したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

格闘ゲームの歴史・レビュー

207 強制はしませんが固定ハンドルを推奨します :2006/11/05(日) 02:08:28
【特色・総括的一口攻略】
出ると言われてた当初は期待で盛り上がりはしたが蓋を開けたらSVC2・・・('д`)
とガッカリされた作品、まあさすがにSVCの続編に当たるので改善されたとこは改善はされはした(GCFS)

がこのゲームをどん底までに落とした最大の問題としてCPU戦仕様。
タッグバトルなのになぜか相方一人でもやられたらゲームオーバー+赤ゲージ分しか回復しないサバイバル仕様。
しかも乱入して勝った側が残り時間引き継いでのプレイなので乱入待ちがままならない

そして対戦仕様
まず第一印象がこれ何年前のゲーム?と悪く、操作自体はシンプルだが試合展開が意外なほど敷居が実は高い。慣れてないとわからないままKOで面白さが?
KOF操作そのままでもほぼイケルKOFキャラの横行のおかげで異常なまでの初心者狩りが発生
(CPU戦がたたでさえアレに)加えて新規キャラの練習がままならずKOFプレイヤーからしてもあたらしいスタイルのKOFキャラになると期待空しく
結果破竹の勢いで廃れていき、その後追い討ちをかけるようにAW格ゲー連続リリースで強制的トコロテン方式で速攻撤去になった作品・・・
発展もせぬまま終わりを迎え・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板