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風間蒼月 弐の太刀 -これにて終了-

1蒼月:2004/05/21(金) 06:37
月光     623+斬り
浮月     236+斬り
浮月操水   浮月後、ボタンを押しながらレバー
月隠れ    214+斬り

消破・風月斬 236+CD
絶命奥義 湖月・水鏡の陣

369名無し侍:2004/08/24(火) 11:36
ギルティ板で3日で出来るテスタメントスレがあったが蒼月も似てるな

370名無し侍:2004/08/25(水) 14:00
>>369
それは蒼月は
「相手を近付けさせない様に立ち回る」と「反撃ポイントを押さえる」事さえ
出来るようになればあと必要なのは経験のみ、と言う事ですか?orz

371名無し侍:2004/08/25(水) 16:10
蒼月で強い人は他キャラ使っても強い
というか他キャラ使った方が強いoTL

372名無し侍:2004/08/25(水) 22:57
設置タイプの必殺技とぶっぱ必殺技も煮てるな
リーチが長いところとナルシストとシスコンなところも煮てるな
ダッシュが遅いところも(ry

373名無し侍:2004/08/26(木) 00:36
>>370
多分最終的にはそれプラス
どれだけ投げに反応できるかがこのキャラの強さを左右する。

374名無し侍:2004/08/26(木) 10:45
レラに勝てないんですけど、どうやってます?
投げ間合い狭いおかげで、近場でレラが狼乗ったを確認しても投げられない・・・。
狼から下ろすのは弱斬り系で問題ないんだけど、
ノーマル時でも通常技の性能が分が悪いような。

375名無し侍:2004/08/26(木) 16:37
>>374
そのレラのスタイルにもよるけど、俺は当て身を重視してる。
狼に乗って牽制技振ってくるタイプならそれでなんとかなるし。
近場で狼に乗るのなら見てから遠Bが間に合うから、
無理に投げを狙わない方がいいと思う。
投げすかりになったら酷い目にあうし。
必殺技出してきた時は別だけどね。

中段・下段を絡めてくるレラは…もう頑張ろうとしか言いようが…orz
あまり助言になってない気がするな、申し訳無い。

376名無し侍:2004/08/27(金) 11:45
>>374
>ノーマル時でも〜
そんなことはない。
レラの通常技で強いのなんてジャンプ攻撃くらい。
地上技は、遠大斬りが何とか使えるくらい。
遠立中はそこそこ長いけど、それも他キャラに比べると性能悪い。
弾かれキャンセルする技もないし。

377名無し侍:2004/08/28(土) 01:07
蒼月兄さんはシスコンでなくブラコンだと思ってたが・・・どうなんだろ
何か攻略のネタでも書きたいけどネタが無い・・・

地を這う飛び道具を立強斬りで狩るの楽しいなぁ
相手が蒼月慣れしてると間合い内ではまずうってこないけど

378名無し侍:2004/08/28(土) 06:25
「火月の才能に比べるとまだまだですね」
        
         ↑

何でこの台詞を消したのか小一時間問い詰めたい。
こんなこと言わない方が蒼月っぽいんだけど
心の中では火月の実力を認めている(嫉妬している)
って感じが好きだったのに…。

379名無し侍:2004/08/29(日) 19:14
>>378
認めていることを他人にばらしてはいけないのですよ。

>>377
骸羅地震を抜けるのが楽しいな。
見てから余裕っぽいし。

380名無し侍:2004/08/29(日) 20:40
>>372
まて、蒼月のダッシュはリムや閑丸より早くて全キャラでも4番目位だぞ。

投げ間合いは狭いから先に投げられるが。

381名無し侍:2004/08/29(日) 21:30
斬紅郎がきついんですがみなさんどうやって戦ってます?
疾風斬なんて撃ってこねぇ…

382名無し侍:2004/08/29(日) 23:45
基本通りに立ち回る。
斬は投げ間合い狭いから怖くない。

383名無し侍:2004/08/30(月) 01:13
>381さん
斬対策

1.中距離〜遠距離
普段通りの立ち回りでOK、リーチは勝っているためまだ強気でOK。
電波不動や弾きに注意、スカしたら大斬り当てるのが理想。
疾風斬は大斬りで抜ける、それよりも遠ければ月光で相打ち上等狙い。
撃ってこなければ取り敢えず浮月を設置、ただし相手の大斬りには細心の注意を。
月光牽制は基本的にNG、確定反撃が痛いため。

