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【界王拳ダイア1位】炎邪7道【普段はドン・尻】
179
:
名無し侍
:2005/03/22(火) 22:15:27
正直現状でSPやってる奴で完全な初心者って居るんだろうか・・・
まぁあんまり上手く無い奴は居るかもしれんけど、自分とか・・・
少なくとも自分の場合はどんどん乱入して貰えると有り難いんだけど
超反応CPUをパターン化して倒し続けるよりずっと勉強になるし・・・
180
:
どこぞの911
:2005/03/22(火) 22:44:14
初心者、炎邪に乱入
↓
チェストー!
↓
何このキャラ強すぎじゃね
↓
もうやらねーよ
181
:
名無し侍
:2005/03/22(火) 23:26:14
その後CPU炎邪に負けたら目も当てられん
182
:
名無し侍
:2005/03/23(水) 06:16:37
対外道はどう立ち回ったら良いんでしょう?
昨日、珍しく上手い外道使いがいたんで対戦したんですが、余裕で料理されちまいやした。
前転烙印は立C六道で何度か返せたんですが、向こうの立B弾かれ烙印をかなりもらってしまって・・・。
あとゲロ置かれると横から攻められないし、かといって飛び込むと背骨やサマソの餌食に・・・。
先輩方教えて下さいまし・・・。
183
:
どこぞの911
:2005/03/23(水) 07:26:19
外道と右京は運ゲー
北の炎邪一択氏が右京倒してたけどホント無理だと思う
たちC六道で返せるだけだいぶマシに戦えてると思う
六道でダメージ勝ちすれば
184
:
名無し侍
:2005/03/23(水) 08:43:46
外道はともかく右京は装甲薄くて事故勝ちが狙えるからナンボかまだマシな方。
ほぼ完封負け状態から爆発剣気MAX六道で即死させたことが何度かある。
185
:
名無し侍
:2005/03/23(水) 12:25:59
外道右京は163のキャラよりはマシだと個人的には思う。
運ゲーにしない戦い方できるよ。
183はどの辺が運ゲーだと思ったのだろうか?
俺は昔は対外道:烙印を貰ったら読み負け、避けて反撃で読み勝ち=運ゲー
対右京:ツバメ2択が見えないから立ちとしゃがみ適当ガード=運ゲー
って思ってたけどやりこむにつれてそれは間違いだってわかってきた。
格ゲーは色んなパーツがあるから面白い。
>>182
相手の意識配分を考えてみて。
ゲロ置いてある状況で飛ぶのは自殺行為だってわかるでしょ?
だって相手は横の意識はしないで対空だけ意識してればいいんだから。
攻めたいならゲロがないときに攻めるべし。
ゲロの前で守りに徹していればいずれゲロは消える。
そしてその間合いでは外道側は再度ゲロ吐けない。あとはわかるな?
186
:
名無し侍
:2005/03/23(水) 17:16:43
>>183
,185
どうもありがとうございます。
どころで近距離で外道の近立Bをガードして向こうが弾かれ烙印をしてきた場合、
ちゃんと回避行動すればかわせますよね?ガード硬直中を投げられることはないですよね?
その場合の回避行動はやはり立Cか伏せが最適でしょうか?
187
:
名無し侍
:2005/03/23(水) 18:12:48
立ちBなら垂直ジャンプでいいんじゃないの。
188
:
名無し侍
:2005/03/24(木) 06:31:22
うん、垂直ジャンプでかわしてジャンプABから最大級の連続技をお見舞いしよう
189
:
名無し侍
:2005/03/24(木) 18:13:01
そして最後はぐるじおで〆だな
190
:
名無し侍
:2005/03/25(金) 06:18:56
>>187-188
ありがとうございます!今度試してみます!
ただ、行きつけのゲーセンではなかなか上手い外道使いに巡り合えないのが残念ですが・・・。
>>189
そうならないよう努力しますw
私自身のチェスト率はかろうじて5割超えてる程度・・・。
191
:
名無し侍
:2005/03/25(金) 18:39:38
>>190
ここでチェスト率1割以下の俺の出番ですよ
火月蒼月にはきめられるんだがなぁ…
192
:
名無し侍
:2005/03/26(土) 17:41:44
久しぶりにちょっと上手い外道とやったけど、やっぱり
>>163
のキャラよりはやり易いかもね。
要塞性能の高かった無印外道のほうがよっぽどつらいかと。
193
:
どこぞの911
:2005/03/26(土) 21:00:10
無印外道は無理でしょ。
194
:
名無し侍
:2005/03/26(土) 22:11:19
ぐるじお→よほどのへたれ出もない限り烙印確定
チェストー!!!→烙印確定
FUCKING!!!!
195
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 03:54:23
確か怒り版は確定じゃなかった気がする…別にもうどうでもいいことだが。
196
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 05:26:36
ダッシュABってどういう感じで使ったらいいんでしょう?
自分の立ち回りを冷静に見直してみたら、全く使ってないことに気がついて、
せっかく判定の強い技なのに何かもったいないなと思って・・・。
他には立A、ダッシュA、垂JBなども全く使ってないんですが、
これらの通常技にも使い道がありますでしょうか?
197
:
どこぞの911
:2005/03/27(日) 09:26:41
>>195
俺もあまり使わないけどなんつーか奇襲?
残りの三つについてはほぼいらない
立ちAよりしゃがみAの方が使えるし
垂直BよりAの方が使える。俺はたまに振るけど
炎邪も蒲田できなくはないんだけどね
198
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 10:28:53
炎邪で蒲田するなら火月使えよって話になるからね
ダッシュABは反撃にしかつかってないねぇ、奇襲ならダッシュCのがいいし
199
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 13:24:28
愚連脚がいつも10斬で終わる…なんかコツはないのか?
