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多人数プレイゲーム作品のセオリー

33 バランサー </b><font color=#FF0000>(dsf7QlIM)</font><b> :2003/10/09(木) 01:08
                /■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ´∀`)<このスレはまだ謎が多くて楽しみワッショイ
             _φ___⊂)__ \
           /旦/三/ /|    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
        |温州みかん|/
>>31 自分から落ちた方がいい「理由」と「特攻モードに切り替える条件」が知りたいワッショイ


大前提として、ガンダムの場合、
「どうしてダメージを受けるのか」を箇条書きで構わないので並べてもらえると助かるワッショイ
どういう状況が「択一としての攻撃」で、以下「確定迎撃」「選択肢としての迎撃」「反撃」
となっているのかが分かれば2ON2のセオリーも見えてきそうな気がするワッショイ


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