2.近距離〜至近距離
2Aを刻んでダッシュを遮りつつ様子を見る、投げに来るようなら回避。
ジャンプだけは絶対に厳禁、あとは4Dも多用は禁物、2AB飛んでくるから。
端を背負った場合は6D→2Aキャンセル月隠れなども有効。

3.2AB確定反撃
無法拳、大斬り(弾かれキャンセルからジャンケンになるが…)
不動、天崩斬、疾風斬(距離による)

4.総評
多分5分もしくは有利、投げと不意打ちだけに気を付けながら自分の土俵で戦う。

これは自分なりの対策なんですがどうでしょ?

384名無し侍:2004/08/30(月) 01:18
>>382
斬紅郎の投げ間合いは普通かそれ以上だと思うが。
確か投げ間合いは広いけど、投げられ間合いも広かったとは思うが。

385名無し侍:2004/08/30(月) 20:33
>>383
サンクス
早速試してみます。

夏休み終わっちまうがOTL

386名無し侍:2004/08/31(火) 13:16
最近、狂死郎に勝てなくなってしまったのですがどうすれば良いでしょうか?
大津波もABが届かない間合いで撃ってくるし蝦蟇を意識してると不意打ちを喰らったり・・・

387名無し侍:2004/09/02(木) 03:03
お、
SP初の蒼月動画がきましたよ
(上海は除く)

388名無し侍:2004/09/02(木) 19:03
最近話題がないと思ったら、最弱スレで議論になってたのか…

389名無し侍:2004/09/02(木) 23:27
>>386
歌舞伎使いからの視点でよければアドバイスしてみます。

津波は撃つ側からすればあまりリターンを期待していないので
相手にしないで、ひとまずは かわすだけで問題ないと思われます。
できれば間合いをわずかにつめて、月光を当てていきたいところ。

狂死郎の不意打ちが先端で届く位置は要注意です。この間合いは蒼月のB、2ABが
不意打ちのために無効化される上に、月光もガードされると危ない距離です。
これよりもう少し近くなれば血煙のレンジ外かつ、不意打ちはBで勝てるようになり
ガード後に踏み込み崩しが確定する良好な距離です。
不意打ちは後の起き攻めが非常に厳しいので、牽制に合わせられた時はともかく
普段は絶対に喰らってはいけません。見切りましょう。

ガマは唯一の高威力下段なので、中段との兼ね合いで必ずどこかで使ってくるはずです。
特に蒼月は強力な背面コンボがないので、歌舞伎側も割と強気に出してきます。
ガードできたら最大反撃をこころがけましょう。間に合うかどうかわからないのですが
大大が入れられれば理想的です。

対歌舞伎は先にリードをとることが何より大事です。カウンター性能に優れる歌舞伎は
待つことが勝ちパターンで、待たれることが負けパターンとなります。

390名無し侍:2004/09/03(金) 00:35
最終ラウンド以外で浮月爆発のチャンスが訪れてしまった時って
みなさんどうしてます?

