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覇王丸スレ 4人斬り

1名無し侍:2004/05/22(土) 01:24
(必殺技)
奥義 旋風裂斬  :236 斬
奥偽 旋風烈斬  :236 C
奥義 弧月斬    :623 斬
奥義 疾風弧月斬 :踏み込み中623 斬
奥義 烈震斬    :421 斬
酒攻撃    :214 C
斬鋼閃    :632146 AB

(武器飛ばし技)
秘奥義 天覇封神斬 :236 CD(共通コマンド)
(絶命奥義)
天覇凄煌斬 :214 CD共通コマンド)


MAX斬鋼はぐるじお炎邪へのリスペクト!
一撃必殺の太刀が新たな舞台でうねりを上げる!
剣豪絵巻第三幕、はじまりはじまり〜。

400名無し侍:2004/09/17(金) 02:06
>>396
斬鉄にそうそう当たるようなレラなら誰も苦労はしないかと。

>>397
狼乗りを見てから斬鉄って間に合う?
それとも読みかな?
どちらにしろ、安全なとこでしか乗らないレラには厳しいね。
それでも乗る機会を減らせるだけましか・・・。

401名無し侍:2004/09/18(土) 10:25
斬紅郎相手の戦い方教えて下さい

402名無し侍:2004/09/19(日) 16:18
下手に動くな
これだけで勝率は上がる

403名無し侍:2004/09/20(月) 00:58
>>401
どんな戦法に困ってるとか書かないと、教えよう無いような。

404名無し侍:2004/09/20(月) 08:21
ガン待ちされる

大斬りが怖いから近づけない

405名無し侍:2004/09/20(月) 15:20
それはあれだ、斬紅郎相手がどうこうというより、
待ちをどう崩すかが問題なんじゃないだろうか。
覇王は中段下段の崩し能力が低いのでまあ難しいが・・・。
一番手っ取り早いのは、こっちも待つことかな。

疾風斬の隙を見てこっちも旋風を混ぜる。
飛び道具で相殺させると疾風斬の絵は消えず、連発できないので旋風の方が若干有利かと。
小旋風で相殺後、大旋風で斬紅郎に届かせる感じ。そのうち嫌気がさして動くのを待つ。

もし攻めたいのなら、(ダッシュ使わず)にじりよりと、ダッシュA連発を駆使して相手を押していく。
やられ判定が前に出る技で牽制してくるなら、ダッシュAが少し届かない位置に早めに置いておくのも大事。
相手がまだ固まっているようならダッシュ投げを混ぜて、それをDで交わすならダッシュ大も混ぜればよし。

斬紅郎はでかいので、
前ジャンプで飛び越えつつはやめにJ大を出すのも嫌みたいだけど、
使ったこと無いから本当に嫌かは自信無し。

406名無し侍:2004/09/20(月) 18:22
ありが㌧

参考にします

407名無し侍:2004/09/22(水) 14:20
斬鉄を相手のJの着地間際に当てたとき、くらい着地から
右京にダッシュABで反撃されることから考えて
相手のくらい着地から境地発動→一閃で終了な悪寒。

408名無し侍:2004/09/22(水) 15:40
>>407
それは前々からある悪寒だね。
てっか、右京のダッシュABクラスじゃなくても楽勝で反撃されるよ。

409名無し侍:2004/09/26(日) 15:01
覇王キタ━ヾ(  )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

www005.upp.so-net.ne.jp/kasumi/cg/tx_tgs2004_nbc00.jpg

410名無し侍:2004/10/05(火) 16:21
覇王丸と羅刹丸
直接対決したら勝つのはどっち?

411名無し侍:2004/10/06(水) 19:54
羅王丸

412名無し侍:2004/10/07(木) 01:23
羅刹覇王丸。間違いない。

413名無し侍:2004/10/15(金) 22:33
ガル吉に勝てないよぉ

414名無し侍:2004/10/16(土) 00:25
犬落ちに合わせてダッシュN択してくるようなら後転天覇封神斬で
犬ごとぬっころせ。とにかく相手のペースにはまらないこと。

