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固有・特有システムの良し悪し

54 15 :2003/09/09(火) 11:21
では漏れてるものから。

・リープアタック・不意打ち(スト3)
 極小ジャンプから中段攻撃を繰り出すシステム。
 基本的にヒットさせても不利でダメージも小さいが
 見切りづらくガード・リズム崩しには最適。

・投げ返し(ワーヒー2)
 投げをくらった瞬間に投げコマンドを入力する事で
 逆に投げを食らわすことができるシステム。
 投げ返しを投げ返す事もできるが、回数制限があり、
 結局は最初に投げた方が投げ勝つ。

・ぬいぐるみ(真サム)
 UFOキャッチャーの景品の様なぬいぐるみに変身する。
 出した瞬間無敵で、やられ判定がかなり小さくなるので
 回避に使う剛の者もいたが、いかんせん強烈不可解な
 コマンドなため、実戦ではむしろ挑発の意味で使われていた。


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