俺は基本的に諦めてますが、
かといって蒼月は怒りも境地も決定打にかけるし。
流れを作れるのなら爆発もありかなあ…

391名無し侍:2004/09/03(金) 01:09
爆発すればその試合勝ちが見える、もしくは爆発しないと負けしか見えない
その状況以外で爆発なんてしちゃダメかと
流れとかそんなあいまいなもんに使えるような重要度ではありませんよ怒りゲージは
特に標準の2本先取なら

爆発無いと相手の境地への対抗能力を失うのがとにかくキツイ
ダメージ自体は下がるとは言えやはり話にならない

392名無し侍:2004/09/03(金) 09:04
自分はゲージ無しで相手にはゲージがある不利な状態で1本取るのと、
五分の状態から2本取るのと、どっちが勝率高いか?
とか考えると1本目で爆発連携するのもアリかもしれない。
爆発連携がかわされたら目も当てられないけれど。

393386:2004/09/04(土) 00:38
>>389
どうもありがとうございます!
今度狂死郎とやり合うときは意識してみます。

394名無し侍:2004/09/05(日) 01:03
>>391-392
ありがとうございます。やはり爆発は冷静に判断しなくてはマズイですね。
特に攻撃面ばかり考えていましたが、怒り爆発は防御面でも必要ですし。
参考になりました。

395名無し侍:2004/09/07(火) 21:40
こいつって、危ないですよ連発と2ABでの反撃しかないよな… あ、飛ばしは強いか

396名無し侍:2004/09/07(火) 22:21
>>395
月光連発なんて怖くてできません。
ガイラと炎邪くらいじゃね?

397名無し侍:2004/09/08(水) 11:04
目立ったところが少ないから楽しいかと。
他蒼月の動きみてえのに蒼月使ってる人が周囲にいねえよ・・・

398名無し侍:2004/09/08(水) 14:12
>>395がやってるのは天くs(ry

399うてろ:2004/09/18(土) 22:56
ネタage

相手の後頭部あたりに浮月設置
で、ダッシュB→浮月ヒット→追撃(ムズー)

400名無し侍:2004/09/21(火) 16:59
ネタsage

相手を画面端に追い詰めて目の前に浮月設置→浮月に重なるようにB月隠れ
相手が引っ張り崩しで蒼月を投げようとすると、
食らい判定が先に前に出て浮月に当たってしまうキャラがいるっぽい

雲飛のダッシュは初期高度の浮月をくぐってくる

401名無し侍:2004/09/23(木) 05:30
念願の蒼月の勝ち動画が来ましたよ。

402名無し侍:2004/09/23(木) 16:14
両者あのレベルではな・・・

403名無し侍:2004/09/23(木) 16:32
負け動画の方がおもしろかった

404名無し侍:2004/09/23(木) 17:09
>402-403
そうか?けっこう参考になったが…
対右京対策の基本もキチンとできていたし。
投げの4D化けが多かったが、それはまぁ蒼月の宿命。

405名無し侍:2004/09/23(木) 17:34
蒼月側云々より右京側の動きが適当すぎるのがな…
遠中斬りってダッシュ斬りで反撃もらわなかったっけ?

406名無し侍:2004/09/23(木) 20:02
蒼月って、近い間合いで飛び込まれた時どうしてる?
くぐりながら撃墜したりする技あるかな?

407名無し侍:2004/09/23(木) 20:03
裏周りダッシュ強斬り

408名無し侍:2004/09/24(金) 09:39
>>405
そういうことだよね、あんなぬるい右京・・・

>>406
読めてるならA月光>大追い討ち もいい

409名無し侍:2004/09/24(金) 14:16
蒼月の遠中斬りガード後、右京のダッシュ斬りで反撃って
弾キャン月光しても間に合わないのかな?
右京立Aは弾キャン弾きしか間に合わないと思ったから
安定確反としてアリなのかという気もしないでもないんだが…

つか、蒼月側がいくらなんでも中斬り振り過ぎな気がする。

410名無し侍:2004/09/24(金) 18:22
遠B振りまくって弾き誘って2AB叩き込むとかそういう考え方もあるわな
だって右京相手にほかにダメージ取れるソースないからな・・・
そもそも遠B合戦で右京に勝てるわけないし・・・

