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多人数プレイゲーム作品のセオリー

31 強制はしませんが固定ハンドルを推奨します :2003/10/08(水) 17:25
ガンダムでセオリーといえば、「落ちる時期の見極め」かな。

よっぽど腕と機体に差がない限り、2VS2の試合であれば
必ずどこかで落ちる。これは避けられない事態であろう。
しかし、どうせ落ちるなら弾を使い切ってから、特攻してから等、
落ちる事によるリスクを少しでも減らす事が重要=セオリーだと
思う。

例えばライフル使い切ったHP1ケタなガンシャゲが
いつまでも残っていた場合、これはもう戦闘不能状態といっても
おかしくないと思う。この場合はさっさと特攻して落ちて
弾数満タンにして復帰するべきだと思う。

もちろん落ちたら負けが確定する場合はこの限りではないが。


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