415名無し侍:2004/10/16(土) 00:27
そのまんま天覇出すと、落ちてきた犬に止められるんだよな。

416名無し侍:2004/10/21(木) 21:45
言いたい事あるなら堂々と言えよプチてんし。

417:2004/10/22(金) 16:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

418名無し侍:2004/10/30(土) 09:32
起き上がりの反撃とかどうしてる?
何出してもジュウベエの足払いに潰されるんだけど。

419名無し侍:2004/10/30(土) 13:40
足払いってわかってるならガードでいいような気がするが
大弧月安定かな

420名無し侍:2004/10/30(土) 16:29
天覇封神斬の出がかり完全無敵で大安定かな

421名無し侍:2004/10/30(土) 22:53
弱烈震だろ

422418:2004/10/30(土) 23:21
ありがとう。
なるほど、大弧月か。ダメージもでかいし使えるな。
天覇もいいね。たまってないと使えないけど。
弱烈震は…足に潰されます。

423名無し侍:2004/10/31(日) 14:47
自分、一発の大きさに惚れて使い始めたのですが。
基本的に覇王丸はどのように立ち回ればいいのでしょうか?

424名無し侍:2004/10/31(日) 23:31
6CDで纏わりつき、相手が台パンしているところに斬鉄。

425名無し侍:2004/10/31(日) 23:56
自分は斬鉄キャン小旋風で固めて動こうとしたところに斬鉄。
下AB空キャン弱烈震や不意打ちガードさせた後の大弧月などの小細工も多用する。
いざという時は不意打ちや伏せから天覇で流れを変える。

426名無し侍:2004/11/01(月) 01:35
どっかで参考になる覇王使いはいますか?

427名無し侍:2004/11/01(月) 02:40
どっかにゃいるだろう。

428名無し侍:2004/11/01(月) 02:43
動画落とせば色々見れるだろう

429名無し侍:2004/11/01(月) 03:00
オレオレ

430名無し侍:2004/11/01(月) 13:48
>>426
蝦夷侍魂
ttp://ezosamu.web.infoseek.co.jp/
とりあえず勝っている動画を見ればなんとか・・・。

431名無し侍:2004/11/07(日) 21:18
なんだろう最近、覇王動画見ると負けてるの多いよな。
そこ以外では。

432名無し侍:2004/11/07(日) 22:48
今日から覇王丸を使い始めたのですが対空は何が良いのですか?
あまり良く分からなかったのでとりあえず弱孤月と屈大斬を使ってました…
パソが逝ってしまったのでログを読むのがキツいです(´Д⊂ヽ
あと弾き返し→斬鋼って大斬を弾いた時以外確定ですか?

433名無し侍:2004/11/08(月) 00:32
>>432
対空は昇りジャンプABか、ジャンプした相手の下をくぐるようにダッシュABくらい。
弧月を対空で使っても威力弱すぎなので、あまり価値が無い。
屈ABも相打ち喰らわないか?
あと弾き→斬鋼は中斬弾きのみ可能だったはず。
それも最速でやらないと間に合わない。

434名無し侍:2004/11/08(月) 14:20
>>433
ありがとうございますm(__)m
中斬弾き限定ですか…確認出来ないので無理ぼ(;゚∀゚)

435名無し侍:2004/11/08(月) 15:13
蒼月とか十ベエとか主力牽制が中斬りのやつならカキーン→武器飛んでない→斬鋼でいいのでは?
対空は・・・「しないで逃げる」がベスト。
それから覇王はウンコといわれても6CD連発が強い。
投げまくるくらいでようやく斬鉄を入れる隙が生まれる感じなので投げを遠慮する人には向かない。
当然、乱入は1Pで決まり!

436名無し侍:2004/11/09(火) 01:06
やっぱり最後に頼れるのは斬鉄だな
相手が境地発動できる状態でこっちが怒りゲージ無かったら
境地される前に斬鉄を読みで当てて一撃でしとめるしかない
相手が6CDを見てから境地するつもりならなおさら

437名無し侍:2004/11/09(火) 03:26
対空に屈大は使えない。なぜかと言うと出が遅くて攻撃判定が見た目より小さい。

弧月対空は確かに減らないが、蹴りで落とすしかないキャラに比べリャはるかにまし。
ただし、下方向に強い技には一方的に負ける。

昇大はジャンプと同時に必ず出すこと。
あと相手が近すぎたらバックジャンプ大にすること。
距離感を掴むのは重要。

下くぐりダッシュ大も強いが、多少出が遅くて間に合わないことがある。
下くぐりダッシュ小が恐らく対空性能では最強クラス。威力は無いが。
嫌がらせにもなるので、状況に合わせて使い分けよう。