>>409
問題は右京は遠Bを100回ガードしてもなんら問題ないこと
このゲームは溜まるSPゲージもガードブレイクもないからね

弾きキャンで 弾き、柱、玉、ワープ、何もしない

なにしても 見 て か ら 対応できる

411名無し侍:2004/09/25(土) 00:30
右京相手には牽制振らないで相手が焦れるのを待つのみでしょうかね?
あと、踏み込んできたらそれを狩るくらいしか。

412うてろ:2004/09/25(土) 03:23
右京の勝ち方が本当にわからんな。
遠B弾キャンで弾き入力しても弾キャンの特性上ほぼ右京側の攻撃を返せない。
そして極め付けは遠Bにしゃがみ大確定やら立ちAはじめ弱斬り関連にツバメ確定やら。
こちらが技を振れば振るほど不利になる、じゃあ何でダメージ取るか?投げしかない。
んでもその投げも回転率の良い小足、2Aでシャットアウトされる。
しかも投げ一発=ツバメ一発のダメージと同じくらい。
浮月を盾に牽制したとしてもツバメが届くのならばツバメで反撃確定とかもある。
そもそも浮月を置くタイミングを見出せないのが最大の難関、攻め難く守り難い。

理論上では右京に勝てないと判断する、徹底すりゃ2は付けても良いんじゃないかと。
ただ、蒼月が相手のミス待ちキャラだから中斬りなり振って意識させておくことが大事。
あとは相手のツバメのコマンドミスを祈る。

413名無し侍:2004/09/25(土) 03:56
いまのところ、蒼月で有利付くキャラって炎邪以外は微妙ですかね。
リムやシャルはやや有利気味だとは思いたいのですが。

414名無し侍:2004/09/25(土) 11:00
6:4以上で有利というか5:5つけばスキルの差で有利に立ちたいな
あとは格ゲーの常道で

・相手のクセを覚える(主にダッシュ投げ、弾き)
・反確しっかりとる
・体力リード時は攻めない(これが上2つに繋がる)
・境地、ガード不能連携

最後まで選択肢があるのが蒼月の強み・・・か

415名無し侍:2004/09/25(土) 11:08
タムタム戦は有利じゃないんですか?

416名無し侍:2004/09/25(土) 12:46
誰か不利って言ったのか?

417名無し侍:2004/09/25(土) 12:52
>>416
>>413

418名無し侍:2004/09/25(土) 14:37
完敗 :外道 右京
不利 :慶寅 水邪 レラ シャル 十兵衛 火月 半蔵 ガル 覇王丸
尋常 :我旺 天草 ミナ 雲飛 幻十郎 羅刹丸 閑丸 破沙羅 骸羅 リム 狂死郎
有利 :斬紅郎 ミヅキ タム ナコ
完勝 :炎邪

あえて数値はつけないがこんな感じかね。
蒼月の対空、反撃、ダッシュ投げへの読み次第では尋常に勝負できるよ

419うてろ:2004/09/25(土) 22:17
タムには有利つかないと思うけどなぁ…多分不利だと思う。
あとは大体同意。
それと、十兵衛には有利〜5分付けても良いとは思うかな。

大体ダイヤ考察する際の基準は
・中斬りに確反がある。
・月光に確反がある。
・ダッシュ攻撃が強いもしくはダッシュが速く停止硬直が短い。
・投げられ間合いが狭い、足の回転率が良い。
・コマ投げ持っている。
これに該当しない=かなり有利
1〜2つ該当する=5分か有利
2〜3つ以上該当する=不利
4〜5つ該当する=無理

とか考えてる。

まぁでも大体は戦える仕様にはなってると思う。

420名無し侍:2004/09/26(日) 16:18
>>419
「浮月について」のレポートが激しく見たいんですが。w

421名無し侍:2004/09/26(日) 17:19
>>419
う、たしかに飛び道具少な目のインファイタムタムは5分以下かも・・・
彼は防御力低いのと投げ対策少ないのが救いなんだけどね

422名無し侍:2004/09/26(日) 23:23
蒼月は「勝ちに行く」というより「勝ちを貰う」キャラ?

