したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

歴代の不具合

184強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/03/07(日) 07:39
KOFのバグが意外と出てないな。

KOF94
・飛び道具>バクステ>飛び道具の操作を経ることで複数の飛び道具が画面上に出る。
・連打入力の必殺技は優先順位が高く、普通キャンセルのかからない技にもキャンセルをかけることが出来るので、ラルフの近C二段目>ガトリングアタックなどの凶悪な連続技が可能になっていた。
・天地返しでKOし、フェードアウトする瞬間に地雷震を完成させるとよくリセットがかかる。
・通常投げのダメージが相手に入る前に別の技を出すと、ダメージがトレースされる。いわゆる「超投げ」。
・必殺技のモーション中になんでも良いから必殺技のコマンドを入力すると、弱強の切り替えが可能。キングの超必なんかはそもそも弱強の区別はないにも拘らず、むりやり弱にすることができる(最後のトルネードキックが弱の時のモーションになり、威力激減)。
・レバー19でたまに大ジャンプがでたりする。

KOF95
・存在自体がバグ。

KOF96
・クラーク限定でベニマルコレダー>小足>ベニマルコレダーがAQ。

97以降は結構でてるかな・・・。99以降はストライカーを使ったバグが非常に多くなるね。

あと、2001では致命的なぴょん吉バグがあったな。あと、フォクシーのガード不能。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板