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サムライスピリッツ零SPECIAL 其の八

1名無し侍:2004/05/13(木) 22:01
前スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1082740202/l50

マターリいきまっしょい(・∀・)ノ

490名無し侍:2004/06/19(土) 15:37
イイ、それ、イイね(目の焦点虚ろかつ爽やかに)

491名無し侍:2004/06/19(土) 16:11
無理矢理ネタを振ってみる。
自分のキャラに、他のキャラの技を1つだけ付けられるとしたら何がいい?

俺はガル使いだから七曜か円月が欲しいなぁ。
犬連携が想像するだに凶悪になりそうだ。

492名無し侍:2004/06/19(土) 18:40
獣を使うキャラを増やしたらどうですか?
剣術にうんぬん侍なのにうんぬんとか言われるだろうが
ナコもレラもガルもミナも もっと獣技wのレパートリーを
増やしたら面白いかと思うんだが・・・・・・
もったいないよ 折角お供連れてるなら協力部分で生かして欲しいね

493名無し侍:2004/06/19(土) 18:52
>>491
六道

494名無し侍:2004/06/19(土) 18:57
スイゲットーがあれば他には何もいらない

495名無し侍:2004/06/19(土) 19:05
ミナのチャンプル格納は防御力が上がるなどの効果があったら良かったんだが

496名無し侍:2004/06/19(土) 20:28
待て、それはチャンプルを盾にするという事かw

497名無し侍:2004/06/19(土) 22:23
>>491
ナコに狼に乗る。
しかし、これを付けたらどうやってママハハとシクルゥを乗り分ければいいやら。

498名無し侍:2004/06/19(土) 23:27
>>497
そのためのAW、そのための5ボタンですよ

499名無し侍:2004/06/20(日) 00:30
5ボタン・・・使いこなせるか不安です・・・。

500名無し侍:2004/06/20(日) 01:13
と言う事はアレか。
5つ目のボタンを押すと、修羅・羅刹がスイッチするのか!w

501名無し侍:2004/06/20(日) 02:19
兄弟忍者はボタン一つで神(?)になっちゃったりするんですかー?

502名無し侍:2004/06/20(日) 03:09
オロチノ血ニ狂フ腐れ外道希望。

503名無し侍:2004/06/20(日) 07:45
>>500
なんかカプコン社のマーブル系格闘ゲームのリュウみたいだなw
ケンモード豪鬼モードとかチェンジw

504名無し侍:2004/06/20(日) 10:11
>>502
鬼ノ血ニ狂フ閑丸
いやそれとも
鬼ノ記憶ニ目覚メル閑丸希望。

505名無し侍:2004/06/20(日) 14:17
そんな厨臭いのイラネ

506名無し侍:2004/06/20(日) 14:20
そんなのがカッコイイと思ってるのか?
もはや恥ずかしいぞ・・

507名無し侍:2004/06/20(日) 16:03
剣気消費が激しくなって小足以外は立ちガードで安定されそうでつね

508名無し侍:2004/06/20(日) 17:29
5ボタンって、普通に大斬りが同時押しじゃなくなるだけか

509名無し侍:2004/06/20(日) 22:41
それはこまる>大斬り1ぼたん

510名無し侍:2004/06/20(日) 22:42
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1077243826/156-

511名無し侍:2004/06/20(日) 23:40
そもそもSPが発売された後なのにこのスレ立てたからな。

発売前は期待に胸膨らませてSPの予想したりなんだりできたが
今となっては雑談しか出来ない。

512名無し侍:2004/06/21(月) 17:54
じゃあネタ振りしてみよう。みんな疾風迅雷のベストタイムってどれくらい?

俺はリムルルで6分39秒。他にもクリアしてるキャラは要るけど何故か一番早いのがリムルル。
大体10分切れば早い方なのかな?
あ、CPUなんて所詮作業プレイって言う意見は却下で。

513名無し侍:2004/06/21(月) 18:47
公式更新

ミナカレンダーワショーイ

514名無し侍:2004/06/21(月) 19:00
>>512
俺は十兵衛で7分09秒。
至近距離でAB水月刀>大追い打ちのパターンメインでこれ。

515名無し侍:2004/06/21(月) 19:43
公式カレンダー
これから毎月出してくれるのかな?

