したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機動戦士Zガンダムを改善しよう

173バランサー </b><font color=#FF0000>(dsf7QlIM)</font><b>:2005/01/17(月) 12:27
相変わらずビデオゲームの稼ぎ頭なのかな?
何が受けたのかの検証はやってみたいね。

エポック的な要素とリメイク的な要素がうまくミックスされて
比較的敷居が低くメイキングできたのが勝因なのだろうね。
ある種太鼓の達人的な勝ち方というか。

174強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/01/17(月) 20:34
 今の形式だと、2ON2が妥当だね。
 もし、5ON5だとネット対戦のような感じにしないとあかんでしょうね。
 その前に人が集まらないと思うけど。
 各広大なステージに敵ボスを倒すタイプじゃないと苦しいと思うけど。
一種の棒倒しゲーム?にしないとあっちこっちでバタバタ倒れたらゲージが
追いつかないと思います。
 するなら、広大なマップタイプなら、オデッサ、ジャブロー、ソロモン、
ア・バワクーと幾つかあるから可能では?。
 従来の考えてるのなら、2ON2のダブルZ当たりでも作って喜んだほうが
いいのでは?。システム的に飽きたから実際に。PS2のIFモードの方が燃える

175ZASA:2005/01/26(水) 16:19:01
>>173
ウチのビデオの稼ぎ頭はダントツで鉄拳5。
ZDXは家庭用が出てから一気に厳しくなった。
それでも他のゲームよりは稼いでくれるが。鉄拳が凄すぎる。

176強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/01/28(金) 10:07:39
3on3でマップを複数同時に使うという妄想

基本は今までのような2on2。これを2〜3マップで同時進行する
2マップ同時の場合は、人+人と人+CPUの2組
3マップの場合は、人+CPUを3組、もしくは人+人と人+CPUとCPUに任せきる3組
複数マップといってもごく近い場所という設定、今でいう作戦エリア外のちょっと先くらいで
短時間で担当エリアの変更交代が可能
ヤバくなったら楽そうなエリアに移動したり、それを追いかけたり、あるいは助けにいったりできる
原則2on2なので、人が増えたときは誰かそのエリアから出ていかなきゃ行けないので
CPUがいればそれが離脱、人間の場合は時間内に選択なりで交代する

177強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/07/13(水) 16:13:07
>>176
おもしろそうだし、やってみたいけど、
アケですら今現在のシステムでもラグったりしてるのに
複数マップなんてやったらラグが凄そう

178強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/07/13(水) 17:01:38
>>177
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050711155834detail.html

179強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/07/13(水) 18:02:06
>>179
要するに韓国で既存のアーケードゲームをオンライン対戦できて、
オンライン化に伴ってチャットとか複数人対戦とかそういう
付加機能がつくっていうオンラインサービスか…。

うーむ、これはこれで面白そうだけど、通信品質とか
については全く書いてないよね。

180強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/07/13(水) 21:21:17
>プレイヤーにゲームセンターと同じ感覚で
>プレイできる環境を提供するため,パケットの
>ディレイタイムをなくし,キー入力による
>反応速度を最大限合わせるように(以下略

181強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/08/05(金) 18:07:41
ホンット今更だけどコストをぼかして(★の数やゲージの長さ)表示する
意味あんのかね?コスト/総コストの数値表示とゲージでの表示とか
を併用するって事は考えられないのかな。

新作のSEEDでも相変わらずインストでコストは★計算だし…。

つかSEEDスレは建たないのかな?

182強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/09/03(土) 00:20:33
誰もシードの話しないのかよー?

183強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/09/05(月) 13:53:22
SEEDスレ建てた方がいいんじゃない?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板