>>436
頼れるのが斬鉄なのは同意だが、それ以外は随分極論だなw
相手が境地発動できる時に斬鉄は危険だぞ。

438名無し侍:2004/11/09(火) 03:38
重要なことを忘れてた。
炎邪だけには、4Cが最強対空。

技限定では、カジフチと低空七曜には立ち中での対空も有効。
意外な位置で落とせる。

それと、ジャンプが遅いキャラor至近距離ジャンプには、下くぐり近立ち大も。
ダッシュしない分、反応速度が必要だが、比較的安全に減らせれるので有効。

下くぐりダッシュ大にした時も、ダッシュからの小追い討ちをお忘れずに。
ほぼ100%決めれる。

結構あるもんだよ、覇王の対空も。

439名無し侍:2004/11/10(水) 11:44
みなさんありがとうございます。参考になりますた(*゚∀゚)=3
ところで6CDが強いってのは6Cに投げ仕込みをしているだけですか?

440名無し侍:2004/11/10(水) 14:42
>>437-438
このスレッドでは稀に見る、至極まともな書き込みに感動しました。

441名無し侍:2004/11/10(水) 22:09
>>439
着地に隙がなくなるからだと思われ。
着地に合わされた投げには効かないが、
着地に合わされた打撃はガードできるし、
6D着地から崩しに移行するまでが早くなるようだ。

>>440
昔は普通だったんだけどね。

442名無し侍:2004/11/11(木) 09:52
>>441
ありがとうございます。

孤月対空はダメージの少ない晃竜拳みたいなもんですか…
それにしてもSNK系のゲームは完全対空無いですねw
対空に工夫しなきゃいけないのも楽しいですけどね…

443名無し侍:2004/11/11(木) 19:35
逆に考えれば、昇竜しか対空技がないゲームよりは面白い。
まともな対空がない割にポンポン飛んでちゃ簡単に落とされちゃうんだから。
最近のゲームにしては飛び込みが弱いってだけかも知れないけど...。
ある程度まで行くとじゃんけんの繰り返しになりますが、それでも結構楽しいゲームだと思いますね。
あと、覇王は出来る事が少ない変わりに相手の攻撃を裁くのを楽しみましょう。

444名無し侍:2004/11/11(木) 22:14
確かに弧月は完全無敵でもないし、ダメージも少ない。
けど、弱なら上半身無敵だし出きった後の判定も強く、
ある程度早出しすれば大体勝てる。
ただ、タムタムやガイラのJ大は下方向に強いので負けやすい。
シャルや十兵衛のJ中にも負けるけど、早めに出せば大丈夫。

ただ、普段は他の対空を狙った方が効率が良い。
弧月の使い道は、奥偽で騙されて飛んできた相手に使うくらいかと。
相手の反応が早いほど、弧月しかまにあわなくなる。

弱疾風なら大追い討ちで結構減らせるのだけど・・・一定距離走らないと出ないので
対空に使える状況がまず無い(^^;

445名無し侍:2004/11/12(金) 12:17
画面端で垂直ジャンプしてる幻に疾風で突っ込んだら見事に脳天かち割られますた(´Д⊂。
あれを対空に使う状況はほんとにないですね...(´Д`;)
ところで、天草の立ちCガード後って皆さんどう対処してます?
自分は反応が遅いからか、投げも斬りも上手く行かないのですが?確定はないのでしょうか?

446名無し侍:2004/11/13(土) 04:06
疾風も無敵はあるんだけど、残念ながら相手のタイミングを選べないですらなあ。
無敵とかち合えば強いのですが。

447名無し侍:2004/11/14(日) 06:01
ダッシュ投げと読んでの酒攻撃が寅の白百合に判定勝ちしたんですが
本来どれぐらいの打撃判定があるんでしょう?

448名無し侍:2004/11/17(水) 03:09
>>447
「どれくらい」の意味がわからないですな。
攻撃有効時間?リーチ?出の早さ?攻撃判定の大きさ?