516名無し侍:2004/06/21(月) 19:50
1月は我旺様キボン

517名無し侍:2004/06/21(月) 21:48
ミナ可愛いよミナ(*´∀`)

518名無し侍:2004/06/21(月) 22:08
寅→ミナということは、次は外道タンだな。

519名無し侍:2004/06/21(月) 22:17
>>518
八月は外道タンで納涼!

520名無し侍:2004/06/21(月) 22:57
>>512
斬紅郎で6分20秒くらい。三本先取。
タイムの問題は水邪さまと炎邪たんが出てきたときかなぁ…

521名無し侍:2004/06/22(火) 09:10
三本先取?三本勝負じゃなくて?

522名無し侍:2004/06/22(火) 17:42
>>521
二本先取なら斬紅朗は3分台も可能らしいからたぶん問題無いかと思う。

523名無し侍:2004/06/22(火) 17:50
>>522
マジですか・・・どんなパターンで倒すんだろう?

524名無し侍:2004/06/22(火) 19:51
>>513
戴いてきますた。
ところであのカレンダーの絵師は誰?

525名無し侍:2004/06/22(火) 19:53
>>524
ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1084187392/428-432

ということらしい。

526名無し侍:2004/06/22(火) 21:56
>>525
アーリガトーウ!!
がんぽん氏か。知らんなあ。

527名無し侍:2004/06/22(火) 23:41
>>521
三本先取だよ。とりあえず強斬り狙いで、最終ラウンドは強斬り→爆発→強斬り。
炎邪も水邪も出てこなかったし、我旺も開幕爆発→強斬り→ちょっと削る→弾き→絶命で抜けられたし。
運がよかったw

528名無し侍:2004/06/23(水) 00:40
炎邪で7分27秒だったかな。
2本先取で。

因みにCPUでは炎邪、水邪両方でてきやがった。
戦い方はとにかく六道を狙ってた気がする。

529名無し侍:2004/06/23(水) 01:36
>>526
アルカディアに載ってたメーカー年賀状でもミナ描いてたよ。
結構良かったので機会があったら見てみるといいかも

530名無し侍:2004/06/24(木) 09:45
公式でミナの壁紙age

531名無し侍:2004/06/24(木) 16:51
>>530
君はタイムスリップしてきたのか?

532名無し侍:2004/06/24(木) 23:25
ミナ可憐ダー

533名無し侍:2004/06/24(木) 23:49
同じ香具師が2回ホスト規制ワロタ
お知らせスレ>>8>>18

534名無し侍:2004/06/25(金) 00:56
いや、一回目は警告だけだろ。

535名無し侍:2004/06/26(土) 01:50
でもそういうのがいなくなると板が平和になるよね。
いい事だ。

無理やりネタを振って見る。
自分のキャラに何か復活させたい技ある?
俺は半蔵の地上手裏剣が欲しい。

536名無し侍:2004/06/26(土) 02:13
復活っていうか、右京のささめゆき閃と陽炎・・・・
いや、羅刹右京そのもの。

537名無し侍:2004/06/26(土) 03:19
朧刀という名前

538名無し侍:2004/06/26(土) 14:52
ナコルルの斬バージョンでのママハハ系必殺技各種

539名無し侍:2004/06/26(土) 14:52
影縫いと酬。

540名無し侍:2004/06/26(土) 15:52
リムルルのしっぺと膝かっくん。
それと羅刹に天覇神滅斬と天草に瘴気断と…じゅうべに双月陣もほしい。

AWだとこういう復活技もつけられるようになるといいな…

541名無し侍:2004/06/26(土) 17:42
天覇神滅斬ってどういうのだっけ

542名無し侍:2004/06/26(土) 18:13
っていうかリムルルには普通に無敵技が欲しい。

543名無し侍:2004/06/26(土) 18:36
コンルノンノは何故無敵ではないのか

544名無し侍:2004/06/26(土) 18:42
兜独楽は・・・・

545名無し侍:2004/06/26(土) 19:25
下位キャラほど条件の悪い必殺技がそろってる気がす
だから下位キャラなのか

546名無し侍:2004/06/26(土) 19:33
そんなことはないだろ
六道烈火を見てみろ

547名無し侍:2004/06/26(土) 20:07
>>541
四回位斬ってラストの旋風モーションで竜巻が発生して相手を打ち上げ、覇王○が背を向ける
→視点移動して覇王○正面向きで決めポーズ、背後に打ち上げられた相手が落ちてくる。

