[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
歴代サムスピ関連スレ 第二幕
235
:
名無し侍
:2005/04/16(土) 10:46:18
サムスピはシリーズによって全然別のゲームだから
やっぱどれが1番面白いかは人それぞれだろうな。
漏れは真サムと零は好きだけどポリはあんまし好きじゃない
236
:
233
:2005/04/16(土) 11:23:31
>>234
もしかして俺のことか?
残念だが俺はポリサムを腐るほどやりこんだ。
ポリサム自体も大好きだ。
しかし、ダメなものはダメだ。
237
:
名無し侍
:2005/04/16(土) 13:37:04
ポリはキツかった
地元のゲーセンじゃ俺以外ぜんぜん客がついてなかったし
このゲーム入れた店のおばちゃんがかわいそうだったのでできるだけインカムに貢献しようとはしたが・・・
238
:
232
:2005/04/16(土) 18:01:53
そう、やりこんだらハマるとか結構好きな人が多いみたいだから
一度やってみようと思ったんだけど、置いてる店が無くて・・・。
だからリアルでポリサムプレイしなかったこと今になって後悔してるの。
239
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 14:36:27
いや、好きか嫌いかはさて置くとしても
ゲームとしてはとても庇えた代物で無いぞー。
初代ポリやってるとアスラが凄く動かしやすく感じたが、
最近改めてアスラやるとやっぱりレスポンス悪い。
240
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 14:49:26
ポリサムはやればやるほどダメさがわかる。
そこがいいって人もいるかも知れんが、他人に勧められるような代物じゃないな。
>>239
俺はアスラのほうがレスポンス悪く感じるけどな。
ボタン押してから技がでるまでがやたらと長い気がする。
241
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 16:18:03
でも一閃の演出とかはかっこよかったと思う。
あとキャラ毎に勝利時に音楽違うのもよかった。
242
:
名無し侍
:2005/04/17(日) 18:22:17
ポリ、アスラの操作感覚をわかりやすく説明すると
あれだ、格ゲーをネット対戦でやるような感じ
243
:
名無し侍
:2005/04/22(金) 08:25:15
今日芋屋のページでサムスピのOP見てみたのだが・・・
やっぱり内海賢治さんの声と比べると、どうもなぁ・・・
時代の流れという奴か。
244
:
名無し侍
:2005/04/28(木) 23:10:01
初代からファンとしては寧ろ内海賢治に違和感ありまくり
245
:
名無し侍
:2005/04/29(金) 09:15:47
で、バサラがいつも血涙流しているっていう設定はどうなった?
246
:
名無し侍
:2005/04/29(金) 10:52:49
>>243
初代はちょっとなにだが、真と天は小林さんなので時代の流れというのはどうか。
初代のあれはあれでいいんだが。
>>245
血涙じゃないよ、涙だよ。
247
:
名無し侍
:2005/04/30(土) 09:45:12
>>246
え?血涙じゃなかったっけ?
248
:
名無し侍
:2005/05/14(土) 11:24:28
禿同
249
:
久しぶりに更新
:2005/05/18(水) 13:52:48
リリカちゃんが日記更新した!今回も萌えます。。。
ttp://r-world.sexysexy.info/cv/
250
:
名無し侍
:2005/05/22(日) 13:57:59
漏れは初代サムスピのOPカッチョイイと思うんだが… ダメ?(やや上目遣い)
251
:
名無し侍
:2005/05/25(水) 17:41:06
俺もかっこいいと思う。
そういえばOPに出てくる零にもあった台詞はひらがなの部分がカタカナになっているのは
古い印象を受ける。まるで明治時代のような。
252
:
名無し侍
:2005/05/25(水) 22:56:30
覇王丸のどアップ恐過ぎ
253
:
名無し侍
:2005/05/26(木) 00:26:37
初代は「修羅道とは倒すことと見つけたり」
零は「修羅道とは生きることと見つけたり」
個人的には初代の方が良い。
254
:
名無し侍
:2005/05/26(木) 01:43:28
敵を倒して生き続けること=修羅道、なの?
255
:
名無し侍
:2005/05/26(木) 15:48:37
常に争いが絶えないとかそんなかんじ >修羅道
256
:
名無し侍
:2005/05/26(木) 17:45:53
反対に「武士道は死ぬことと見つけたり」というのもあったけど、
武士道は戦っていさぎよく死んだ方が良いという事なのか。
257
:
名無し侍
:2005/05/26(木) 20:49:00
>>256
死んだ方がいい…じゃなくて、死に際は美しくあるべきであるっ
てことじゃない?
修羅道は見苦しくあがいてあがきぬいても相手を倒すことこそが
至上、と。
258
:
名無し侍
:2005/06/06(月) 13:23:42
アスラ以外の歴代サムスピが全て対戦台で出来るのだけれど
(でも、セレクト台) 新宿西口で。
斬り合いませんかのぅ?
259
:
258
:2005/06/06(月) 15:26:22
訂正。
“零”は無いです。
260
:
名無し侍
:2005/06/12(日) 12:44:02
>>258
ルールはなんでもありありでしょうか?ニヤニヤヾ( ̄ー ̄)ゞ
261
:
名無し侍
:2005/07/11(月) 23:18:12
歴代サムスピのEDを見てると結構沢山人が死んでるよな。
皆は、誰の死に際が一番好き?いや、好きと言う言い方はおかしいか?印象に残ってる?
因みに自分は斬紅郎無双剣の狂死郎の死に際が一番印象に残ってる。
死の間際まで芸人であり続け、踊り続けた姿ってのは、
美しくもあり、恐ろしいとも思う。
真のナコもそれなりに印象に残ってるけど、衝撃は狂死朗の方が全然上だった。
262
:
名無し侍
:2005/07/12(火) 00:54:43
斬紅郎の死に際に比べれば狂死郎など足元にも及ばんわ
263
:
名無し侍
:2005/07/12(火) 22:47:44
狂死郎は死んでないだろ。
よく読めば、どこにも死んだとは書いてないし、続編の天草降臨にも普通に出てる。
264
:
名無し侍
:2005/07/12(火) 22:53:13
斬EDの書き方だと、あそこで死んだと見なしても間違いではないと思うよ。
でも狂死郎が斬のED通り半年舞いっぱなしだと、天や真には間に合わないよな。
死に様として個人的に好きなのは真の天草かな。
あっさり片付けられてるけど、なんか好きだ。
265
:
名無し侍
:2005/07/12(火) 23:54:46
真の天草?
266
:
名無し侍
:2005/07/13(水) 00:14:32
ストーリーデモでミヅキからプレイヤーキャラをかばうってやつのことだと思われ
267
:
名無し侍
:2005/07/15(金) 15:26:09
パピィ(零)
268
:
名無し侍
:2005/10/22(土) 04:50:44
>>258
それはポリサムもあるってことか?
まさかね
269
:
hiroshi
:2005/12/15(木) 07:50:37
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
270
:
hiroshi
:2005/12/15(木) 08:13:23
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板