200
:
どこぞの911
:2005/03/27(日) 18:18:20
>>199
Cボタンも押す
201
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 22:34:52
>>200
そうなんかサノクス今までABしか使ってなかった
202
:
名無し侍
:2005/03/27(日) 23:36:40
自分はとりあえずABCD全部連打してる。<愚連脚
ダッシュABは反撃にたまに使うタイミングがあるくらいだよね。
攻めには使わないかな。
203
:
名無し侍
:2005/03/28(月) 01:22:28
人差し指〜小指全部使ってAからDまで連打するといいよ。
レバーは左右ガチャガチャでもグルグルでもおk。
204
:
名無し侍
:2005/03/28(月) 01:25:43
俺はA〜Dをそれぞれ左右の小指+薬指、中指+人差し指のピアノ撃ちやってるけどコレでMAXいくよ
初めは右手だけでBとCを連打してヒット確認後左手も参戦、て感じ
205
:
名無し侍
:2005/03/28(月) 07:12:37
立Cヒット確認後愚連脚フルヒットを狙うあまりに慌て過ぎてコマンド入力後
速攻レバガチャしてたまに炎滅に化けることがある落ち着きのないダメなオレ。
・・・ぐるじお・・・
206
:
名無し侍
:2005/03/28(月) 23:01:24
>>196
自分は技そのものを当てる事よりも
その後の選択肢の為に使ってます。
もちろん当たればそれに越した事は無いですけれど。
例えば相手が思わず手を出したくなるような微妙な隙なので
弾きを仕込んだりとか。
目の前で空振りさせた方が引っかかりやすいかも。
207
:
名無し侍
:2005/03/29(火) 19:47:51
箱で零が出るみたいやけど
ラグのせいで炎邪使えそうにないな
208
:
名無し侍
:2005/03/31(木) 01:34:13
ランブル2のラッドのカラーが炎邪リスペクトな件について
209
:
名無し侍
:2005/04/05(火) 22:31:34
ツバキ投げってなんですか?
210
:
どこぞの911
:2005/04/06(水) 22:40:06
今日乱入してチェスト×2でノリノリで勝ったら
次のCPU水邪にまけますた
211
:
名無し侍
:2005/04/07(木) 04:05:46
CPU水邪様は三角飛びすると高確率で翔月出すから、あとはお好きに・・・。
そういや俺は最近CPUは炎邪と斬紅郎にガチンコ六道勝負してたまに負けるくらいで、他はほとんど負けなくなったな・・・。
この2人は遠めから地獄道ガードさせると炎は地獄道、斬は遠大出すからガードして中斬り六道フルセット決められる。
もちろん、ぐるじおしたら超痛い目見るけどそのスリルがイイ!
212
:
名無し侍
:2005/04/15(金) 08:50:05
1)ガード後相手の不利Fが炎邪の中斬りの発生Fよりやや長い
2)ガード後相手が炎邪の中斬りのリーチ内にとどまる
3)相手が技後にキャンセル(弾かれキャンセルも含む)不可
の条件を満たす技をガードできたら、とりあえず理論上中斬り六道で反撃可能?
213
:
どこぞの911
:2005/04/15(金) 09:52:55
先端当てだとつながらない場合も……
つながっても餓鬼道すかる場合も……
214
:
名無し侍
:2005/04/16(土) 19:20:37
>>212
そんな技あったっけ?
215
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 02:44:44
振り抜き型の大斬り
昇竜系や突進系等の必殺技各種
硬直の長いスライディング等の足技
・・・こんなもんか?
前方小ジャンプタイプの不意打ち密着ガードのときもいけそうだが・・・。
216
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 21:53:30
でも半角をちゃんと六道で返してる人っていないよね。
それさえできれば炎邪も弱くないと思うのに。
217
:
名無し侍
:2005/04/18(月) 00:14:38
耐え抜いて 反確六道 画面端
218
:
どこぞの911
:2005/04/18(月) 08:09:05
自信があればやるだろうけど
219
:
名無し侍
:2005/04/18(月) 10:33:10
そもそも六道で反確しようとは思わないんだが・・
220
:
名無し侍
:2005/04/18(月) 13:50:04
そもそもチェスト率100%でない限り反確じゃないけど、
地獄道が当たるチャンスもそうないので、俺はやってる。
221
:
名無し侍
:2005/04/18(月) 23:40:03
反撃に六道しないなら火月使えばいいと思うよ
222
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 00:45:55
火月のジャンプが炎邪の軌道と一緒なら俺は火月使ってる。
223
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 01:45:10
勝った後のCPU戦での六道は楽しいから炎邪使ってる。
火月でCPUとやってもつまらん。
224
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 01:49:58
といいますか
>>221
見たいな事を平然といってのけるという時点で炎邪のやりこみが足らん!
単純に火月は炎邪の上位互換だと思ってる人多そうだけどやっぱり別キャラ。扱い方が違う。
やり込んだ人間ほどそう思うはず。
225
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 02:05:07
うーん…?
通常キャラなら安い反撃で済む所を六道で大ダメージ持ってくが炎邪であって
それを行わないなら他キャラ使えば?って意味で言ったんだーよ
226
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 03:20:34
うむぅ。俺の六道は安定しないからなぁ。
反撃は確実にダメージとっていきたいところってのが本音です。
227
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 03:31:45
別にそれぞれ自分のスタイルでやればいいんじゃない?
全部が全部天道に持っていかず、たまには地獄道で止めてからのn択ってのも、
相手からすればただ見てるしかないとこに急に対処を強いられる分、
それなりの精神的プレッシャーになりえるし。
228
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 05:08:55
オレならその場合迷わず反撃は六道一択!!
失敗を恐れて挑戦しないままなら、いつまででもできるようになることはないだろうし、
そもそも地獄道が単発で当たることがない今、六道決めるには、
ジャンプ攻撃の深当て、不意打ち屈ヒット、弾き、前後転キャンセル
6Cヒット目押し立Bキャンセル、立C投げor下段透かしキャンセル・・・などいろいろやらんといかんわけで、
反撃確定の隙を向こうから晒してくれるなら、むしろオレとしては願ったり叶ったりだよ。
229
:
どこぞの911
:2005/04/19(火) 08:54:48
一時火月使ってはみたけど
なんかおもしろくなかった
230
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 09:28:16
無謀な挑戦は無駄に戦死者を増やすだけだ。
自分の身の丈を知ることは重要なことだよ。
挑戦するにしても状況判断のもとで挑戦しましょうってこと。
ちょっとは迷ってくださいよw
お互いの体力状況、時間、本数など何も状況が書いてないじゃん。
それなのに六道一択ってことは状況も考えずに隙あらば六道出してることに他ならない。
猪突猛進もいいとこだよ。
それでもそれぞれのスタイルっていわれたらしゃあないけどさ。
だんだん何でこんなこと話してるのかわからなくなってきた。
前提として「勝ちに繋がる」反撃についてでいいんだよね?