だったような。

548名無し侍:2004/06/27(日) 00:23
>>541 >>547
とりあえず発動は烈震斬だったと思ふ。
烈震ヒットしたら、小乱舞⇒竜巻打ち上げ⇒キメ!

549名無し侍:2004/06/27(日) 15:17
>>541 >>547 >>548
アスラ斬魔伝の時の超必殺ですな?

550名無し侍:2004/06/27(日) 16:18
>復活して欲しい技
半蔵とガルのダッシュもずで残像残しながら斜めに飛んでくヤツ
つかみモーションも無しでかっこいい

ガル使いとしてはL.S.Tかなぁ

551名無し侍:2004/06/27(日) 17:12
LSTより、
アスラの時のMSDがいいな。

最後の「空中にテレポート⇒ストライクヘッズ」のところが
レプリカドックになったLST。

552名無し侍:2004/06/27(日) 18:24
下位キャラと言うよりは器用貧乏なキャラが条件悪い技多いと思う。

553名無し侍:2004/06/27(日) 19:24
半蔵のモズ落し・楓ってそれじゃなかったっけ?

55428:2004/06/27(日) 19:30
>>553
「楓(かえで)」じゃなくて「颯(はやて)」
半蔵のは残ってるけどガルは零の時点でダッシュストライクが消えた。

555名無し侍:2004/06/27(日) 19:32
あーゴメン、数字コテ消し忘れてたよ・・・。

556名無し侍:2004/06/27(日) 21:17
ガルの方は無くなってたんだ。
しかも素で楓だと思ってたよ…勘違い&早とちりスマンです。

557名無し侍:2004/06/27(日) 21:33
シャルのような待ち、迎撃キャラが防御力最高で
閑丸、アイヌのような投げ、特攻キャラが防御力弱いというのもバランスおかしい
見た目の鉄の鎧から来てるのはわかるが
逃げ、待ちキャラのミナが防御力最低なことからも
シャルの防御力は下げるべきだった

558名無し侍:2004/06/27(日) 22:56
>見た目の鉄の鎧から来てるのはわかるが

来てない。
以上

559名無し侍:2004/06/27(日) 23:07
>見た目の鉄の鎧から来てるのはわかるが

何を言うとりゃ〜す?又左。
以上

560名無し侍:2004/06/28(月) 02:10
右京とミナの防御力を交換して外道の前転距離が無印と今回の中間くらいで
六道の発生が5フレ辺りでミヅキのジャンプが普通の早さでコマ投げの威力が倍なら
最高だった

561名無し侍:2004/06/28(月) 16:51
シャルは防御力高いが機動力が無いからなあ。
リムや閑丸に1ドット削られて徹底ガン逃げされたら目も当てられん。

562名無し侍:2004/06/28(月) 23:11
でも相手にしてるこっちにしてみると、
シャルにリード取られて徹底ガン待ちされたら目も当てられん。

…防御力馬鹿みたいだしさぁ、詐欺だよ詐欺。反撃も強いしさぁ。
てかシャル毎回この辺のランクな気が。強いよ。
もうシャル消去か大幅弱体化しろよおい。

563名無し侍:2004/06/28(月) 23:23
目も当てられんってほど遅くないしな。
骸羅なんかもっと悲惨。

シャルは昔から強くて自虐も多いよな。

564名無し侍:2004/06/28(月) 23:24
真以降はシャルより強いキャラは毎回いる。零もSPも。
それでもシャルを目の敵にするのはもはや私怨な希ガス

565名無し侍:2004/06/28(月) 23:28
ガルの復活して欲しい技と言えば、T.B.C.でしょう。
使えなくても格好いいから好きだったんだけど・・・認知度低そう。