まあいいや。
中斬り程度の出の早さで、判定は結構強め。
ただし、リーチと威力がないのと、隙の大きさで頻繁に振る技ではない。
中〜遠間で飛び道具を読んだ時にだすくらいか。
素手パンチキャンセルも出せなくなったようなので、使い道は減少。

投げ回避目的にはリターン少ないので危険だが、
隙の少ないコマ投げ、境地中ダッシュ崩しとかに決めれれば良いかもな〜。

449名無し侍:2004/11/20(土) 10:01
対レラってきついよね。
ダッシュAや遠Bもしゃがまれると当たらないし、
ならば崩しにいくと、投げ無敵の狼中段が来るし。

狼に乗るときに斬鉄が入るのは知ってるけど、これも相当反射神経が良くないと…。

450名無し侍:2004/11/21(日) 01:08
降りてるレラにはダッシュAや遠Bは出せないな。
乗ってリャ乗ってるで手が付けられないし、確かにうまいレラ戦は厳しい。

狼屈み大→バクステに斬鉄差し込もうぜ!

451名無し侍:2004/12/11(土) 14:24
北海道に弾き斬鋼を二度も決めてる動画があるな。

452名無し侍:2004/12/11(土) 15:11
>>451
弾き斬鋼は中斬りの弾きでしか出来ないし、実践ではあまり使えないよなぁ。
あの動画では体力のリードも大きかったので、見せ技として使ったんじゃないか?

453名無し侍:2004/12/11(土) 15:28
つーかどのファイルかさっぱわからん。
俺みたいな、普段対戦動画見ない侍のために詳しく書いてくれんか

454名無し侍:2004/12/11(土) 15:39
>>452
あげく爆発抜けで大斬りもらいが確定。
こっちのほうがやるせないよ

455名無し侍:2004/12/11(土) 18:10
>>452
動画では一本目と境地後だから狙えたんじゃないかな。
最も中弾き狙いやすいキャラの一人、羅刹丸だし。

>>453
蝦夷侍魂の第7回ランバト動画の下の方の、組み手イベントのとこ。
羅刹丸との対戦をミロ。
蝦夷侍魂の場所は、動画うpスレかググレ。

456名無し侍:2004/12/11(土) 18:10
あ、sage忘れた。スマソ。

457名無し侍:2004/12/11(土) 19:25
>>455
見られたよあんがと

458名無し侍:2004/12/12(日) 00:07
疾風弧月斬って実は強くない?
適当ダッシュAでいいっちゃいいんだが・・・

459名無し侍:2004/12/12(日) 00:52
>>458
まあ、弱くは無いんだが結構な距離走らんとでないのが難点かなあ。
あれで削り殺そうとしたら、相手もダッシュで近寄ってきたせいででなくて死ぬことあり。

一瞬ダッシュでも出るようにしてほしいなあ(>_<)ノ

460名無し侍:2004/12/12(日) 01:08
一瞬?ダッシュで、できるよ。

一瞬というか2キャラ分ぐらいだが。
ニュートラルでダッシュ停止を行うことが重要、
0.5秒ぐらいの疾風受付猶予があるのでここで623Aで疾風がでる。

はずした場合のリスクがでかいけど、完全無敵+大追い討ちの強みがある

ダッシュAで刻み、ガードを誘う、そしてダッシュ投げ
警戒してきたら、ダッシュ停止で様子見>伏せていたら>疾風
とか妄想。

461名無し侍:2004/12/12(日) 19:56
確実にだせるなら強いかもしれんが、そりゃ難しくないか?

462名無し侍:2004/12/13(月) 00:50
難しくても必要ならやるまで。発生後も無敵、威力も高いってのを見逃す手は無ぇ。
問題は立ち回りのどこに使うか・・・、無敵でも隙がアレだから気軽にぶっぱってワケにゃいかねぇし。
発生もかなり遅いし、ダッシュ投げの裏以外には思い付かんなぁ。

463名無し侍:2004/12/13(月) 01:47
難しさ+リスク = 放置安定 でも良いような気がするが(笑
残念ながら、恐ろしく減るってわけじゃないしなあ。
ダッシュ博打弧月って、初代と真サム思い出したよ。