231
:
どこぞの911
:2005/04/19(火) 09:55:54
俺は相当絶望感が漂う状況以外では六道で反撃はしないよ
相手キャラの反撃にもよるけど
232
:
どこぞの911
:2005/04/19(火) 09:56:51
そういえば前々から疑問なんだけど、
ぐるじおの硬直時は六道出したときの方向を向いている、でいいのか?
あのポーズどっち向いてるのかわからないんだが
233
:
228
:2005/04/19(火) 16:17:30
>>230
まあ、猪突猛進に言われたらそうだし無謀だなんて百も承知だよw
でも大抵の状況でできるようになっとかないと、いざというときにもいきなりできるわけないんで
迷わずやっちゃうって言うか指が反射的にB236Aって動くのよw
おかげでチェスト率も8割超えました・・・でも普段の立ち回りが雑になったし、
勝率も良い時と悪い時の差が激しいけど・・・。
こんなバカな奴に優しいご忠告ほんとにありがとう!!うれしかったよ!!
>>232
基本的にそれでOKだと思う。
チェスト点より早いと相手は前に落ちるし、逆に遅いと後ろに落ちてバックを取られる、
まあどの道あのポーズはしゃがみポーズ扱いだから普通にJABもらえば深当てになるけど。
234
:
名無し侍
:2005/04/19(火) 21:39:32
相手画面際だったら六道無謀だから迷わずn択
しかし地獄道→屈強斬りがヒットした時は天道と同じくらい嬉しいかもしらん
235
:
230
:2005/04/20(水) 02:07:28
>>233
8割はスゲェ。。そこまでならもはや何も言うまい。
10割目指してガンガッテ下さい。
236
:
名無し侍
:2005/04/20(水) 02:11:47
既出ネタならごめん。
CPU炎邪に対し背中から六道くらうと餓鬼道で終わり天道くらわないですむ。
チェスト決めるときと決めない時があって前から疑問だった。
CPUだと10割だからわざと何回に1回は外すようにプログラムされてるんだと思ってたよ。
237
:
233
:2005/04/20(水) 08:53:27
>>235
ええ10割目指してガンガリます!!んで気づいたんだけど、
餓鬼道をスカらない範囲でかなり遅めにすると(相手が地面の少し上を通って壁にぶつかるくらい)、
低い軌道が関係してるのかどうかわからないけど、チェスト点が気持ち甘めになる気がする。
たまに少しズレてても上昇途中ではまり込んだり、ごくまれに少しズレたままチェストすることすらある。
オレの気のせいかもしれないけど・・・。
>>236
なるほど、謎はすべて解けた!!
238
:
名無し侍
:2005/04/20(水) 20:40:33
怒り爆発のときの声がぐるじおりゃーに聞こえる
239
:
名無し侍
:2005/04/21(木) 08:32:23
怒り爆発と言えば
「クリリンのことかー!」
だろ?
240
:
名無し侍
:2005/04/21(木) 15:23:34
ぐるじおってしゃがみ扱いなのか!?
初めて聞いたw
炎邪使いよりも他キャラ使いとして有用な情報だな。
241
:
233
:2005/04/21(木) 17:42:41
>>240
ゴメン違った、JAB浅めだと深当てにならない・・・。
よくぐるじおにJAB→AB食らってたので強制深当てになるしゃがみ状態だと勘違いしてた・・・。
でも、姿勢が低いので相手側からすれば深当てさせやすいのは事実みたい。
242
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 03:15:12
狂四郎スレに衝撃の事実が!
233 名前: 名無し侍 投稿日: 2005/04/21(木) 15:31:39
二番弟子氏=炎邪一択氏
炎邪一択じゃないじゃん…とツッコみ。
234 名前: 名無し侍 投稿日: 2005/04/22(金) 03:13:48
なにー。
信じてたのに orz
243
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 03:28:44
彼、野試合でよくレラとか他のキャラも使ってるよ
244
:
どこぞの911
:2005/04/22(金) 08:11:05
じゃあ俺が炎邪一択を名乗る
強い訳じゃないがもう炎邪以外使う気にならん
245
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 09:31:30
>>244
うむ、ガンガレ!でもそのまんまはマズいからちょっとだけ変えた方が良さげ、例えば炎邪一筋とか・・・。
246
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 13:19:01
炎邪一本
炎邪一心
炎邪一貫
炎邪一世
247
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 16:22:49
炎邪一敗
248
:
どこぞの911
:2005/04/22(金) 17:54:26
じゃあ水邪一択にするか
249
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 18:41:31
炎邪(と)一緒
250
:
911
:2005/04/22(金) 19:48:10
炎邪一(蓮)托(生)で
炎邪一托が微妙にそれっぽいのでこれでいいや
みんなありがとな、今度地元でもしたい会が開かれるときはこれででるわが
251
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 05:02:43
うむ、ガンガレ!でもな別に野試合にまで一択にこだわらなくても良いぞ!
キャラ対策で試しにそのキャラ使ってみるのも一つの勉強だからな!
252
:
どこぞの911
:2005/04/23(土) 09:04:59
キャラ対策といっても、零の初期は柳生半蔵狂に右京
また、身内が羅刹幻寅とかいそういうキャラばっかつかってたから
基本的にはOKだぜ!
あーでも斬とかミナとか静まるとかは苦手だわ。
斬相手はビビりすぎて全然動けない。蝶苦手。
プレッシャーはまだ天草とかの方が少ないよ。
253
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 13:57:33
対斬は個人的に得意な方、正直奴は崩す手段の乏しさが炎邪と同等くらい。
下段が2Cと疾風斬しかないんでそれ以外は立ガード安定。
中段の不意打ちとダッシュBも動きがダイナミック過ぎて個人的にはすごく見やすい。
剣気MAX時は確かに怖いが大斬り空振ると0になるんで、そのときはちょっと強気に攻めても大丈夫!
