したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

対戦であったあんな事こんな事 3本目

892名無し侍:2005/01/06(木) 11:36
初心者の何も考えないワンパも上級者の舐めプレイワンパもどっちもウザイね。

っていうか>>890
>つか例えばリムルル使っていて氷投げてダッシュ投げと不意打ちしかしない相手
これはリムの基本、っていうか最終的になんだかんだ言っても狙うのはこれだから。
クアレからの攻めこそがリムの楽しい場所だからそこに文句言われても困る。
投げの対にはそこそこのダメでダウンも取れる不意打ちが便利だし、反撃打つ奴も少ない。
しかも中級者くらいならこれでバンバン狩れるから癖が抜けにくい。
ウザイ初心者ワンパだったらクアレ投げた瞬間に大斬りで斬ったりして、
クアレ攻めさえさせなきゃいいんじゃないの?
それに不意打ちガード取られたら反撃毎回決めればやらなくなるでしょ?不意打ちなんて見えるし。
実際俺は最近やっとクアレの出がかりを斬ったり、不意打ちに反撃する相手に会ったので、
今更牽制をちゃんと仕出したんだけどね。
っと使い手なので「例えば」に熱く反論しちゃいました。

まあ何が言いたいのかと言うと、ウザイなら完膚無きまでにヌッ殺して、
二度とその戦法取らせなくしろって事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板