423名無し侍:2004/09/27(月) 00:16
択一が最弱クラスなんだからしゃーないわな・・・

424名無し侍:2004/09/27(月) 09:55
なんで十兵衛に有利なのか教えて頂きたい・・・

425うてろ:2004/09/27(月) 18:55
風邪ひいたけど治った、季節の変わり目はほんとに身体壊し易いな。

>420
それじゃ近々レポート用紙に書いておきますんで俺のとこまで受け取りにきて下さい。
用紙はB5の20×20で5枚以内、ペンで清書を予定しています。
提出期限はいつまでが良いでしょうかね?

>421
タムは接近されるまではアドバンテージ取れますけど。
立ちAが届く間合いだとまず何も出来ない上に接近されると足がうざ過ぎるのが不利なとこでしょうかね。
あと、タム相手に2B振るとJABで確反取られる罠です。

>422
そんな感じでしょうかね?強みといえば2AB反撃とかなんで。
勝ちを貰う、あるいは拾うキャラでしょうかね。

>424
水月刀を遠大で抜けられるからです、反応出来なくてもあるだけで抑止力になるんで。
弾キャンからあからさまに出すようでしたら読んで出す。
遠距離での水月刀は逆に月光での相打ちにダメ負けする上に有利な試合運びが向こうは出来ません。
上から攻めるにしても比較的ティッシュなジャンプですので迎撃もなんとか。
心眼や弾きに対してもむやみに手を出さなければ決められる事は少ないでしょ。
でも不意打ちとかウザいですけど、まぁ、中斬り刺してれば大人しくなるでしょ。
そこを狙われて心眼とか弾きされたら読み負けってことで。
最も、あんまり柳生いないからなんとも言えず、対戦した時の情報に乏しいのが本音なんですが。

426名無し侍:2004/09/27(月) 23:55
強くなると勝てる、じゃなくて負けなくなる。
そんなキャラです

427名無し侍:2004/09/28(火) 20:39
完敗 :右京 半蔵
不利 :慶寅 レラ 十兵衛 火月 ガル 覇王丸 外道 破沙羅 羅刹丸 タム
尋常 :我旺 天草 ミナ 雲飛 幻十郎 閑丸 骸羅 狂死郎 水邪 シャル
有利 :斬紅郎 ミヅキ ナコ リム 炎邪
完勝 :
 
右京・半蔵には正直打つ手が考えられない。
不利キャラの中ではガルと破沙羅がきつい。
外道はキツイけど半蔵・右京とベクトルが違う気がするし大量に読み勝てばいける口。
尋常キャラではシャルが微妙。若干不利と思われるが中〜遠距離で好きに動けるメリットがでかい。
有利キャラの中では蒼月はリムルルの強い行動を殺せるキャラだと思う。
小足と投げの性能からも近距離も怖くない。
炎邪は前作みたいなハメ方はできない。立ちAは相手の飛び込み次第で潰される。
ちゃんとした炎邪でなければ超楽勝だがそんなん意味無いし。
 
と、ここまで書いて有利・不利の法則性に気付いた。
完敗 :立ち回り上何もする事が無い(何やってもお手軽行動にやられる)
不利 :一方的にプレッシャーを与えられる(ただし一点読みから勝利可能)
尋常 :相手との我慢合戦になる
有利 :相手側が大きなリスクを払わないとダメージを与えづらい
完勝 :無い