屈大が怖いので基本的に地上メインで、飛び込みは相手の剣気に注意して要所要所で読まれないように。
まぁぶっちゃけ先にリードを取った方がかなり有利になるんで開幕時に集中!
なお、チェストポイントは真ん中よりやや上側!
254
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 17:48:26
斬か・・・かつてヤツには蹴りで封殺された苦い思い出が・・・
先生!ガン待ち斬にはどうすれば良いですか?
255
:
どこぞの911
:2005/04/23(土) 17:53:47
待ち返せばいいんじゃね?
飛び道具はD行動で避ければノーリスク
残り数秒になれば炎滅も生きてくるでしょう
256
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 17:57:14
前から思ってたけどなんでコテなんだ
257
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 18:22:51
ごめん
258
:
名無し侍
:2005/04/23(土) 23:09:57
別にコテでもいいんじゃないの。
まぁ俺も「何でコテなんだ」という単純な疑問は持ってたけど。
理由があるなら聞かせてくれ。
259
:
名無し侍
:2005/04/24(日) 09:44:45
・一人ぐらいコテがいたって別にかまわんだろという気持ち
・正直誰も突っ込まないし別にいいかという気持ち
特に理由もないけど。
まあ、これからはやめるですよ。
260
:
ぐるじお仮面
:2005/04/25(月) 01:11:18
じゃー今度は俺がコテ使ってやる
261
:
名無し侍
:2005/04/27(水) 17:17:31
サムライスピリッツ天下一剣客伝発表
炎邪はどうなるんだろう…
羅刹火月になってないだろうか…
262
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 13:30:10
愚連脚の追加入力がD(蹴り)のみっぽい
263
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 14:00:33
>>262
キャラグラフィックや絵はどうだった?ぐるじおは?
つうか縁者いたんだな・・・よかった・・・
264
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 15:55:53
良かったー!炎邪でるー!
なんかキャラグラは零のを色調整した奴らしい
全員に新技あるらしいけど・・・炎邪の新技はどんなんなんだろ?
誰か情報きぼん
265
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 18:20:27
>>263
いや俺は本スレ張り付いてただけですよ。
本スレじゃ新技は斬鋼閃っぽいポジションの強化版遠立ち強とかいう話だったが
新技内キャラもいたぞ
266
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 19:40:54
六道の具合が気になって堪らん!
267
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 21:13:47
使ってきたよ。
絵は全く同じ。通常技はあまり変わらんかな?
とりあえず六道がおかしい。
タイミングが全くつかめん。
界王拳VS界王拳の時の六道みたいな。
秘奥義は突っ込んで愚連脚で打ち上げてチェストー!
なんだけど、途中で相手がこぼれて誰もいないのに「チェストー!」…。
これ、他の人もなったみたい。バグっぽいな。
268
:
名無し侍
:2005/05/01(日) 15:41:33
ロケテでまだ調整中だからしょうがないでしょ。
しょせんお芋様の仕事ですし。
269
:
名無し侍
:2005/05/02(月) 16:32:19
本スレで炎邪の炎滅はその場に出現で弱体化とあったが、
持続と硬直が変わってないんなら
アイヌとかの射程の短い大斬りが確定するようになっただけでしょ?
これまでも間に合わなかったキャラは間に合わないし
キャラによっては近距離大になってダメージ下がるかも知れないし
270
:
名無し侍
:2005/05/02(月) 22:40:54
>>269
ダッシュ大くらいしか入らなかったのが近距離大になったら随分痛いと思うが。
271
:
名無し侍
:2005/05/02(月) 23:21:26
なんにせよ炎滅使いの自分にとっちゃ残念な話だ・・・
272
:
名無し侍
:2005/05/03(火) 01:27:12
同じ反撃でも距離が近いせいで
秘奥義とか武器飛ばし絡みの痛いコンボも確定するんじゃないかな。
273
:
ぐルじオん </b><font color=#ff0000>(gY80msj2)</font><b>
:2005/05/03(火) 01:45:26
俺なんてトリップ付けちゃう!
274
:
名無し侍
:2005/05/03(火) 08:29:22
夢見た。新作の夢。
炎邪の新技は大爆殺のモーションで相手をつかんで
派手な炎のエフェクトとともに横に強く吹っ飛ばす技だった。
コピペかよと思った。
もう一つは、相手を上空に打ち上げて、空中の相手に手から炎を三つ放って
追い打ちする技。あまり減らなかったが格好良かった。
しかし、あとの方の技は寅も似たようなモーションで使っていた
寅の方は鶴とか飛んでた
275
:
名無し侍
:2005/05/06(金) 18:39:55
HK杯のまーまーキングって誰?
276
:
名無し侍
:2005/05/07(土) 14:17:27
各地の対戦会調査などに奮闘されていた御仁
277
:
名無し侍
:2005/05/16(月) 15:41:29
新作出るの決まってまだここに人いるかどうかわからないけど、
SPで対戦できるのも今のうちだけなのでとりあえず質問、
相手の小足連打ってどう対処すればいい?立Cや不意打ちを合わせてみるんだけど、
どうもうまくいかない・・・特に半蔵や破沙羅あたりがかなりめんどくさい。
ダッシュと6Dがもっと使えればもっと投げが生かせるのになぁ・・・。
278
:
名無し侍
:2005/05/16(月) 18:39:30
>>277
屈Aでつぶせないだろうか
状況に大きく依存すると思うんだけど
当たらないような距離で振り回してるわけじゃないよね
279
:
名無し侍
:2005/05/16(月) 20:26:39
>>277
小足連打は相手の領域なので無理に暴れようとしない、削られる訳でもないし
280
:
名無し侍
:2005/05/16(月) 21:28:13
屈Aで相打ち取るのは有効だと思う
炎邪に限らず、蒼月VS半蔵なんかのカードでも役に立つよ
281
:
277
:2005/05/17(火) 14:56:27
>278-280
屈Aか・・・盲点だったな、回転で劣ってそうな気がしたので。
ありがとう、試してみるよ。
282
:
久しぶりに更新
:2005/05/18(水) 13:27:32
リリカちゃんが日記更新した!今回も萌えます。。。
ttp://r-world.sexysexy.info/cv/
283
:
名無し侍
:2005/05/18(水) 15:06:31
炎邪は六道決めたあとになんて言ってるんですか?ジャスコ?
