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KOFシリーズを改善しよう

11★:2003/09/13(土) 10:44
どのタイトルなのかを明記して書きこんでね。
それぞれのタイトルによって、目指したい方向が違う可能性があるんで、
それを汲みとったうえで案を出すとよさそう。

2強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/13(土) 10:51
まずNEOGEOを捨てるところから始めないといけないと思う。

これは実行できそうなんだっけ?

3強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/13(土) 11:22
次からはアトミスで出るらしいね

4強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/13(土) 11:36
これでやっとカプエス並みのグラフィックのKOFが見られるわけか。
キャラも増えるのかなぁ。

5強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/15(月) 02:15
安直なコンボゲーに行かなければ傑作は目に見えてるんだけどなぁ
あとちょっとの調整で2D格闘の主力タイトルになれると思うんだけどな

6強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 02:05
2003はMVSだと聞いたけど…。
個人的にはキャラのドットはアニメ塗りじゃないから
嫌いじゃないがエフェクトや背景その他はとても今のゲームとは
思えないので改善を願う。

7強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 17:32
NEOGEOイラネ

8強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 17:48
個人的には小Jはともかく中Jはいらんと思うが、これはこのゲ−ムの売りのひとつなのでここでは不問
実のとこレスポンスが良くなかったりコマンド入力に癖があったり(斜め2フレ)するのが最大の欠点かと
アトミスで出てもここが改善されんとな〜


あ、あとパクりは控えめに

9強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 17:51
あれ?
ageたはずなのに・・・

10強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 20:35
厨庵多杉。おかげで庵使ってると厨扱いされるんだが。

11強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/16(火) 22:44
他のスレを見て分かったんだけど、プログラムがあまりよくないらしいね。

12強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/17(水) 22:49
バッタってあまりいい言葉として使われないけど、
このゲーム性じゃ飛ばないと始まらないキャラの方が多過ぎ。

13強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/17(水) 23:47
アトミス基盤だと6ボタンになる可能性もあるわけか。。。

14強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/18(木) 23:33
6ボタンおもしろそうだね
やること増えたら確実に名作になれる可能性あがるしね

15強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/18(木) 23:38
6ボタンははげしく期待。

16強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/20(土) 14:13
…と期待させときながら時間が足りず中攻撃と強攻撃が同じグラフィ(ry

17強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 00:57
>>8
コマンド入力に癖があるって本当ですか?
俺このゲームで昇竜コマンド失敗しまくるのですが、それの影響でしょうか?

18強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 01:08
KOFのコマンド入力の癖はいい方向に直して欲しいってのはあるね。

19強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 02:54
>>17
癖といっても作品によって色々ありますけどね
とりあえず96〜2001ではこの辺
・236コマンド等は、斜め方向に2フレ以上入れておかないと出ない(出る技もある)
・623コマンドの場合、6方向に2フレ以上入れておかないと出ない
実は2002では改善されてます


あとレバーとボタン入力のタイムラグもあります
これは改善されてません

20強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 09:21
KOFはなんで入力関係にあんな妙な癖を付けたのかね。
あれがKOFプレイヤーを確実に減らしてると思うんだが。

21強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 19:25
禿同。開発者頭悪すぎ。
いっぺん氏んで欲しい。

マジで誰も文句言わないから他社のコマンド入力システム
丸ごとパクれと言いたい。

22強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 19:56
口が悪いよ。
スタッフ見たらどう思うか考えた方がいい。

23強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 21:00
ああ俺らの作ったものは駄目だったんだ
と思ってくれれば問題ない。

何故変えなくても良いものを無理やり変えて改悪するのだろう。
その経緯が知りたいね俺は。
なにも考えないでこうなってるなら、
マジでいっぺん氏んで欲しい。

24強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 21:22
内容はともかく冷静に批判しなよ。低俗に見えるよ。

25強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 21:57
>>22
コピペカコワルイ

26強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/21(日) 22:00
低俗で結構。コマンド関連を作った開発者に敬意を表するつもりは、はなからありません。

