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業界談議
1
:
1★
:2003/09/05(金) 10:47
業界関係者を中心に、ざっくばらんにどうぞ。
社外秘事項には気をつけて。
278
:
格キャラ副長
:2004/09/13(月) 23:46
>>270
議論の起動修正痛み入ります(苦笑)
どんな相手様の問いにも解り易く誠意をもって
対応することに専念しておりました 大きく起動が
外れていることは私も認識しておりました
しかし最終的にはその方も議論に加われるだけの知識を
付けてもらい通常の議論である
「プレイヤ−の精神理念を改革するにはどうしたらようか?」
にまで加わって頂こうという思惑がありましたが・・・
私の力量不足によりその試みは失敗致しました・・・
その結果、貴方様の手を煩わせてしまいましたこと
誠に申し訳なく思っております(汗)
では議論を戻します
私の提案するスポ−ツマンシップは長年の歴史の中で
煮詰められてきた究極のヒュ−マニゼ−ション法です
その理念と思想は性別 年代 文化の違いを問わず
感動させ人を魅了します
対戦格闘ゲ−ムは人と人とが競い合うゲ−ム
でも戦争とかと違い、時に真剣に 時に笑い 時に語り合う
対戦以外では皆同じ格ゲ−マ−であり良き好敵手 良き理解者
そして良き友 その友に事が起きれば皆で助け合い
サ−ポ−トし合える関係 正にスポ−ツマンシップそのものです
これはスポ−ツマン達はオンサイド精神と呼んでいます
続きます
279
:
格キャラ副長
:2004/09/13(月) 23:48
ではこの精神をスポ−ツマン達はどのようにして身に付けて
いったのか? それは指導者たる監督やコ−チなどの立場に
ある人達が教え子に感じさせ、導きます
格ゲ−の世界ではどおか? まったく教えていないよおです
師匠的立場にあるゲ−マ−が教え子に対し、それを教えて
いないんです 現在では「勝ってナンボ」「殺しあえ!」「戦場だ」
「手段を選ぶな」などどいう思想を弟子や初心者層に語りかけている
ユ−ザ−を数年前から頻繁に散見しております
格ゲ−界における最大のオピニオンリ−ダ−は結果を残せる
プレイヤ−だと私は分析しています
強ければ雑誌等を通じて全国に対する大きな発言力と影響力を
得ることができます
メディアを制するは天下を制す ましては雑誌等の編集権をもつ
人がそのプレイヤ−と同思想者ならその影響力は倍増します
そうしたものを覆す方法はただ一つ 一人から二人へ
二人から四人へ 地道にそうした思想は危険なものであり
市場を大きく圧迫するものであると語りかけていくしかありません
だからここの存在は必要なんです
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