したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

歴代の不具合

242強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/05/10(火) 16:12:19
格ゲー作ろうとしている人間にはとても参考になります

243強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/06/01(水) 02:21:07
>241
スト2系の飛び道具は硬化時間が減る。

244強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2006/03/18(土) 11:41:18
クラックシュート

245強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2006/03/20(月) 00:49:33
>>244
餓狼3?
ヒット後にしゃがみ強パンチが連続ヒット。
そこからキャンセル強クラックシュートで
永久完成。というアレ?

あと古いけどワールドヒーローズ2あたりだったか、
ガード切り替えがシステム上、異常に遅いので、
下段>昇りジャンプ中段が下段をガードした
時点で確定。

246強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2007/12/11(火) 21:19:54
本職さんXが恋しい

247強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2008/01/08(火) 01:14:28
不具合というか
開発者側の想定していないようなテクニックがどのゲームでも開発されて広く使用される傾向にあるけど
逆にそういうテクニックが無い、開発できないようなゲームは上級者にとってつまらないのかな、と思った

248バランサー ◆i1dsf7QlIM:2008/06/23(月) 19:07:29
TCGにおけるシリーズ追加みたいなもんだからね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板