284
:
名無し侍
:2005/05/18(水) 16:12:53
ダイジェスティブビスケット!
285
:
名無し侍
:2005/05/19(木) 14:46:43
チェストーーーーーーーーーーーー
286
:
名無し侍
:2005/05/19(木) 15:20:19
ちゃんらー
287
:
名無し侍
:2005/05/19(木) 17:40:33
「チェストー!!」
だと人語なので…
「ヂェストラー!!」
だと思います。
288
:
名無し侍
:2005/05/29(日) 21:14:32
ごく簡単なものだけど、ロケテレポあっちに書いたよ。他に炎邪使った人いないのかなぁ。
天道にスペシャルバージョンがあって、更にロマンキャラになったかも。
ぬいぐるみはラヴリー。
289
:
名無し侍
:2005/05/31(火) 18:15:36
>リムルルはチェストポイントが広いらしい
これ、初耳なんだけどマジ?
290
:
名無し侍
:2005/06/01(水) 08:43:51
初耳。ソースきぼん。
291
:
名無し侍
:2005/06/02(木) 00:32:36
何か他のキャラよりも吸い込む様にして入るのは事実だよ。
ナコやレラも入りやすいらしい。
292
:
名無し侍
:2005/06/04(土) 01:07:45
最近炎邪使ってるんですが、どうも天道が安定しません。
とりあえず2つ気になる事を聞いてもいいですか?
1 天道を成功させるためには、
地獄道→餓鬼道へつなぐ時の相手の高さも関係ありますか?
あと、天道の入力タイミングは炎邪とY軸が重なったあたりでいいですか?
2 天道の動作には2種類ありますか?セリフで言うと(地獄道から)
「ジェースチャ! てやぁーー!! どどどどどらぁ…チェストオォー!!」
これは5斬くらいの天道で、出やすいです。しかし、最近こんな事が…
「ジェースチャ! てやぁーー!!
どどどど…ヴァーッハッハッハ!! …チェストォォ!!」
何か高らかな笑いを浮かべ、ヒット数がやたら増えて相手を上方へ突き上げます。
たまになる現象なのですが、この笑いが出るとチェスト率が異常に低い気がします…。
2つの質問、お願いします。 m(_ _)m
293
:
名無し侍
:2005/06/04(土) 01:54:04
1.
地獄道→餓鬼道のタイミングもある程度影響する。帰ってくるときの高度が変わるので。
すぐにつなげる人も居れば、ちょっと遅らせて入れる人もいるし。
でも、どっちがやりやすいかはその人の好みも問題なので。(おそらくフレーム的な猶予はどんな跳ね返り方をしても一緒)
好きな方に統一してやればいいかと。
入力タイミングは、まぁ大体重なったあたりでよいかと。しいていうなら若干重なるよりも先に入力する感じかな?
相手のキャラによっても色々違うので、慣れるしかない。
2.
前者はノーマル状態で、後者は怒り状態の天道。
自分としては、チェスト率に変化を感じたことはないけど、気にしてなかっただけかも。
頂点に上がったときに真ん中に来ればチェストなんだから、もしかしたらヒット数が多いとタイミングずれるのかなぁ。
エロい人教えて。
294
:
名無し侍
:2005/06/04(土) 02:55:12
個人的には餓鬼道やや遅めの方をお勧めする。理由は地獄道のヒット確認をしやすいのと、
跳ね返りの高度が低くて天道入力してからヒットまでの間が短くてすむのでズレが生じにくいので。
ただ遅すぎるとスカるだけなのでほどほどのタイミングで出すこと。
また地獄道を当てたときの距離が近いほど餓鬼道ヒット猶予時間が短くなるのにも注意。
後はキャラごとの天道ポイントを覚えること、餓鬼道で飛ばしてる時にそこを見ながら天道出すと成功しやすい・・・かも。
怒り時でのタイミングの違いは多少はあるかもしれないけど、気にしなくていい範囲の誤差だ思う。
上昇ヒット中にも相手キャラはドット単位で微妙に動いてるけど、たかが2〜3ヒット違ったくらいじゃほとんどズレる事はない。
295
:
名無し侍
:2005/06/04(土) 11:42:30
地獄道のヒット確認なんているの?
カウンター確認で安定ダメージを取るかどうかってこと?
俺は入れ込みでやってるけど
296
:
名無し侍
:2005/06/04(土) 14:36:40
相手が画面端の場合餓鬼道は遅く入れないと繋がらなかったりする
297
:
名無し侍
:2005/06/05(日) 02:07:10
>295
いやねヒット確認っていうか集中力を高めるための一瞬の間が欲しいんだよね。
「よし、六道行くぞ!」っていう気持ちを切り替えて落ち着かせるための間が・・・。
慌てて気持ちが焦ったままじゃ上手くいくのもいかなくなるから。
298
:
名無し侍
:2005/06/05(日) 08:35:03
まぁ好みの問題さ。
俺なんか逆に餓鬼道まで全部一気に入力しちゃったほうが楽。
別にガードや空振りで餓鬼道が漏れるわけじゃないし、相打ちなんかも滅多にないから、ヒット確認はまず必要ないし。
逆に遅く餓鬼道やろうとするといつも間に合わなくて空ぶるし( ´,_ゝ`)
あと、画面端で遅く入れないと繋がらないなんてことはないかと。
天道のコマンド入力速度の問題じゃないの。
もし繋がらない場所があるとしても、ちょっとでも余裕があれば繋がるから、ガチガチに画面端にめり込んでるときくらいなものだろうし。
ただ、自分の周りではやっぱり遅め入力の人が多い。
299
:
名無し侍
:2005/06/05(日) 09:26:45
で、
>跳ね返りの高度が低くて天道入力してからヒットまでの間が短くてすむのでズレが生じにくいので。
って言うのは初めて聞く話なんだけど
そういうのってあるのかね実際。
天道の発生の瞬間の攻撃判定の大きさがある程度の高さまでカバーしてたりしないのかな
300
:
名無し侍
:2005/06/05(日) 14:05:19
>>299
確かに高さある程度カバーしてるよ、
だから実際跳ね返り軌道の高低差での
天道入力からヒットまでの時間差なんて微々たる物。
だけど問題なのは天道入力時の炎邪と相手キャラとの縦の距離、
これが離れてるとタイミングがすごくわかりにくい。
301
:
名無し侍
:2005/06/06(月) 02:57:39
>>300
微々たる物でも差があったらダメじゃないか?