428名無し侍:2004/09/29(水) 12:07
ガルになんで不利なの

429名無し侍:2004/09/29(水) 14:51
慶寅 になんで不利だよ

430名無し侍:2004/09/29(水) 16:06
破沙羅使いの俺からしたら空中大斬り対決で破沙羅不利なのは辛いぞ だから蒼月からは尋常か有利だべ

431名無し侍:2004/09/29(水) 16:05
破沙羅使いの俺からしたら空中大斬り対決で破沙羅不利なのは辛いぞ だから蒼月からは尋常か有利だべ

432名無し侍:2004/09/29(水) 19:50
>>430-431
破沙羅使いの俺からしたら、空中で大斬り対決なんてやりません。

433名無し侍:2004/09/30(木) 02:06
破沙羅使いじゃない俺からしても
小足とダッシュAと投げでちまちまいじめればいいので有利です

434名無し侍:2004/09/30(木) 03:13
漏れはむしろ斬紅郎とナコルルに有利付けてる理由が知りたい。
お互い動いたら負けの5分だと思うが。

435名無し侍:2004/09/30(木) 05:42
この際みんなリストあげてみましょう。
各自の環境によって天狗もあるし自虐もあるでしょう。

色々な意見集めてスレ住民の総意をまとめたい。

436名無し侍:2004/09/30(木) 10:25
>>433
ダッシュAは屈斬り恐くて使えんよ まぁ小足と友引、崩しだけでも戦えるがな。あと 蒼月からしたら影だましもつらいか前転とか歩きで月光誘われるし前ジャンプでジャンプ大か

437名無し侍:2004/09/30(木) 14:51
タム:蒼月は7:3蒼月有利だってば・・・

438名無し侍:2004/09/30(木) 20:22
>>437
理由は?

439名無し侍:2004/10/01(金) 16:41
やまタムタムが俺ダイヤで蒼月に対して大幅不利をつけてる。

440名無し侍:2004/10/06(水) 17:32
タム側は接近できりゃ何とかなる
けど接近できなきゃ終わる

遠距離は8:2 近距離は5分か6:4ぐらいかと

441名無し侍:2004/10/06(水) 23:30
>>440
自虐乙
遠距離こそ五分だろ。向こうの飛び道具は全部刈れるし、まあ両方とも動けない。
近距離は向こうのAと6Cがウザイから4:6不利。こんなもんだろ

442440:2004/10/07(木) 23:22
いや蒼月:タム=8;2っていってるんだが(;´Д`)

遠距離で五分とか頭おかしいって・・・

443名無し侍:2004/10/08(金) 00:16
画面端寸前まで届く大月光があるから
超遠距離なら蒼月は殆どのキャラに有利とは言えるかもしれないけど、これが分からん↓
>けど接近できなきゃ終わる
何故接近できないのだ。

444うてろ:2004/10/08(金) 00:51
タムは骸骨、アハウをはじめ全ての行動が端から端でも大月光に引っかかる。
やられ判定がでかいから、でも歩いて寄られたらモウダメポ。
寄られたら牽制出さずに相手のn択に読み勝つんだ!
立ちA届く間合いだと何も出来なくなるから中距離でも有利って言えないのが辛い。
ちなみにガブル、2AB、JABこれらは読み勝つ事が出来れば大斬りで反撃出来る。
ただし、6Cとか立ちCでチクチクされたら終わる、で、たまにJABでサックリ。

要は蒼月に対する知識があるかないか、無いタムは弱いしあるタムは終わる。
接近戦で読み勝つ&遠距離でアドバンテージを取る、これしないと勝てない。
反撃性能の高い骸羅みたいな感じだと思ってる。

445名無し侍:2004/10/08(金) 11:33
ミナが辛いんだが

446名無し侍:2004/10/08(金) 12:22
剣気MAXの時下中斬りに大月光で相打ち取れ

447名無し侍:2004/10/08(金) 17:01
右京を食って万歳

448名無し侍:2004/10/09(土) 00:24
みなさんミナの屈中見てから大斬りいけますか?