566名無し侍:2004/06/28(月) 23:42
自虐の多さなら寅より幻よりシャルが一番

567名無し侍:2004/06/28(月) 23:45
自虐寅っているの?
単なる無印撫子厨じゃないのか。

568名無し侍:2004/06/28(月) 23:47
>>565
エステティ(ry
あれはカッコ良かったね。SCSで浮かせて決めまくってたのが懐かしい。
怒りAAAより減らなかったけど_| ̄|○

569名無し侍:2004/06/29(火) 15:21
シャルは日本刀じゃないんだからもっと攻撃力を落としてほしい

570名無し侍:2004/06/29(火) 20:33
シャルは鎧姿なんだからダッシュする度に中高年のように息切れを起こして欲しい

571名無し侍:2004/06/29(火) 22:00
>>565,568
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ダサすぎ、ダメすぎ、ありえないyp!あんな技

572名無し侍:2004/06/29(火) 22:29
境地切れるまでは試合続いて欲しいな、ジョジョみたいに
今回の境地なんて続いて数秒だし

573名無し侍:2004/06/29(火) 22:33
前作の無の境地は萎えたよw

3セットでやると最終ラウンドでお互い青ゲージもりもり状態_| ̄|○
そこも駆け引きといえば駆け引きにもなるけど駄目すぎだと漏れは思った

574名無し侍:2004/06/30(水) 00:12
境地だから数秒でしょ
今回の設定は私好きダケド。
相手の斬りに合わせて境地→弾き→一閃
とか いいよ(悦

弾きする必用ないけど:-)

575名無し侍:2004/06/30(水) 01:07
意味ないどころか損だよ、それ。
弾き返しされた隙は怒り爆発で誤魔化せるから。
技に合わせたんなら素直にそのまま斬りましょう。

576名無し侍:2004/06/30(水) 01:43
と言うか

弾き→境地→一閃

じゃないの?

577名無し侍:2004/06/30(水) 01:57
炎邪使いとしては5本目の絶望感がなくなってありがたい( ´∀`)
粘ったら粘っただけ最終戦がキツくなってたからな無印は_| ̄|○

578名無し侍:2004/06/30(水) 03:50
この間炎邪使って頑張って五割くらい境地溜めて発動したんだけど…






発動中でも勝てる気がしねぇw

やはり相手が飛んだ時に使うべきだな。

579名無し侍:2004/06/30(水) 22:42
やっぱ境地はJAB連発とかより、相手の技の出がかりに発動して
即一閃ズバシュがカコイイと思うのですがどうですか。

580名無し侍:2004/07/01(木) 05:50
崩しって発生何Fだっけ?

581名無し侍:2004/07/01(木) 13:08
3F

582名無し侍:2004/07/02(金) 15:03
変な侍みっけ!
http://www.printsamurai.com/

583名無し侍:2004/07/03(土) 14:18
 零ってつまらないと思ってるのは私だけ・・・?

584名無し侍:2004/07/03(土) 15:12
つまらないつまらない言いながら侍零板に来てるアホはお前だけかと思います

585名無し侍:2004/07/03(土) 15:23
つまらないと思っている人は
>>583以外にもいっぱい居るだろう、世の中には。

586名無し侍:2004/07/03(土) 17:19
そりゃ撫子厨がいたからなぁ

587名無し侍:2004/07/03(土) 20:38
零初期のときミナばっかでしかもほとんどの人が対策できてなくて
撃ち殺されてたときは少し萎えたな�堯福陰◆院─�

588名無し侍:2004/07/03(土) 23:14
零はバッタと撫厨がわさわさ居たからねー。
外道、シャル、狂の要塞が堅かったから崩せない人には糞ゲーだろうし
水邪、半蔵、ガルの無の境地が5割貯まってると絶望できたし
不完全っちゃ不完全だけどスペで改善したからええじゃないか、と

589名無し侍:2004/07/03(土) 23:43
最悪なのは雲飛の逃げ&永久厨


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