1フレずれるだけで外れる技なんだから毎回同じタイミングでいけるようにしないと。
聞いた話だと、餓鬼道を早めの高い位置で当てると跳ね返りの頂点あたりだと
天道が1フレであたらないらしい。
だからできるだけ低めがいいそうだ。
302
:
名無し侍
:2005/06/06(月) 08:38:59
別に当たるからいいやと思ってるヤツの数→(1)
303
:
名無し侍
:2005/06/09(木) 20:17:45
てか、そんなレベルの誤差を気にしてたら炎邪タソなんて使ってらんない。
天道なんて理詰めで煮詰めていく技じゃなくて、身体で覚える技でしょ。
304
:
名無し侍
:2005/06/10(金) 23:41:16
だいたいどの辺で天道入力したらいい?
相手の頭が炎邪に触れた瞬間ぐらい?
あと相手が低い軌道で吹っ飛んでくると成功しにくい気がするんですが関係ない?
305
:
名無し侍
:2005/06/11(土) 01:48:47
>>304
中心と中心が重なった瞬間に入力完成するようにしろ
高さは関係ない
1フレのズレも許されない技だから
プレイヤーの気持ちの持ち方次第で成功率はだいぶ違ってくる
出にくいと思うととたんに出なくなったりする
コツは
自分は絶対成功する失敗したら珍しいと思い込むことと
相手キャラを目で追わずタイミングで覚えること
306
:
305
:2005/06/11(土) 01:56:08
ちなみに自分は餓鬼道まで最速で入れる派
そのタイミングを体が覚えてるから遅め入力するとぜんぜんダメ
成功率は最速で7割、遅めで2割くらい
自分の中では8割いってると思ってるけど低めに申告
307
:
名無し侍
:2005/06/11(土) 02:41:12
中心と中心が重なった瞬間…。身体の中心ですか。やってみます。
308
:
名無し侍
:2005/06/11(土) 06:57:20
俺は壁との距離で餓鬼道のタイミング変えてる。
画面中央からめいっぱい跳ね返るときは遅めで、近くなるごとに少し早くしてる。
ただし、完全に画面端の場合は遅めで・・・。
最近画面端の方が成功率高くて相手に気味悪がられる俺・・・。
>>307
身体の中心っていうか大抵のキャラはウエストの帯のとこか、それよりちょい上側になる。
309
:
名無し侍
:2005/06/11(土) 10:12:46
俺は距離とか高さとかポイントとか全く考えない
常に餓鬼道まで入れ込みであとは勘
その日の調子によってだいぶ確率が違うけど調子いい日は九割行く
大会とかだと安定重視でダメージ取りに行くけどね
310
:
名無し侍
:2005/06/12(日) 19:23:47
>>307
失敗して、
相手が前にふっとんだのなら早すぎたということ。
相手が後ろにふっとんだのなら遅すぎたということ。
それを踏まえて、中心がどこなのか把握していくべし。
311
:
名無し侍
:2005/06/13(月) 01:14:36
ナコの大レラムツベを近距離でガードしたら反撃って何が間に合う?
間合いがかなり開くんで適当なのが思いつかず、かなり向こう有利に立ち回られて、
ぐるじおでした・・・OTL
312
:
307
:2005/06/13(月) 02:09:29
みなさんありがとう。がんばりまーす。
313
:
名無し侍
:2005/06/13(月) 07:42:11
>>311
レラムツベってそういえば食らったことないからわからないけど
見てから避けるのは無理かな
俺だったら多分動いたの見た瞬間ぶっぱ炎滅いやなんでもない
でもまあダッシュCかダッシュABが入らなかったら何もないだろうなあ。
314
:
名無し侍
:2005/06/13(月) 16:22:43
>>313
大レラ発生15Fで炎滅発生27Fですので・・・見てから落とすのは難しそうですが、
ガード分の削りは受けずやり過ごせるし、後ろへ下がった分反撃もひょっとしたら何か間に合うかもですね・・・。
ただガードした場合でも向こうの硬直も長いのでダッシュCやABもギリで間に合いそうなんですが、
ダッシュするのが遅れてしまうとアウトっぽいんですよね。
一か八かのヤケクソ前転地獄道が間に合えばオモロイんですが、
現状は向こうが同時押しミスって小レラや中レラに化けてくれるのを期待するのみで・・・。
315
:
名無し侍
:2005/06/13(月) 20:32:47
まあ、
>>313
では適当なことを言ったが、
ナコと炎邪の防御力の差を考えてもしきり直しになるのは悪くないんでは
あ、伏せれば避けられるんじゃない?←思いつき
316
:
名無し侍
:2005/06/15(水) 01:06:34
で、剣サムの炎邪の六道に、スピリットゲージMAXverがあるらしい(コマンドは餓鬼道中に2から始まって一回転+AB)
というのはガイシュツ?
317
:
名無し侍
:2005/06/15(水) 01:30:32
みんな知ってるけど空気読んでここには書いてないだけでしょ。
剣サムの掲示板や2chにはとっくに書いたよ。
と言っても他のキャラスレだと当たり前のように剣サムの話題出してるとこもあるし、寂れるくらいだったら、ここでも剣サムの話してもいいかもとか思った。
318
:
名無し侍
:2005/06/15(水) 02:04:43
>ナコルルの大レラ
反応が遅れると間に合わない時があるけど、基本的にダッシュABで
間に合いますよ。
炎邪側のダッシュに合わされると、ついついレラムツベを追いかけるのが
遅れがちになると思うんで、ある程度近づいたら歩いて攻めるのがいいと
思います。
319
:
名無し侍
:2005/06/15(水) 09:33:21
つーか走る必要なくね?