449名無し侍:2004/10/09(土) 06:52
>>448
絶対無理

450名無し侍:2004/10/09(土) 07:35
>>448
見てから強斬りは無理だし、読みでミナ2Bを避けることはできても
ミナ側の姿勢が極端に低いので強斬りを当てるのは困難。
一応当たるタイミングは少しだけあるっぽいけど、狙うようなもんじゃないかと。

451名無し侍:2004/10/09(土) 22:53
>>447
だよな、キャラランクなんか糞喰らえだね

最近、ダッスC→大追い討ちが安定しないんだけど、コツとかありますかぁ?

452名無し侍:2004/10/10(日) 21:21
同時押し・・・

453名無し侍:2004/10/15(金) 18:57
>うてろさん
a-choの動画の遠2Bけっこう振ってますが2ABの失敗ですか?

454うてろ:2004/10/16(土) 15:45
ダッシュCは先端当てとキャンセルポイント意識すれば簡単。
根元だと安定しない、天草にはどうやっても確定しない。

2B連発は2ABよりもローリスクな抑止、当てて有利が付くからその後の展開もまぁまぁ楽になるから多用。
遠Bは有利こそないけどリーチ長めで良い感じ、かなり性能は良い。
blogにも動画解説書いたんでもしお時間あればどうぞ。

455名無し侍:2004/10/17(日) 21:54
次回作の蒼月は遠Bにキャンセルが元に戻りますように
(そのかわり月光は連続技にならなくていい)

月隠れのボタン部分がA,B、Cになりますように

消破が途中から弾かれませんようにw

456うてろ:2004/10/18(月) 11:39
システムに回り込みがありますように。
近大が1Fから空中判定になりますように。
遠中斬りの弾かれ硬直が-11になりますように。
近大が振り抜きじゃありませんように。
ていうか 中 段 く れ 。

457名無し侍:2004/10/18(月) 14:45
他はともかく回り込みは欲しい…できれば避けも。
無敵技が消波しかない以上投げられあってもいいから
全身打撃無敵になる技が欲しいよ。

458名無し侍:2004/10/19(火) 02:46
普通に防御力が上がって、つか戻って欲しい…

459名無し侍:2004/10/20(水) 21:41
うてろさん、動画解説の続き書いてー

460うてろ:2004/10/31(日) 13:57
SP完全版ってナニ?でもまぁ期待はせんとこう。

ところで新しいネタないですかね、もう出尽くしたって感じだけど。
浮月見てから確定するものでも挙げていきます?
境地→一閃
五段
ダッシュ絶命
狼乗りダッシュ攻撃
ダッシュ前転烙印
地震

他何かあるかな?

461名無し侍:2004/10/31(日) 14:25
破沙羅の地面から出てくる攻撃は確定するんじゃないかな?

462名無し侍:2004/10/31(日) 14:33
安牌なら、ダッシュ→投げるが一番いいと思うがどうだろう?

463名無し侍:2004/10/31(日) 22:47
B神楽が余裕

464名無し侍:2004/11/01(月) 01:29
ミヅキの覇気

465うてろ:2004/11/02(火) 01:13
ウホッ、イイ確反ばかり。

境地→一閃
五段
ダッシュ絶命
狼乗りダッシュ攻撃
ダッシュ前転烙印
地震
B神楽
影出
ダッシュ投げ
覇気陰滅陣
月光(追加)
災炎付き焦熱(追加)

置いてしまえば強いんですがね、浮月、発生が弱点か。
このキャラは弱点埋めようとすると新たな弱点が出てくる良キャラ。

466名無し侍:2004/11/02(火) 01:34
気付いたので追加
間合が悪ければ、前転から強モズ落としも確定だと思う。つか、弱、中、真とモズ落とし楓はまず、確定かと。
痛そう、っていうか痛い・・・(泣)

467名無し侍:2004/11/02(火) 04:49
三連殺・牙も確定ですよ。端〜端に近い位置でも見てから強牙確定です。

468名無し侍:2004/11/03(水) 22:53
浮月フェイントとかあったら面白そうだとかオモタ。
反応してダッシュしてきた奴に2ABぶち込んだり・・・ハァハァ

妄想スマソ


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