まぁ少しフォローさせてもらうと最新作では多少改善されてるのでその点では良いと思います。
事実ある程度は思い通りに動かせましたし。

今までの法則から行くと総集編の後は新シリーズ(実験作?)になりそうなんで
どうでるか楽しみです。
うわさではプラットフォーム変更ということなんで、
見た目にも目新しいものになる可能性もありますね。
それでもやっぱり中ジャンプ主体のゲームデザインは継承されるんでしょうね。
もう少しこれのリスクが増してくれるとやりこむ気にもなるんですが。

27本職さんX</b><font color=#FF0000>(sB4AwhxU)</font><b>:2003/09/21(日) 23:34
確かにKOFのコマンドのチェックアルゴリズムは妙なところあるし、もっといい方法もあるのだが・・・。

人の事「頭悪い」って言うぐらいだから、言ってる本人はスマートな解決法はちゃんとわかってる?
具体的な方法がわかっていて「こうすれば簡単なのになぜやらないのだろうか?」とかなら納得できるんだが。

28強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 00:05
当然。本職ですが?

29強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 00:12
険悪なムードはよろしくないですな。
内容はその性質上どうあったって尖って当然なんだから、せめて言葉のチョイスだけでも…と
ならんとね。
社会人なんだからさ。

30強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 00:18
煽るからこうなるんだ。もちつけ。
煽る必要なんてどこにないだろう?

3128:2003/09/22(月) 00:29
というわけで一段落としましょう。
改善の方向に向かってるのは確かなので、次回作に期待ということで。

スレ汚しすまんス。おいどんはしばらくこのスレからは離れます。

32本職さんX</b><font color=#FF0000>(sB4AwhxU)</font><b>:2003/09/22(月) 00:32
>>28

そいつは失礼。
つい、ろくに仕組みも知らんくせにウダウダ言ってるヤツと間違えてしまった。

33強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 00:45
これにて一件落着 
いやはや 立ち直りの早さはやはり大人ならではですな

34強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 10:12
つーかですね、コマンド入力関係の最大の疑問は

95 ま で は ま と も だ っ た

ってところだと思うんですよ。
なんで態々おかしくしたのかが、理解できないわけで。

叩かれるのもそのためでしょう。
最初からおかしかったのなら、それはそれで受け入れるしかないので。

35強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 12:00
強弱入れ替え・・・
はプログラムの問題か・・・

リバサ入力は95のときも押しっぱなしでしたっけ?

36強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 20:49
>>19のやつは95でも確認

37妄想全開:2003/09/22(月) 21:40
6ボタンKOF早くやりてぇなぁ。
でも、アニメーションを1から描き直したら、最初はキャラも減るんだろうな。
94みたいに8チームまで減るのかな。

新主人公チーム
餓狼チーム
龍虎チーム
サイコチーム
怒チーム
キムチーム
女性格闘家チーム
新キャラチーム

こんな感じかな。
京と庵はもうイラネ。

38強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/22(月) 23:08
95まではガード入力からガードまでにタイムラグがありましたな
ノーガード状態でいきなり攻撃されるとガードできなかった
まあ攻撃避けがあったからさほど問題化しなかったけど
前進中飛び道具を引き付けてガードしようとすると喰らって困った覚えが

39強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 10:02
KOFって何がいけないんだろう?
悪いゲームでは無いと思うんだけど
やっぱコンボダメージっすかね
あるいは判定のおかしさなのかな

40強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 11:58
・グラフィックの粗さ
・操作性の悪さ
・オタ臭いキャラ
・毎年コピペゲー

41強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 13:33
・かっこ悪い前転
・あまりにもリターンが高くリスクが低すぎる中ジャンプ
・99以降新キャラが臭い
・ロケテのフィードバックをほとんどしない