歩いてもスピードそんなに変わらんし剣気回復しないし
320
:
名無し侍
:2005/06/20(月) 09:30:24
>>320
うーんどうだろ、歩いてジリジリ近づく方が炎邪らしいっちゃあらしいけど
321
:
名無し侍
:2005/06/20(月) 11:19:32
別に状況によって歩くこともあるし走ることもあるだろ。
必要ないというほど走らないことはないかと。
322
:
名無し侍
:2005/06/23(木) 23:37:39
怒り爆発の時の声、なんて言ってるの?
「ぐーるーじーおーごぜがぁあ!!」って聞こえます。
323
:
名無し侍
:2005/06/24(金) 01:26:59
>>322
確か「グジジンゴゴゴガー!」
怒り爆発で「ぐるじお」て・・・何かやるせないよw
324
:
名無し侍
:2005/06/24(金) 01:58:04
へ〜、そう言ってるのですか。公式の台詞とかどこかに掲載されていませんか?
ついでに地獄道の時の台詞は何といっているのですか?
「ジェースチャ! てやぁあ! チェストー!!」でいいですか?w
325
:
名無し侍
:2005/06/25(土) 17:20:08
まぁ炎邪は叫んでるだけだから、それを無理やり日本語で表記するのもおかしなことだ。
Appleをアップルと表記するくらいおかしなことだ。
というわけで、怒り爆発は「クリリンのことかー!」と言ってます。
そしてスーパーサイヤ人になるわけですね。なんであのカラーなくなっちゃったんだろ。
326
:
名無し侍
:2005/06/27(月) 12:46:43
あー、剣サムももうすぐで発売か
炎邪はどうなるんだ?
ロケテの情報じゃ餓鬼道の跳ね返る速度が上がって難易度上がったにも関わらず、威力ダウンしてるんだよなぁ・・・
もぅ六道は使うなって事か
どうせなら性能ダウンした代わりに、ぐるじお中に攻撃されると1カウントされてカウント毎にチェストした時の威力が上がる、みたいな炎邪独自のシステム追加されたりせんかな
カウント最大で10割持ってくとか
つかホントこのままじゃ剣サム炎邪は六道使わないのが常識になりそうだな、その分基本性能上がってるなら解らんでもないけどそんな情報無かったしなぁ・・・
なんか剣サム炎邪は救いようの無い弱キャラになりそうな悪感((;゚Д゚))
327
:
名無し侍
:2005/06/28(火) 00:37:09
弱キャラでないにしても、六道の重みがなくて、立ち回りで押せる炎邪なんてもう炎邪じゃない!
と、キャラオタみたいなことも言っとくよ。
328
:
名無し侍
:2005/06/28(火) 15:44:43
立ち回りで押せる分威力高杉な六道が弱体化したって事だろうか?
けど六道のリスクはぐるじおで充分払ってると思うんだが・・・
せめて難易度は零スペ位にまで戻して欲しい、チェストしない炎邪なんて炎邪じゃないよー
329
:
名無し侍
:2005/06/28(火) 17:00:57
そんな六道って難しくなったん?
でも最低でも1フレなわけじゃん?今までのは2フレ以上だったってことだよね?
2フレ目押しコンボなんて対戦じゃ良く使われてるしむしろ今までが簡単すぎたってことかなあ。
>>328
それでもやってくれる人達は居るさ。
330
:
名無し侍
:2005/06/28(火) 19:56:39
>>329
簡単になったんだよ
難しくしてほしいの六道は
331
:
名無し侍
:2005/06/28(火) 23:45:13
>>330
え・・・簡単になったのか?
なんか跳ね返りが早すぎて全然成功しないって聞いたんだけど
ロケテ組の人?
332
:
名無し侍
:2005/06/29(水) 11:14:24
跳ね返りが早くてタイミングが取りづらいだけで、猶予フレームは変わってないかと。
画面も全体的にズームアップ気味でキャラでかい気がしたし。
333
:
名無し侍
:2005/06/29(水) 13:02:44
昨日破沙羅の絶命で炎邪ぬっ殺したら、首が爆発してかなりびびった。
334
:
名無し侍
:2005/07/01(金) 00:44:20
簡単になったのか?難しくなったのか?
なんか零やSPの時の餓鬼道最速派と最遅派みたいな好みの問題か?
実際やってないからわからん…
335
:
名無し侍
:2005/07/01(金) 10:53:13
一次ロケテだけ行った漏れに言わせると、難しくなった
壁バウンドの超高速化で、目視確認はほぼ無理、今まで以上に感覚重視
二次ロケテで威力はかなり上がった+怒り専用の追加技がプラスだそうなのでちょっと安心
336
:
名無し侍
:2005/07/02(土) 22:57:27
溺れはロケテとは全く無関係の場所に住んでるけど
自分がやり易い方でいいんじゃない。
337
:
名無し侍
:2005/07/03(日) 01:04:58
ここでロケテ組の俺が登場
六道むずかしいけど慣れれば結構上手く出せるようになるよ
たぶん上手くいかない人は慣れてないだけ、10回くらいやれば大体のタイミングはつかめる
それより新技ヤバスw
338
:
名無し侍
:2005/07/04(月) 22:05:43
新技ヤバスって性能良すぎてヤバスなのか?
つか思ったんだが六道難易度上がって威力落ちたけど、今回強斬りの威力とか全体的に落ちてるんだよな?
じゃ結局ぐるじおのリスクも下がって結果リスクリターンのバランスが取れてるって事になるのかなぁ
なんか剣質次第でヤバイ連携とか出て来そうな気もするが・・・
339
:
名無し侍
:2005/07/05(火) 16:10:40
永久見つかったらぐるじおどころかドゥオゥオゥ…だからなあ
340
:
名無し侍
:2005/07/08(金) 02:01:03
さぁーて、ロケテが今週末に来るワケですが
341
:
名無し侍
:2005/07/10(日) 10:03:49
ロケテれぽはちゃんとあっちの掲示板に書くよ。
342
:
名無し侍
:2005/07/10(日) 10:52:02
おっ!ナイス!