とかいいつつ、多少使い方考えて見た。
完全魅せ技だけどジャンプ大先端深当てから決めれないかな?
ダメージがほとんど変わらないので、完全な魅せ技w

出来るか試してみようと思ったけど、うまく出せなかった。
出来るか試して見てくれい〜。

464名無し侍:2004/12/13(月) 22:45
覇王丸で初めて対戦してみた。

結構強いね、このキャラ。
ゴリ押しで攻めて、ひよって逃げた所をズバっとやるのがいいのかな。
旋風は半端な距離ほど対処しにくいのでバシバシ打てる。
不意打ちがアレなのがどうかと思ったけど、6D投げが強すぎてイラネ。

背面取ったらキター!の瞬間がおもしろすぎる。

465名無し侍:2004/12/14(火) 11:35
6Dが強いって聞くけど覇王丸って他のキャラより6Dの移動速度早いの?

466名無し侍:2004/12/14(火) 13:46
移動速度は普通だけど、投げやすい。なんでだろう?

467名無し侍:2004/12/14(火) 22:56
>>466
それだけなの?_| ̄|○

468我旺:2004/12/15(水) 12:47
理由はちゃんとある。
覇王と羅刹は6Dの着地寸前の位置がかなり高いため、
他キャラに比べて相手が投げ返しを行うタイミングが取りづらい。

例えば普通のキャラが
123454321
という軌跡だとすると

覇王と羅刹は
133454331
のような感じ。

着地と同時にキャンセル投げが可能なので、
ちょっと高い位置からいきなり投げられているように感じるのはそういう理由。

469名無し侍:2004/12/15(水) 16:03
なんとー!!

てか、我旺様に教えられてる自分が覇王使いなんて情けない_| ̄|○

470名無し侍:2004/12/18(土) 15:57
我旺様はこんなスレでも観ていてくれてたのか、正直ありがたい。

ジャンプ大→疾風弧月(→大追い討ち)、境地中じゃないと無理かも?
少なくとも俺は通常時は繋げられなかった。難しい!境地中はジャンプ大からとかありえないしなぁ、ニンともカンとも。
そもそもこの入力でもそんなに短く無いね。闘劇DVDでだもぽ氏がすごい短い距離で出してたが、この入力じゃなさそう。
アレは偶然だったんかなぁ?状況限定?アレが出せればまた対戦事情変わるんだがなぁ。

471名無し侍:2004/12/28(火) 12:01
境地と言えば地元では被境地に後転天覇やってる

472名無し侍:2004/12/31(金) 09:28
>>471
割り込まれないか?

473名無し侍:2004/12/31(金) 10:19
1回転目が投げとかち合えば勝ち、ガードされたら乙。
相手が打撃重ねた場合は小技であることが多く、だいたいガードされる。。。

474名無し侍:2005/01/09(日) 01:36
ジャンプ大斬り深当てから最速斬鋼閃ってつながります?

475名無し侍:2005/01/09(日) 21:33
繋がりません

476名無し侍:2005/01/10(月) 01:29
>>475
サンクス

477名無し侍:2005/01/20(木) 15:27
境地溜めモーションから即斬鉄ってやってます?

478名無し侍:2005/01/21(金) 00:04
やることもある

479名無し侍:2005/01/21(金) 22:56
牽制って立ち中斬りと斬鉄でOK?

480名無し侍:2005/01/22(土) 01:33
相手のリーチと間合いによってはダッシュA→小足もやる

481名無し侍:2005/01/22(土) 12:57
6CDで牽制する俺...orz

482名無し侍:2005/01/22(土) 15:34
例のアレ。
斬鋼がガード不能になったって聞いたんだけど。
まあ最初は当たっていても、いずれ単なる魅せ技になるんだろうなあ。

>>479
中間距離では
遠屈中→各種必殺技も有効よん。
基本は弱旋風だけど、奥偽や弱烈震もたまに混ぜたり。

483名無し侍:2005/01/22(土) 20:09
>例のアレ
旋風が当たったら起き上がりに重ねるのが強い・・・かも。
凄煌斬もあるとかは嬉しいんだが、酒とかは?
板違いなのは承知なので、誰か携帯のしたらばに誘導して・・・
パソコン死んだ・・・

484名無し侍:2005/01/23(日) 01:31
ん?これのこと?