42強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 15:09
・ノナ絵

43強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 21:24
・グラフィックの粗さ
気のせい。

・操作性の悪さ
確かに。

・オタ臭いキャラ
確かに。

・毎年コピペゲー
見渡す限りどのシリーズもこんなもん。

・かっこ悪い前転
着眼点が変。ゲーム見なさいよ

・あまりにもリターンが高くリスクが低すぎる中ジャンプ
どういう改善を望むのか。

・99以降新キャラが臭い
確かに。

・ロケテのフィードバックをほとんどしない
有能なプレイヤーの意見以外は聞かない方が良策。

・ノナ絵
ただのアレルギー。

44強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 22:14

>>着眼点が変。ゲーム見なさいよ
前転カッコイイ? ゲーム的に意味が無いとはどこにも書いてない。単純に見た目の問題。
ついでにゲーム的な視点からの意見を追加すると妙にスカスカな喰らい判定が気になる。

>>どういう改善を望むのか。
・X方向の移動量を減らす。
・着地硬化をつける。
・小中ジャンプ中の通常技は見た目は通常ジャンプのそれと同じだが、パラメータ的にのけぞり時間、ガード硬化時間が短くなる。
・中ジャンプ中に特殊なダウン属性も持たない地上通常技・必殺技を喰らうと必ず追い討ち可能状態のダウンになる。
・単純に中ジャンプを削除
のうち1個又は複数の組み合わせ。

>>有能なプレイヤーの意見以外は聞かない方が良策。
意見の取捨選択は開発者の仕事です。

45強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 22:46
>・グラフィックの粗さ
>気のせい。

マジで言ってるのか?
解像度の違いとか分からないの?
目の病気ですか?

46強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 23:03
経費との相対による効果を考えてから発言してみたら?

47強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 23:11
俺らが企画の採算まで考えなくてはいけないのか……。

48強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/25(木) 23:19
グラフィック等の一番経費がかかる部分を責めるなら考えないとまずいよ。
グラフィック向上の手間と数値変えるだけの手間は大きく違う。

49強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 00:04
明らかに時代遅れのグラフィックを延々と使いまわしといて
経費云々はねーだろ。
横に並んでるギルティと比べると泣けてくるぞ。

もし、現状の標準レベルまでクオリティを上げることによって、
採算が取れなくなるような運営・販売状況なら、
根本的に、もうアーケードでやっていける企画・企業ではないってことだ。

50強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 00:07
それで無くなってもいいの?ファンとして。

51強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 10:34
ここ数年のKOFは、とてもじゃないが支持する気にはなれん。
KOFは好きだが、盲信ではないよ。

52強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 13:32
99-01はなかったことにしましょうよ

5399なんでクソなんだっけ?:2003/09/26(金) 13:39
99のプレイスタイルは?結構やったような気がするけど
00は即死ばかり狙いにいったなぁ。殺さなきゃやられるわけだし…やられたくないし、でやめ。
01はすでに見た目でやる気をそがれ串で死ん駄ゲー
で、99のプレイスタイルは?
思い出せないなぁ…処理落ちくらいだ(いつものことだが)。
おぼろげながら後ろからクラーク(かキム)が飛んでくるところは浮かぶ。

54強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 15:14
ケンスウですよケンスウ

55強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 16:01
KOFの凄いところは99から退化し続けていることだ。

56強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 16:09
ストライカーももうちょっと練れば
いいシステムだと思うんだが…。

57強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 18:10
練っていくとヴァリアブルアシストに行き着く罠

58強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 19:29
>操作性
私は02に関して言えば、カプエス等よりコマンドミスが少なくてすんでます。
カプエスでは、昇竜コマンドやヨガフレイム×2コマンドなどよくミスりますが、
KOFではほとんどミスりませんよ。
私が変なのかなあ?

>中ジャンプの強さ、バッタゲー
ジャンプが強いと言われる一方、「待ちが強い」とも言われてたりしますよね?最近。
ジャンプ弱くすれば「待ち」はさらに強くなるし、
「待ち」を封じるためにジャンプこれ以上強くすれば、
「バッタゲー」傾向はさらに増してしまう。
この辺、どうなんでしょうね?正反対の属性と言えそうな意見が共存してますが(汗)
こういうあたり、「攻め」「守り」のバランスはとれているのでは?
と、個人的には思っていたり・・・
そんな単純な話でもないのかな?

