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キャリバー2を改善しよう

113強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/09/07(火) 08:56
>>112
ガードを崩すには全部投げを選択しろってこと?
打撃は全部ガードボタンを押していればガード可能、
ガードを崩すための投げ技も投げ抜け可能じゃ
PRIDEGPみたいな読み合いもクソもないゲームになると予想できるが……

仮に今度は「投げは全て投げ抜け不可能」って仕様にすると
接近されたときに投げを回避する手段がなくなる。
暴れると投げを潰せるようにする?そりゃバーチャファイター。
ソウルキャリバーでやる意味がまったくないのでは。

純粋な3すくみがやりたかったらバーチャ4で十分実現できていると思われ。
むしろキャリバーがキャリバーらしさを持てるのは、アナログな感触を帯びた時。


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