したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スト2シリーズを改善しよう

127強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/08/21(土) 00:57
リュウはどう見てもDで確定。安定力、無難力が違いすぎる。

ケンは空中竜巻が使えすぎてチャンスが少なくて良く決定力を
併せ持つTが最強。次点パワーのD、安定性で依然ピヨるS、人間力のXで
最弱が取りえのないN。

ザンギはTよりD。ハイスピードなんざ雑魚のおもちゃ。思ってるほど通用しないのが相場。
根本的に戦える武器はちゃんと装備してて何でもかんでも減る方が怖い。

フェイロンはSかXSの方が強い。レックーより明らかに足払いの間合い外から発射して届き見てから
有利位置でストップできるレッカの方が強い。しかも減るんだなあSレッカは。

ホークはSよりXの方が強い。立ち大Kとかそんなけん制やってるだけで
勝てるようなキャラじゃない。近づいて回して何ぼ。その差が要求される
キャラであることとWタイフーンの技性能考えればSよりは強い。

ベガは揃ってるXの方が強いと言いたいがそれでもやっぱりD。
腕の差無視した理不尽な試合展開を強要できるキャラ。
どんな上手い奴でもヘタレの使うDベガに連敗する事はある。
ヘタレ豪鬼は連勝の糧でしかなく100戦100勝も可能だが
Dベガだけは別。明らかに腕の差あっても10戦中10勝すらままならない。
常に超マジでやらんとあっという間に連勝が止まる。
それ程滅茶苦茶で腕の差無視できる例外系キャラの局地。

まぁ実際強弱入り乱れで対戦やってて思うがこんな所だな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板