59強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/26(金) 21:56
>私が変なのかなあ?
変つーか慣れでしょ。
他の格ゲーはどれ位やってる?

60強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 07:26
対空技が弱すぎるんだよ
このままのシステムで行くならワンボタンで最低相打ちになる対空技を増やしてホスィ
まあ、オレの場合KOFジャンプはめくりメインだけどね飛んでて怖くないときが多すぎ

61強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 10:48
結構既出な事ながら、小中ジャンプ強攻撃のガード硬直が強属性なのが
バッタゲーと化している所以。
97、98は小中ジャンプ強攻撃のガード硬直は弱属性なので、
ショートジャンプは強力ではあるが
それだけで対戦が成立してしまうようなことはない。

62強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 11:36
>>61
激しく同意。
99以降からバッタゲー化したのはこれが元凶。ST云々よりそれの方が問題だ。
個人的にはSTはもう少し頑張って、熟成させて欲しかったな。
02は98の粗悪コピペでガッカリ…。

63強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 14:13
アトミスに移るらしいからちょっとは期待できるんじゃない?
ギルティのグラフィック見る限り、あのレベルまでは出せるようだし
・・・芋やに書き込む気があるかどうかは謎だけど。

キャラの多さはKOFの魅力だとは思うけど
もうちょっと各キャラ練りこんで欲しい。
戦術とかそーゆー意味でなく、技を。
使い道のない通常技とか必殺技が多すぎ。

64強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 15:01
>個人的にはSTはもう少し頑張って、熟成させて欲しかったな。
99.00.01と三年かけて、あの出来だったんだからなぁ。

熟成はさせたんだと思うよ。
結果は良質な発酵じゃなくて、ただの腐敗だったみたいだけど。

65強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 15:07
うわっさすがKOF。
厨級者の不平不満レスばっかだな

66強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 16:46
SNKのゲームって2P不利2P限定コンボとか多いのが謎

67強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 17:36
>>63
KOFのプレイヤーって戦術とか求めてないの?
結局アクションゲーム止まりで良しとするってこと?

68強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/27(土) 18:47
>>66
厳密には他のゲームにもあるんだけどね。
確かにKOFは他より目立つな。

69強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/28(日) 00:57
>>67
いや、それを期待しても無駄だからw
ならせめてプレイヤー側で発展させうる可能性だけでもよこして欲しいわけよ。
こっちで組み立てるからパーツだけよこせ、みたいな感じで。

70強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 09:34
新作はポリゴンであることが判明したわけだが(´・ω・`)

71強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 13:31
>>70
うわぁぁぁぁああああ

72強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 13:54
ソース貼っておく。

http://www.zdnet.co.jp/games/tgs/2003/news/0928/06.html

73強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 13:55
こっちもだ。

http://www.the-magicbox.com/game092803h.htm

74強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 13:55
もう絶望的だね。

75強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 13:56
どう考えてもこのクオリティじゃ動きそうにないもんなw

76強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/29(月) 17:25
誰かSNKのポリゴンゲームの暗黒史を並べてよ
SNKが吹っ飛んだ理由分かってないのかな?

77強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/30(火) 00:06
バンド・オブ・ファイターズは実はポリゴンで出来ている

78強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/09/30(火) 23:50
>>70
笑。
面白い冗談だ。芋屋。
3Dでナムコやセガさらにはアリカにすら勝てると思ってんのか?
本気で冗談やってると思ったが、もう終わりだな。

79強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/03(金) 00:52
Z軸の絵がない3Dだったらまだ何とかなるぞ!
望みを捨てるな!

