派が上書きされるし

562探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 14:17:00 ID:JwdRMHCk
回避装備をしたところでほとんど鍛冶に守護されるから意味ない
武士はもう死んだんだ
あきらめろ

563探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 16:26:42 ID:NjtXLLSQ
回避補正装備に上限90以上の上覧神秘を使うなどして、
魅知器を高いレベルで付与した武士は合戦ゲリラ等で使い勝手が良い。
だが龍3とかは諦めろw

逆に半端な回避補正装備で才覚にこだわる軍はマジ要らね。

564探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 18:11:35 ID:zQeDefLw
滅却に重ねがけ出来無い鎧の極み、ぐらいの付与追加とか必要?

565探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 20:59:52 ID:z9Kpb/l.
結局回避装備の魅知付与軍楽の足元にも及ばないんだよな

566探求する素浪人さん:2015/11/01(日) 23:41:27 ID:oUQ0ry2A
魅知付与だと雑魚ボス以外は大して避けない。
それを補う為に才覚ばかりして固定が疎かになる軍学も結構いる。

低難易度のN上覧とかなら器用無くてもいいけどな。

567探求する素浪人さん:2015/11/03(火) 14:39:55 ID:HvZ/odQ2
回避判定なら守護されんだろ

568探求する素浪人さん:2015/11/04(水) 14:30:13 ID:puWvdM6o
>>562のような間違った認識の人は意外と多い。
それだけ武士と組むことが減ったって事かね。

569探求する素浪人さん:2015/12/13(日) 01:35:48 ID:vK7ywpfw
盾なのに盾を放棄してる時点で武士はもう終わった。
29アカ全部止めて半年たって久々にのぶおん着たけど何一つ変わってないようだ。
そして1年以上前に予想したとおり展開になっていた。糞管理人がやたら軍学のレスを残して
武士のレスを荒氏とか言って規制してたな、結局予想通りになった。
もう二度と復帰することはない。
これからゲーム始めるやついたらこんなクソゲー止めたほうがいいよ。
んじゃ

570探求する素浪人さん:2015/12/14(月) 00:41:02 ID:5kfNN.j6
気持ち悪いやつだな

571探求する素浪人さん:2015/12/14(月) 02:59:18 ID:844rnJUg
技能追加が気になっていたんだな。
未練がましい奴だなw

まあ武士の追加技能が微妙なのは否定しない。
しかし武士に限らず追加技能はバグだらけで最終的にどうなるのかよくわからないな。

572<介錯>:<介錯>
<介錯>

573<介錯>:<介錯>
<介錯>

574<介錯>:<介錯>
<介錯>

575<介錯>:<介錯>
<介錯>

576探求する素浪人さん:2015/12/21(月) 17:41:44 ID:b8aqeAGg
中傷サイトのリンク貼っただけで逮捕されてるというのに
本人がここに気付いて通報したらアウトだね

577探求する素浪人さん:2015/12/22(火) 11:17:25 ID:wx3M3Z2Q
インターネット上の違法・有害情報の通報フォーム

ttps://www.internethotline.jp/hotlinecenter/illegal-full.html

578探求する素浪人さん:2016/01/03(日) 12:29:12 ID:owZcUiaE
初心者ですが真面目に軍学のステータス参考程度に教えて下さいm(_ _)m

579探求する素浪人さん:2016/01/03(日) 13:59:11 ID:4UKOacxo
生命12000魅力900知力850
合格ラインこのへん。

580探求する素浪人さん:2016/01/03(日) 16:06:16 ID:owZcUiaE
おお!
初期振りおすすめありますか?

581探求する素浪人さん:2016/01/03(日) 17:37:04 ID:jeikf8SY
>>580
知力魅力に振れるだけ振る
本当は耐久もあったほうがいいんだが、初期振り耐久で>>579のステを実現するのは非常に困難

582探求する素浪人さん:2016/01/03(日) 22:13:50 ID:.f.CUXcI
初心者って言っててどこまでやったかも聞きもせずに出す合格ラインにしては
むちゃくちゃ高くね?

まぁ昔からスペックの話は業者乙と言われるぐらいアレだがw

583探求する素浪人さん:2016/01/04(月) 02:03:58 ID:y6cofI8A
初心者基準ならせめて生命10800-11000知800魅900くらいじゃねw

584探求する素浪人さん:2016/01/05(火) 02:25:48 ID:MZUXKIoE
自分から初心者といってくる奴は初心者じゃないよもう
銭湯で子供が女に湯に入っていいのか論と同じ
女湯がなぜあるのか理解した時点でそいつはもう入っちゃだめだ

585探求する素浪人さん:2016/01/05(火) 10:22:23 ID:jeikf8SY
けど、侍はきついんだよね実際
天下夢幻はまだ何とかごまかせたけど、覚醒の章は完全に覚醒皆伝前提のバランス
天下夢幻ボスは使う技能だけ覚醒させれば何とかなったけど、覚醒ボスは
使わない技能を何十個も皆伝してないと、釣れない・釣られる・沈黙入らないの三重苦
ゲームバランスおかしいわ

586探求する素浪人さん:2016/01/05(火) 11:24:10 ID:5kfNN.j6
そんなのどれも一緒

587探求する素浪人さん:2016/01/05(火) 11:28:52 ID:owZcUiaE
生命12000と魅力900は行けそうだが知力がきっつー

588探求する素浪人さん:2016/01/06(水) 01:54:39 ID:y6cofI8A
知力なんて適当でいいんじゃね?
知力多少落ちても術忍よりは入るw

589探求する素浪人さん:2016/01/07(木) 04:00:34 ID:owZcUiaE
知力850もきついわ

590探求する素浪人さん:2016/03/10(木) 06:57:16 ID:1urjgsvQ
能楽マンセーのこの時代
軍学と違って不変のない武士はどうやって生きていますか?

591探求する素浪人さん:2016/03/10(木) 17:38:41 ID:8fptgG7I
とりあえず課金停止

592<介錯>:<介錯>
<介錯>

593探求する素浪人さん:2016/04/30(土) 22:28:00 ID:y9lfSPvM
久々に復帰したけど、合戦で武芸調子に乗ってるな

594探求する素浪人さん:2016/05/01(日) 21:35:52 ID:YATYcB4g
>>593
流派のバランスがクソすぎなんだよ


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