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/8791/

485483:2005/01/23(日) 14:26
>>484
象鍬�

486483:2005/01/23(日) 23:20
文字化けしてんじゃん!感謝の言葉が書かれていたのですよ。
改めてセンキュウ。

487名無し侍:2005/01/23(日) 23:56
というか例のアレってなに?

488名無し侍:2005/01/24(月) 00:20
ネオコロのことかと。

489名無し侍:2005/01/28(金) 14:23:45
なんとなく投げスカしデフォ境地コンボ

下大斬りキャンセル奥偽→前D(背面取り)→下B→下大(境地終了)キャンセル斬綱

全部最速で。防御係数1でちょうど境地に入るくらいのダメージ。
なかなかテクってる感じしない?まぁ今更な感も否めないが。

490名無し侍:2005/01/28(金) 17:24:14
ネタとしては面白いですね。
デフォ境地コンボは、天覇爆発された時に活躍しそうです。
問題はとっさに正確な入力ができるか?という事でしょうか。
限定条件が厳しくてなかなか練習できなそうですし。

491名無し侍:2005/01/29(土) 12:07:23
「・・・そして時は動き出す」
ドゴーン!(斬鋼閃)

ちゅーわけですな。見栄えよさそうだ。

492名無し侍:2005/01/29(土) 20:17:52
>>489
斬“綱”閃って、なんだか弱そうな技ですね。

493名無し侍:2005/01/31(月) 15:06:19
HINAページに覇王のデフォコンボその2が掲載されていた。
かなり減るっぽいが遠Bが当たって6Dで裏回りできる間合いの調節が難しそう。
でも、破壊力は魅力だな。

494名無し侍:2005/02/01(火) 00:52:01
境地コンボ、489のも493のHINAコンボ2もキャラ限かも。
背後くらいのヒットバック(のけぞり距離)が長いヤツと短いヤツがいて
489のは短いヤツ限定、493のは長いヤツ限定って感じ。
ざっと試してみた結果

489コンボ
×狂右幻斬シャルミナミヅ
○上記以外

493コンボ
○覇狂幻斬シャルタム蒼羅炎ミナミヅ
×寅ナコリム右破閑天十火レ水雲我
△骸外(立ち中からは裏周りにならない、下中からとかに)

といったトコロ。
でも最近投げスカし境地からは直接斬鋼が当たって
爆発抜けもクソも無く殺せることを教わりました。これも今更ですが。

495名無し侍:2005/02/10(木) 17:42:25
半蔵に勝てません。
弱モズ避けたあとの反撃は何がいいですか?

496名無し侍:2005/02/11(金) 03:10:28
>>495
ところで何でかわしとる?

零から変わってないとすっと、弱モズの全フレーム数が34F。
覇王の4Dが27Fだから、最悪のタイミングでかわすと7Fしか猶予が無い。
つまり、崩しか近屈B(もしくは強弧月か天覇)でしか反撃が確実じゃなさそう。
しかも4Dはモズが空中ヒットしやすいので使いにくい。

となると、6Dが29Fだからなんとか崩しが間に合いそうか。なんとか近屈Bも間に合いそう。

他には2Dキャンセル強弧月か天覇ぐらいしか確実な反撃は取れないっぽい。


よほど早めに回避する以外、崩しか 近屈Bキャンセル必殺技で安定じゃないだろうか。

497名無し侍:2005/02/11(金) 10:15:20
>>496
伏せで避けてます。
モズ避けた後崩しを入れようとしたんですが、密着に近い距離でも6Dに化けました。
自分の間合い調節の甘さかもしれませんが、モズの微妙な中心軸ズレ+半蔵の投げられ
間合いの狭さで崩そうにも崩せませんでした・・・。

屈Bからの必殺技で安定しときます。ありがとうございました。

498名無し侍:2005/02/11(金) 17:13:03
なんとなくこのスレの小ネタを実験的に色々使ってみたところ、
>>146に結構引っかかってくれた。右京さん辺りは牽制早いからつい振っちゃうのかも。

499名無し侍:2005/02/17(木) 18:37:25
なんか大変なことになっとりますが・・・ここは静かやねえ・・・。
空中烈震斬とか空中旋風烈斬とかこないかなあ。


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