80強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/06(月) 04:25
で、ブリキになると

81強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/06(月) 15:03
アトミスのいるかのゲームやったけどさ
基盤的には悪くないんじゃん?>アトミス
GGXXも動けてるから2D絵は十分綺麗だよ。
2 D 絵 は 
ダイナマイト刑事のパクリのポリゴンうんこ過ぎ。
今からでも遅くないから引き返せ
というかむしろMVSいい加減諦めろ。
もう中小ゲーセンでも減価償却終わってるだろ。

82強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/06(月) 15:24
新基板っていってもなぁ…
SNKはハイパーネオジオ64という新規版で
ポリサムとポリガロウしか作れなかった
前科があるわけで…

SNKよりさらに開発力がないと思われる芋やが
新基板の能力でどんなものを作るか不安なわけで…。

83強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/06(月) 15:42
寒ーからその辺の技術とかツールって提供されないのかな?
よく知らないけど

84強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/07(火) 00:18
ポリ画廊はそこそこの出来だった気がする
やりこむ前にゲーセンから消えたから
バランス的な部分は知らないけど。
ポリサムのおかげでそう見えただけかもしれないが。

85強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/07(火) 19:24
ポリゴン&ファンタジーはまだ時期尚早な分野だと思うよ

86強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/08(水) 11:01
ポリゴンで気の塊を出されてもねえ…

87本職さんX </b><font color=#FF0000>(sB4AwhxU)</font><b>:2003/10/08(水) 19:40
ポリゴンといえば、トゥーンレンダリングはどうよ?
普通に2Dのドット絵描くより安くできるのかな?

88バランサー </b><font color=#FF0000>(dsf7QlIM)</font><b>:2003/10/09(木) 01:42
「超必殺技」と「ゲージの仕様・収入・支出」に関しては2D界では優れた設定をしてると思うんだけどね。
他の部分でおかしくなるケースが多いのが残念だよね。

KOF以外にコンボゲーを製作して、KOFはコンボゲーではない正統派を目指すっていうのはどうかな?

89強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/09(木) 13:19
>>88
だったら最初から別の正統派ゲーを作った方が早くない?
MOWの続編とか

90本職さんX </b><font color=#FF0000>(sB4AwhxU)</font><b>:2003/10/09(木) 20:44
完全新作の方がよくない?
続編の場合、あまり大きな変更したらうるさいヤツ居るから、思い切った事できないしな。

91強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/09(木) 20:45
ぶっちゃけ、KOFはチームバトルさえあればそれでいいわけで

99以降変なもの詰め込みすぎ。

92強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/10(金) 10:13
>>90
完全新作。確かにいいんだけど、
今のご時世ではシステムやバランスよりキャラ人気
=ゲームの人気が重視される時代。

ブレイカーズ、風雲タッグバトルあたりをみれば
分かりやすいと思うけど、斬新な試みをできる反面
売れないという危険が伴う諸刃の剣。
昨今ヒーヒーいってるアーケード業界にはオススメできない。

93強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/10(金) 10:19
ブランドイメージってのもあるかもね

94強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/10(金) 11:33
モアはMVSで従来の路線で今までのファンをキープし、PS2で3D化して新たな路線狙ってるんだろ。たぶん主要メンバー以外は新キャラな予感。アトミスに出るのが、PS2版のアケ版とかは止めて欲しいが…。
トゥーン化した方がイメージ的にいいと思うけど、デモ映像見た限りじゃ違うんだろうし、そもそもモアには無理そうだな…。零侍みたいに外注にしろって。

95強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/10(金) 12:19
2Dの中ではトゥーン使わなくてもやっていける方かと。
最近のカプやGGとかはトゥーン必須だろうけど

96強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/10(金) 17:11
ポリKOFは、CFASとかストEX3みたいになりそうだな。
3Dだと、避けはバーチャみたいになるのか?前転で相手をスリ抜けるのも変だし…。

97強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/14(火) 11:47
>96
ジャス学に近いかも。

98強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/19(日) 02:37
確かに‥。前転はジャス学みたいな回り込みが、一番イメージ的に近そう。
弱→強→レバー入れ→必殺→超必と繋がるし、奥&手前移動で飛道具避けれるし。
これで小中ジャンプ付ければKOF?

99強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/24(金) 11:36
KOF糞ゲーよりの調整しすぎ

100強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/10/24(金) 11:38
持ち味がいかされてない


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