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格闘ゲームの歴史・レビュー

208強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2006/11/05(日) 02:21:35
続き

が時が経つに連れ(と言ってもどうしようもない後だけれど)キャラ研究の結果や闘劇、一部信者の対戦会により
徐々にゲーム制やバランスの質の高さが見直されどうにか格ゲーとしては及第点に留まりはした、だけどクセの強さとモーションの悪さは相変わらず否めないが。

まず各システム、キャラの性能や動かし方、各特殊判定技など細かいとこまで知っておくとこのゲームは面白くはなる
慣れれば近年稀にみる良バランスではあることに感じるとは思える
(・・・逆に言えばまあそこまでせんとならんからKOFそのままでもいける京庵K'使いが横行したわけだが)

全国的に稼動率がもはや無い状態なので対戦は無理に等しいがこのゲーム発展せぬまま終ったので
正直逆に言えばそれは今からでもどういう格ゲーなのかと今からでも解らせられるモノでもある
見かけた際は攻略サイトで知識を仕入れてからプレイしてもらいたい、主人公のユウキは使っててマジ楽しいよ・・(つд`)


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