ロケテ情報に期待
343
:
名無し侍
:2005/07/13(水) 03:34:40
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 我 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
// ,>ヘ、ヽヽ \
/ / 〆;゚∀゚| /ソ \
/ | l / \ \
/ ノイ. / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ SNK /_ \
\/____/
344
:
名無し侍
:2005/07/13(水) 03:38:26
>>343
んなこたぁない
345
:
名無し侍
:2005/07/13(水) 03:53:42
向こうでレポが出てるけどそれだけで寂しいな
炎邪スレらしく攻略以外にも雑談やネタで盛り上がって欲しい所だ
346
:
名無し侍
:2005/07/13(水) 09:32:22
まぁここはどっちかと言うと攻略メインだしな、しかもロケテの情報少な過ぎるし
なんだかんだで今回のロケテで一番盛り上がったのはすくすくスレだなw
347
:
名無し侍
:2005/07/16(土) 10:40:18
超久しぶりに零SPをプレイしたもちろん炎邪タソで
そしたら炎邪タソに乱入されて六道合戦になった
流石にもう俺もうチェストできなかったよ・・・
だが久しぶりに充実した対戦であった。
348
:
名無し侍
:2005/07/16(土) 18:52:56
炎邪同士でやるとなぜかぐるじおには六道という暗黙のルールが出来るな。
うちだと常に生六道限定だった。
349
:
名無し侍
:2005/07/17(日) 19:06:39
六道合戦もいいけど、ガチの炎邪対決も面白いよ。
もちろん六道も使うけど。
350
:
名無し侍
:2005/07/19(火) 08:50:07
412 名前:名無し侍[] 投稿日:2005/07/18(月) 01:26:48
炎邪に空気読まずに右京で乱入してくるからですよw
界王拳は炎邪のキャラ性能ですが何か?w
右京のキャラ性能と同じだろ?
あぁ。また炎邪使いの評判が下がった==
351
:
名無し侍
:2005/07/19(火) 08:50:50
じゃあ転載しないで欲しかった
352
:
名無し侍
:2005/07/19(火) 21:28:57
はいクマクマ
353
:
名無し侍
:2005/07/21(木) 23:17:44
零SPの天道が成立するコマンド受付時間は何フレームですか。1ですか?
354
:
名無し侍
:2005/07/22(金) 01:00:31
2フレ猶予。
という話がどこかであって、何故か広まっているようだが情報源は不明なため、あまり信頼できるデータではないかと。
355
:
名無し侍
:2005/07/23(土) 04:15:20
最低でも2Fはあると思うんだがどうか。
なぜならチェストしたあとに相手が吹っ飛ぶ方向がこちら側だったり逆だったりするから。
だが普通に吹っ飛ぶ事が多いので前半2Fが普通吹っ飛びで後ろ1Fが逆吹っ飛びの計3Fだったり。
…いや、3Fならもっと簡単か?やはり2Fが正しいのかな。
それとも逆ふっとびは別の条件があるのだろうか。
2Fのうち後半1Fで当てた上に相手の高度が関係してチェストする時に相手がズレてそうなるとか。
別に知ったからってチェスト率上がるわけじゃないし逆ふっとびネタとかも思いつかなかったから深くは考えてなかった。
356
:
名無し侍
:2005/07/23(土) 11:06:32
右に行く確率も左に行く確率も均等に二分の一だと適当言ってみるテスト
357
:
名無し侍
:2005/07/23(土) 16:29:20
チェストタイミングは1Fしかなくて、吹っ飛びが前だったり後だったりするのはランダムとかいう考え方も。
358
:
名無し侍
:2005/08/13(土) 11:40:30
随分止まってるな・・・
まぁ剣サム出るまでは仕方ないか
359
:
名無し侍
:2005/08/31(水) 18:18:21
久しぶりに対戦してきた。
スピードキャラを叩き伏せる快感はいいね。
個人的にやっぱり斬が苦手でしょうがない。
不意打ちに気を付けつつしゃがパンでちくちくしてるんだけど、
バクステに遠立ち強刺さってorz。
360
:
名無し侍
:2005/09/07(水) 23:26:27
>>355
右か左かは天道を決めた場所が右端と左端どちらに近いかで決まる、
と炎邪使ったことない俺が言ってみる
361
:
名無し侍
:2005/09/08(木) 07:40:35
だったら楽なんだけどな
362
:
名無し侍
:2005/09/14(水) 00:21:49
おそらく最後になるであろう零SP、もちろん炎邪を使う
何時もは簡単に出る天道が今日は全部ぐるじおだった
なんだか笑ってしまった
363
:
名無し侍
:2005/09/15(木) 06:38:48
泣かせるのう
364
:
名無し侍
:2005/09/18(日) 11:12:33
投げ間合いが広くなるだけでこんなに強さが変わるとは・・・。
365
:
消去完了です
:消去完了です
消去完了です
366
:
消去完了です
:消去完了です
消去完了です
367
:
名無し侍
:2007/01/31(水) 01:44:12
チェストォーッ!
368
:
坊や
◆SbspcRYDIA
:2007/01/31(水) 02:24:04
某アルカナの隠しキャラのせいで一躍脚光を浴びた炎邪…ではなく六道w
369
:
名無し侍
:2007/02/25(日) 08:53:25
w
370
:
名無し侍
:2007/03/05(月) 23:36:16
ぐるじお…(この板終わったな)
371
:
名無し侍
:2007/03/05(月) 23:39:31
まだ終わらんよ
372
:
名無し侍
:2007/03/05(月) 23:44:49
まだますらおがいたとは!
373
:
坊や
◆SbspcRYDIA
:2007/03/06(火) 20:18:38
特定のスレはまだちょこちょこ動いてるよね
374
:
名無し侍
:2007/03/13(火) 00:34:13
炎滅
375
:
名無し侍
:2007/03/19(月) 22:54:10
開幕にほんのちょい下がって大振ると
ガードされても画面がズームアウトして反確もらわない相手がいるよね
376
:
消去完了です
:消去完了です
消去完了です
377
:
名無し侍
:2008/04/30(水) 09:59:23
兵どもが夢の跡
378
:
saorin
:2011/09/01(木) 08:45:37
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*・ω・)。 ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh
379
:
名無し
:2011/11/19(土) 12:51:40
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://gffz.biz/
380
:
名無し侍
:2014/01/10(金) 02:44:09
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://gffz.biz/
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